Tweet
鉄腕子
2013/7/18 (木) 13:34
11
コメント(
0
)
真似っこ〜(*^^*)
いま、空の下でお弁当中〜
鉄腕子
2013/7/18 (木) 13:33
8
コメント(
0
)
中庭みたいに喫煙スペースがつくってありますが、利用者が少ないようで、食事している人をみかけました。
鉄腕子
2013/7/18 (木) 13:31
9
コメント(
0
)
ビル自体は、立派なオフィスビル。
トイレがキレイで嬉しい〜
鉄腕子
2013/7/18 (木) 13:30
8
コメント(
0
)
新しいオフィスはとんでもなくせまいです。
鉄腕子
2013/7/18 (木) 13:29
9
コメント(
0
)
こんにちは(*^^*)
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:28
8
コメント(
0
)
お昼に必ず寄っていく本屋さん。
ありがたい場所です(^^)
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:23
8
コメント(
0
)
地下街は涼しくて日射しも防げるので本当に助かります(´▽`)
みぃ
2013/7/18 (木) 13:22
7
コメント(
0
)
これからは落ち着いて仕事できるとよいなー(;´Д`)
みぃ
2013/7/18 (木) 13:21
7
コメント(
0
)
途中、お菓子タイム☆(*´▽`*)
甘いもの食べて休憩したー!
みぃ
2013/7/18 (木) 13:21
8
コメント(
0
)
仕事がもう疲れてしまった(^_^;)
そよ風
2013/7/18 (木) 13:16
9
コメント(
0
)
お昼も食べたし、午後からもっと頑張るぞ〜(´‿`)
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:14
8
コメント(
0
)
お店の前にパトカーが3台も並んでます。
何かあったのかな(;゜゜)
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:12
10
コメント(
0
)
と思ったら一瞬だけで、日射しが出て来ました(>_<)
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:10
9
コメント(
0
)
曇ってるので助かります!(^O^)
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:07
10
コメント(
1
)
では、お昼に行ってきます!^^
Rira
2013/7/18 (木) 13:02
12
コメント(
2
)
中学くらいになってからは
友達が悪かったので 笑
いじめられなくなった〜笑
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:01
9
コメント(
0
)
外に出る前に顔のテカリをおさえときます^^;
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:00
8
コメント(
0
)
そろそろお昼にしようかな^^
まだ葛藤していますが^^;
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:52
11
コメント(
0
)
自分の子供がそんな目に遇ったら・・
正気でおれんかも・・・
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:51
10
コメント(
0
)
それはそれでツラカッタけども・・・・
ケガさせられるようないじめって
昔ってなかったような・・・
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:50
10
コメント(
0
)
ある日突然無視されたりとかあったな〜
でも、次の日は違う子が無視されてたな・・・
アレはなんだったんだ・・・
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:49
9
コメント(
0
)
人類みな兄弟な学校だったのですが・・・
でも、イジメはあったように思います。
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:48
8
コメント(
0
)
前の学校のお友達の話とか聞くと
ちょっとヤキモチを妬いていたようなwww
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:47
9
コメント(
0
)
まー・・・
今ではコテコテの関西弁を喋っている
オバチャンになっていますがww
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:46
9
コメント(
0
)
私関東から来た転校生の子が
かわいいくて、オシャレですぐクラスの人気者になったので
関東弁マネして一緒になって喋っていましたww
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:45
8
コメント(
0
)
確かに関東の言葉聞こえてきたら
みんな見てるかもですww
Rira
2013/7/18 (木) 12:41
11
コメント(
1
)
転校して
いじめが全くなく大歓迎された地方も
あったです。
地方とかによるのかなぁ〜
まぁ、学校にもよりますが、
当時私も色々あって
暗かったのもあるかな。
Rira
2013/7/18 (木) 12:38
12
コメント(
0
)
名古屋の人は
私から言えば関東よりの感じがしますけどね。
言葉が綺麗なほうだと
テレビで見る名古屋弁ほど汚くない
男性でも「だわ〜」とか言うし…笑
Rira
2013/7/18 (木) 12:37
13
コメント(
0
)
関東に行くと関西弁で話してると
結ジロってみられますが、
関西で標準語での会話が聞こえてくると
それもまた
なんや?て感じで見られますよね(^_^;)
ちーさん
2013/7/18 (木) 12:37
9
コメント(
0
)
お腹空いてきました〜。
のり弁にするか節約するか葛藤しています(笑)
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:32
9
コメント(
0
)
今では関西弁普通ですが
子どもの頃ってなんだか地方に行ったら
見られていたような・・・w
junpaca
2013/7/18 (木) 12:31
11
コメント(
1
)
霜見てたら嫌になってきて、霜取りしました!
完璧にはとれなかったけど、かなりキレイになりました(^o^)v
ついでに消毒スプレーして拭いてスッキリ♪
またしばらくしたらできるんやろうけどねー(-o-;)
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:31
10
コメント(
0
)
転校生って
なんだか人気者だったかな、ウチの学校では^^
転校生イジメって最低やね〜ヽ(;´Д`)ノ
慣れない土地で不安やのに・・・
Rira
2013/7/18 (木) 12:30
11
コメント(
0
)
関西弁だったので
それで、他県に行くと
いじめられたんですけどね。
今となっては関西弁でしゃべって
とか言われますけど…
なんなん???
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:29
8
コメント(
0
)
さて・・・
ところてん食べて用事に励もう・・・
Rira
2013/7/18 (木) 12:28
10
コメント(
0
)
私も転向人生だったので
結構いじめに遭いました〜
辛かった〜
でもお陰でたくましくなりましたけど。
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:28
9
コメント(
0
)
最近の子は対で殴り合いのケンカとかしないと思うし・・・
陰険なイジメとかするし
こう、心と身体の痛みって解んないのかな〜とか
残念だわ・・・
2013/7/18 (木) 12:27
8
コメント(
0
)
なにか食べよう
どらむすめ
2013/7/18 (木) 12:26
5
コメント(
0
)
銀行です
平和です
空いてるけど
凄い待ってます??
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:26
7
コメント(
0
)
人ってどこまでやったら死ぬとか
痛いとかツライとか・・・
大きくなる過程で身に付くものだと思っていたのですが・・・
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:24
8
コメント(
0
)
身体中に根焼きしたり・・・
お前もやったろか!(#゚Д゚)ゴルァ!!
そよ風
2013/7/18 (木) 12:24
8
コメント(
0
)
お昼にしようと思います。
食べたらまた頑張ろう(๑♜д♜)
Rira
2013/7/18 (木) 12:24
12
コメント(
0
)
覆面調査の会社の事務員さんが
コテコテの関西弁で
蘇る関西弁で
こっちまでものすごい関西弁になってまう。
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:23
9
コメント(
0
)
ほんまイラつくわ〜
なんで、一人をそこまでみんなで出来るねんって
思います。
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:23
9
コメント(
0
)
ってか・・・
PCしながらだけども
TV付けているので
広島の16歳の子のニュースが聞こえてくるのですが・・・・
ちーさん
2013/7/18 (木) 12:22
8
コメント(
0
)
天気予報の雨マークがなくなってます。
外は日差しが強そうなので、曇りになってほしいな^^;
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:22
7
コメント(
0
)
なんだか語尾カタコトになってるしΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:19
8
コメント(
0
)
一部メンテでゲーム出来てないけどもヽ(;´Д`)ノ
ほんま何回もチャレンジしているから時間かかたな〜
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:19
8
コメント(
0
)
やっと朝の用事完了w(゚∀゚)w
そよ風
2013/7/18 (木) 12:18
9
コメント(
0
)
レビューの書き方いろいろ見てました。
皆さんシャレオツ過ぎて…(゜゜)
写真からただようシャレオツ感。
私も精進しよう…(>_<)
<< 前へ
9096
9097
9098
9099
9100
9101
9102
9103
9104
9105
9106
9107
9108
9109
9110
9111
9112
9113
9114
9115
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト