キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/7/18 (木) 21:04
12
コメント(0)
今日体調悪くなって

見ず知らずの方に親切にしてもらって
あなた一人で帰れるの?
お母さんは?とか言われて

うちのおかんはそんなんで迎えに来てくれるような人ではないですと言いたかったですが

大丈夫です。と
タクシーで帰宅しました。
ちーさん
2013/7/18 (木) 21:03
11
コメント(0)
涼しい部屋でぼーっとしてます。
このまま寝てしまいそうです(__)..zzZZ
ちーさん
2013/7/18 (木) 21:01
11
コメント(0)
デラウェアいただきました♪
冷えてたので美味しかったです(^O^)
みぃ
2013/7/18 (木) 20:55
10
コメント(0)
これからちょこっと運動します!!
みぃ
2013/7/18 (木) 20:55
9
コメント(0)
今日は仕事中にたくさんお菓子食べちゃったー(;´Д`)
みち
2013/7/18 (木) 20:52
8
コメント(0)
この時間になると、あまいカフェオレが飲みたくなります・・・
Rira
2013/7/18 (木) 20:51
13
コメント(1)
今日の夕食はタコ焼きです(*^_^*)

焼いてもらいました(^_^;)
みち
2013/7/18 (木) 20:46
10
コメント(0)
今日はママ友とランチ。
ママ友とゆっくりランチできるのはしばらくないかなぁ。
みち
2013/7/18 (木) 20:45
9
コメント(0)
明日からムスコは夏休み。
明日からお泊まり保育で八王子へ行きます。
ちょっと寂しくなったようで、寝る前に涙目になっていました。
sasa
2013/7/18 (木) 20:43
10
コメント(0)
今日の晩御飯は…
ナスミートスパゲティ〜です♪
お鍋とともに後ほど画像UPします(*^^*)ゞ
sasa
2013/7/18 (木) 20:42
8
コメント(0)
鍋の具材は…
豆腐、豚こま肉、長ネギ、えのきです(⌒‐⌒)
味噌味でキムチの元を少し入れました!
でも…ポン酢で食べます(笑)(≧∀≦)
junpaca
2013/7/18 (木) 20:40
12
コメント(0)
母が来たので、買い物ちょこっと頼みました(^^;
今月食費カツカツなので嬉しい~。
冷蔵庫におかずも入れてくれたみたいです♪
今晩作らなくていいわヽ(´▽`)/
母の職場のご飯は魚が多くて嬉しいです!
sasa
2013/7/18 (木) 20:38
10
コメント(0)
帰宅して洗濯機まわしてます!
今、二回目〜(^o^)
台所は暑い…
一人晩酌中〜
おつまみ。一人鍋〜( ̄▽ ̄;)暑いのに食べたかった(笑)
みぃ
2013/7/18 (木) 20:38
10
コメント(0)
ご飯はミートスパゲティ☆(*´▽`*)
Rira
2013/7/18 (木) 20:37
16
コメント(1)
ファミマの100円アイス

結構ミルク濃厚で美味しかったです。
sasa
2013/7/18 (木) 20:36
11
コメント(0)
みなさんのつぶやきは後ほどPCにて拝見させていただきますね〜(^-^;
今は、息子がPC使ってますので!
sasa
2013/7/18 (木) 20:35
8
コメント(0)
こんばんわ(・∀・)ノ
帰宅してます。
ばたはだです(*^.^*)
saki
2013/7/18 (木) 20:34
12
コメント(0)
気温が下がってきたので、エアコンは止めて、窓を開けました。

涼しい風が入ってくるようになりました。
miyu25
2013/7/18 (木) 20:34
15
コメント(0)
以前のは10年前の写真なので若いですwww
ローザまま
2013/7/18 (木) 20:33
11
コメント(0)
来年消費税が上がる前に

車の購入を検討中なんですが

軽の方が高いんだよね〜^^
miyu25
2013/7/18 (木) 20:33
15
コメント(0)
パスポートを受け取ってきたのですが、
以前のものより写真が大きくて何か変www
miyu25
2013/7/18 (木) 20:32
13
コメント(0)
帰宅しましたー。
これから晩ご飯作るの面倒ですーーー。
2013/7/18 (木) 20:31
10
コメント(1)
アンケートがたくさんたまってました。もう期限が切れてるのもありました。
saki
2013/7/18 (木) 20:28
10
コメント(0)
夫は仕事用のPCに向かって、忙しそうですが、それでもテレビは必ず見てます。

いつ見るんだろうと思うくらい、番組の録画予約をしてるので、どれだけ時間があっても全部見るのは無理のような気がしますが・・
saki
2013/7/18 (木) 20:25
10
コメント(0)
夕食が終わってから、夫のネットが終りました。
みぃ
2013/7/18 (木) 20:25
8
コメント(0)
もうついた!
早かったー!!
ちーさん
2013/7/18 (木) 20:12
9
コメント(0)
ワンコがかまってかまってと腕を引っ張ります(^o^;
みぃ
2013/7/18 (木) 20:11
7
コメント(0)
きっと真っ先にとびつくのは妹ちゃんだろうけど(笑)
mitsuki
2013/7/18 (木) 20:10
7
コメント(0)
干物は金目鯛でした♪

焼いた魚が嫌いな娘も
美味しい、と言ってパクパク食べてました
みぃ
2013/7/18 (木) 20:09
8
コメント(0)
シュークリームかった!
用事をすませてくれたママへのお礼☆
ちーさん
2013/7/18 (木) 20:04
9
コメント(0)
満腹です。
ごちそうさまです( ̄人 ̄)
みぃ
2013/7/18 (木) 19:54
6
コメント(0)
いいペースで歩いてます!!
Rira
2013/7/18 (木) 19:54
11
コメント(1)
ただいま〜

身体に鞭打って出掛けたのは良いけど
やっぱりダウンしてしまってそのまま
Uターンして帰宅。

情けない〜(T_T)
ローザまま
2013/7/18 (木) 19:48
8
コメント(0)
手帳の中の予定では
今頃3㌔減なんだけど(-_-)

何やってたんだ私!
みぃ
2013/7/18 (木) 19:42
8
コメント(0)
歩いて帰ろう!
ダイエット!!
ローザまま
2013/7/18 (木) 19:42
9
コメント(0)
今日ローザ達は留守番だったので
エアコン、ドライにして
出掛けました~(((^_^;)

悪さしてなかったので
ベリーもゲージにいれなくて
も大丈夫でしたo(^o^)o
2013/7/18 (木) 19:41
7
コメント(0)
明日で仕事が長期休みに入ります^^
9月までゆっくりしよう!!
2013/7/18 (木) 19:38
8
コメント(0)
地元に来ました〜
べが
2013/7/18 (木) 19:37
6
コメント(0)
感がいいんだか悪いんだか・・・髑髏カードは、今日は、一枚目と五枚目で成立!
ちーさん
2013/7/18 (木) 19:32
9
コメント(0)
では、夕飯いただきます(^^)♪
saki
2013/7/18 (木) 19:23
8
コメント(0)
猫はPCの近くで過ごしています。
saki
2013/7/18 (木) 19:22
9
コメント(0)
今日は少し雨が降るかなと思ったけど、全く降らず、乾燥してるし、気温が高いままです。
saki
2013/7/18 (木) 19:20
8
コメント(0)
庭掃除と水遣りをしてから、夕食済ませました。

手抜き料理ですが、おいしかったです。
kiy0chin
2013/7/18 (木) 19:12
6
コメント(0)
お腹ぺこぺこ
すぽこ
2013/7/18 (木) 19:08
10
コメント(2)
今満員電車で帰りです~
ぺたーん_(:3 」∠)_
sasa
2013/7/18 (木) 19:06
10
コメント(0)
今日はここまで〜(>_<)
疲れました!
もうあがります。
明日に持ち越し〜
ちーさん
2013/7/18 (木) 19:03
12
コメント(0)
もうすぐ我が家に着きます。ワンコたちとご飯が待ってます(´▽`)
ちーさん
2013/7/18 (木) 18:58
10
コメント(0)
いつも買ってるパンが品切れでした(´д`)
hwahwa
2013/7/18 (木) 18:56
10
コメント(0)
ところが、丈が足りていない、短い。
着物をふくらはぎ位で着るような?
ぶっさいくさですよ(笑)

しっかり採寸してこれです…ダンナよ。。
まぁ良いです^^;
ローザまま
2013/7/18 (木) 18:52
10
コメント(0)
明日は、絶対ゆっくりしたい~(((^_^;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト