キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
鉄腕子
2013/7/18 (木) 13:34
11
コメント(0)
真似っこ〜(*^^*)

いま、空の下でお弁当中〜
鉄腕子
2013/7/18 (木) 13:33
8
コメント(0)
中庭みたいに喫煙スペースがつくってありますが、利用者が少ないようで、食事している人をみかけました。
鉄腕子
2013/7/18 (木) 13:31
9
コメント(0)
ビル自体は、立派なオフィスビル。
トイレがキレイで嬉しい〜
鉄腕子
2013/7/18 (木) 13:30
8
コメント(0)
新しいオフィスはとんでもなくせまいです。
鉄腕子
2013/7/18 (木) 13:29
9
コメント(0)
こんにちは(*^^*)
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:28
8
コメント(0)
お昼に必ず寄っていく本屋さん。
ありがたい場所です(^^)
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:23
8
コメント(0)
地下街は涼しくて日射しも防げるので本当に助かります(´▽`)
みぃ
2013/7/18 (木) 13:22
7
コメント(0)
これからは落ち着いて仕事できるとよいなー(;´Д`)
みぃ
2013/7/18 (木) 13:21
7
コメント(0)
途中、お菓子タイム☆(*´▽`*)
甘いもの食べて休憩したー!
みぃ
2013/7/18 (木) 13:21
8
コメント(0)
仕事がもう疲れてしまった(^_^;)
そよ風
2013/7/18 (木) 13:16
9
コメント(0)
お昼も食べたし、午後からもっと頑張るぞ〜(´‿`)
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:14
8
コメント(0)
お店の前にパトカーが3台も並んでます。
何かあったのかな(;゜゜)
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:12
10
コメント(0)
と思ったら一瞬だけで、日射しが出て来ました(>_<)
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:10
9
コメント(0)
曇ってるので助かります!(^O^)
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:07
10
コメント(1)
では、お昼に行ってきます!^^
Rira
2013/7/18 (木) 13:02
12
コメント(2)
中学くらいになってからは

友達が悪かったので 笑
いじめられなくなった〜笑
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:01
9
コメント(0)
外に出る前に顔のテカリをおさえときます^^;
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:00
8
コメント(0)
そろそろお昼にしようかな^^
まだ葛藤していますが^^;
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:52
11
コメント(0)
自分の子供がそんな目に遇ったら・・

正気でおれんかも・・・
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:51
10
コメント(0)
それはそれでツラカッタけども・・・・

ケガさせられるようないじめって

昔ってなかったような・・・
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:50
10
コメント(0)
ある日突然無視されたりとかあったな〜

でも、次の日は違う子が無視されてたな・・・

アレはなんだったんだ・・・
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:49
9
コメント(0)
人類みな兄弟な学校だったのですが・・・

でも、イジメはあったように思います。
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:48
8
コメント(0)
前の学校のお友達の話とか聞くと

ちょっとヤキモチを妬いていたようなwww
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:47
9
コメント(0)
まー・・・

今ではコテコテの関西弁を喋っている

オバチャンになっていますがww
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:46
9
コメント(0)
私関東から来た転校生の子が

かわいいくて、オシャレですぐクラスの人気者になったので

関東弁マネして一緒になって喋っていましたww
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:45
8
コメント(0)
確かに関東の言葉聞こえてきたら

みんな見てるかもですww
Rira
2013/7/18 (木) 12:41
11
コメント(1)
転校して

いじめが全くなく大歓迎された地方も
あったです。

地方とかによるのかなぁ〜
まぁ、学校にもよりますが、

当時私も色々あって
暗かったのもあるかな。
Rira
2013/7/18 (木) 12:38
12
コメント(0)
名古屋の人は

私から言えば関東よりの感じがしますけどね。
言葉が綺麗なほうだと
テレビで見る名古屋弁ほど汚くない

男性でも「だわ〜」とか言うし…笑
Rira
2013/7/18 (木) 12:37
13
コメント(0)
関東に行くと関西弁で話してると
結ジロってみられますが、

関西で標準語での会話が聞こえてくると
それもまた

なんや?て感じで見られますよね(^_^;)
ちーさん
2013/7/18 (木) 12:37
9
コメント(0)
お腹空いてきました〜。
のり弁にするか節約するか葛藤しています(笑)
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:32
9
コメント(0)
今では関西弁普通ですが

子どもの頃ってなんだか地方に行ったら

見られていたような・・・w
junpaca
2013/7/18 (木) 12:31
11
コメント(1)
霜見てたら嫌になってきて、霜取りしました!
完璧にはとれなかったけど、かなりキレイになりました(^o^)v
ついでに消毒スプレーして拭いてスッキリ♪
またしばらくしたらできるんやろうけどねー(-o-;)
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:31
10
コメント(0)
転校生って

なんだか人気者だったかな、ウチの学校では^^

転校生イジメって最低やね〜ヽ(;´Д`)ノ

慣れない土地で不安やのに・・・
Rira
2013/7/18 (木) 12:30
11
コメント(0)
関西弁だったので

それで、他県に行くと
いじめられたんですけどね。

今となっては関西弁でしゃべって
とか言われますけど…
なんなん???
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:29
8
コメント(0)
さて・・・

ところてん食べて用事に励もう・・・
Rira
2013/7/18 (木) 12:28
10
コメント(0)
私も転向人生だったので

結構いじめに遭いました〜
辛かった〜

でもお陰でたくましくなりましたけど。
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:28
9
コメント(0)
最近の子は対で殴り合いのケンカとかしないと思うし・・・

陰険なイジメとかするし

こう、心と身体の痛みって解んないのかな〜とか

残念だわ・・・
2013/7/18 (木) 12:27
8
コメント(0)
なにか食べよう
どらむすめ
2013/7/18 (木) 12:26
5
コメント(0)
銀行です

平和です

空いてるけど

凄い待ってます??
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:26
7
コメント(0)
人ってどこまでやったら死ぬとか

痛いとかツライとか・・・

大きくなる過程で身に付くものだと思っていたのですが・・・
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:24
8
コメント(0)
身体中に根焼きしたり・・・

お前もやったろか!(#゚Д゚)ゴルァ!!
そよ風
2013/7/18 (木) 12:24
8
コメント(0)
お昼にしようと思います。
食べたらまた頑張ろう(๑♜д♜)
Rira
2013/7/18 (木) 12:24
12
コメント(0)
覆面調査の会社の事務員さんが

コテコテの関西弁で
蘇る関西弁で
こっちまでものすごい関西弁になってまう。
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:23
9
コメント(0)
ほんまイラつくわ〜

なんで、一人をそこまでみんなで出来るねんって

思います。
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:23
9
コメント(0)
ってか・・・

PCしながらだけども

TV付けているので

広島の16歳の子のニュースが聞こえてくるのですが・・・・
ちーさん
2013/7/18 (木) 12:22
8
コメント(0)
天気予報の雨マークがなくなってます。
外は日差しが強そうなので、曇りになってほしいな^^;
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:22
7
コメント(0)
なんだか語尾カタコトになってるしΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:19
8
コメント(0)
一部メンテでゲーム出来てないけどもヽ(;´Д`)ノ


ほんま何回もチャレンジしているから時間かかたな〜
たまいぬ
2013/7/18 (木) 12:19
8
コメント(0)
やっと朝の用事完了w(゚∀゚)w
そよ風
2013/7/18 (木) 12:18
9
コメント(0)
レビューの書き方いろいろ見てました。
皆さんシャレオツ過ぎて…(゜゜)
写真からただようシャレオツ感。
私も精進しよう…(>_<)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト