キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/17 (水) 8:39
12
コメント(0)
おはようございます♪

涼しい朝です(*^^*)
sasa
2013/7/17 (水) 8:37
10
コメント(0)
あ〜〜〜〜〜しまった ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

朝ドラ見逃した〜〜〜すっかり忘れてました・・

(´_`。)
たまいぬ
2013/7/17 (水) 8:36
16
コメント(0)
では用意して子供送ってきます(゚∀゚)ノ

行ってきます(゚∀゚)ノ
sasa
2013/7/17 (水) 8:35
13
コメント(0)
お次は・・・玄関洗い流してきたいと思います♬

…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.

これで後は、洗濯だけかな〜朝家事。
みぃ
2013/7/17 (水) 8:32
11
コメント(0)
残業終わったあとの予定はないけど、お気に入りの服を着てテンション上げます!!
杏子
2013/7/17 (水) 8:23
12
コメント(0)
おはようございます!

暑いーーーーーー〜〜〜( ̄皿 ̄;)
今日は自分の部屋だけでも掃除したいと思います!

今日もよろしくお願いします^^
Rira
2013/7/17 (水) 8:21
14
コメント(0)
朝ドラ観てました(^^♪
あきちゃん可愛いな〜

体調が良ければ出掛けたいのですが
昨晩からめまいがひどいので
ちょっと考えます。
sasa
2013/7/17 (水) 8:19
13
コメント(0)
洗濯機2回目まわしてます "ヾ(><*)

トイレ掃除してきます 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー ブーン
ローザまま
2013/7/17 (水) 8:18
13
コメント(0)
おはようございます。

今日は
りんご酢はちみつを
飲みます(*^^*)
sasa
2013/7/17 (水) 8:16
11
コメント(0)
汗が、いい感じで・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
今日はお酒もすぐにぬけそうです。

水風呂した〜ぃ。
すぽこ
2013/7/17 (水) 8:15
10
コメント(0)
昼御飯食べたら多分くたばります。
眠気との闘い...
sasa
2013/7/17 (水) 8:14
11
コメント(0)
アイロンOk〜

掃除機もしてきました v(*'-^*)-☆ ok!!

朝家事はかどってます♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 8:13
3
コメント(0)
もし、本当に

心療内科の先生の
言うような結果になったらと思うと・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 8:12
2
コメント(0)
本当に取得単位がゼロだった場合、

じゃあ、来学期は?

来学期、すっかり体調が良くなっているとは
思えないでしょ?

もし、来学期も同じ結果になったら・・・
みぃ
2013/7/17 (水) 8:12
8
コメント(0)
今日は何を着ようかなー♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 8:10
2
コメント(0)
不安を感じている理由は、

心療内科の先生が、

「休学しないと、現実に、

単位が取れないまま留年を続けたら、

修業年限が限度を超えて、退学になるよ?」

というようなことをおっしゃって、

休学を強く勧めていらっしゃったから、
すぽこ
2013/7/17 (水) 8:07
10
コメント(0)
おはようございます~
少しは眠れました...((└(:3」┌)┘))
ちーさん
2013/7/17 (水) 8:06
14
コメント(0)
おはようございます(^O^)
2013/7/17 (水) 8:06
9
コメント(0)
おはようございます。風が強いっ…!そして弓道教室19回目。残り1回。
みぃ
2013/7/17 (水) 8:05
11
コメント(0)
残業だからお菓子もたなきゃ!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 8:05
1
コメント(0)
不安でたまらない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 8:04
1
コメント(0)
本当は、休んでも良いなんて、
少しも思っていない。

でも、本当に休まないといけないなら、

「休む」という判断ができるのは、
私だけだから・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 8:03
1
コメント(0)
やっぱり、体調のことがあって、

こなせていないことが
原因の一つと思う。
たまいぬ
2013/7/17 (水) 8:01
12
コメント(0)
さて、子ども起こしてきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/17 (水) 8:01
15
コメント(0)
なんだか今日は進まないけども

気分的にはかどってる感じww
みぃ
2013/7/17 (水) 8:01
12
コメント(0)
仕事頑張るー!
残業なので、自分のペースで!!
たまいぬ
2013/7/17 (水) 8:00
15
コメント(0)
でも、やることは頑張らないとね〜ww

(´∀`*)ウフフ
たまいぬ
2013/7/17 (水) 8:00
12
コメント(0)
朝から頑張ってたけどもwww

目標までいかずヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/17 (水) 7:59
11
コメント(0)
昨日の案件以上です(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/17 (水) 7:59
12
コメント(1)
アイラインのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115736814...l
みぃ
2013/7/17 (水) 7:57
11
コメント(0)
今日も天気が良さそうです!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 7:57
1
コメント(0)
・・・でも、本当は、そんなこと書かないほうが良いのは分かってるけど。

申し訳ありません。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 7:57
1
コメント(0)
「死にたい」「死のう」

とは思わないけど、

「このまま消えたら、ラクになるだろうなぁ・・・」

って。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 7:56
1
コメント(0)
正直言うとね、こういうことは
あんまり言わないほうが良いかもしれないけど、

昨日から今日にかけて、

「このまま死んでしまっても、良いかなぁ・・・」

と思ってた。
たまいぬ
2013/7/17 (水) 7:55
12
コメント(0)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115736107...l
sasa
2013/7/17 (水) 7:51
12
コメント(0)
天気予報・・・曇り雨になってる・・・( ̄[] ̄;)!ガーン!!

アイロン充電待ち〜(≧ω≦)b
椿
2013/7/17 (水) 7:49
8
コメント(0)
これから2chのまとめサイトでも見ようかな。
椿
2013/7/17 (水) 7:47
9
コメント(0)
これで6500円が数日以内に入金される☆
口座はSBIを利用☆☆
sasa
2013/7/17 (水) 7:47
10
コメント(0)
朝ドラの時間まで・・・ちょくちょく動くかな

( ̄∇+ ̄)vキラーン

息子の制服アイロンかけてきます。
椿
2013/7/17 (水) 7:45
8
コメント(0)
ゴールド全部を
ポイントエクスチェンジに移行♪
sasa
2013/7/17 (水) 7:45
11
コメント(0)
な〜んか・・・張り切ってる私っ(*゚v゚*)

洗い物も済ませてきました〜

玄関も洗い流したいけど、まだ時間早いね〜(笑)
みぃ
2013/7/17 (水) 7:43
11
コメント(0)
起きなきゃー!!
すでにお疲れモード!
椿
2013/7/17 (水) 7:43
8
コメント(0)
ポイント活動終了♪
サイトめぐりは15分程度で終わりました☆
アンケートを溜めてないから
すぐ終わる♪
みぃ
2013/7/17 (水) 7:42
11
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
Rira
2013/7/17 (水) 7:39
14
コメント(1)
今は26℃で過ごしやすいですが

日中は又真夏日になるそうです。
そして夕方に雨が降るかもです。

日中は晴れてるみたいなので
洗濯しました。
椿
2013/7/17 (水) 7:32
8
コメント(0)
パズルだめでした〜
椿
2013/7/17 (水) 7:30
8
コメント(0)
働いていない分、
少しでもポイントと
クラウドのサイトで
稼ぎます!!!
んで、、、
子供が出来てからも
頑張れるように
今から経験積んどきます☆
椿
2013/7/17 (水) 7:30
7
コメント(0)
これからポイント活動☆
椿
2013/7/17 (水) 7:29
7
コメント(0)
アイスコーヒー+パソコンタイムです!
椿
2013/7/17 (水) 7:29
7
コメント(0)
ワンコに歯磨きガムをあげました☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト