キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/17 (水) 22:50
10
コメント(0)
人って面白い。

ほんとにいろんな人がいるので自分の気持ち左右されないように努めるのが難しい^^;

情に厚く、それとは別にきっぱり、ばっさり、の自分が嫌い。かも^^;
sasa
2013/7/17 (水) 22:49
8
コメント(0)
優しさや、思いやりって、言葉でも通じることがあるとここのサイトで思った。
sasa
2013/7/17 (水) 22:48
8
コメント(0)
何時の頃からか・・・避けるようになった。嫌いに思えた。

何時の頃からか・・・好きになり親しみを感じた
そよ風
2013/7/17 (水) 22:48
5
コメント(0)
あーホントもっとコスメとかに関心を持たないとなぁ〜><
まず自分が化粧をしてる姿が想像つかない時点でイカンな…イカンよ……!
頑張ろう^^;
みぃ
2013/7/17 (水) 22:44
8
コメント(0)
ショムニ観てますー(*^^*)
sasa
2013/7/17 (水) 22:42
7
コメント(0)
みなさんのつぶやきにポチッとしてきましたヽ(^。^)ノ
いろ〜んなこと思った。

つぶやきだけでその人を判断するのはいけないと思うけど、イメージついちゃう。^^;
2013/7/17 (水) 22:41
7
コメント(0)
眠くなってきたから、寝ようかしら・・

ショムニは録る事にしました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 22:39
2
コメント(0)
それなら、

私の判断で
予定を調整しながら過ごせるし・・・
奉行
2013/7/17 (水) 22:39
4
コメント(0)
先輩が地下鉄一駅歩いて一緒に帰ってくれた!

あと地元のセブンのポケモンスタンプ押してきてくれるって!

そして明日はその先輩とお昼が一緒♪

うれしいな!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 22:38
1
コメント(0)
でも、それなら過ごしやすいと思う。

一気に、実家に行きやすくなった。
2013/7/17 (水) 22:37
7
コメント(0)
今、結構、大きい地震がありました・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 22:36
2
コメント(0)
そうでもなきゃ、どうして急に・・・
2013/7/17 (水) 22:36
9
コメント(0)
涼しかったので、窓を閉めたのですが、暑くなってきました。

やっぱり窓開けようかしら・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 22:36
2
コメント(0)
なんか、それも・・・

私が、キレイナビのつぶやきで、

「実家は、好き勝手に過ごせないから、窮屈」

とか、

「私の部屋がないから、自由にできない」

みたいなことを書いたから、

それを見たんだろうか・・・と。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 22:32
1
コメント(0)
家の人が、

私が実家に行く時は

二つの部屋を
私専用にして、誰も立ち入らないようにすると

話し合っている・・・

ということを言っていたのだけど、
sasa
2013/7/17 (水) 22:31
8
コメント(0)
旦那が車でPC時間楽しむ!(^^)!

今の感じ好き〜な時間。

な〜んにも考えないでいいし。^^;
sasa
2013/7/17 (水) 22:30
7
コメント(0)
息子は寝てて・・・多分^^;

リビングで飲みながら〜晩酌♬


ショムニも聞いてるだけ〜目はPCよ〜^^;
sasa
2013/7/17 (水) 22:29
7
コメント(0)
なんかすいません^^;

つぶやいてて楽しくなってる^^;
2013/7/17 (水) 22:29
8
コメント(0)
ゲームはまたしても、ドクロと遭遇

えーーん((+_+))
ayapoo
2013/7/17 (水) 22:29
7
コメント(0)
こんばんわ♪
本日、体調ダウンして
YouTubeに行けるイベントに、行かれなくなりました( ;∀;)
原因は、重度の汗疹…

ギャフン!
sasa
2013/7/17 (水) 22:28
7
コメント(0)
50〜あまってるかも・・・(・・? (笑)””

妹は私の1コ下なので^^;

子供達はまだみんな小学生で一番下の子はお姫様❤保育園。うちの孫より1つ下です^^;
みぃ
2013/7/17 (水) 22:28
7
コメント(0)
パックしまーす♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 22:28
2
コメント(0)
メッチャしんどい。
sasa
2013/7/17 (水) 22:26
7
コメント(0)
3年前に二世帯住宅にしたんですが、あちらの親御さんも妹のこと大事にしてくれてて、お嫁に来てくれてありがとう的な^^;
姑さんよりいちの妹が強い^^;
若いので許されてるというか・・・旦那さん50歳!妹40歳です。^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 22:25
1
コメント(0)
疲れた・・・
2013/7/17 (水) 22:25
11
コメント(1)
 
晩御飯食べて満腹です(@_@)

タレが辛くて麦茶三杯…牛乳一杯飲んでしまいました(^-^;

目方が増えてると確信しております(。・・。)
mitsuki
2013/7/17 (水) 22:25
6
コメント(0)
生理なのに、いつもより頑張って
仕事したので疲れました(´。`)・・
sasa
2013/7/17 (水) 22:24
7
コメント(0)
旦那は、ほんと忙しい会社に勤めてて、出張も多く。その分、子供の学校行事や夏休みなど大事にしてくれてて♬

ほんと妹は良い所に嫁いだとありがたく思ってます。
sasa
2013/7/17 (水) 22:22
6
コメント(0)
妹夫婦は、私の理想とする夫婦に近くて^^;

旦那は忙しいけど、子育てに積極的で(遅くに出来た子供ですので)可愛くっしょうがないって感じで・・・
sasa
2013/7/17 (水) 22:21
6
コメント(0)
あちらは、今日は夫婦でワインをあけて飲んでるらしく^^;

私は泡盛♬ 話がつきず・・・(笑)”
お互い明日は仕事なので誘えずでした(笑)”
sasa
2013/7/17 (水) 22:19
6
コメント(0)
妹家族も毎年楽しみにしてくれてるようで・・・

息子の部活のことも気にかけてくれたりで、妹夫婦と電話で話せて私も親としてこれでいいんだって思えた。^^;
sasa
2013/7/17 (水) 22:18
6
コメント(0)
先ほど、次女から電話が・・(妹)

来月のビーチパーティーの件です。

妹夫婦にも仕事、子供のことで色々ありまして・

話せてよかった。久々に気を使わずに話せた相手でした(妹だから)^^;
mitsuki
2013/7/17 (水) 22:17
5
コメント(0)
しかしお小遣いで酒ばかり買うのもなぁ

と思い、安いのを 求めてしまう
mitsuki
2013/7/17 (水) 22:16
4
コメント(0)
さすがに飲む気にならぬ
mitsuki
2013/7/17 (水) 22:16
4
コメント(0)
かなり水くさかったです(>_<)

料理用にしよう
みぃ
2013/7/17 (水) 22:16
7
コメント(0)
友達とダイエットを決意!!
頑張るぞー!
miyu25
2013/7/17 (水) 22:16
10
コメント(0)
結局旦那が帰ってくるまで待ち切れなくて
先に晩ご飯食べましたw
mitsuki
2013/7/17 (水) 22:15
4
コメント(0)
こないだ買った日本のメーカーの赤ワイン

ボトルで298円と、かなり安かった
sasa
2013/7/17 (水) 22:15
6
コメント(0)
買ってきた扇風機は・・

まだ箱に入れたまま^^;旦那が来たら組み立ててもらいます❤
みぃ
2013/7/17 (水) 22:15
6
コメント(0)
シャワー入ってさっぱりします☆
mitsuki
2013/7/17 (水) 22:14
4
コメント(0)
PV観たりゲームしたり
ゴロゴロしてました

ちょっとお腹が痛い(x_x)
みぃ
2013/7/17 (水) 22:14
6
コメント(0)
運動終わりー!
今日は軽く!
sasa
2013/7/17 (水) 22:14
6
コメント(0)
その間は台所で活躍してもらいます!
sasa
2013/7/17 (水) 22:12
7
コメント(0)
今日は扇風機買ってきました(*^。^*)

コジマで1480円♬

でも。。首がだら〜んとなってる扇風機もまだ使えるんですが・・・
燃えないゴミの日まで使って処分です^^;
sasa
2013/7/17 (水) 22:10
7
コメント(0)
でも・・・ショムニもみたいな〜^^;
sasa
2013/7/17 (水) 22:10
7
コメント(0)
つぶやき拝見したいな〜^^;
sasa
2013/7/17 (水) 22:10
7
コメント(0)
旦那はまだ帰らず・・・(@_@。

ま〜いつものこと〜(笑)

一人晩酌してます!明日は10時出勤なのでほどほどにします^^;
sasa
2013/7/17 (水) 22:08
7
コメント(0)
こんばんはヽ(^。^)ノ

帰宅して色々ばたばた(笑)”

やっとPC使えます。息子が使ってました。
Rira
2013/7/17 (水) 22:00
9
コメント(1)
仕事終わったようですが、
今から練習みたい〜

お疲れさま〜です。
椿
2013/7/17 (水) 21:56
8
コメント(0)
今日もサラダをオシャレに盛りつけ☆
同じ野菜でも、盛り付けを変えれば
食欲もアップしちゃう♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト