Tweet
奉行
2013/7/18 (木) 3:07
3
コメント(
0
)
おなかへって冷凍餃子食べました。
もう一袋食べようか悩む。
しかし太る。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 2:46
1
コメント(
0
)
精神的にキツすぎて、夢見が悪すぎる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 2:45
1
コメント(
0
)
夢見が悪くて、
いったん眠っても
嫌な夢を見て、
一番嫌なところで目が覚めるから、
苦しくて、目覚めた後は
眠れなくなる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 2:44
1
コメント(
0
)
眠れない。
奉行
2013/7/18 (木) 2:30
3
コメント(
0
)
今日もくじ引いたらハズレで,でもまた当たり券2枚もらった^^☆
うれしいな♪あのセブン好き!!
奉行
2013/7/18 (木) 2:27
4
コメント(
0
)
今日は早めにお風呂いってきました!
すっきるすっきり!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 2:06
3
コメント(
0
)
「『産んでくれ』と頼んだ覚えはない」
という言葉は、よく聞くけれど
この世の中に
「産んでくれ」
と頼んで生まれてきた
という記憶のある人は、
おそらく一人もいないわな。
saki
2013/7/18 (木) 1:56
7
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/7/18 (木) 1:55
8
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
すぽこ
2013/7/18 (木) 1:35
8
コメント(
0
)
...なんかめっちゃつぶやいてる自分...((( ;゚Д゚)))
何か少しもやっとしてしまってたのかもです、
すみませぬね(^-^;
すぽこ
2013/7/18 (木) 1:34
9
コメント(
0
)
あとはちゃんとした職見つけて!
トラウマに負けず素敵な男性と恋できたら万々歳でござる!(*`Д´*)
あと...ギター...どうしたらひけるんだろ...(´;ω;`)
すぽこ
2013/7/18 (木) 1:32
7
コメント(
0
)
久々に会った元スタッフに、事の結果報告を怒りを込めて伝えましたが
『すぽこさんてそんな話せる人だっだっけ...言葉がツラツラって出る人だっけ』て言われました。
私もまた少しずつ変わってるようです。
怒りのパワーなだけかも知れませぬがw
すぽこ
2013/7/18 (木) 1:30
7
コメント(
0
)
あーやめやめ、
これがいかんのですね。
不誠実で頭おかしい元彼のことなど考えてもムダな時間なだけですの。
ダルいので休みましょ..._(:3 」∠)_
すぽこ
2013/7/18 (木) 1:28
6
コメント(
0
)
我慢してラインでありがとうって言ってた。
...もっと怒ってもよかったなw
ボディーブロー食らわしてもよかったぞww
すぽこ
2013/7/18 (木) 1:27
6
コメント(
0
)
いつもいつも、駅で見送ってもらって改札出たらもう一回振りかえってバイバイって笑顔でさよならしてたけど...
その日はもうショックで...振り返らずフラフラと前に進んだのです。
すぽこ
2013/7/18 (木) 1:25
6
コメント(
0
)
わたしも、元彼に最後に会った日、さよならのときのあの酷い態度と言葉...
思い出すと何度も涙が出てしまうもの...
しかもあれが本当に最後になるとはね...w
すぽこ
2013/7/18 (木) 1:23
6
コメント(
0
)
私と同じで考えるの趣味な友達が心配...
きっと今辛いよ(´;ω;`)
好きな子の冷たい反応って...かなりこたえたはず。
2013/7/18 (木) 1:15
9
コメント(
0
)
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
すぽこ
2013/7/18 (木) 1:10
7
コメント(
0
)
とはいえ少し疲れましたな...
実家に帰ってゆっくりしたいものです_(:3 」∠)_
すぽこ
2013/7/18 (木) 1:07
7
コメント(
0
)
10年くらい前にもこれを掲げて...
ここまでしゃべれるようになりました。
おかげでいじられキャラに拍車はかかりましたが
それでも楽しく過ごせるのです(*´U`*)
すぽこ
2013/7/18 (木) 1:06
7
コメント(
0
)
下半期の目標はもーーっとバカになること!
悪い意味ではなく...考えることは考えて。
ツンツンしてないで騒いだ方が楽しいのです!
すぽこ
2013/7/18 (木) 1:04
5
コメント(
0
)
ダメでした~
長期戦でしたllili○l ̄L
すぽこ
2013/7/18 (木) 1:01
5
コメント(
0
)
ニャー!
パズルのお時間だす⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
mitsuki
2013/7/18 (木) 0:53
8
コメント(
0
)
明日も良い一日にしましょうっ♪
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2013/7/18 (木) 0:52
6
コメント(
0
)
ではそろそろ眠りに入りたいと思いまする
junpaca
2013/7/18 (木) 0:50
9
コメント(
0
)
そろそろ寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
すぽこ
2013/7/18 (木) 0:43
6
コメント(
0
)
眠さに負けて菓子パンしか食べてない...
栄養価あかん..けど食べるのがめんどくさいのですー_(:3 」∠)_
mitsuki
2013/7/18 (木) 0:42
7
コメント(
0
)
明日の朝ごはん用に
クレープ焼いておきました♪
すぽこ
2013/7/18 (木) 0:41
7
コメント(
0
)
とかこうやってまた私は思考の渦にはまっていくのですw
考えても仕方ないことは考えないのが一番!
でもこうやって確認するのも必要だとも思い...
なに言ってるんだろww(^_^;)
mitsuki
2013/7/18 (木) 0:41
6
コメント(
0
)
暑いからシャワーにしたのに
体が火照る
mitsuki
2013/7/18 (木) 0:40
6
コメント(
0
)
寝る準備をして娘の部屋に布団を敷きました。
エアコンがまだ効いてなくて
暑いです(;´д`)
すぽこ
2013/7/18 (木) 0:39
7
コメント(
0
)
いや考えなさすぎもアカンと思いますが...うちの元彼はそうでした。
楽天家でなんとかなるなるーな方だったのですが...
そこ惹かれた部分もありましたが...
そこは人としてスルーしちゃダメだろという事が多く(-_-;)
すぽこ
2013/7/18 (木) 0:35
7
コメント(
0
)
特に考え事が趣味、というほど物事について色々考えてしまう人ほど自分から悲しみに埋もれていってしまう...
私もよく言われます。
考えすぎだと...
でも癖だから色々考えちゃうんですよね(^_^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 0:32
1
コメント(
0
)
「点滴を受けた」というメモは
記録帳に残してあるから、
今から数えようと思えば
数えられるけどね。
でも私は、
そんな
どうでもいい作業にエネルギーを費やすほどには、
アホではない。
すぽこ
2013/7/18 (木) 0:30
6
コメント(
0
)
ホンマに...悲しいときってどう過ごしたらよいのでしょう。
ただひたすらに時間薬が効くのを待つ...
でもその間の辛さに耐えられないですよね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 0:29
1
コメント(
0
)
考えてみれば、これまで
何十回、病院に駆け込んで、
何十回、点滴を受けてきたんだろう。
数えたことはないけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 0:23
1
コメント(
0
)
本当は、点滴を受けると良いのだけど・・・
点滴以外で、
どう対処したら良いのか・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 0:21
1
コメント(
0
)
本当は、単位取得のためには、
今が一番、大切な時期。
でも、こんな状態になってしまって・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 0:20
1
コメント(
0
)
メチャクチャしんどい。
動けない・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 0:20
1
コメント(
0
)
熱が上がって、
熱くてツラい。
saki
2013/7/18 (木) 0:20
7
コメント(
0
)
ちゃんと染まったみたいです。
saki
2013/7/18 (木) 0:17
8
コメント(
0
)
夫がお風呂から出たけど、白髪染まってるかな・・
junpaca
2013/7/18 (木) 0:16
8
コメント(
1
)
友達にそのこと言ったら、あまり共感してもらえず…。
この暑さで脇汗かかない人なんているの!?(*_*)
私は汗っかきなのか、冬でも暖房の暑さで脇汗が...w
すぽこ
2013/7/18 (木) 0:16
7
コメント(
0
)
友達は、イライラの矛先が自分に向いてるだけ、
甘えと捉えるって言ってた。
それだったらいいのだけど...
それでも不安だろうなぁって(´;ω;`)
すぽこ
2013/7/18 (木) 0:14
7
コメント(
0
)
私は元彼に、悲しいこと言われたりされたり、
まるで居ないもののように扱われて...
だからとても大事にされてる彼女さんを羨ましく思ってたけど...何が不満なのかな...
ちーさん
2013/7/18 (木) 0:13
9
コメント(
0
)
寝てしまいそうなので、そろそろ寝ようと思います。
本日もステキありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい…☆
すぽこ
2013/7/18 (木) 0:11
7
コメント(
0
)
何で思いは伝わらないのだろうか...
あんなに大切にしてるのに。
何か悲しい...
junpaca
2013/7/18 (木) 0:10
8
コメント(
0
)
暑くなってくると脇汗が悩みなんですが、リフの汗じみ防止ジェルっていいのかなー?
@見てると評価が分かれてて・・・。
でも良い評価が多いので買ってみようかな?
服買うときは汗じみ目立たなさそうな色ばっか選んでしまうf(^_^;
リョウ
2013/7/18 (木) 0:06
13
コメント(
2
)
明日はディズニー
仕事行くより早起きなのでそろそろ寝ます_(:ェ」∠)_
おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
リョウ
2013/7/18 (木) 0:05
12
コメント(
0
)
みなさまがネイル褒めてくださったので好きになりました(๑´ㅂ`๑)
ありがとうございました♪
我ながら単純だわ。
<< 前へ
9100
9101
9102
9103
9104
9105
9106
9107
9108
9109
9110
9111
9112
9113
9114
9115
9116
9117
9118
9119
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト