キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
リョウ
2013/7/16 (火) 23:46
10
コメント(0)
明日はお弁当持ってけないなー
コンビニ系弁当あまり好きじゃないのでまた外に食べに行くかな。
お腹にいいもの。温かいお蕎麦とか(。-_-。)
sasa
2013/7/16 (火) 23:43
11
コメント(0)
今日の私のおつまみ♬

豚肉とピーマンの炒め物。ニンニクとめんつゆで炒めました。

ナスはコショウだけで焼きました。
みぃ
2013/7/16 (火) 23:41
6
コメント(0)
今日の体重チェックしなきゃ!!
sasa
2013/7/16 (火) 23:41
9
コメント(0)
旦那のご飯を用意し食べてもらってます(*^。^*)

今日は旦那の好きな、ゆし豆腐の味噌汁なので丼ぶりに入れて食べてます♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/16 (火) 23:39
1
コメント(0)
私はもう、

「若さ」から卒業した部分が多くて、

けっこう、悟っているところも多いと思うのだけど。

でも、まだまだですわね〜。
みぃ
2013/7/16 (火) 23:38
7
コメント(0)
ああ、遅番って嫌だわー(´Д`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/16 (火) 23:36
2
コメント(0)
でも、若い学生さんたちを見ているとね、

「あぁ、若いって、こういうことだよなぁ」

と思うこともある。

私も多分、

18歳くらいの頃は
こんな感じだったんだろうなぁ・・・と。
リョウ
2013/7/16 (火) 23:32
9
コメント(0)
ステキのお返しは明日まとめてさせて頂きます(*´д`)
リョウ
2013/7/16 (火) 23:29
9
コメント(0)
うーん。。お腹痛いというかはってる感じ(´・ω・`)
横になりまする。
sasa
2013/7/16 (火) 23:25
7
コメント(0)
まだ飲んじゃうかな(*^。^*)♬

今日も進むね〜泡盛。

でも・・明日大事だからほどほどにね・・・私。
sasa
2013/7/16 (火) 23:24
8
コメント(0)
アジエンス・・・シャンプー・デザイン変わってる〜かわいい♬花柄〜
sasa
2013/7/16 (火) 23:23
6
コメント(0)
メールチェックは終わり・・・

アンケートもOk♬

テレビに夢中(笑)”お弁当♬
みぃ
2013/7/16 (火) 23:22
8
コメント(0)
少しアンケートに回答しなきゃ!!
きっとたくさんたまっています(ー_ー)!!
みぃ
2013/7/16 (火) 23:21
8
コメント(0)
パズル10ポイントゲット!!
2013/7/16 (火) 23:15
6
コメント(0)
朝が辛いのでもう寝たいと思います。

おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪
ぺろり
2013/7/16 (火) 23:13
13
コメント(1)
帰宅致しまして、遅すぎるお夕食ですわ。
炭水化物はなしで、サラダと、レバーです。
どちらも賞味期限が今日でしたの(笑)
そして昨日と同じ、青汁割りを頂きます^^
呑み過ぎないように注意ですわ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/16 (火) 23:11
2
コメント(0)
生きている意味が、分からない・・・
リョウ
2013/7/16 (火) 23:10
10
コメント(0)
涼しいのでドライヤーも楽ちん(^∇^)
リョウ
2013/7/16 (火) 23:08
10
コメント(0)
今日は久々にお湯につかりました。
やっぱ湯船いいわ〜
疲れが取れる感じ(o^^o)
奉行
2013/7/16 (火) 23:07
5
コメント(0)
昨日セブンのくじ3枚ひいたら全部外れて、でもいつものお兄さんが当たりくじ2枚くれて,ビューティードリンクとウコンの力もらったww

肌と肝臓に負担がかかってるのバレたかなwww

ともかくうれし〜い(≧ω≦)b
2013/7/16 (火) 23:06
7
コメント(0)
お風呂ためてきます
椿
2013/7/16 (火) 23:05
6
コメント(0)
コラーゲンドリンクを
飲む予定だったに
忘れてたぁ〜
椿
2013/7/16 (火) 23:03
7
コメント(0)
おやすみなさい(ρω*)ノ~
椿
2013/7/16 (火) 23:03
5
コメント(0)
(〃´ノω`)。o○°+。:.°
リョウ
2013/7/16 (火) 23:01
9
コメント(0)
お昼食べたあとすごいお通じあったのですが。
まだ出るのか(*´д`)
2013/7/16 (火) 22:59
7
コメント(0)
お風呂に入ってきました。髪の毛を短くしたのでお風呂から上がってから寝るまでの時間が短くなりました(*^.^*)

今日は久々にリポビタンを飲みました。明日には元気になってるかな?
リョウ
2013/7/16 (火) 22:57
10
コメント(0)
こんばんは。
お昼食べすぎたかな((유∀유|||))
おなか痛い。。
sasa
2013/7/16 (火) 22:53
8
コメント(0)
PCin♬

リビングエアコンつけました。涼しい〜〜〜♬

メールチェックから〜
奉行
2013/7/16 (火) 22:49
5
コメント(0)
虫にさされたとこかゆい><
sasa
2013/7/16 (火) 22:47
8
コメント(0)
携帯…充電が…
また後ほど〜(^-^;
2013/7/16 (火) 22:47
10
コメント(1)
明日は、洗濯物もないし、曇りだから、布団も干さないし、ゆっくり、ダラダラしよう♪
sasa
2013/7/16 (火) 22:46
8
コメント(0)
握り返してくれることは奇跡に近いけど…
望みはあるかな〜って。
sasa
2013/7/16 (火) 22:45
7
コメント(0)
以前にもつぶやいたと思いますが…息子はおじいちゃんこだったので!
立派に成長してる息子が手を握るとわかるんじゃないか…?目覚めるんじゃないか…?そんな気持ちもあります。
2013/7/16 (火) 22:44
10
コメント(0)
ダンナ、帰りに、CDレンタルしてくるって、まだ帰ってこないわ^^;
sasa
2013/7/16 (火) 22:43
9
コメント(0)
時間間に合いそうなら…息子と父の病院にも行きたい!息子の制服姿見せてないので多分見てるであろう?気付いてる?聞いてる?であろう父に見せたくて…
sasa
2013/7/16 (火) 22:41
7
コメント(0)
なので、お孫ちゃんを病院連れていった後、息子の中学へ…
その後、息子と買い物へ100均で修正ペン買いに行きます!
すぽこ
2013/7/16 (火) 22:39
8
コメント(0)
とりあえずブログなしで登録!

ぐぬぬまたお腹がいたい(*_*)
奉行
2013/7/16 (火) 22:39
5
コメント(0)
仕事終わったら急に眠気が!

電車で寝て寝過ごしたら大変!
sasa
2013/7/16 (火) 22:39
7
コメント(0)
明日は息子の三者面談!五時からみたい!今日、予定表持ってきた。
水曜にしてもらったけど時間の割り当てがわかんなかった(^-^;
みぃ
2013/7/16 (火) 22:39
8
コメント(0)
さぁお風呂!
さっぱりします!!(●´∀`●)
sasa
2013/7/16 (火) 22:38
7
コメント(0)
息子がやっとPC終わります(⌒‐⌒)寝ます!
旦那はお風呂〜
私はまだ飲んでます♪
みぃ
2013/7/16 (火) 22:36
6
コメント(0)
20分くらい運動した!
汗かいたー!
すぽこ
2013/7/16 (火) 22:34
6
コメント(0)
うーーんやっぱりわからないRSS...
モニプラ登録できない...
sasa
2013/7/16 (火) 22:32
6
コメント(0)
息子がPC使ってますので後ほどみなさんのつぶやき拝見させていただきますね〜(・∀・)ノ
sasa
2013/7/16 (火) 22:31
7
コメント(0)
旦那も帰宅してビールタイム中です(*^.^*)
ポテトフライ追加〜♪
央果
2013/7/16 (火) 22:30
6
コメント(0)
野良猫に網戸破られたから窓開けられない!!
いちごちゃん
2013/7/16 (火) 22:26
6
コメント(0)
リンカーンのカラオケ対決おもしろい!!(^^ゞ
みぃ
2013/7/16 (火) 22:25
7
コメント(0)
暑いー!
家の中で動いてます!
じんわり汗!!
2013/7/16 (火) 22:23
7
コメント(0)
ゲームは早々に☠君に会いました。

あ〜〜あ
saki
2013/7/16 (火) 22:22
11
コメント(0)
夫は仕事終ったみたいです。

また録画してる時代劇を見始めた。
私にはこの趣味は理解できません。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト