キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2013/7/19 (金) 13:43
9
コメント(0)
洗濯物はよく乾いていたので片付けました。
すぽこ
2013/7/19 (金) 13:41
9
コメント(0)
何だかしょぼぼんモード、色々不安だからかな...(´・ω・`)
なにかひとつでも満たされてたらなぁ...
saki
2013/7/19 (金) 13:31
8
コメント(0)
身体が暑さに慣れてきて30℃くらいまでは大丈夫ですが、それ以上になるとやっぱり暑いですね。
saki
2013/7/19 (金) 13:31
8
コメント(0)
今日は朝は涼しかったですが、午後になって陽射しが差し込んでくるし、暑くなってエアコンを付けました。
2013/7/19 (金) 13:25
10
コメント(0)
ストールに凍らせた保冷剤をしのばせて、暑さ対策。無地で薄めの生地で集めておくと洋服に合わせられて便利です。
リョウ
2013/7/19 (金) 13:22
14
コメント(0)
調べたらこの前トイストーリーテレビ放送したぽい。
なんかブルーレイ借りるのくやしいのう。
すぽこ
2013/7/19 (金) 13:17
8
コメント(0)
そして下腹が痛い...

ゴロゴロじゃなくて重たい痛さ(^q^)
なにこれなにこれ~(´・ω・`)
リョウ
2013/7/19 (金) 13:17
11
コメント(0)
そしてトイストーリーの映画見たことない(´<_` )
リョウ
2013/7/19 (金) 13:16
11
コメント(0)
トイストーリーマニア乗ってないですが。
なんか開演と同時にファストパス終わったみたい(;: ⊙ 3⊙;)
すぽこ
2013/7/19 (金) 13:14
9
コメント(0)
お腹はすくけど食べたくないし...

そして憂鬱ですf(^^;
リョウ
2013/7/19 (金) 13:13
12
コメント(0)
昨日の戦利品♡
トイストーリーのモンスターにハマってしまったw

ミニーちゃんのタオルは紫外線対策に去年買ったものです。
すぽこ
2013/7/19 (金) 13:13
9
コメント(0)
シャワーから戻りました!

やっぱりバテてるのかな...ダルさがぬけない_(:3 」∠)_
shiho
2013/7/19 (金) 13:10
11
コメント(0)
UNIQLOの冬のスリッパを洗いました♪
洗濯機で洗ったけど型崩れしませんでした~(✪̼o✪̼)
リョウ
2013/7/19 (金) 13:07
14
コメント(0)
きのうは午前中曇りで涼しかったけど、午後は日も出てきて暑かったです。
帽子、サングラス、長袖、グローブ、ストールで日焼け対策完璧にしましたが、せっかくのシー。ほんとは耳つけてミッキーTシャツ着てはしゃぎたかったw
リョウ
2013/7/19 (金) 13:01
13
コメント(1)
疲れてたけどお弁当持参ฅ(๑´ω`๑)ฅ
2013/7/19 (金) 12:56
15
コメント(0)
 
日用品買い物と支払い済ませに出かけてます♪

支払い先がコンビニ…銀行…郵便局…とバラバラ(@_@)

私も間違いない様に今回はメモ持参でやってきました(*^^*)

サクサク動けます♬
リョウ
2013/7/19 (金) 12:52
14
コメント(0)
でもこれから学生は夏休みだしどこも混みますよね。
人ごみ苦手(´д`;)
Rira
2013/7/19 (金) 12:51
16
コメント(1)
今日はカラっとして湿度が低いので
まだマシです。
リョウ
2013/7/19 (金) 12:50
13
コメント(0)
昨日のディズニー
楽しかったけど疲れましたわ〜

でも平日はいいね!
ちーさん
2013/7/19 (金) 12:49
11
コメント(0)
そろそろお昼に行けるかなと思いましたが、仕事が入ってきたのでこれが終わってからになりそうです^^;
リョウ
2013/7/19 (金) 12:49
13
コメント(0)
こんにちはー☆
おっひるー♪
ちーさん
2013/7/19 (金) 12:48
10
コメント(0)
お腹空いてきました!
もう少しでお昼です^^♪
ちーさん
2013/7/19 (金) 12:47
11
コメント(0)
ネットでワンコのオムツ買って、CSのチャンネルを契約して、
レビューを書く!
金土日にこれだけは忘れないようにやらなくては><
たまいぬ
2013/7/19 (金) 12:42
12
コメント(0)
リストの整理が出来たので

週末の案件仕込んできます(゚∀゚)キリッ
ローザまま
2013/7/19 (金) 12:42
14
コメント(0)
作るの簡単そうだから
挑戦してみます(*^^*)
ローザまま
2013/7/19 (金) 12:40
14
コメント(0)
夏はこれ!
junpaca
2013/7/19 (金) 12:39
13
コメント(0)
目覚ましかけずに思いっきり寝てみたいな~。
でもそうすると、起きた時に頭痛やダルさハンパないので怖くてできない( ̄▽ ̄;)
まぁ今はよく寝れても10時間くらいかな。
学生の時は16時間くらい寝たこともあるけど…w
ちーさん
2013/7/19 (金) 12:30
10
コメント(0)
お昼寝とかしたいです(笑)
たまいぬ
2013/7/19 (金) 12:19
11
コメント(0)
レビュー終了w(゚∀゚)w

頑張ったwww
junpaca
2013/7/19 (金) 12:17
11
コメント(0)
手巻きの具...刺身とサラダ菜とキュウリと納豆、アボカド...。
友達がマヨとチーズ嫌いなので、ツナマヨが作れない(ーー;)
私チーズ好きなので、チーズは巻きたいところ...w
実家ではトンカツとか卵焼きも巻いてました(^q^)
watanabe
2013/7/19 (金) 12:13
12
コメント(0)
デイリーパズル、あと一歩のところでアウト。
今日はいけるか!?と、ドキドキしました。(;^ω^)
ちーさん
2013/7/19 (金) 12:12
14
コメント(0)
出勤して2時間。
もう眠いです(^▽^;
2013/7/19 (金) 12:12
14
コメント(0)
お昼だーー

何か食べないと・・・
みぃ
2013/7/19 (金) 12:09
12
コメント(0)
お腹すいてたからパクパク食べちゃう!
ゆっくりたべなきゃ!!
junpaca
2013/7/19 (金) 12:09
14
コメント(0)
お昼~。
ご飯にかけたツナマヨふりかけが美味しい♪
(^〇^)
みぃ
2013/7/19 (金) 12:05
11
コメント(0)
お昼ご飯ー(*´▽`*)
彩音。
2013/7/19 (金) 12:05
12
コメント(0)
この際なので汗かきまくります!

あと愛猫3名との戦いも残ってます(=^・^=)
ちーさん
2013/7/19 (金) 12:04
12
コメント(0)
昨日、友達からきたメールに返事するのを忘れてました!
お昼に返事しないと!><
彩音。
2013/7/19 (金) 12:04
12
コメント(0)
もうお昼〜!

やっぱり休みの日の時間の経ち方は早い!!

胃に優しい食事をしないと…

なのでランチはちゃんどん♪

うどんでちゃんぽんにします(*^^)v
ちーさん
2013/7/19 (金) 12:01
13
コメント(0)
お昼になりましたね〜^^
銀行に行くのを忘れないようにしなくては。
すぽこ
2013/7/19 (金) 11:59
12
コメント(0)
少しだけまた眠りたいのです、
やることあるのに...
ちーさん
2013/7/19 (金) 11:56
14
コメント(0)
我が家のワンコ、11歳なのでちょこちょこ心配事が増えています。
体質的に弱めの薬はきかない子なので、ちょっとでも何かあると心配です><
sasa
2013/7/19 (金) 11:55
14
コメント(0)
みなさん♬今日もよい一日をお過ごし下さいね〜

では後ほどです(*^。^*)♬
sasa
2013/7/19 (金) 11:54
13
コメント(0)
そろそろ仕事にでます(*^。^*)

今日も頑張ります♬

コンビニ寄れたらよるけど、ぎりぎりかな〜(笑)
Rira
2013/7/19 (金) 11:53
18
コメント(0)
もうすぐランチですね。

お腹すいてきました。
午後から動けるかな…
ポカリ900ml直ぐになくなっちゃった。
sasa
2013/7/19 (金) 11:52
16
コメント(0)
今日はカップ付のキャミきてますが・・・

なんか、右寄り(笑)(・・?

体が傾いてるのかな(笑)”変な感じ〜着心地。

慣れるまではこ〜なのかな(笑)”締め付けてない感は気に入ってますが、なんかものたりないよ〜(笑)
2013/7/19 (金) 11:50
11
コメント(1)
久々にPCひらいたのに、あっという間にドクロ2枚でちゃった。。。
sasa
2013/7/19 (金) 11:49
15
コメント(0)
お風呂入ろうとしたらメールくれた友人から電話があり・・・メールより電話が早いと・・
話す時間ないけど〜(笑)”って言うとじゃ!夜電話してよ〜って(*^。^*)Ok忘れずにするさあ〜って電話切りました。
Rira
2013/7/19 (金) 11:49
14
コメント(2)
美容師さんに
いきさつメールしたら
新しいの買ってあげるからって(゜o゜)


\(★^ω^★)/やたぁ〜

(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
2013/7/19 (金) 11:48
19
コメント(0)
 
確かにその女性は、毎週美容院へ連れて行っている
気の長い手入れされたワンコを連れていたらしいですが…

気にする事は何もない!

堂々としたらいい!って言ったんですが…(^-^;

気にし~な母親なのでね(。・・。)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト