キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
rotta
2013/7/19 (金) 14:56
7
コメント(0)
きれいになりたいなう
どらむすめ
2013/7/19 (金) 14:54
5
コメント(0)
ながーーーーい

エスカレーターちうなう
どらむすめ
2013/7/19 (金) 14:53
5
コメント(0)
はあ



乗り換えです

かなり歩きます
どらむすめ
2013/7/19 (金) 14:52
5
コメント(0)
他にもパンとかいろいろ食べましたよ(笑)


水分はあまりそれから採ってないのになあ???
どらむすめ
2013/7/19 (金) 14:51
5
コメント(0)
今日はトイレがものすごく近い日です

朝アイスコーヒーと

グレープフルーツ食べたから?
どらむすめ
2013/7/19 (金) 14:49
4
コメント(0)
次は

出来上がるまで待つので

長いんです

今からため悪(^◇^)
2013/7/19 (金) 14:49
8
コメント(0)
リハビリ、何人か

待ちそう
ちーさん
2013/7/19 (金) 14:49
7
コメント(0)
そろそろ会社にもどります(^^)
どらむすめ
2013/7/19 (金) 14:48
3
コメント(0)
何故か

青山(⌒-⌒; )
2013/7/19 (金) 14:48
4
コメント(0)
まだ、

受け付け



始まってないのに(>_<)
どらむすめ
2013/7/19 (金) 14:48
2
コメント(0)
たまから帰りは



登りなんです(笑)
どらむすめ
2013/7/19 (金) 14:47
2
コメント(0)
今のとこは


急な坂を下がったとこにあります
2013/7/19 (金) 14:47
5
コメント(0)
整形、
着いたけど
めちゃ混み
どらむすめ
2013/7/19 (金) 14:45
2
コメント(0)
一つ目終わった
椿
2013/7/19 (金) 14:42
6
コメント(0)
では、仕事をしてきます。
もう、本当に仕事辞めて
ライターを本職にしたほうがいいのか?

少し悩んでしまいます。
椿
2013/7/19 (金) 14:42
7
コメント(0)
それより来週は、仕事復帰していいのか
医者に確認しないといけないです。
私一人だけ、気持ちが焦っているような気もします。
でも働かないと、もう貯金がないです。
ちーさん
2013/7/19 (金) 14:41
7
コメント(0)
いつもの流れで本屋さんに寄っていきます(^O^)
椿
2013/7/19 (金) 14:41
6
コメント(0)
7月も下旬になろうとしているのに、
現在の金額が6000円とちょっとなので
もう少し稼いでおかないと
貯金が出来ないです。。。。。。
椿
2013/7/19 (金) 14:41
6
コメント(0)
さっきライターの仕事結果を見ると
続々と有効判定になっていて
嬉しかったです。
それでやる気が出てきたので
もう少しお仕事をしようかと思います。
椿
2013/7/19 (金) 14:40
7
コメント(0)
ワンコが寝ているので
足元に向けて扇風機をON。
これで快適なハズ。
椿
2013/7/19 (金) 14:39
7
コメント(0)
ワンコはお昼寝中です。
この時間になると
外は風がなくなり
気温の高さが身に沁みます。
椿
2013/7/19 (金) 14:38
5
コメント(0)
こんにちわ。

お部屋のお掃除が終わりました♪
たまいぬ
2013/7/19 (金) 14:37
8
コメント(0)
と、いうことで案件の続きしてきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/19 (金) 14:36
9
コメント(0)
今週は諦めるか・・・

めんどくさくなってきたww
たまいぬ
2013/7/19 (金) 14:36
10
コメント(0)
夜なんかPCでけんし〜ヽ(;´Д`)ノ

スゴロクもうちょっとだったのにな・・・
ちーさん
2013/7/19 (金) 14:36
8
コメント(0)
ファンデを色々見てみましたが、悩みます(^^;
たまいぬ
2013/7/19 (金) 14:35
8
コメント(1)
ってかww

メンテ8時までかよwww
ちーさん
2013/7/19 (金) 14:28
7
コメント(0)
380円の化粧水、安いけどどうなのかな〜(^^;
ちーさん
2013/7/19 (金) 14:24
8
コメント(0)
平日の昼間なのに相も変わらず人が多い街です(^^;
たまいぬ
2013/7/19 (金) 14:23
9
コメント(0)
ちょっと案件仕込み中断して・・・

午後のPCの用事をしたいと思いますヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/19 (金) 14:22
10
コメント(0)
タイミングよく信号が青になってくれると助かりますね(^O^)
たまいぬ
2013/7/19 (金) 14:21
9
コメント(0)
シーツはまだ干していますw(゚∀゚)w

このまま降らなかったら4時頃まで干そうかな(ノ´∀`*)
2013/7/19 (金) 14:21
9
コメント(0)
じゃ

行ってきます。
たまいぬ
2013/7/19 (金) 14:20
9
コメント(0)
ちょっと曇ってきたので布団だけとりこみましたw(゚∀゚)w
すぽこ
2013/7/19 (金) 14:17
12
コメント(0)
うっかり幸せだった頃のやり取りまで遡ってしまった日にゃ地獄なのですが...。゚(゚´Д`゚)゚。

消せないのです_(:3 」∠)_
ちーさん
2013/7/19 (金) 14:16
11
コメント(0)
クーラーのお陰でアームカバーが冷え冷えで、ありがたいです(笑)
すぽこ
2013/7/19 (金) 14:16
10
コメント(0)
というわけで元彼とのやり取りが消せないのです...

無かったことにされるのも癪だし
またいつ変な濡れ衣ふっかけてくるか不安で...
miyu25
2013/7/19 (金) 14:15
16
コメント(0)
薬受け取ったので帰ります。
と思ったら買い物に行かなければー。
今日も帰るのは夜かな(´・ω・`)
ちーさん
2013/7/19 (金) 14:15
11
コメント(0)
今からお昼に行ってきます(^O^)
すぽこ
2013/7/19 (金) 14:08
12
コメント(0)
ラインは証拠が残るからいいね...(-_-)
相手が消してもこっちが消さない限りはトーク履歴が残っておるのじゃ...
2013/7/19 (金) 14:05
7
コメント(0)
w(゚∀゚)wさっ

着替えて、化粧して、整形に行こうと

思っています。
どらむすめ
2013/7/19 (金) 14:02
5
コメント(0)
まだ断ってない


聞かれもしないから、いっか?
どらむすめ
2013/7/19 (金) 13:59
5
コメント(0)
本日も暑いです

これから外回りです
どらむすめ
2013/7/19 (金) 13:59
6
コメント(0)
こんにちは(*^o^*)
花姫
2013/7/19 (金) 13:57
5
コメント(0)
「美容サプリ」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
すぽこ
2013/7/19 (金) 13:54
11
コメント(1)
憂鬱ってどうやって脱したらいいのですかね。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/7/19 (金) 13:53
9
コメント(0)
なんだろうか...いてて(*_*(*_*)

昨日お腹いたくてそのままおさまったから
何がいるのかな...
miyu25
2013/7/19 (金) 13:50
16
コメント(0)
診察終わって薬待ちです。

大きな薬局に入ったら、マッサージチェアやドトールの自販機、喫茶スペースがあります。
快適です。
saki
2013/7/19 (金) 13:46
10
コメント(0)
最近テレビはあまり見ないようにしてますが、怖いニュースが多いですね。
saki
2013/7/19 (金) 13:44
8
コメント(0)
お昼ご飯は残り物などをしっかり食べした。

今日は夕食の用意をしないといけませんが、買い物には行かないのでゆっくり過ごしてます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト