Tweet
saki
2013/7/19 (金) 13:43
9
コメント(
0
)
洗濯物はよく乾いていたので片付けました。
すぽこ
2013/7/19 (金) 13:41
9
コメント(
0
)
何だかしょぼぼんモード、色々不安だからかな...(´・ω・`)
なにかひとつでも満たされてたらなぁ...
saki
2013/7/19 (金) 13:31
8
コメント(
0
)
身体が暑さに慣れてきて30℃くらいまでは大丈夫ですが、それ以上になるとやっぱり暑いですね。
saki
2013/7/19 (金) 13:31
8
コメント(
0
)
今日は朝は涼しかったですが、午後になって陽射しが差し込んでくるし、暑くなってエアコンを付けました。
2013/7/19 (金) 13:25
10
コメント(
0
)
ストールに凍らせた保冷剤をしのばせて、暑さ対策。無地で薄めの生地で集めておくと洋服に合わせられて便利です。
リョウ
2013/7/19 (金) 13:22
14
コメント(
0
)
調べたらこの前トイストーリーテレビ放送したぽい。
なんかブルーレイ借りるのくやしいのう。
すぽこ
2013/7/19 (金) 13:17
8
コメント(
0
)
そして下腹が痛い...
ゴロゴロじゃなくて重たい痛さ(^q^)
なにこれなにこれ~(´・ω・`)
リョウ
2013/7/19 (金) 13:17
11
コメント(
0
)
そしてトイストーリーの映画見たことない(´<_` )
リョウ
2013/7/19 (金) 13:16
11
コメント(
0
)
トイストーリーマニア乗ってないですが。
なんか開演と同時にファストパス終わったみたい(;: ⊙ 3⊙;)
すぽこ
2013/7/19 (金) 13:14
9
コメント(
0
)
お腹はすくけど食べたくないし...
そして憂鬱ですf(^^;
リョウ
2013/7/19 (金) 13:13
12
コメント(
0
)
昨日の戦利品♡
トイストーリーのモンスターにハマってしまったw
ミニーちゃんのタオルは紫外線対策に去年買ったものです。
すぽこ
2013/7/19 (金) 13:13
9
コメント(
0
)
シャワーから戻りました!
やっぱりバテてるのかな...ダルさがぬけない_(:3 」∠)_
shiho
2013/7/19 (金) 13:10
11
コメント(
0
)
UNIQLOの冬のスリッパを洗いました♪
洗濯機で洗ったけど型崩れしませんでした~(✪̼o✪̼)
リョウ
2013/7/19 (金) 13:07
14
コメント(
0
)
きのうは午前中曇りで涼しかったけど、午後は日も出てきて暑かったです。
帽子、サングラス、長袖、グローブ、ストールで日焼け対策完璧にしましたが、せっかくのシー。ほんとは耳つけてミッキーTシャツ着てはしゃぎたかったw
リョウ
2013/7/19 (金) 13:01
13
コメント(
1
)
疲れてたけどお弁当持参ฅ(๑´ω`๑)ฅ
2013/7/19 (金) 12:56
15
コメント(
0
)
日用品買い物と支払い済ませに出かけてます♪
支払い先がコンビニ…銀行…郵便局…とバラバラ(@_@)
私も間違いない様に今回はメモ持参でやってきました(*^^*)
サクサク動けます♬
リョウ
2013/7/19 (金) 12:52
14
コメント(
0
)
でもこれから学生は夏休みだしどこも混みますよね。
人ごみ苦手(´д`;)
Rira
2013/7/19 (金) 12:51
16
コメント(
1
)
今日はカラっとして湿度が低いので
まだマシです。
リョウ
2013/7/19 (金) 12:50
13
コメント(
0
)
昨日のディズニー
楽しかったけど疲れましたわ〜
でも平日はいいね!
ちーさん
2013/7/19 (金) 12:49
11
コメント(
0
)
そろそろお昼に行けるかなと思いましたが、仕事が入ってきたのでこれが終わってからになりそうです^^;
リョウ
2013/7/19 (金) 12:49
13
コメント(
0
)
こんにちはー☆
おっひるー♪
ちーさん
2013/7/19 (金) 12:48
10
コメント(
0
)
お腹空いてきました!
もう少しでお昼です^^♪
ちーさん
2013/7/19 (金) 12:47
11
コメント(
0
)
ネットでワンコのオムツ買って、CSのチャンネルを契約して、
レビューを書く!
金土日にこれだけは忘れないようにやらなくては><
たまいぬ
2013/7/19 (金) 12:42
12
コメント(
0
)
リストの整理が出来たので
週末の案件仕込んできます(゚∀゚)キリッ
ローザまま
2013/7/19 (金) 12:42
14
コメント(
0
)
作るの簡単そうだから
挑戦してみます(*^^*)
ローザまま
2013/7/19 (金) 12:40
14
コメント(
0
)
夏はこれ!
junpaca
2013/7/19 (金) 12:39
13
コメント(
0
)
目覚ましかけずに思いっきり寝てみたいな~。
でもそうすると、起きた時に頭痛やダルさハンパないので怖くてできない( ̄▽ ̄;)
まぁ今はよく寝れても10時間くらいかな。
学生の時は16時間くらい寝たこともあるけど…w
ちーさん
2013/7/19 (金) 12:30
10
コメント(
0
)
お昼寝とかしたいです(笑)
たまいぬ
2013/7/19 (金) 12:19
11
コメント(
0
)
レビュー終了w(゚∀゚)w
頑張ったwww
junpaca
2013/7/19 (金) 12:17
11
コメント(
0
)
手巻きの具...刺身とサラダ菜とキュウリと納豆、アボカド...。
友達がマヨとチーズ嫌いなので、ツナマヨが作れない(ーー;)
私チーズ好きなので、チーズは巻きたいところ...w
実家ではトンカツとか卵焼きも巻いてました(^q^)
watanabe
2013/7/19 (金) 12:13
12
コメント(
0
)
デイリーパズル、あと一歩のところでアウト。
今日はいけるか!?と、ドキドキしました。(;^ω^)
ちーさん
2013/7/19 (金) 12:12
14
コメント(
0
)
出勤して2時間。
もう眠いです(^▽^;
2013/7/19 (金) 12:12
14
コメント(
0
)
お昼だーー
何か食べないと・・・
みぃ
2013/7/19 (金) 12:09
12
コメント(
0
)
お腹すいてたからパクパク食べちゃう!
ゆっくりたべなきゃ!!
junpaca
2013/7/19 (金) 12:09
14
コメント(
0
)
お昼~。
ご飯にかけたツナマヨふりかけが美味しい♪
(^〇^)
みぃ
2013/7/19 (金) 12:05
11
コメント(
0
)
お昼ご飯ー(*´▽`*)
彩音。
2013/7/19 (金) 12:05
12
コメント(
0
)
この際なので汗かきまくります!
あと愛猫3名との戦いも残ってます(=^・^=)
ちーさん
2013/7/19 (金) 12:04
12
コメント(
0
)
昨日、友達からきたメールに返事するのを忘れてました!
お昼に返事しないと!><
彩音。
2013/7/19 (金) 12:04
12
コメント(
0
)
もうお昼〜!
やっぱり休みの日の時間の経ち方は早い!!
胃に優しい食事をしないと…
なのでランチはちゃんどん♪
うどんでちゃんぽんにします(*^^)v
ちーさん
2013/7/19 (金) 12:01
13
コメント(
0
)
お昼になりましたね〜^^
銀行に行くのを忘れないようにしなくては。
すぽこ
2013/7/19 (金) 11:59
12
コメント(
0
)
少しだけまた眠りたいのです、
やることあるのに...
ちーさん
2013/7/19 (金) 11:56
14
コメント(
0
)
我が家のワンコ、11歳なのでちょこちょこ心配事が増えています。
体質的に弱めの薬はきかない子なので、ちょっとでも何かあると心配です><
sasa
2013/7/19 (金) 11:55
14
コメント(
0
)
みなさん♬今日もよい一日をお過ごし下さいね〜
では後ほどです(*^。^*)♬
sasa
2013/7/19 (金) 11:54
13
コメント(
0
)
そろそろ仕事にでます(*^。^*)
今日も頑張ります♬
コンビニ寄れたらよるけど、ぎりぎりかな〜(笑)
Rira
2013/7/19 (金) 11:53
18
コメント(
0
)
もうすぐランチですね。
お腹すいてきました。
午後から動けるかな…
ポカリ900ml直ぐになくなっちゃった。
sasa
2013/7/19 (金) 11:52
16
コメント(
0
)
今日はカップ付のキャミきてますが・・・
なんか、右寄り(笑)(・・?
体が傾いてるのかな(笑)”変な感じ〜着心地。
慣れるまではこ〜なのかな(笑)”締め付けてない感は気に入ってますが、なんかものたりないよ〜(笑)
桃
2013/7/19 (金) 11:50
11
コメント(
1
)
久々にPCひらいたのに、あっという間にドクロ2枚でちゃった。。。
sasa
2013/7/19 (金) 11:49
15
コメント(
0
)
お風呂入ろうとしたらメールくれた友人から電話があり・・・メールより電話が早いと・・
話す時間ないけど〜(笑)”って言うとじゃ!夜電話してよ〜って(*^。^*)Ok忘れずにするさあ〜って電話切りました。
Rira
2013/7/19 (金) 11:49
14
コメント(
2
)
美容師さんに
いきさつメールしたら
新しいの買ってあげるからって(゜o゜)
\(★^ω^★)/やたぁ〜
(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
2013/7/19 (金) 11:48
19
コメント(
0
)
確かにその女性は、毎週美容院へ連れて行っている
気の長い手入れされたワンコを連れていたらしいですが…
気にする事は何もない!
堂々としたらいい!って言ったんですが…(^-^;
気にし~な母親なのでね(。・・。)
<< 前へ
9083
9084
9085
9086
9087
9088
9089
9090
9091
9092
9093
9094
9095
9096
9097
9098
9099
9100
9101
9102
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト