キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/7/18 (木) 22:53
7
コメント(0)
朝ごはんは
明日もクレープかな♪
ちーさん
2013/7/18 (木) 22:52
10
コメント(0)
冷えた牛乳は美味しいですね!
お腹壊さないように少しづつ飲んでいます^^
mitsuki
2013/7/18 (木) 22:52
6
コメント(0)
鯛のお刺身が半額だったので
買いました(^^)♪
どらむすめ
2013/7/18 (木) 22:52
4
コメント(0)
またドクロだった

マジで今月はクリアできてなーーい
mitsuki
2013/7/18 (木) 22:51
6
コメント(0)
夕食後、イオンに行ってました♪

食材の買い出しです
みぃ
2013/7/18 (木) 22:49
6
コメント(0)
もうすぐ11時!!
そよ風
2013/7/18 (木) 22:49
6
コメント(0)
始めてモニター記事書きました。
よろしければ覗いてやって、書き方のアドバイスなんかしてくださると嬉しいです…!(チラッ)

http://ameblo.jp/itasan-oniku/entry-1157...l
奉行
2013/7/18 (木) 22:48
6
コメント(0)
そのあと雷で起こされたけど(T_T)

タンクローリー倒れたのかと思うくらいの音だった!

トイレいったらまた雷で、ビクッてなっておしっこ止まったww
ちーさん
2013/7/18 (木) 22:46
9
コメント(0)
明日は金曜日ですねー。
3連休だったお陰で週末もあっという間にやってきます^^
どらむすめ
2013/7/18 (木) 22:44
2
コメント(0)
部屋に入ったけど


なんだか明日から嫌だなぁ〜

家出るときと

帰ってきたとき・・・・

なんで?なんで?なんで〜〜〜?
奉行
2013/7/18 (木) 22:44
5
コメント(0)
好きすぎて昨日も夢に出てきたw

文化祭で演劇やって、先輩がヒロインで私が裏方。

文化祭と体育祭を同じ日にやるもんだから超忙しい!っていうだけの夢。
2013/7/18 (木) 22:42
7
コメント(0)
お風呂に入ってきました。髪の毛が短くなってますます乾燥毛が気になるようになりました。
つやつやの髪になりたいなぁ♪
ちーさん
2013/7/18 (木) 22:42
8
コメント(0)
ゲームのお世話終了です(笑)
奉行
2013/7/18 (木) 22:41
6
コメント(0)
んで先輩が「人が転んだら危ない」と言うので二人で傘で柱のとこまで転がしたw

先輩が「ゲ―トボ―ルみたい(^-^)」って言ってて可愛かった!
どらむすめ
2013/7/18 (木) 22:41
4
コメント(0)
帰りに 一枚ずつ売っている

手作りおせんべいを買ってきました

七味唐辛子
胡麻
醤油
の三種類を五枚ずつ〜

それかじっています
ちーさん
2013/7/18 (木) 22:40
8
コメント(0)
mixiで唯一1つだけ続けてるゲームがあります。
気付けばレベルもまぁまぁなことに^^;
そのゲームをちょっとのぞいてきます♪
ローザまま
2013/7/18 (木) 22:39
11
コメント(0)
今日からまた復活!

フェイスラインがボヤけない様にと

ボディーラインにo(^o^)o
ちーさん
2013/7/18 (木) 22:39
11
コメント(0)
炭酸飲料を飲んでスッキリしたい気分ですが、お茶と水と牛乳しかありません。
なので、一番冷えてそうなのを飲むとします^^
junpaca
2013/7/18 (木) 22:38
8
コメント(0)
織田祐二のドラマ見てます(^o^)
子役の子どっかで見たなぁ…。
どこやっけ?
どらむすめ
2013/7/18 (木) 22:38
3
コメント(0)
しかし

部屋が暑いです

扇風機フル回転しています

エアコンはおやすみ
奉行
2013/7/18 (木) 22:38
5
コメント(0)
二人で話してたら、上からパチンコ玉おちてきて、私が「トトロに出てくるどんぐりみたい」って言って笑ったけどww

どうして落ちて来たんだろwwwそもそも人もいないのにどこからw
どらむすめ
2013/7/18 (木) 22:36
2
コメント(0)
そんなのは初めてでした

一瞬何かいるーーーって 

近づいて見たんです


全然動かないし(笑)

でもあれは絶対にGです
みぃ
2013/7/18 (木) 22:36
7
コメント(0)
ちょっと気になる!!
このドラマ!!
ちーさん
2013/7/18 (木) 22:36
9
コメント(0)
だいぶ前に買ったカールスティック、いつも食べよう食べようと思うのに食べきれないのと時間を考えると手が出ません。
いつ食べるのやら…^^;
どらむすめ
2013/7/18 (木) 22:35
2
コメント(2)
マンションに帰ってきて

一階のホールでは見なかったのに

自分のフロアにエレベーターから降りたら


げげげげげ。

Gを見ました。( ;∀;)

きゃーーーーーーーーーーーー
ちーさん
2013/7/18 (木) 22:34
7
コメント(0)
にしても、この部屋は暑いです(^^;
奉行
2013/7/18 (木) 22:34
4
コメント(0)
今日も先輩一駅歩いてくれた!

お昼一緒だったし嬉しい!

帰り際、「また来週頑張りましょうo(^-^)o」っていってくれて、かわいい〜
ちーさん
2013/7/18 (木) 22:34
6
コメント(0)
夕飯がっつりとデラウェアをいただいたので、まだお腹が苦しいです^^;
どらむすめ
2013/7/18 (木) 22:33
2
コメント(0)
ただいまです

九時半過ぎに帰宅して

夕飯作ってました
junpaca
2013/7/18 (木) 22:32
7
コメント(0)
お酢飲んでます。
暇だったのに疲れてるf(^_^;
ちーさん
2013/7/18 (木) 22:30
8
コメント(0)
メールチェックも一応終えました!^^;
sasa
2013/7/18 (木) 22:27
8
コメント(0)
明日はゆっくり出勤なので、PC先にしよう♪
今、干した洗濯物が乾いてたら残りをまわします
ちーさん
2013/7/18 (木) 22:26
8
コメント(0)
寝る準備はほぼできました!
後は歯を磨くだけです^^
sasa
2013/7/18 (木) 22:25
8
コメント(0)
涼しい〜(*⌒▽⌒*)
足あげしちゃいます!(笑)息子後ろ向き〜耳栓してるし!!(ラジオ聞いてます)
リスコ
2013/7/18 (木) 22:25
8
コメント(0)
何年も前に青山スパイラルガーデンで見たsyrupさんの琺瑯ピアス。

そのときはあきらめて
そのあとサイト行ったら
オンラインショップがクローズで…。

今日見たらショップ再開してたーー!
うれしいッッッッ(>▽<)/
sasa
2013/7/18 (木) 22:23
8
コメント(0)
今日は…
もしかしてPCやらないかも〜(・∀・)?
後日お返し伺いますね〜m(。_。)m
椿
2013/7/18 (木) 22:23
8
コメント(0)
彼は夢の中。
私も髪の毛を乾かして
早く寝なくちゃなぁ。
窓閉めてもいいのかなぁ。
sasa
2013/7/18 (木) 22:22
8
コメント(0)
昨日、ご飯は自分で作って食べたみたいです(*^^*)ゞ洗い物…形跡ありでした!今日はスパゲティ〜なので温めるだけー自分でするよね〜(笑)
椿
2013/7/18 (木) 22:20
7
コメント(0)
ロイヤルベビーはまだかなぁ♪
きっと女の子!!
将来の旦那は誰になるのか?
たのしみだぁ♪
sasa
2013/7/18 (木) 22:20
8
コメント(0)
昨晩から旦那と会話してない( ̄▽ ̄;)
昨日はいつ帰ってきたかもわからない(* ̄∇ ̄*)
今日も朝、いなかったので〜
椿
2013/7/18 (木) 22:19
7
コメント(0)
四日分の日記をまとめて書いた!
彩音。
2013/7/18 (木) 22:19
7
コメント(0)
睡魔に負けました〜。

明日の戦い(?!)に備えて寝ます。

おやすみなさい!

また明日〜♪
sasa
2013/7/18 (木) 22:19
8
コメント(0)
息子はラジオ聞いてるんですが…
お母さん、こっちで寝ないでよ〜と言われてしまった(((・・;)
アネ
2013/7/18 (木) 22:18
7
コメント(0)
久しぶりにデイリーゲームでクリアーできました。
sasa
2013/7/18 (木) 22:18
9
コメント(0)
そのままこっちで寝ちゃいそうです(^_^;)
今日は疲れを感じる…
仕事がハードでした!
ない頭、降る回転〜(笑)
sasa
2013/7/18 (木) 22:16
8
コメント(0)
息子の部屋にいます( ̄▽ ̄;)φ(゜゜)ノ゜
エアコンつけたから快適〜お酒はおしまいにします(*^^*)ゞ
椿
2013/7/18 (木) 22:13
5
コメント(0)
肝心のファンデーションがない!
かわなくちゃーっ!
椿
2013/7/18 (木) 22:13
5
コメント(0)
未使用在庫発見!
マスカラは2本。
毛穴用の下地は1つ。
チークは1つ。
椿
2013/7/18 (木) 22:11
5
コメント(0)
美容液とクリームの代わりにはならないけど、
シートマスクでしのぐしかないなぁっ!!
椿
2013/7/18 (木) 22:10
5
コメント(0)
化粧水と乳液の在庫が1本ずつ。
美容液とクリームはなし。
洗顔は1つ。
シートマスクは大量に完備!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト