Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 2:57
1
コメント(
0
)
大学とか、
「完全に行き詰る」ということは
想定したくなかったし、
「どこにも可能性が残されていない」
という状況は、
人生の終わりを告げられていることに感じられた。
すぽこ
2013/7/17 (水) 2:41
11
コメント(
1
)
よし!奉行さんに続いて私もシャワーで流してこよう!!(^o^)/
すぽこ
2013/7/17 (水) 2:40
11
コメント(
0
)
実家はクーラーあるし...
あとはムカデが出ないことを祈るだけだけどw
兄貴家族にも会いたい!(*´U`*)
奉行
2013/7/17 (水) 2:35
8
コメント(
0
)
よしっ!シャワーで流してこよう!!
すぽこ
2013/7/17 (水) 2:35
11
コメント(
0
)
しかしお盆時期...怖いなぁ混むなぁ(^o^;)
観光地なのでただでさえ混むのにw
奉行
2013/7/17 (水) 2:34
4
コメント(
0
)
そんで自分の専攻話すと驚かれるんですけど・・・失礼過ぎません?www
まぁいっかww
すぽこ
2013/7/17 (水) 2:32
10
コメント(
0
)
同窓会もあるし...出たいのです。
みんなべっぴんさんになっとるんやろな~(*´ω`*)
奉行
2013/7/17 (水) 2:31
5
コメント(
0
)
私がそこの大学で課を言うと,専攻は○○(宿題も出ずゆるいとこ)ですか?って言われる。失礼しちゃう!!
違うって言うと2番目に簡単な学科を言われるんですけど,わたしってやっぱ見た目からあまちゃんだと思われるんでしょうかww
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 2:30
2
コメント(
0
)
だから、あんまり
「現在」を主軸としたり、
この状況がずっと続くことは、
考えないほうが良いと思う。
すぽこ
2013/7/17 (水) 2:30
10
コメント(
0
)
来月、実家に里帰りしようかと悩み中(^з^)
色々疲れたので...ゆっくり休みたいのです。
すぽこ
2013/7/17 (水) 2:28
10
コメント(
0
)
その友達も、今はその彼とは真逆な感じの
ほわーんとして優しい旦那さまと、かわいい坊やと仲良く暮らしてます(*´ω`*)
私も今はこんなだけど...いつかあんな風になれたらいいな(´;ω;`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 2:28
2
コメント(
0
)
例えば矢口真里さんだって、
今はこんなに騒がれているけど、
十年後とかになると、世間も
「不倫?だから何?」
みたいな反応だと思う。
どうでも良いことになると思う。
すぽこ
2013/7/17 (水) 2:26
10
コメント(
0
)
その友達も、かつてラブラブだった彼氏に浮気され...
彼の実家のある四国にまで引っ越したのに...破局しました。
こっちに戻ってきた当初はかなり落ちてたなぁ(´;ω;`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 2:24
3
コメント(
0
)
私はね、そういう時は、
ジタバタせずに、状況が変わるのを待つ・・・という考えがある。
時期が悪かった、というのもあるし・・・
奉行
2013/7/17 (水) 2:23
5
コメント(
0
)
ま大学は70人ほどのクラスメイトのうち卒業までに10人がやめてった。
卒業できない人入れるともっとか
すぽこ
2013/7/17 (水) 2:22
10
コメント(
1
)
先月の濡れ衣事件のことそういえば報告してなかったので
事の顛末をさらしました...
友達の旦那さまもくわわり、
『(元彼は)頭おかしいから離れて正解!』
と言われましたw
奉行
2013/7/17 (水) 2:21
5
コメント(
1
)
しかもこっちはボケたばあさんと病気の母親かかえて私が料理つくってるんだー!
配慮しろー!!www
と思ってたけど今となってはいい経験です〜^^
週6勤もつらくない♪
奉行
2013/7/17 (水) 2:19
4
コメント(
0
)
実習で約4週休むのでその分取り戻すのも大変で,しかもそういう資格の単位は卒業単位とは関係ないのが多いから,ミスると卒業できないww
つうか夏休みと春休みに大量の宿題出るなんておかしくない!?
家でゆっくりしたりバイトして社会経験を積むってことが自由にできない!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 2:18
3
コメント(
0
)
生々しい部分に直面して・・・
すぽこ
2013/7/17 (水) 2:17
9
コメント(
0
)
シャワーしようと思ったら
元気~って送った友達から返信がきたので
ライントークしてました(*´ω`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 2:16
2
コメント(
0
)
でも、
それなのに
状況が悪くなったら
目を背けて、親を雑巾のように捨てるの?
という後ろめたさが、ずっとあり続けて・・・
奉行
2013/7/17 (水) 2:15
4
コメント(
0
)
しかも教職と司書教諭の資格取ってたので授業数パンパンww
その他に最終的に卒業試験もあった!
だから単位足りてても試験に落ちれば卒業できず,逆に試験に受かっても単位足りなければ卒業できないw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 2:13
2
コメント(
0
)
・・・ということを、今さら思い出した。
親から強制的に押し付けられてきたわけではない。
私の意思だった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 2:11
1
コメント(
0
)
だから、「親の弟子」というか、
全面的に親の意向でやってきたのは、
私の意思。
奉行
2013/7/17 (水) 2:11
3
コメント(
0
)
さっきkameneneさんとお話してて,うちの専攻は通常のレポートや試験の他に夏と冬に課題が出るのw
だいたい翻訳とか英文の要約なんだけど,量が100ページとかw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 2:10
1
コメント(
0
)
でもね、いつだったかな、
「だったら、なおさら、今は全面的に
親の弟子として修業をして、
力をつけよう。
親を拒否するのではなく、親の弟子になろう」
という発想に変わって・・・
奉行
2013/7/17 (水) 2:08
3
コメント(
0
)
結局ハンターはじまったのでシャワーまだ行ってないww
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 2:07
1
コメント(
0
)
「だから、離れようとした」
という面は、大きい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 2:06
1
コメント(
0
)
親子の関係も、大きく変わると想像したことは
あまりなかったし・・・
でも、心のどこかで、ずっと恐怖だった。
いつかは、そんな日が来ることが。
特に中学生の時かな、
「この関係がなくなった時、私はどうやって生きていけば良いのだろう」
ということが、恐怖だった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 2:02
1
コメント(
0
)
昔はね、私は心のどこかで、
色々な面で
「今あるものは、これからも、あり続ける」
という前提があったかもしれない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 1:59
1
コメント(
0
)
体調がメチャクチャつらい・・・
sasa
2013/7/17 (水) 1:50
10
コメント(
0
)
おやすみなさい★
たつき
2013/7/17 (水) 1:48
7
コメント(
0
)
蚊に刺されたー!><
sasa
2013/7/17 (水) 1:47
8
コメント(
0
)
うん!!('_'?)なんかおかしくない…?
sasa
2013/7/17 (水) 1:45
8
コメント(
0
)
迷惑メール、拒否設定したり…
検索したり…
目が疲れた(^_^;)
手も…
mitsuki
2013/7/17 (水) 1:37
10
コメント(
1
)
それでは今日も
ありがとうございました♪
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
奉行
2013/7/17 (水) 1:37
3
コメント(
0
)
シャワーいってきま
奉行
2013/7/17 (水) 1:35
4
コメント(
0
)
あぁかゆくもないのに体中かいてしまう;;
ストレスたまったワンコかってww
奉行
2013/7/17 (水) 1:32
4
コメント(
0
)
彼氏は私が何も用事なくて実家に帰ろうとするとすごい悲しそうにするんですw
んでも選挙行くから今週も帰ろうかなって言ったら「しょうがないね」って言ってたww
saki
2013/7/17 (水) 1:32
12
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/7/17 (水) 1:31
10
コメント(
0
)
食器の片付けや、お風呂の掃除も済ませました。
saki
2013/7/17 (水) 1:31
9
コメント(
0
)
お風呂から出て、髪をしっかり乾かして、ケアしました。
mitsuki
2013/7/17 (水) 1:30
6
コメント(
0
)
自分の部屋で
ベッドで寝たいです
mitsuki
2013/7/17 (水) 1:25
6
コメント(
0
)
私の部屋にはエアコンつけてません〜
mitsuki
2013/7/17 (水) 1:25
6
コメント(
0
)
どうやら終わったようです。
今日は娘の部屋でエアコンつけて
寝ます☆
奉行
2013/7/17 (水) 1:25
7
コメント(
1
)
だけど私みたいな住民票移動してない人にとっては,交通費かけて実家に行って時間まで労しなければいけないってことが問題。
その辺もっと臨機応変に対応してくれるといいんだけど。
mitsuki
2013/7/17 (水) 1:22
5
コメント(
0
)
タオル地のパジャマが
気持ち良いです☆
mitsuki
2013/7/17 (水) 1:21
5
コメント(
0
)
ていうか、
宿題に取りかかるのが遅くないかい?(^。^;)
奉行
2013/7/17 (水) 1:21
5
コメント(
0
)
選挙に行ったほうがいい理由は,私みたいな組織に属さない一般の人の票が減ると,熱心な活動家の票ばかりが多くなり意見がかたよるってこと。
つまりお金と人の多い政党が勝つってことですねー。
mitsuki
2013/7/17 (水) 1:20
7
コメント(
1
)
娘はまだ英語の宿題中〜
高校の時並みに宿題を出す
先生だそうです
<< 前へ
9113
9114
9115
9116
9117
9118
9119
9120
9121
9122
9123
9124
9125
9126
9127
9128
9129
9130
9131
9132
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト