Tweet
たまいぬ
2013/7/20 (土) 8:13
6
コメント(
0
)
でや〜ヽ(;´Д`)ノ
ドクロ君並んでワンツーフィニッシュwww
sasa
2013/7/20 (土) 8:12
6
コメント(
0
)
私も、mailボックス覗いてきます!(^^)!
sasa
2013/7/20 (土) 8:11
6
コメント(
0
)
朝からすいません<(_ _)>
マシンガンのようにつぶやき連発(笑)
頭、まだ寝てる感じなんだけどな〜(笑)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 8:11
8
コメント(
0
)
やっとメールチェック終わりww
アンケート長かったですヽ(;´Д`)ノ
shiho
2013/7/20 (土) 8:10
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日は親戚の叔父さんのお見舞いに行ってきます
sasa
2013/7/20 (土) 8:10
6
コメント(
0
)
アメリカの、ベビーカー凄い可愛い♬
でも、あれを押してお散歩は〜(笑)目立つし小回りきかなそう(笑)”
家でベットにしたら可愛いかも〜❤
sasa
2013/7/20 (土) 8:08
6
コメント(
0
)
昨夜は窓を開けて、扇風機で寝たので、体がなんだかしんどいです^^;
そのせいかわかりませんが・・・
扇風機の風を長い時間あたるとかったるく感じます^^;
sasa
2013/7/20 (土) 8:07
7
コメント(
0
)
今日は仕事帰りに忘れずに、実家へお米を取りに行かなきゃ^^;
お米は実家と妹達とお取り寄せしてます。
もうだいぶ前に届いてるんですが、いつも忘れて〜・・・でも、家に米ないから今日は行きますよ〜(笑)
sasa
2013/7/20 (土) 8:05
5
コメント(
0
)
やっぱり・・・
家事、気になってしまってる(笑)”もう少ししたら洗濯物だけ取り込んで片付けよう^^;
天気良いので・・・日差しが勿体なく感じでもいる(笑)””
sasa
2013/7/20 (土) 8:03
6
コメント(
0
)
私も今日は少し寝不足(゚Д゚;)?
最近は7時間とかそれ以上寝てたので・・・
昨夜は4時間ぐらいかな〜
だいたい4、5時間が主ですけど^^;
sasa
2013/7/20 (土) 8:01
7
コメント(
0
)
広島の少女の事件。怖いですね〜
sasa
2013/7/20 (土) 8:00
7
コメント(
0
)
明日は選挙〜
うちは投票場所、近いのでさ〜っと行って帰ってこれます(*^。^*)
旦那はいけるのかな?仕事かな?聞いてないけど・・今回はどなたにするか夫婦で話してないので、まだ考え中です。
Rira
2013/7/20 (土) 7:59
9
コメント(
0
)
二度寝したいけど
佐川さん午前中にくるし…
気になって又眠れないし…
あー熟睡してみたいよ〜
sasa
2013/7/20 (土) 7:58
6
コメント(
0
)
朝から・・・イライラ気味 (゚д゚)!
迷惑メール。
また設定しなきゃ。ほんと迷惑〜
sasa
2013/7/20 (土) 7:55
6
コメント(
0
)
なので準備時間までた〜っぷりPCしま〜す^^;
エスプレッソ・・・いつものより甘くないような( ゚Д゚)?
こっちがいいかも〜♬
Rira
2013/7/20 (土) 7:54
9
コメント(
0
)
洗濯終了
だるいよ〜
眠いのに眠れないし…(T_T)
sasa
2013/7/20 (土) 7:53
7
コメント(
0
)
明日は仕事休みなので・・・
息子もいないし・・・朝家事はお休みにしよう〜
(・ω・ノ)ノ(笑)”
sasa
2013/7/20 (土) 7:52
6
コメント(
0
)
今日もセミは絶好調♬
セミって夜中もなくんですよ〜^^;
昨日気付いた(*_*;
sasa
2013/7/20 (土) 7:50
7
コメント(
0
)
昨日買ってきた、エスプレッソラテを入れてきました!(^^)!
いい香り〜♬
sasa
2013/7/20 (土) 7:49
7
コメント(
0
)
旦那が仕事に出ました!
今日は珍しく起こされました^^;
もう8時って・・・・私はお昼出勤なのに〜めざまし9時にかけてたのに〜(笑)
sasa
2013/7/20 (土) 7:48
7
コメント(
0
)
おはようございます(*^。^*)
今日も宜しくお願いします♬
2013/7/20 (土) 7:32
8
コメント(
0
)
おはようございます。そういえば、明日選挙だった…。すっかり忘れてた。
モモンガ
2013/7/20 (土) 7:29
6
コメント(
0
)
お近くのソフトバンクもどこにあるんだかですし。。。。(;一_一)
モモンガ
2013/7/20 (土) 7:28
6
コメント(
0
)
それに最近タッチしても感度が悪くてちょっともどかしい。。。((+_+))
モモンガ
2013/7/20 (土) 7:27
7
コメント(
0
)
おはです^^
今朝から明日のバレエ行きの電車とバスの時刻表印刷しました★
スマホでいちいち検索がめんどうなので^^;
2013/7/20 (土) 7:25
8
コメント(
0
)
ベランダのミニトマト収穫して、ラベンダーは、切り戻ししました〜
2013/7/20 (土) 7:23
8
コメント(
0
)
ダンナのマイボトルも用意しました!
麦茶、スポーツドリンク、カフェオレ持っていきます!!
たまいぬ
2013/7/20 (土) 7:16
9
コメント(
0
)
洗濯機回しながら・・・・
メールチェックしてきますヽ(;´Д`)ノ
Rira
2013/7/20 (土) 7:10
10
コメント(
0
)
寝たのが3時過ぎなのに6時に目が覚めて
眠れなかったです。
今日は3時から会議なのに…
どうしよう?
なんでこんな眠りが浅いのかな?
熟睡した気がしないし。
たまいぬ
2013/7/20 (土) 7:04
9
コメント(
0
)
思いっきり寝坊しましたwww
旦那が仕事行くまでになんとか弁当終わらせましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/20 (土) 7:03
9
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいです(゚∀゚)ノ
Rira
2013/7/20 (土) 7:01
8
コメント(
0
)
おはようございます(^^♪
寝た気がしない(=_=)
朝食(*^_^*)
2013/7/20 (土) 6:59
7
コメント(
0
)
なんか、寒いので、窓閉めて、長袖のパーカー着ました〜
2013/7/20 (土) 6:58
7
コメント(
0
)
洗濯も終わりました〜
干さなきゃ。。
hapi
2013/7/20 (土) 6:54
5
コメント(
0
)
ああ、夏休み。こども機嫌わろし。
2013/7/20 (土) 6:28
8
コメント(
0
)
おはようございます^^
今日の予定はどうしよう?
娘と一緒にフリマでも見てこようかな?
2013/7/20 (土) 6:22
6
コメント(
0
)
子供達が、今日から、夏休みみたいで・・・
もう、遊び声が聞こえる^^;
2013/7/20 (土) 6:20
7
コメント(
0
)
ダンナ、寝てるけど、洗濯回しちゃってます〜
2013/7/20 (土) 6:19
7
コメント(
0
)
結局、眠れそうになかったので、散歩してきました〜
朝は、涼しいです♪
桃
2013/7/20 (土) 6:18
10
コメント(
0
)
今朝も散歩で癒された。まだ紫陽花咲いてたo(^o^)o
nyamonyamo
2013/7/20 (土) 6:02
8
コメント(
0
)
今日は河原で友達とBBQするので日焼けしないように日焼け止め塗らないと!!
nyamonyamo
2013/7/20 (土) 5:58
7
コメント(
0
)
おはようございます(^^)
今日もいい天気♪
モモンガ
2013/7/20 (土) 5:48
8
コメント(
0
)
私の業務は減るどころか増えただけだな〜(@_@;)旦那さんのご飯とか。
モモンガ
2013/7/20 (土) 5:46
8
コメント(
0
)
旦那さんが引っ越してくるころから調子が良くないので、相変わらず、
娘の夜のお風呂入れも寝かしつけも、全てわたしがやっています。
モモンガ
2013/7/20 (土) 5:45
8
コメント(
0
)
おはです^^
昨日はちょいと夕方ダウンしましたが、リポDで乗り切りました!
2013/7/20 (土) 5:34
6
コメント(
0
)
しかし、2度寝しようか、起きようか・・・
2013/7/20 (土) 5:33
6
コメント(
0
)
私が、暑くて目が覚めた時に、帰ってきました^^;
2013/7/20 (土) 5:32
7
コメント(
0
)
昨夜は、ダンナ、飲み会で、2時前には、帰ってきました〜
2013/7/20 (土) 5:30
6
コメント(
0
)
でも、今日は、晴れの予報です(*^^*)
これから、晴れるのかな♪
2013/7/20 (土) 5:29
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
曇りです(*^^*)
<< 前へ
9073
9074
9075
9076
9077
9078
9079
9080
9081
9082
9083
9084
9085
9086
9087
9088
9089
9090
9091
9092
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト