キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
うめ
2013/7/19 (金) 10:25
2
コメント(0)
かなりきびしい
ちーさん
2013/7/19 (金) 10:25
8
コメント(0)
今日は、ちゃんとお茶を忘れずに持ってきました!^^
うめ
2013/7/19 (金) 10:25
2
コメント(0)
これから長い夏休みが始まります
うめ
2013/7/19 (金) 10:25
2
コメント(0)
11時半には帰宅
うめ
2013/7/19 (金) 10:24
1
コメント(0)
とうとう今日で幼稚園が終わり
ちーさん
2013/7/19 (金) 10:24
6
コメント(0)
いきなりドクロが揃いました〜(T_T)
うめ
2013/7/19 (金) 10:24
3
コメント(0)
おはようございます
2013/7/19 (金) 10:24
10
コメント(0)
今日、整形に行こうかな?

今週行ってないし・・・
2013/7/19 (金) 10:23
9
コメント(0)
山形県、昨日の大雨の影響で、断水している所があるみたいです(@_@)
ローザまま
2013/7/19 (金) 10:20
11
コメント(0)
洗濯物干しで一汗掻きました^^
sasa
2013/7/19 (金) 10:18
11
コメント(0)
洗濯機呼んだあ~~~(>_<)

干してきます。

朝はこれで洗濯終わりです。
sasa
2013/7/19 (金) 10:17
10
コメント(0)
ご馳走様でしたヽ(^。^)ノ

お腹いっぱいです。美味しかった〜♬

残ってるけど・・・もうダメよね〜雑炊しちゃったし。置けないね。勿体ないけど洗います。
sasa
2013/7/19 (金) 10:15
11
コメント(0)
最近は、蕁麻疹のお薬飲まない日が多くなってきました。

暑くてもマスクしてますのでいいのかなと思ってます。
でも、昨日はマスクどころじゃなくてするの忘れてて、帰宅後痒くて・・・久しぶりに痒み止め飲みました。
sasa
2013/7/19 (金) 10:11
7
コメント(0)
雑炊3杯目いっちゃってます^^;

入るな〜(笑)”これでおしまい。
sasa
2013/7/19 (金) 10:08
8
コメント(0)
服だけ若々しくても・・・^^;(笑)

それなりに似合ってればいいと思います^^;

髪型、化粧でだいたい・・・

自分で気づかないってのが痛いよね〜^^;(笑)
2013/7/19 (金) 10:07
10
コメント(0)
実家に来ると、山形に帰りたくなくなる。。
nyamonyamo
2013/7/19 (金) 10:06
11
コメント(0)
おはようございます(^^)
今日は風が涼しいです♪
2013/7/19 (金) 10:06
11
コメント(0)
洗濯、終わったかな?

干してきます。

ついでに、紅茶もいれてこよう
2013/7/19 (金) 10:06
12
コメント(0)
実家に来ました〜

実家は、落ち着く(*^^*)
sasa
2013/7/19 (金) 10:04
9
コメント(0)
なんで40過ぎたら〜とか限定されるんだろうね〜^^;
若くてもちょっとないな〜って人もいるし。綺麗に着こなせてればOkだと思うけどね〜^^;
sasa
2013/7/19 (金) 10:03
7
コメント(0)
歳は関係ないんじゃない〜^^;

見にスカート、似合う人もいるし。似合えばいいと思う。

たまに\(◎o◎)/!びっくりの時もあるけど(笑)
彩音。
2013/7/19 (金) 10:02
8
コメント(0)
もう汗だくです。

全員完了したらシャワー浴びたいです♪
彩音。
2013/7/19 (金) 10:01
11
コメント(0)
今日は朝から愛猫と戦ってます(*^^)v

残り3名のノミ取り薬が完了していませんが…。

他の子に聞いたようで私を見ると逃げる逃げる。


(*_*)
彩音。
2013/7/19 (金) 9:59
9
コメント(0)
おはようございます!

昨日の久しぶりのビールでなのか、

暑さのせいなのか…今日もだるいです。
sasa
2013/7/19 (金) 9:59
8
コメント(0)
歳は関係ないかと・・・

最近は見せパンとかブラジャーなどあるけどあれはふしだらに思えてしまい、かわいくない。^^;

平気だよね〜最近はブラジャーぐらい見えても。私はないな〜・・・
Rira
2013/7/19 (金) 9:58
13
コメント(3)
最近チョコが食べられなくなってしまって
冷蔵庫に大量にあるので

おとんに持っててもらおう。
食べれるチョコもあるのですけど
甘すぎて…

ビターチョコならいいのですけどね…
たまいぬ
2013/7/19 (金) 9:58
10
コメント(1)
いや、やらんウチから諦めたらアカンwww

気合い入れて頑張ってきますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/19 (金) 9:57
11
コメント(0)
さて・・・

今日は週末の分も用事しないといけないので・・・
・・・大丈夫かな・・・www
sasa
2013/7/19 (金) 9:56
10
コメント(0)
私も肌の露出・・・・ない派

見せられないと言うのが理由ですが・・・^^;

場所をわきまえていればいいのかなとも思います
2013/7/19 (金) 9:55
8
コメント(0)
眠いから、紅茶でも飲もうかな?
たまいぬ
2013/7/19 (金) 9:54
8
コメント(0)
今日はシーツとかもあるので

物干しいっぱいいっぱいになっていましたw
たまいぬ
2013/7/19 (金) 9:54
9
コメント(0)
帰ったら洗濯物出来ていたので

干してきましたw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/19 (金) 9:54
9
コメント(0)
15分ぐらい子供達に囲まれてヤツレました・・w
たまいぬ
2013/7/19 (金) 9:53
8
コメント(0)
1.2歳の時はそんなことなかったのにな〜><
たまいぬ
2013/7/19 (金) 9:53
8
コメント(0)
迎えに行くと無視するクセにwww
たまいぬ
2013/7/19 (金) 9:53
10
コメント(0)
ただいまw(゚∀゚)w

最近保育園に着くと離れてくれません・・・
sasa
2013/7/19 (金) 9:51
7
コメント(0)
昨夜からまた迷惑メールが連続届く。
 
朝だけでも19件。なんなのw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
sasa
2013/7/19 (金) 9:48
8
コメント(0)
あ〜〜〜選挙カーが・・・

凄い(笑)歌ってます(笑)”新しい〜
sasa
2013/7/19 (金) 9:47
9
コメント(0)
いただきま〜す

何杯おかわりするかな〜(*^。^*)?
saki
2013/7/19 (金) 9:46
8
コメント(0)
猫は朝ごはんをたくさん食べて、また和室のテーブルでゴロゴロしているので、ブラッシングをしっかりしました。」
やっぱり抜け毛はすごいです。
saki
2013/7/19 (金) 9:44
8
コメント(0)
もうすでに暑いですが、朝の涼しいうちにと思って、掃除も済ませて、扇風機の前で休憩中です。
ちーさん
2013/7/19 (金) 9:44
9
コメント(0)
キレイクイズ正解できました(^O^)
saki
2013/7/19 (金) 9:44
8
コメント(0)
朝食を済ませてから、洗濯物を全部ベランダに干しました。
2013/7/19 (金) 9:43
9
コメント(1)
Σ(゚Д゚)今日は呆けていて
ゆで卵を作ろうと思って、
鍋に水入れてガスをつけていたのを忘れていて、もう少しで、鍋を台無しにするところでした。
2013/7/19 (金) 9:40
8
コメント(0)
洗濯、終わったかなと思って見たら、蓋が開いてた(゚o゚;
ちーさん
2013/7/19 (金) 9:40
9
コメント(0)
携帯のゲーム、中々クリアできません(;´д`)
Rira
2013/7/19 (金) 9:40
13
コメント(2)
お洗濯、お掃除終わりました。

在宅の仕事頑張ります。

夕方から出掛けられると良いな。
体調良くなって!!
2013/7/19 (金) 9:39
9
コメント(0)
おはようございます(^_-)-☆
sasa
2013/7/19 (金) 9:39
7
コメント(0)
朝ごはんにします(*^。^*)

昨日のお鍋に冷ご飯入れて雑炊にします♬
sasa
2013/7/19 (金) 9:39
7
コメント(0)
ジーンズ以外は乾いてたので取り込み片づけました!(^^)!

洗濯機・バスタオル類をまわしてます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト