Tweet
sasa
2013/7/17 (水) 7:28
11
コメント(
0
)
最初に・・・
布団を干して、洗濯機まわします┏| ̄^ ̄* |┛
今日も色々頑張らないとね♬
shiho
2013/7/17 (水) 7:27
16
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日は午後から娘の高校に三者面談に行くので仕事はお休みを頂きました。
せっかくのお休みなのでシーツを洗ってますに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
sasa
2013/7/17 (水) 7:26
12
コメント(
0
)
一人時間〜( ゚∀゚ )っ
家事をしながらPC楽しみます♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ショコラ
2013/7/17 (水) 7:26
18
コメント(
2
)
おはようございます!お久しぶりです!
ここ3日間程、胃腸炎でばたんきゅうでした(・×・)
やっと復活したので、今日からまたよろしくお願いします(^O^)
sasa
2013/7/17 (水) 7:25
13
コメント(
0
)
息子が登校しました〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日はすこ〜し早い(笑)”
sasa
2013/7/17 (水) 7:22
13
コメント(
0
)
こちらも快晴☀洗濯日和です
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
布団干してきま〜す。
椿
2013/7/17 (水) 7:22
10
コメント(
0
)
これから洗濯物を干してきます。
椿
2013/7/17 (水) 7:21
10
コメント(
0
)
週末は25度を超えるから
暑くなるみたい・・・
やだなぁ
椿
2013/7/17 (水) 7:21
9
コメント(
0
)
今日は24度くらいらしい。
風もあるし
心地よい日になりそうです!
椿
2013/7/17 (水) 7:21
9
コメント(
0
)
今日は脚がダルイので
ワンコのお散歩なしです。
椿
2013/7/17 (水) 7:20
9
コメント(
0
)
おはようございます。
sasa
2013/7/17 (水) 7:13
10
コメント(
0
)
息子が朝ごはんしてます(= '艸')
今日はトーストにココアパウダーをつけて♬
息子のリクエストでしたので、パンでもOkなの^^;
sasa
2013/7/17 (水) 7:11
10
コメント(
0
)
今日もセミは絶好調だわ〜...Σ(´*ω*)、;'.
な〜んだか、体がだるいです。
飲みすぎたのかね〜(笑)
sasa
2013/7/17 (水) 7:10
14
コメント(
0
)
おはようございます・゚☆.。.:*ヽ(゚∀゚)ノ"。.:*・゚☆.。 今日も宜しくおねがいします。
Rira
2013/7/17 (水) 6:51
14
コメント(
1
)
今日は水曜日なので
水回りを重点的に掃除しました〜
余計頭痛くなったけど、
やらないと気持ち悪いですしね〜(^_^;)
たまいぬ
2013/7/17 (水) 6:45
13
コメント(
0
)
よしw(゚∀゚)w
今日もPCの用事子供が起きるまで頑張りますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/17 (水) 6:44
15
コメント(
0
)
今回段ボール多かったですヽ(;´Д`)ノ
出した今日午後とかにやたら宅急便きたりすんだよね・・・w
たまいぬ
2013/7/17 (水) 6:44
14
コメント(
0
)
昨日の夜に古紙とか出してくれていたので
朝楽でしたww
たまいぬ
2013/7/17 (水) 6:42
14
コメント(
0
)
旦那が仕事に行きました(゚∀゚)ノ
マッタリタイムです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/17 (水) 6:42
13
コメント(
0
)
速攻ドクロ君ww
もーww
2013/7/17 (水) 6:41
10
コメント(
1
)
おはようございます。私は目覚まし時計が信用できないのか、6時にセットしてあるのに、必ず4時半に目が覚めてそこからは20分おきぐらいに目が覚めます。
今日なんて2時半に1度目が覚めました。これがたぶん睡眠不足の原因かな?
たまいぬ
2013/7/17 (水) 6:31
14
コメント(
0
)
答えながらお弁当作りましたww
たまいぬ
2013/7/17 (水) 6:30
13
コメント(
0
)
今日も・・・
ながーいアンケートがwww
最近多いな〜
たまいぬ
2013/7/17 (水) 6:30
14
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
Rira
2013/7/17 (水) 6:30
11
コメント(
0
)
こちらは
どんより曇り空です。
郊外ではもう雨降ってるようです。
そのせいか頭が痛いです。
saki
2013/7/17 (水) 6:22
13
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝も快晴、洗濯日和ですが、暑くなりそう・・
Rira
2013/7/17 (水) 6:09
9
コメント(
0
)
おはようございます(*^_^*)
朝からドクロ引いてしまいました〜(=_=)
モモンガ
2013/7/17 (水) 5:38
8
コメント(
0
)
おはです^^
もう水曜日。。。今日はなにしようかな★
すぽこ
2013/7/17 (水) 4:49
8
コメント(
0
)
2時間なら寝ない方がいいのかな...
どないしよぉぉぉ\(^o^)/
すぽこ
2013/7/17 (水) 4:48
9
コメント(
0
)
ダメでした~即ドクロ(*_*)
寝なきゃ!w
すぽこ
2013/7/17 (水) 4:44
10
コメント(
0
)
眠れませぬ...
パズルまだだだっけ?
だが多い↑
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 4:30
1
コメント(
0
)
本当はね、点滴が必要だったと思うけど、
でも、私自身で決めて、点滴は受けなかった。
これからも、私の中では、
点滴は受けない方針。
奉行
2013/7/17 (水) 4:29
8
コメント(
0
)
っていう妄想しながら寝ます^^
お休みなされよ
奉行
2013/7/17 (水) 4:28
7
コメント(
0
)
仮面ヒーローが私の通勤wwを見守っててくれて,その正体はわからない・・・
でもかいだことのあるにおい・・・えっ?これって香り続くトップ??職場のあの人と同じにおい・・・まさか
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 4:28
1
コメント(
0
)
メチャクチャしんどい。
通常の食事が食べられない。
ちょっと食べただけで、気分が悪くなる。
奉行
2013/7/17 (水) 3:53
5
コメント(
1
)
あー春休みだけ予備校の事務もやってたww
塾とまた雰囲気が違うんですよ。
奉行
2013/7/17 (水) 3:38
5
コメント(
0
)
あぁやっぱり家が心配。
やっぱり今週も帰ろうかな。
やらなきゃいけないこともあるし。両親のケアも要る。
奉行
2013/7/17 (水) 3:32
5
コメント(
0
)
結局在学中できたのは週1の塾講と長期休暇の単発バイトだけ。
通学に片道2時間もかかんなきゃ居酒屋バイトとかしたかったな
奉行
2013/7/17 (水) 3:24
5
コメント(
0
)
やっておけばよかったなー。人生経験としてww
奉行
2013/7/17 (水) 3:23
5
コメント(
0
)
といっても新聞の勧誘,直接的な選挙のお願い,パンフを置いていくなどされてますがww
大学2年のときうぐいす嬢と開票までのバイトやらないかって登録してる派遣先から話あったけど実家住まいだったので夜までの仕事はできなかった。
奉行
2013/7/17 (水) 3:18
5
コメント(
0
)
だから彼ママにはそんなことしないでほしいんだ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 3:18
1
コメント(
0
)
それが、ものすごく大きいね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 3:17
1
コメント(
0
)
それと、まぁ最初は、
私には
普通と違った経験をしてきた部分、
人間としての経験を、積み重ねて来なかった部分
というのがあって、
専門学校ではなく、
「大学」という環境の中で
生きる力を付ける必要がある・・・
という、家の人の方針もあった。
奉行
2013/7/17 (水) 3:10
5
コメント(
0
)
んで選挙についても怒りは彼ママじゃなくて,うちのもう一人のおばさんに。
いろんなひとつれてきたり,選挙頼んできた。
そういうのやっぱりだめだと思うの。家に連れてくるってwwうちらそんなに馬鹿じゃないしww
すぽこ
2013/7/17 (水) 3:10
10
コメント(
1
)
戻りました!
アイス食べました
お腹すきました
早番ですw眠れませぬ...\(^o^)/
奉行
2013/7/17 (水) 3:07
6
コメント(
0
)
怒りのベクトルがいろんな方向むき出したww
いろんなことに腹立つキャンペーン中です><
こんなんじゃだめだw冷静にいかないと!!
でも私の気持ちの中では連動してる。
だから組み立てていかないといけないんだけど,メモしようとすると手が動かないw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 3:02
1
コメント(
0
)
ただ、状況的に
大学への進学以外
考えられないという方針だったし、
もし最初から別の方針があれば
大学には
こだわらなかったけれど、
大学以外はありえないような感じだったから、
だんだんと、私自身の気持ちも
そうなっていった・・・という感じ。
奉行
2013/7/17 (水) 3:01
4
コメント(
0
)
それはともかく専攻が決まってからとはいえ春に宿題っておかしくないかww
年度変わるんだよー><
奉行
2013/7/17 (水) 2:59
3
コメント(
0
)
もどり〜^^そんなわけで件のおばさんの娘は2浪したのに私が現役で国大に受かったので面白くないからいじめるわけ。
んで私立女子大の妹には優しくして自分に引き込もうとするわけww
「妹が家をつぐんだ」と勝手なことを言ってきましたよww
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 2:59
1
コメント(
0
)
でも、元々は、
大学進学に対して
ものすごい強い思いがあったのだろうか・・・
と考えると、
いや、そうでもない。
<< 前へ
9112
9113
9114
9115
9116
9117
9118
9119
9120
9121
9122
9123
9124
9125
9126
9127
9128
9129
9130
9131
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト