キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/7/19 (金) 2:45
9
コメント(0)
だいぶ身体休まったかな...

ねるまえなのにw
すぽこ
2013/7/19 (金) 2:42
9
コメント(0)
骨盤枕中(^з^)

第2形態が超いたい...(*_*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/19 (金) 1:52
2
コメント(0)
前々から、ずっと気がかりだった。

期末試験のある、一番大事な時期に
こういう状態になった場合、

損失は大きい。

この時期に、体調を悪化させる可能性も
十分に考えられた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/19 (金) 1:49
1
コメント(0)
横になっていても、耐えがたいほど
しんどくて、

なんか、もう、分かんない。

どうしたら良いのか、全然わかんない。
ちーさん
2013/7/19 (金) 1:31
12
コメント(0)
気付けばこんな時間に!

では、そろそろ寝ます☆

本日もステキありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい☆
Rira
2013/7/19 (金) 1:23
11
コメント(0)
お風呂あがりました〜

今日もお仕事遅かったようです〜
お疲れさまでした。

今日も窓から手を振っていたら
後ろから、おかまさんが(゜o゜)
早く逃げて〜!!
ErikA-S
2013/7/19 (金) 1:03
5
コメント(0)
腹時計壊れました
miyu25
2013/7/19 (金) 1:02
16
コメント(0)
もう寝れそうですw

今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
すぽこ
2013/7/19 (金) 0:57
9
コメント(0)
前彼を忘れたいからという理由はあまりよくないですが
それが特効薬でもある...

叶わなかった前彼とやってみたかった行きたかった...
たくさんのことをしてステキな日々を過ごしてみたい。゚(゚´Д`゚)゚。
junpaca
2013/7/19 (金) 0:56
11
コメント(0)
そろそろ寝ます~(^_^)/~~
一時までには寝るようにしなきゃ!
おやすみなさい☆ミ
すぽこ
2013/7/19 (金) 0:54
9
コメント(0)
ぐすん...
ときめきをトラウマで封印してしまったのです...
どうしたら恋できるかわからなくなってしまった(´;ω;`)
すぽこ
2013/7/19 (金) 0:51
10
コメント(1)
...二次元でもいい、

恋がしたいのですー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

暑いので頭がついに沸いたwww
miyu25
2013/7/19 (金) 0:50
14
コメント(0)
旦那のお風呂待ちです。
明日は病院の日なので早く寝たいです。
junpaca
2013/7/19 (金) 0:50
9
コメント(0)
唇のふち蚊にかまれたっぽい(ーー;)
こんなとこ噛まれるー?
2013/7/19 (金) 0:45
8
コメント(0)
ゲームは一番最初にドクロ引いて

最後の1組が揃いませんでした。
すぽこ
2013/7/19 (金) 0:44
10
コメント(0)
お米たけたー

暑いから開けたくなーいww
ちーさん
2013/7/19 (金) 0:42
11
コメント(0)
本当はもっと早く寝るのが理想なんですけど、夜更かししてしまいます(^^;
翌日寝不足になるのに、やめられませんね(^▽^;
2013/7/19 (金) 0:41
11
コメント(0)
ぼちぼち寝ます。

今日もステキを有り難うございました。

お休みなさい。
ちーさん
2013/7/19 (金) 0:37
10
コメント(0)
冷却マットに毎年心ひかれるのですが、購入にいたらず…(´д⊂)
口コミ等を見てると悩んでしまいます。
mitsuki
2013/7/19 (金) 0:35
9
コメント(0)
それではまた明日です( ´∀`)/~~

おやすみなさい☆☆☆
mitsuki
2013/7/19 (金) 0:34
8
コメント(0)
明日頑張れば
とりあえずお休みが来ます♪
ちーさん
2013/7/19 (金) 0:33
11
コメント(0)
今は扇風機で耐えれますが、8月になったらやはりクーラーつけないと寝られないのかな〜。
なるべくつけずに過ごせたらいいのですが(^^;
mitsuki
2013/7/19 (金) 0:33
6
コメント(0)
それにしても暑いっす(;´д`)
mitsuki
2013/7/19 (金) 0:31
5
コメント(0)
まあ、頑張るしかありません!
mitsuki
2013/7/19 (金) 0:31
6
コメント(0)
8月から、新しい体制になるので、
それについての説明とか
一年間の目標とかいろいろ
mitsuki
2013/7/19 (金) 0:29
4
コメント(0)
今日は事務所の社長との面談がありました
mitsuki
2013/7/19 (金) 0:29
4
コメント(0)
明日も忙しいのかな
mitsuki
2013/7/19 (金) 0:28
5
コメント(0)
生理が始まってから、
家でゆっくりできた日がない
mitsuki
2013/7/19 (金) 0:27
5
コメント(0)
リビングで寝てもいいけど、
娘がベッドで寝たいと言うので
mitsuki
2013/7/19 (金) 0:26
4
コメント(0)
私の部屋にはエアコンないので、
夏の間はこういう生活になるかな
mitsuki
2013/7/19 (金) 0:26
4
コメント(0)
今日も娘の部屋で寝ます☆

娘の部屋で娘のベッドの下で
お布団敷いて寝る生活
ちーさん
2013/7/19 (金) 0:26
9
コメント(0)
自分の部屋に来ましたが、暑いですね(;´д`)
でも、扇風機のお陰で何と寝れそうです。
2013/7/19 (金) 0:26
9
コメント(0)
そろそろ寝ます〜

昨日から、1日何時間寝る?ってくらい寝てるけど^^;

おやすみなさい☆
2013/7/19 (金) 0:22
11
コメント(0)
お風呂からあがりました。

髪の毛乾かしていたら、汗が噴き出た。

暑い
2013/7/19 (金) 0:21
8
コメント(0)
今日は、お昼まで寝てたけど、寝てる間、雷とか鳴ってたけど、山形県でたくさん降ったのね(@_@)

寝てたから、あんまりわからなかった^^;
Rira
2013/7/19 (金) 0:19
11
コメント(1)
私も体洗ってきますじょ(^^♪
すぽこ
2013/7/19 (金) 0:16
9
コメント(0)
米と皿は洗った!
ダルいけどやらなきゃ色々..._(:3 」∠)_
すぽこ
2013/7/19 (金) 0:14
8
コメント(1)
ダメであった~
腹痛はおさまった...
波があるようだ(-_-;)
2013/7/19 (金) 0:12
8
コメント(0)
今日、泊まっているホテルは、ビジネスホテルだけど、大浴場があって、温まりました〜
すぽこ
2013/7/19 (金) 0:11
8
コメント(0)
腹痛と闘いながら
パズルパズルー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/7/19 (金) 0:08
7
コメント(0)
free、3回目見ましたw

同人誌いっぱいでそうだなーw
Rira
2013/7/19 (金) 0:04
12
コメント(1)
やったークリアしたじょヽ(゚∀゚)/ワーィ
Rira
2013/7/19 (金) 0:01
12
コメント(0)
日付変わりましたね…

今日はパズルどうかなぁ?
saki
2013/7/19 (金) 0:00
9
コメント(0)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/7/18 (木) 23:59
8
コメント(0)
明日朝は夫が早く起きて、検診に行くので朝食は用意しなくていいけど、そろそろ寝ます。
mitsuki
2013/7/18 (木) 23:58
7
コメント(0)
食事の時は飲まなかったので、
いま、バーボンの炭酸割り飲みました♪
saki
2013/7/18 (木) 23:58
9
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
ちーさん
2013/7/18 (木) 23:56
8
コメント(0)
一旦PC落とします^^
後ほど携帯から^^
ちーさん
2013/7/18 (木) 23:56
9
コメント(0)
歯も磨き終わって、後は寝るだけです^^
ローザまま
2013/7/18 (木) 23:53
12
コメント(0)
夏はサンダルが多いから
またこれの出番です(*^^*)

足の裏がざらつかない様に(-_-)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト