キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 7:55
1
コメント(0)
最近、桃を食べると、口の周りが痒くなる。

口の中も痒くなったり、口の中に吹き出物(?)ができたり、

口の中が荒れる。

アレルギー的な感じ?

体調的に、敏感になっているのね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 7:51
1
コメント(0)
今日の朝は、桃を食べたら

気分が悪くなった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 7:50
1
コメント(0)
本当はね、今日も学校に行きたいのだけど、

体力的に、どうしても無理なので・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 7:49
1
コメント(0)
それは、単に「試験の準備をする」という目的だけではなくて、

試験の日に向けて、

頭と体力を使う作業をするための
「リハビリ」的な意味で。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 7:47
1
コメント(0)
メチャクチャしんどいんだけども、

とにかく、今日は試験勉強を頑張る。
そよ風
2013/7/18 (木) 7:46
9
コメント(0)
おはようございます。
なんだかんだで全然寝てません…昼に寝るパターンやわ…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 7:46
1
コメント(0)
でも、

結果的に

試験に行くことが
できるかどうかに関わらず、

期末試験に向けて、

調整を頑張る。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 7:44
1
コメント(0)
どんどん高熱になっていて、

メチャクチャしんどい。
2013/7/18 (木) 7:41
7
コメント(0)
おはようございます。いつもより早めに出勤して、会議の準備中。間に合うか…!?
2013/7/18 (木) 7:29
8
コメント(0)
もう少し、寝ます
2013/7/18 (木) 7:28
6
コメント(0)
おはようございます☆彡good(。・ω・。)morning♪
sasa
2013/7/18 (木) 7:27
7
コメント(0)
息子が登校しました(~o~)今日も面談あるので早く帰ってきます!
おにぎり作っておくかな〜(^-^;
たまいぬ
2013/7/18 (木) 7:27
10
コメント(0)
PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
sasa
2013/7/18 (木) 7:22
7
コメント(0)
キレイクイズ…間違えた(´;ω;`)
みぃ
2013/7/18 (木) 7:21
10
コメント(0)
朝ごはんにヨーグルト♪
sasa
2013/7/18 (木) 7:19
6
コメント(0)
今日は快晴〜(^o^)
すでにベランダ陽が照ってます!
布団干したい…ムリ。(笑)
モモンガ
2013/7/18 (木) 7:18
7
コメント(0)
洗濯物はかわくかしら?
今朝はまだみずみずしい天気です(・・)/~~~
たまいぬ
2013/7/18 (木) 7:17
6
コメント(0)
すいっかりって・・・

すっかりですねww
たまいぬ
2013/7/18 (木) 7:16
9
コメント(0)
こまごましたものは、プールの水着と一緒に昨日夕方干してあったので

すいっかり乾いていますww
たまいぬ
2013/7/18 (木) 7:15
9
コメント(0)
バスタオルなどばっかだったので

早かったですw(゚∀゚)w
モモンガ
2013/7/18 (木) 7:14
7
コメント(0)
おお。今日はスーパーへ行かないと!
食材が何もないです( 一一)
車です!
sasa
2013/7/18 (木) 7:14
8
コメント(0)
おはようございます。ヾ(^▽^)ノ
今日も宜しくお願いします。
みぃ
2013/7/18 (木) 7:13
6
コメント(0)
今日も残業なので、先は長いです!!(´Д`)
shiho
2013/7/18 (木) 7:13
9
コメント(0)
おはようございます(✪̼o✪̼)
主人や子ども達が出掛けました。
もう少しまったりしたら仕事に行って来まーす("Ü")
たまいぬ
2013/7/18 (木) 7:11
10
コメント(0)
洗濯機に呼ばれたので

干してきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/18 (木) 7:09
10
コメント(0)
旦那が仕事に行ったのでマッタリタイムですw(゚∀゚)w
みぃ
2013/7/18 (木) 6:56
7
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
椿
2013/7/18 (木) 6:48
5
コメント(0)
出産の夢をみた!
椿
2013/7/18 (木) 6:47
7
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう
たまいぬ
2013/7/18 (木) 6:44
9
コメント(0)
早々にドクロ君ですww
2013/7/18 (木) 6:35
6
コメント(0)
おはようございます。今日もあと6分!って時間にめがさめました。
近頃、朝ごはんを食べると気持ち悪くなります。
たまいぬ
2013/7/18 (木) 6:29
9
コメント(0)
お弁当完成(゚∀゚)w

昨日のおかずメインだったので早かったですw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/18 (木) 6:12
9
コメント(0)
では、お弁当作ってきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/18 (木) 6:11
9
コメント(0)
今日は市役所だけ用事だったはずなのでww

なんとか頑張って用事をこなしたいです^^
たまいぬ
2013/7/18 (木) 6:11
7
コメント(0)
昨日はバタバタしてて

呟く時間がありませんでした><
たまいぬ
2013/7/18 (木) 6:10
6
コメント(0)
・・・絶対忘れそうww
たまいぬ
2013/7/18 (木) 6:10
9
コメント(0)
なんだかゲームがメンテばっかでwww

10時にならんと出来ない感じですw
たまいぬ
2013/7/18 (木) 6:10
7
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです(゚∀゚)w
モモンガ
2013/7/18 (木) 5:42
8
コメント(0)
おはです^^
昨日はヤクルトレディの説明会に行ってきました★おみやげのヤクルトたくさん頂きました^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 4:12
1
コメント(0)
でも、しばらくは行かないと思う。

私自身の首根っこを押さえて

無理やり病院に行くと
ロクなことにならないからね。

私自身が決断をして、主体的に行かないと、
良くない結果になるから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 4:07
2
コメント(0)
必要があれば

点滴で処置しながら
頑張る

というのも、

大人としての判断だと思う。

だから私は、
私自身がそういう判断をしたら、

私自身を応援してあげたいと思う。
奉行
2013/7/18 (木) 3:46
4
コメント(0)
今日は早めに落ちます。


歯磨きしたりしないと。


おやすみなされ☆
奉行
2013/7/18 (木) 3:44
2
コメント(0)
耳も虫にさされたー><


かゆくてこまる
二へドン
2013/7/18 (木) 3:37
1
コメント(0)
また出た! 二へドンのぞろ目伝説! 二へドンが添乗でバスに乗っていると、前方の デジタル時計の「 11:11 」「 2:22 」「 3:33 」などを必ず見てしまうのだ。さっきホテルの客室のデジタル時計は「 3:33 」だった。 バスガイド曰く「 何かあるんじゃないの? 」
奉行
2013/7/18 (木) 3:15
3
コメント(0)
毎回セブンでものもらってたらなんか行きづらいww


でもいくけどwwww
そよ風
2013/7/18 (木) 3:12
6
コメント(0)
お腹空きました…んーでも朝ごはんまで我慢我慢…(>_<)!
眠くならないし音楽聴きながらモニター活動しよ(´‿`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 3:11
1
コメント(0)
私は、機械になりたい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 3:11
1
コメント(0)
機械のような人になりたい。

壊れても、すぐに修理して使える機械。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 3:09
1
コメント(0)
こんな私は、今のままでは
まったく使い物にならないし、

雇う側は、雇われる側の人が
使えるかどうかを見て、

使えなければ必要としない。

必要とされる人にならないと、
今のままでは駄目。

機械のように仕事ができる人に
ならなくちゃ。
奉行
2013/7/18 (木) 3:09
3
コメント(0)
太るが,私のような暴飲暴食する人はもっと太っててもいいはずww

仕事ハードだからかw
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト