キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/7/18 (木) 12:07
12
コメント(1)
冷蔵庫は霜取りしなくていいって書いてたのに!
面倒くさいけど厚さ1cmくらいになってきてて…。
やった方がいいよなー(@_@)
junpaca
2013/7/18 (木) 12:05
14
コメント(0)
サラダ作ろうとして冷蔵庫に入れてた豆取り出したら…
凍ってました(/- -)/
最近、外気との温度差か霜が多くなってきて
冷蔵庫の奥に入れてると霜に触れて凍ってしまうんです(>_<)
すぐ使いたいとき不便…。
ちーさん
2013/7/18 (木) 12:00
10
コメント(0)
お昼になりましたね〜^o^
私はもう少し後ですが^^;
ローザまま
2013/7/18 (木) 11:58
11
コメント(0)
後は
母の姉のお見舞いです(*_*)

朝からバタバタ

大変
あんこ
2013/7/18 (木) 11:56
13
コメント(0)
こんにちは。
アサイチに雨が降りましたが何とか晴れ・・・
風が強いから洗濯物も乾くかな。
どらむすめ
2013/7/18 (木) 11:54
4
コメント(0)

銀行で送金忘れないようにしないと。

出口間違えたら真っすぐ会社に帰ってしまう(笑)
ちーさん
2013/7/18 (木) 11:51
8
コメント(0)
ラジオでレシピの紹介とかされると、余計にお昼にのり弁が食べたくなります(笑)
どらむすめ
2013/7/18 (木) 11:38
3
コメント(0)
終わったーー


ここでトイレ借りてから


戻ります(笑)
どらむすめ
2013/7/18 (木) 11:38
1
コメント(0)
ちーさん
2013/7/18 (木) 11:37
8
コメント(0)
今日のお昼はのり弁にしようかな〜。
節約してると、のり弁が恋しくなってきます(笑)
どらむすめ
2013/7/18 (木) 11:17
4
コメント(1)
もうお腹が鳴った(笑)

7時に朝ごはん食べたのに
どらむすめ
2013/7/18 (木) 11:09
5
コメント(0)
しかし
身体がだるいてます


朝 目は覚めてもなかなかお布団から出られない
どらむすめ
2013/7/18 (木) 11:08
4
コメント(0)
セミの鳴き声


夏だわー
どらむすめ
2013/7/18 (木) 11:06
3
コメント(0)
セミがーーー


みーーんみんみんみーーーん


と盛んに鳴いています
Rira
2013/7/18 (木) 11:06
7
コメント(1)
今日もドクロ〜(T_T)
どらむすめ
2013/7/18 (木) 11:04
3
コメント(0)


久しぶりに混んでいます

明日から月曜日までここの大使館がお休みになるからですね

早目に会社出て良かったわ
Rira
2013/7/18 (木) 11:03
10
コメント(1)
私も体調めちゃ悪くて
ほんまは昨日3店舗行くところ
1店舗しか行けなかったので
今日も出掛けないと〜

頭痛もひどくてしんどい〜
どらむすめ
2013/7/18 (木) 11:02
4
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
ちーさん
2013/7/18 (木) 11:00
9
コメント(0)
友達が歯の矯正を始めたのですが、聞いているだけで大変そうです(;´д`)
抜歯とか親知らずでしたことありますが、矯正のためとはいえなるべくしたくないものですよね;><
2013/7/18 (木) 10:58
8
コメント(0)
ダンナ、休みなので、まだ寝てます。。
2013/7/18 (木) 10:58
8
コメント(1)
なんか、だるくて、今まで寝てました。。
2013/7/18 (木) 10:57
9
コメント(0)
おはようございます♪

朝から、雷が鳴ってます。。
Rira
2013/7/18 (木) 10:56
9
コメント(3)
おはようございます(*^_^*)

朝からめちゃ仕事した〜(^−^)
昨日の覆面調査の資料作り

あー肩凝った〜(+_+)
たまいぬ
2013/7/18 (木) 10:53
7
コメント(1)
昨日の案件以上です(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/18 (木) 10:52
8
コメント(0)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115737742...l
2013/7/18 (木) 10:47
7
コメント(0)
PEXのスゴロクも出来ないし、メンテ中なんて・・
flower
2013/7/18 (木) 10:47
8
コメント(0)
ようやく涼しさに体が休まった、と思ったら、暑さのぶり返しですか…
本当に体がついていけません。
ちーさん
2013/7/18 (木) 10:44
9
コメント(1)
昨日、誕生日プレゼントでお菓子が届きました〜^^
まだ残っていますが、おいしくいただきました♪
たまいぬ
2013/7/18 (木) 10:43
8
コメント(0)
化粧品のサンプルセットのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115737630...l
2013/7/18 (木) 10:42
14
コメント(4)
 
久しぶりにパズルクリアー♪

良いことあるかな(~o~)
ちーさん
2013/7/18 (木) 10:41
7
コメント(0)
パズル、ドクロでした〜><
ちーさん
2013/7/18 (木) 10:40
7
コメント(0)
今日は雨が降るみたいですし、曇っていたので髪をおろしてきました^^
社内のクーラーもずっとあたってると寒くなるのでちょうどいいかも^^
junpaca
2013/7/18 (木) 10:38
10
コメント(0)
ここで貰わなかったら、たぶん知らないままだったので、キレイナビさんに感謝です(^人^)☆
2013/7/18 (木) 10:36
8
コメント(0)
メールチェックしてきます。
junpaca
2013/7/18 (木) 10:34
11
コメント(0)
美感青汁、飲み続けて調子良いので定期購入することにしました♪
美味しいから飲み忘れもないし(^.^)
2013/7/18 (木) 10:33
9
コメント(0)
洗濯物を干してきました。
2013/7/18 (木) 10:29
7
コメント(0)
改めておはようございます
ちーさん
2013/7/18 (木) 10:25
9
コメント(0)
そして、今日も予備のお茶を持ってくるのを忘れました…(ーー;
明日こそは必ず…。
ちーさん
2013/7/18 (木) 10:25
9
コメント(0)
昨日前髪を切ったお陰で本当にスッキリしました!
週末まで待たずに切って良かったです!^o^
sasa
2013/7/18 (木) 10:23
10
コメント(0)
誰もいなくなった・・・

でも、今日は面倒な仕事が山盛り。

今日も頑張ります。ちょくちょくつぶやけたらいいなあ〜と思います。(笑)
saki
2013/7/18 (木) 10:21
10
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干しました。

曇りですが、風が強いので、早く乾きそうです。
たまいぬ
2013/7/18 (木) 10:18
7
コメント(0)
他のPCの用事に励みますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/18 (木) 10:17
6
コメント(0)
んで、後でしようと思っていたら・・・

忘れww
たまいぬ
2013/7/18 (木) 10:17
6
コメント(0)
メンテ終わってるのにゲームが出来ないww

エラーばっかだしww
nyamonyamo
2013/7/18 (木) 10:07
9
コメント(0)
日記にも書きましたが、こんなわっかをくぐる祭りをみなさん何て呼びますか?
輪抜けっていうのは私だけ?
junpaca
2013/7/18 (木) 10:04
11
コメント(0)
今朝は生ポンデリングを食べました~(^〇^)
これゼリーのってますねw
生っていうか、ゼリードーナツ…(^q^)
癖になる食感!
たまいぬ
2013/7/18 (木) 10:04
8
コメント(0)
今日は降ったりやんだりかな〜ヽ(;´Д`)ノ

洗濯物は軒下に移動させました。
たまいぬ
2013/7/18 (木) 10:03
7
コメント(0)
市役所もタイミングが良くww

行ったらすぐ呼ばれました^^

良かった〜^^
たまいぬ
2013/7/18 (木) 10:02
6
コメント(0)
ただいまw(゚∀゚)w

家を出てすぐ雨降ってきたので

車に乗り換えましたヽ(;´Д`)ノ
うめ
2013/7/18 (木) 9:57
6
コメント(0)
地獄の夏休みです。。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト