Tweet
みぃ
2013/7/19 (金) 18:15
10
コメント(
0
)
歩いて帰宅!
もうすぐお家♪(●´∀`●)
2013/7/19 (金) 18:13
8
コメント(
0
)
VISのワンピース欲しいなぁ★
先月1枚買ったからなぁ・・・。
2013/7/19 (金) 18:11
8
コメント(
0
)
主人が早く帰ってきたので
夕飯は簡単に作り、家事終了・・・。
することがない><
junpaca
2013/7/19 (金) 18:11
10
コメント(
0
)
上のおばさん、彼と別れたな…(  ̄▽ ̄)
最近トラック全然来てないし、いる時は帰宅遅かったのに、最近はこの時間には必ず帰宅w
バッタリ会わなかったら分からなかったことなのに、会っちゃったからねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
junpaca
2013/7/19 (金) 18:06
9
コメント(
0
)
そのかわり、打ってる間は値段ずっと見てますけど。
その時、卵79円って見えて、嬉しい動揺がw
何も書いてなかったけどタイムセールやったんかな?\(^^)/
2013/7/19 (金) 18:04
9
コメント(
1
)
家の猫、なんか獣の臭いがする・・・(゚o゚;
お風呂いれたいけど、大変だし・・
もう何年お風呂入れてないかな?
結構、入れてない。。
皆様の猫ちゃん、お風呂入れてますか?
junpaca
2013/7/19 (金) 18:04
9
コメント(
0
)
レシート見てたら、卵が79円になってる!!
チラシでは99円やったのに…(゜ロ゜)やすー。
よくサッカー台でレシートくまなくチェックしてる人がいるけど、あれが抵抗あってできませんw
レジの人を信じて…w
2013/7/19 (金) 17:59
8
コメント(
0
)
幼稚園は、今日何かの行事なのかしら?
こんな時間に騒々しい・・
ちーさん
2013/7/19 (金) 17:58
9
コメント(
0
)
あがれるかもと思っていましたが、もしかしたら残業になるかもしれません…(ーー;
junpaca
2013/7/19 (金) 17:57
10
コメント(
0
)
やっぱ先月よりも電気代上がってる~。
冷房やな...この時期はしょうがないけど(ーー;)
でも数百円の差で思ったより少ないです!
saki
2013/7/19 (金) 17:57
9
コメント(
0
)
曇ってきましたが、雨は降りそうにないので水遣りしてきます。
saki
2013/7/19 (金) 17:57
8
コメント(
0
)
白鵬、優勝決めましたね。
私は今日は琴欧州応援してたんですが、やっぱり泊鵬は強いですね。
ちーさん
2013/7/19 (金) 17:57
5
コメント(
0
)
お腹も空いてきたので、寄り道も早めに切り上げて帰ろう^^
Rira
2013/7/19 (金) 17:56
13
コメント(
1
)
超眠いですが
頑張って調査に行って来ます〜(*^_^*)
ちーさん
2013/7/19 (金) 17:51
10
コメント(
0
)
ちょっと体を動かすとゴキッとか音がする運動不足過ぎる自分にちょっと反省^▽^;
ちーさん
2013/7/19 (金) 17:48
6
コメント(
0
)
たぷさん
焼肉美味しすぎますよね〜!
ご飯片手にいただきたいです(*´v`*)
saki
2013/7/19 (金) 17:45
9
コメント(
0
)
ちゃんと連絡してくれるので、ありがたいです。
saki
2013/7/19 (金) 17:44
9
コメント(
0
)
夫から電話。
近くまで帰ってきてるけど、仕事が入ったので、今日はいつもより少し遅くなるとのことでした。
Rira
2013/7/19 (金) 17:42
12
コメント(
0
)
さて、用意して
出掛けないと、
陽が沈むのもう少しあとかな。
たぷ
2013/7/19 (金) 17:42
9
コメント(
0
)
私も焼肉食べたいです〜(*^^*)
お酒も呑みたい!!!
たぷ
2013/7/19 (金) 17:41
8
コメント(
0
)
巻いて鎖骨下がいいなあ
たぷ
2013/7/19 (金) 17:41
7
コメント(
0
)
あ!
日曜日は美容院に行きます!
5僂らい切るつもり〜
もっとかなあ
鎖骨の下がいいからもうちょっとかな
ちーさん
2013/7/19 (金) 17:41
10
コメント(
0
)
ラジオで焼肉の話を聞いたら、焼肉が食べたくなってきました。
最後に食べたのはいつだろう…?(笑)
ちーさん
2013/7/19 (金) 17:39
7
コメント(
0
)
ちょこちょこと帰る準備をしていこうかな^^
たまいぬ
2013/7/19 (金) 17:39
12
コメント(
0
)
子ども迎えに行ってきます(゚∀゚)ノ
みなさん、今日もありがとうございました^^
たぷ
2013/7/19 (金) 17:39
7
コメント(
0
)
食欲・眠気がひどいので
そろそろ生理くるのかなあ
まただいぶ遅れてるけど(>_<)
junpaca
2013/7/19 (金) 17:39
9
コメント(
0
)
節約しなきゃなのに、今週の食費オーバーしてしまったw
週末、鰻も買わなきゃなのに~。
まぁ安いやつですが…(^^;
おやつ買いすぎ(/ー ̄;)
たまいぬ
2013/7/19 (金) 17:39
10
コメント(
0
)
ゆっくり呟く時間が欲しいwww
楽しかったです〜^^
たぷ
2013/7/19 (金) 17:38
10
コメント(
0
)
早く帰宅できたので
ストレス発散にチョコタルト1ホール作りました!!!!
たぶん、一人で全部食べるんだろうなあ(笑)
たまいぬ
2013/7/19 (金) 17:38
9
コメント(
0
)
わーヽ(;´Д`)ノ
もうPC落とさないとヽ(;´Д`)ノ
たぷ
2013/7/19 (金) 17:37
8
コメント(
0
)
こんばんは^^
ちーさん
2013/7/19 (金) 17:37
7
コメント(
0
)
クノール、本当に当たりません(T_T)
junpaca
2013/7/19 (金) 17:33
9
コメント(
0
)
大島椿のつやつやになるスプレーはツヤ出し効果だけでなく、UVカット効果もあってオススメです♪
2013/7/19 (金) 17:30
11
コメント(
0
)
今日は、ダンナの祖父にも会ってきました〜
祖父は、94歳です(*^^*)
saki
2013/7/19 (金) 17:29
8
コメント(
0
)
夕食の用意をしていたら、暑かったです。
ご飯も炊いているので、蒸気が熱い・・
2013/7/19 (金) 17:29
9
コメント(
0
)
少し、寝てました。
気持ち良くなった。
たまいぬ
2013/7/19 (金) 17:28
10
コメント(
0
)
どうしたら・・・
3歳児怒らないで一日過ごせるのだろうか・・・
(無理だろwww
2013/7/19 (金) 17:28
9
コメント(
0
)
お昼は、SAで、野菜炒め定食を食べました♪
ちーさん
2013/7/19 (金) 17:28
6
コメント(
0
)
後30分で仕事終了です!
この30分が何気に長かったりします^^;
たまいぬ
2013/7/19 (金) 17:28
8
コメント(
0
)
明日から恐怖の週末なのにwww
怒るの嫌なのに〜><
たまいぬ
2013/7/19 (金) 17:27
8
コメント(
0
)
どうでもいいことで
イラつくし・・・
早く終わって欲しいなww
たまいぬ
2013/7/19 (金) 17:26
9
コメント(
0
)
生理中ってほんまダルイ〜
何もしたくない〜
うが〜〜〜〜ww
junpaca
2013/7/19 (金) 17:26
8
コメント(
0
)
気のせいか…イケメン君のレジには並ぶの若い女の子が多いですw
そりゃイケメンとおばさんなら、イケメンの方がいいかw
たまいぬ
2013/7/19 (金) 17:25
9
コメント(
0
)
日焼け止め。。。
朝塗ったん
もーアカンやろな・・・w
(おいwww
ちーさん
2013/7/19 (金) 17:25
8
コメント(
0
)
うーん、今日は営業の電話が多いです(ーー;
みぃ
2013/7/19 (金) 17:25
8
コメント(
0
)
久々の二連休!!
ゆっくりして遊ぶぞー!!
ちーさん
2013/7/19 (金) 17:24
7
コメント(
0
)
あ、21日サッカーですね!
見なくては^^♪
みぃ
2013/7/19 (金) 17:24
8
コメント(
0
)
仕事終わり!!
たまいぬ
2013/7/19 (金) 17:24
8
コメント(
1
)
ビフォーアフター・・・
一体ダレ?状態ですな・・・w
ちーさん
2013/7/19 (金) 17:22
8
コメント(
0
)
クーラーで体冷え冷えです。
これを家に帰るまで維持出来たらいいのですが^^;
<< 前へ
9079
9080
9081
9082
9083
9084
9085
9086
9087
9088
9089
9090
9091
9092
9093
9094
9095
9096
9097
9098
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト