キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/20 (土) 9:37
7
コメント(0)
志村動物園・・・パン君 お利口さんだね〜

可愛い♬ 人間見たい^^;
sasa
2013/7/20 (土) 9:32
8
コメント(0)
あっ(゜o゜)志村動物園・・・沖縄〜♬
奉行
2013/7/20 (土) 9:32
7
コメント(0)
薬の眠気で少し寝たかったのに、眠気が来ないw
ただゴロゴロしてますww
mitsuki
2013/7/20 (土) 9:28
6
コメント(0)
まだ眠いのでソファでヌターっと
(∋_∈)
奉行
2013/7/20 (土) 9:28
5
コメント(0)
生理のせいもあってか祖母の日記で昨日は大泣きw
目が腫れてて人に会えませんww

そんなわけで情報処理はできないので物理的な片付けだけします。

出来事の記録は母に任せます(/_;)
sasa
2013/7/20 (土) 9:28
7
コメント(0)
ちょくちょく電話して話そうと思います。これぐらいしか出来ないけど、誰かと話すと少しは気が楽に感じたらいいな〜と思ってます。
sasa
2013/7/20 (土) 9:28
7
コメント(0)
なんか・・・いろんな病気があるんですね。

今日の彼女の病名も初めて聞く病名でした。

ちょっと精神的にも落ち込んでる感じでしたので

仕事帰って来たら電話入れます。
sasa
2013/7/20 (土) 9:25
6
コメント(0)
足の裏に、ステロイド?だっけな??

とほかにも計3本の注射をうったみたいですがそれでも痛みは治まらず、病院の先生によると神経を圧迫してて直るには時間かかりますよ〜って言われたそうです。
mitsuki
2013/7/20 (土) 9:25
8
コメント(0)
おはようございます♪

寝ていた部屋を出て、リビングに来たら、こっちの方が涼しい
たまいぬ
2013/7/20 (土) 9:24
8
コメント(0)
今日は息子起きてきてトイレも出来たw(゚∀゚)w

この調子で頑張って欲しいなw(゚∀゚)w
sasa
2013/7/20 (土) 9:24
8
コメント(0)
彼女の仕事は立ち仕事で結構ハード。今の状態では仕事出来ないと・・・仕事変えようかな〜って
私は何もアドバイスなど出来ませんでしたが、
体調の事は自分がしかわからないし。お大事にするように話しました。
たまいぬ
2013/7/20 (土) 9:22
5
コメント(0)
マッサージオイルのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115751775...l
sasa
2013/7/20 (土) 9:22
10
コメント(0)
友人から電話があり、深刻な話を聞かされてた

(>_<)”なんか足の裏が痛くて病院行ったら、難し名前で書けませんが。

歩行困難見たい。仕事も長期休まないといけないみたい。
奉行
2013/7/20 (土) 9:20
7
コメント(0)
いていてまだいて〜(-o-;)
バファリンプラスなのにまだ効かない。

確か眠くならずに早く効くんでしたよね(^O^)
2013/7/20 (土) 9:20
8
コメント(0)
少し寝てましたが、選挙カーに起こされた(@_@)
奉行
2013/7/20 (土) 9:07
7
コメント(0)
洗濯物干して食器洗ったから、次は掃除機がけしながら片付け!

と思ったけど生理痛が重くなり、薬飲んで横になりました。

薬効くまで少し休憩〜(・ω・;)
sasa
2013/7/20 (土) 9:06
7
コメント(0)
洗濯物取り込んで片づけました!(^^)!

カラッと乾いてました♬

洗濯機・・・旦那のタオルケットまわしてます^^;
junpaca
2013/7/20 (土) 9:05
8
コメント(0)
セミの声って夏らしくていいですが、近くで聞くと鼓膜破れそうになる( ̄▽ ̄;)
今朝は何十匹いるのっていう大合唱です・・・。

洗濯回します(^o^)/
みぃ
2013/7/20 (土) 9:04
9
コメント(0)
お休みなので、目覚ましかけないで寝ました!!
みぃ
2013/7/20 (土) 9:03
8
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
奉行
2013/7/20 (土) 9:01
5
コメント(0)
なんと12時過ぎに寝れた―!

母に5時半に起こされ送り出して、ちょっと寝て7時に父とワンコの世話して父を送り出した!

やればできたww
Rira
2013/7/20 (土) 9:00
13
コメント(0)
この前面接行った企業さんに

私作品を置き忘れていたと
荷物が届いたけど、

作品返さなかった企業が忘れてるんじゃん(=_=)
junpaca
2013/7/20 (土) 8:59
10
コメント(0)
おはようございますЮ―(^▽^o) ♪
昨日はエアコンなしに寝れました!
今朝も涼しい~。
が、セミの声がすごいw
Rira
2013/7/20 (土) 8:54
12
コメント(0)
朝から難しい原稿書いてたら
首が痛くなってきた。

マグネループしよっと。
sasa
2013/7/20 (土) 8:51
9
コメント(0)
洗濯物見てきます!(^^)!

乾いてくれてたらいいけど〜まだ早いかな〜?
sasa
2013/7/20 (土) 8:50
8
コメント(0)
それでも、一日のストレッチ・足あげ・腰枕は頑張って続けて行きます。

もう日課になっててやらなくちゃって自然に思う
体重はさほど前のように落とさなきゃって思わないのでその分精神的に楽かな〜^^;
これだから引き締まんないのか体重落ちないと引き締まらないのかね〜(・・?
sasa
2013/7/20 (土) 8:47
7
コメント(0)
足首、おしり上あたりのぜい肉をどうにかしたいんですが・・・

その他もろもろありますが(笑)”^^;
自己流のストレッチじゃ目に見える効果はかなり難しいと感じてきた('_')
sasa
2013/7/20 (土) 8:46
7
コメント(0)
引き締め効果は・・・微妙(笑)”自分じゃあんまりわかんない^^;

でも太もも辺りは細くなってきたような・・錯覚かもですが(笑)”
sasa
2013/7/20 (土) 8:45
7
コメント(0)
久しぶりに、体重計乗ったら・・

1キロ少し減ってますΣ(・ω・ノ)ノ!なんで?

食生活変わってないのに♬嬉しい〜

今日、まだ何も食べてないからかな〜

でも、お通じもまだだし・・不思議〜でもlucky♬
sasa
2013/7/20 (土) 8:42
7
コメント(0)
選挙カーも・・・^^;

何台か重なってマイクで宣伝してるので何を話してるかわかんない(>_<)
F15
2013/7/20 (土) 8:41
5
コメント(0)
レビューを投稿したのでみてください。
sasa
2013/7/20 (土) 8:39
8
コメント(0)
お腹すいてきた〜(*^。^*)

食パン昨日買ったのでトーストでもします♬

こんな時、お米食べたくなるのよね〜ないとわかると余計に〜^^;
saki
2013/7/20 (土) 8:33
7
コメント(0)
今日も蝉の声が賑やかです。

プランターなどに水遣りは済ませました。
今日は陽射しが強いし、雨が全く降りそうにないです。
saki
2013/7/20 (土) 8:32
6
コメント(0)
お腹が空いたと、猫に起こされたので、食事にしました。
saki
2013/7/20 (土) 8:31
8
コメント(0)
おはようございます。
よく寝ました。
sasa
2013/7/20 (土) 8:28
6
コメント(0)
2か所、ネットで在宅の資料請求したんですが・・ 
1か所から届いてます。見たらやっぱり難しそうなイメージがしてて中々踏み切れません。

しかも、こちらの会社は毎月12000円のお金がかかる。(*_*; 在宅のお仕事ってこんなもんなのかな〜?
sasa
2013/7/20 (土) 8:25
6
コメント(0)
エスプレッソ・・・やっぱり甘い^^;

苦さはこっちが強くて私、好みです。
sasa
2013/7/20 (土) 8:24
8
コメント(0)
今、届いてるメールは少ないです23通。

ゆっくり目を通しながら〜つぶやき優先だわ〜♬
Rira
2013/7/20 (土) 8:24
10
コメント(0)
最近化粧品とシャンプー類は
貰うことが多いのと
洋服はおとんに作ってもらうので
かなり助かります。

それでも、
失業してから
頑張ってバイト&在宅仕事&モニター
でやっと食べて行けるって感じかな。
sasa
2013/7/20 (土) 8:23
9
コメント(0)
今は、テレビ、目覚ましテレビ・・・

でも半まででもう終わります。この後、にじいろジーン。

旦那の癖?チャンネル変え変えを今日は・今は私がする〜(笑)”(*^。^*)
sasa
2013/7/20 (土) 8:21
9
コメント(0)
でも〜今日は朝テレビ3チャンネルとも面白いのよね〜何処見ようか悩みます(*^。^*)

3:知っとこ!

5:朝だ!生です旅サラダ

8:にじいろジーン です。(*^。^*)
2013/7/20 (土) 8:21
9
コメント(0)
朝ごはんも、済ませました〜

眠くなってきた^^;
2013/7/20 (土) 8:20
8
コメント(0)
ダンナ、やっと仕事に行きました〜^^;
sasa
2013/7/20 (土) 8:19
7
コメント(0)
あっ(゚Д゚;)また・・・朝ドラ見忘れた〜

アッ?でも今日は土曜、こっちはしてないかな?

(笑)”テレビ欄見たら、してないようです。
sasa
2013/7/20 (土) 8:18
7
コメント(0)
たまいぬさんの旦那さん、筍ダメなんだあ〜

うちの旦那も、筍ダメ。メンマもダメ。

お魚釣ってきてもお魚も食べない。前は食べたのに・・・お魚は好きなんですがね〜
Rira
2013/7/20 (土) 8:17
9
コメント(0)
朝ドラ観てまったりしてました〜

アイスラテ飲んでます〜(^^♪
sasa
2013/7/20 (土) 8:16
5
コメント(0)
たまいぬさんのブログ拝見しました♬

仔犬ちゃん・・名前で呼んでくるんだあ〜可愛い♬
また少し逞しく見えます!お兄ちゃんになってきてるね〜❤
でも…一昨日のパウンドケーキが気になってる私です^^;
たまいぬ
2013/7/20 (土) 8:14
6
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....考えながらPCの用事しないとww

終わらないと何も出来ないしww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 8:14
6
コメント(0)
今日は子供休みなので何か久しぶりに作ってあげようかな〜(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 8:14
7
コメント(0)
やっぱ、寝坊がダメだったのかwww

もーww

明日はいつも通りに起きたいなww
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト