Tweet
みぃ
2013/7/19 (金) 20:06
9
コメント(
0
)
今日はお給料日!
さっそく通帳チェックしました!!
sasa
2013/7/19 (金) 19:59
6
コメント(
0
)
お米がない・・・(゜o゜)
旦那と二人で晩御飯か〜ほか弁でいいかな〜(笑)
買い物行くのも面倒だし。旦那が帰宅してから決めよう!何時に帰ってくるかわかんないけど(笑)
ちーさん
2013/7/19 (金) 19:59
9
コメント(
0
)
マクドのポテトも食べたいですが、もう帰るので我慢です(^^;
そよ風
2013/7/19 (金) 19:58
9
コメント(
0
)
ご飯タイムまでモニター活動するだすよ(´‿`)
2013/7/19 (金) 19:58
9
コメント(
0
)
今日は、冷やし中華と、焼き茄子にしました。
椿
2013/7/19 (金) 19:57
6
コメント(
0
)
お腹すいた!
sasa
2013/7/19 (金) 19:57
8
コメント(
0
)
鞄もパンパン・学校に置いても良い教科書も全部持って帰ってきてるので・・・
重たかっただろうな〜(>_<)”
椿
2013/7/19 (金) 19:57
9
コメント(
0
)
☆今夜のメヌー☆
■ホッケの開き
■焼おにぎり
■刺身コンニャク
■マカロニサラダ
■漬け物
みぃ
2013/7/19 (金) 19:56
8
コメント(
0
)
肩までつかって、血行を良くします!
肩凝り少しよくなれー!
sasa
2013/7/19 (金) 19:56
8
コメント(
0
)
息子は学校から帰って来てご飯食べた見たい・・
卵焼きとウインナー焼いた形跡が・・・(*^。^*)
今日はお泊りしたいとメモが置いてあります
ばーちゃん宅から電話が来ると思います。
sasa
2013/7/19 (金) 19:54
10
コメント(
0
)
帰宅して、洗濯物を取り込み片づけました♬
バスタオルだけですので楽チンでした^^;
洗濯機まわしてます!
みぃ
2013/7/19 (金) 19:54
10
コメント(
0
)
音楽を聴きながらお風呂♪
優雅?!(笑)
sasa
2013/7/19 (金) 19:54
9
コメント(
0
)
こんばんはヽ(^。^)ノ
帰宅してます。
シャワーを済ませてひと段落です♬
miyu25
2013/7/19 (金) 19:50
14
コメント(
0
)
帰宅しました(^O^)/
今日もこれからご飯支度。
めんどくさーw
mitsuki
2013/7/19 (金) 19:49
8
コメント(
0
)
イブを飲むべきか
mitsuki
2013/7/19 (金) 19:49
8
コメント(
0
)
更に頭が痛いです(>o<")
mitsuki
2013/7/19 (金) 19:49
8
コメント(
0
)
寝てました(∋_∈)
ちーさん
2013/7/19 (金) 19:48
8
コメント(
0
)
ラーメンにたこ焼きの匂いが…誘惑されそうです(^▽^;
ちーさん
2013/7/19 (金) 19:46
8
コメント(
0
)
人が多くて思ったように前に進めません(^^;
みぃ
2013/7/19 (金) 19:39
7
コメント(
0
)
ここ最近、残業で会社にいる時間が多かったので、今日は自宅でゆっくりします!!
みぃ
2013/7/19 (金) 19:38
9
コメント(
0
)
お風呂に浸かる♪
半身浴♪
リョウ
2013/7/19 (金) 19:36
11
コメント(
0
)
ホットヨガ行かない代わりに半身浴します。
みなさまのつぶやき拝見はお風呂で(o^^o)
ちーさん
2013/7/19 (金) 19:30
8
コメント(
0
)
ユニクロの方がTシャツ揃ってるのかな?
あまりなかったです(^^;
ちーさん
2013/7/19 (金) 19:27
7
コメント(
0
)
地元にはないGUに寄ってみます。
かわいくて安いTシャツあるかな(^^)♪
リョウ
2013/7/19 (金) 19:24
11
コメント(
0
)
ごちそうさまです(o^^o)♪
おいしかった♡
質素だったけど(・∀・)笑
ちーさん
2013/7/19 (金) 19:22
6
コメント(
0
)
仕事終わりの時間なので、人が多いです(^^;
ちーさん
2013/7/19 (金) 19:15
6
コメント(
0
)
昼間と比べると、さすがに歩きやすいですね(^^)
そよ風
2013/7/19 (金) 19:14
6
コメント(
0
)
頑張っておとといくらいの体重に戻しました。
…のはいいんだよ!
問題は夜ご飯なんだわ…すべては夜ご飯なんだわ…!
こういうときに限って母はプリン買ってくるし…分かっててやるの良くないぞ、コラッ☆←
みぃ
2013/7/19 (金) 19:13
8
コメント(
0
)
今日はお風呂時間ゆっくりします!
肩こりがひどい!!
ちーさん
2013/7/19 (金) 19:12
8
コメント(
0
)
今仕事終わりましたー(^O^)
リョウ
2013/7/19 (金) 19:11
13
コメント(
0
)
昨日ディズニーでチキンやらピザやら中華やら食べまくったので、今日は温かいご飯をたくさん食べます。
おかずはししゃもと焼きナス。
saku
2013/7/19 (金) 19:09
7
コメント(
0
)
乾かすときは下を向きます。
髪が首や肩にかからないようにすると汗をかきにくいです。
リョウ
2013/7/19 (金) 19:06
13
コメント(
0
)
お疲れさまですー
ディズニー疲れで体ダルダルです。
仕事さっさと切り上げてまっすぐ家に帰りました。
ホットヨガお休みしました(´・д・`)
みぃ
2013/7/19 (金) 19:05
7
コメント(
0
)
ちょっとパソコン時間にします!!
ローザまま
2013/7/19 (金) 18:59
8
コメント(
0
)
満腹^^
saki
2013/7/19 (金) 18:47
8
コメント(
0
)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
saki
2013/7/19 (金) 18:46
10
コメント(
0
)
今日は昨日に比べると、少し涼しいような気がします。
猫は和室の入り口で、ゴロゴロしてました。
みぃ
2013/7/19 (金) 18:41
8
コメント(
0
)
ごはん食べました!!
おいしかったー!!(●´∀`●)
mitsuki
2013/7/19 (金) 18:37
8
コメント(
0
)
美味しい出汁のパックを頂いたのを、昨日煮出したのがあるので、
それでお吸い物でもしようかな
mitsuki
2013/7/19 (金) 18:36
8
コメント(
0
)
豚肉と茄子とパプリカとピーマンの味噌炒め
それと、鯛のサラダ♪
mitsuki
2013/7/19 (金) 18:34
7
コメント(
0
)
夕飯の支度は途中まで済んで、
あとはご飯が炊けたら、
肉と野菜を炒めるだけになっています
mitsuki
2013/7/19 (金) 18:33
6
コメント(
0
)
とりあえず寝るそうです(∋_∈)
私も寝ようかな
mitsuki
2013/7/19 (金) 18:33
4
コメント(
0
)
薬を飲むほどでもないけど、
ずっと痛いです(x_x)
そしたら、今帰ってきた娘も
頭が痛いって!
なんだろ
mitsuki
2013/7/19 (金) 18:32
7
コメント(
0
)
ただいまです♪
今日は頭が痛くて眠かったけど、
いつもより長距離走って仕事しました
2013/7/19 (金) 18:32
9
コメント(
0
)
今月のステキ数「333」ゾロ目になりました^^
皆さんありがとうございます^^
あんこ
2013/7/19 (金) 18:22
8
コメント(
2
)
カード入れるのに便利なポケットがあって
良かったけど・・・
新しいのにします・・・家にあるやつで(笑)
あんこ
2013/7/19 (金) 18:20
8
コメント(
0
)
今日、図書館に行ったんですが・・・
専用にしてるカバンの内側にカビが(>_<)
前回にはなかったはず・・・
図書館で気付きました。
考えてみたら結構長く使ってます。
2013/7/19 (金) 18:20
7
コメント(
0
)
さて、ご飯にしよ
あんこ
2013/7/19 (金) 18:16
11
コメント(
0
)
なんか気持ちいい風が入ってきて
涼しすぎるぐらいです(笑)
junpaca
2013/7/19 (金) 18:15
9
コメント(
0
)
アパートの誰かと恋に落ちるなんてことないんかなw
男の人多いのになぁ…
近すぎて嫌か( ̄(工) ̄)
<< 前へ
9078
9079
9080
9081
9082
9083
9084
9085
9086
9087
9088
9089
9090
9091
9092
9093
9094
9095
9096
9097
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト