キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/18 (木) 17:38
12
コメント(0)
子ども迎えに行ってきます(゚∀゚)ノ

みなさん、今日もありがとうございました^^
たまいぬ
2013/7/18 (木) 17:38
11
コメント(0)
何とか頑張って行きたいです(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/18 (木) 17:37
8
コメント(0)
ヤバイな〜ヽ(;´Д`)ノ

大丈夫かな〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/18 (木) 17:37
8
コメント(0)
明日週末の案件仕込まないといつすんだ状態ですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/18 (木) 17:37
10
コメント(0)
今日もあっと言う間に時間が過ぎましたヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/7/18 (木) 17:36
10
コメント(0)
ばたはだしてます(^^)
忙しい〜
今、休憩です!
しかも少し残業〜(>_<)
たまいぬ
2013/7/18 (木) 17:36
8
コメント(0)
わヽ(;´Д`)ノ

またこんな時間にヽ(;´Д`)ノ
2013/7/18 (木) 17:34
11
コメント(0)
今日こそ!
夏だけど鍋にします^^
「夏鍋」・・・簡単だから><
nanami
2013/7/18 (木) 17:30
9
コメント(1)
今日はすごーーーく忙しい一日でした。
2013/7/18 (木) 17:20
14
コメント(0)
久し振りに、高校時代の友人に☎したら、

40分以上話してた・・・

話が尽きないよーー
ちーさん
2013/7/18 (木) 17:19
13
コメント(0)
今日は駅構内でパンだけ買ったら、家にまっすぐ帰ろうと思います。
お腹がすいているので^^;
たまいぬ
2013/7/18 (木) 17:14
11
コメント(0)
シートパックのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115751366...l
ちーさん
2013/7/18 (木) 17:14
9
コメント(0)
今日は見たい番組も特にないので、夕飯の後にでもPCのメールチェックをしようかな。
ちーさん
2013/7/18 (木) 17:07
9
コメント(0)
お昼に顔のテカリをおさえてから1度もおさえてないのでメガネも滑りますし、顔もテカテカです(^▽^;
ちーさん
2013/7/18 (木) 17:05
7
コメント(0)
明日こそはお茶を会社に持ってくるの忘れないようにしなくては!
忘れると買わないといけなくなります!
それだけは避けたいです!(笑)
ちーさん
2013/7/18 (木) 17:03
8
コメント(0)
気づけば17時!
後1時間がんばります!^^
ちぇいたろう
2013/7/18 (木) 17:02
8
コメント(0)
明後日は女子会!何着て行こうかな?楽しみ〜!^^
maron
2013/7/18 (木) 16:56
8
コメント(0)
明日は、朝からお出かけ、何をきていこうかなー
maron
2013/7/18 (木) 16:55
6
コメント(0)
朝 少し雨が降っただけで、その分 湿度が上がって、汗だくだよー
maron
2013/7/18 (木) 16:54
7
コメント(0)
今日も暑く、今エアコンをつけた所
たまいぬ
2013/7/18 (木) 16:33
10
コメント(0)
よーしw(゚∀゚)w

午後のPCの用事頑張ろうw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/18 (木) 16:33
12
コメント(0)
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

そうかww

食べなかったらいいんだw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/18 (木) 16:33
11
コメント(0)
こんな時間に食べちゃってww

私夜ご飯どうすんだよwww
たまいぬ
2013/7/18 (木) 16:32
10
コメント(0)
ごちそう様でしたw(゚∀゚)w
ちーさん
2013/7/18 (木) 16:20
7
コメント(0)
海外に行って現実逃避がしたいです。
時間と金銭面での問題がありますが^▽^;
ちーさん
2013/7/18 (木) 16:16
6
コメント(0)
お気に入りファッションアイテムも末までに1つはつぶやきたいなぁ〜^^
ちーさん
2013/7/18 (木) 16:14
6
コメント(0)
今月は携帯をフルで使ったので、来月は控えようと思います^^;
ちーさん
2013/7/18 (木) 16:13
6
コメント(0)
帰りに朝食のパンを買って帰った方がよさそうかな?
買いだめしてますがなくなりかけかも。
ちーさん
2013/7/18 (木) 16:10
5
コメント(0)
家のPC、数日ほったらかしなのでそろそろメールチェックした方がいいかな〜^^;
Rira
2013/7/18 (木) 16:08
11
コメント(0)
出掛けなくてはいけないんだが…

全然元気にならない…
2013/7/18 (木) 16:05
9
コメント(0)
さっき食べた、唐揚げ丼とうどんのセット♪
ちーさん
2013/7/18 (木) 16:04
6
コメント(0)
ファンデーションがサンプルも限界になってきたので、そろそろどこのを使うか決めなくては…。
ちーさん
2013/7/18 (木) 16:02
6
コメント(0)
あちこちで酵素といのをよく目にしますが、どうなんだろう?
体にいいのかな〜(?_?)
たまいぬ
2013/7/18 (木) 16:01
7
コメント(0)
おおおヽ(;´Д`)ノ

なるほど(ノ´∀`*)

@2時間フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

頑張ってくださいね〜^^
たまいぬ
2013/7/18 (木) 16:00
8
コメント(0)
ダッシュで洗濯物入れて

ご飯にします〜^^
saki
2013/7/18 (木) 16:00
7
コメント(0)
あまり元気はないので、家事を簡単に済ませたいです。
ちーさん
2013/7/18 (木) 16:00
6
コメント(0)
>たまいぬさん

いや、18時あがりなんですが16時になると後もう少し!という気分になるんですよね^^;
なので後2時間がんばります!^^
たまいぬ
2013/7/18 (木) 16:00
8
コメント(0)
これ結構ヘビーな感じですが

誰かがダイエットにいいとTVで言ってたような・・・
saki
2013/7/18 (木) 15:59
6
コメント(0)
やっぱりちょっと買い物に行ってきます。

あっさりした物、お寿司でも勝ってこようかな・・
たまいぬ
2013/7/18 (木) 15:59
6
コメント(0)
決めたw(゚∀゚)w

納豆キムチご飯にしようw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/18 (木) 15:58
4
コメント(0)
ちーさんさん(゚∀゚)ノ

4時で終了ですか?^^

一日お疲れ様です〜^^
たまいぬ
2013/7/18 (木) 15:58
6
コメント(0)
でも、朝の挨拶とか

ちゃんと来たいです(゚∀゚)キリッ
ちーさん
2013/7/18 (木) 15:57
5
コメント(0)
もう16時になりますね!
私にとっては仕事終了モードになります(笑)
たまいぬ
2013/7/18 (木) 15:57
6
コメント(0)
9月になったらキレイナビでこうして呟くの

少なくなっちゃうな〜><
2013/7/18 (木) 15:56
6
コメント(0)
こんな暑い日なのに、幼稚園のサッカー教室やってるみたい。

熱中症にならなければ良いんだけど。
ちーさん
2013/7/18 (木) 15:56
6
コメント(0)
クーラーの温度27℃ですが、風があたるので少し寒いですがこれを28℃にあげると暑くなるんだろうなぁ〜^^;
たまいぬ
2013/7/18 (木) 15:56
6
コメント(0)
4時なったらご飯しようかなww

もーなんだか疲れちゃったw
たまいぬ
2013/7/18 (木) 15:55
6
コメント(0)
うーん・・

お腹すいたけども・・・

動きたくないww
たまいぬ
2013/7/18 (木) 15:55
7
コメント(0)
そう言えばLINEで・・・

チャリを必死でこいでる私を中学の同級生が見かけたとタイムラインにwww

やめてくれ〜ww
たまいぬ
2013/7/18 (木) 15:54
7
コメント(0)
何食べようかな〜(ノ´∀`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト