キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/7/20 (土) 11:29
8
コメント(0)
起きてから
何時間ボーッとするんやろ〜
mitsuki
2013/7/20 (土) 11:29
9
コメント(0)
アイスカフェオレ飲んで
ボーッとしています♪
ちーさん
2013/7/20 (土) 11:29
9
コメント(0)
たくさん寝たのにまだ眠いです(笑)
saki
2013/7/20 (土) 11:29
9
コメント(0)
懐かしいので会いたいような、平凡な主婦をしてるので、見られたくないような複雑な気持ちです。
mitsuki
2013/7/20 (土) 11:28
7
コメント(0)
外はスッゴク晴れていて暑そうだけど、家の中はカラッとして
過ごしやすいです

まだ扇風機すら使ってません
saki
2013/7/20 (土) 11:27
10
コメント(0)
卒業して2○年、同じように歳は重ねてますが、年賀状のやりとりくらいの交流しかない人がほとんどです。
ちーさん
2013/7/20 (土) 11:25
11
コメント(0)
ワンコたちと触れ合っています(´▽`)
saki
2013/7/20 (土) 11:24
10
コメント(0)
同窓会は9月ですが、来週中には返事のハガキを出さないといけません。

私は仕事も辞めたし、子供もいないし、会話に困りそう・・
saki
2013/7/20 (土) 11:22
10
コメント(0)
私が同窓会の出欠の返事を悩んでいると言ったら、悩んでいるということは行きたいということやろ、と言われた。

そうかな・・
ちーさん
2013/7/20 (土) 11:21
9
コメント(0)
さて、お昼は何にしようかな(^^)
ちーさん
2013/7/20 (土) 11:20
8
コメント(0)
おはようございます(^O^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/20 (土) 11:15
2
コメント(0)
まぁ、話が

ゴチャゴチャと
変な方向に行かないから、

そのほうが助かるけどね。
saki
2013/7/20 (土) 11:14
8
コメント(0)
洗濯を干したら、買い物に行こうかな・・
夫はたぶん一日中テレビを見て過ごすような気がします。
saki
2013/7/20 (土) 11:12
7
コメント(0)
夫が起きたので、洗濯初めて、朝食済ませました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/20 (土) 11:11
3
コメント(0)
しかも、私が言うことに対して、

妙に理解があるんだよね・・・
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:10
10
コメント(0)
遊びたいと言われ・・・・

もうちょっとしてから作ろうかな〜
Rira
2013/7/20 (土) 11:06
12
コメント(1)
シャンプーのモニター

美容師さんにばれたんやけど

ブランドまで当てられた(^_^;)
junpaca
2013/7/20 (土) 11:06
8
コメント(1)
隣人の草…w

すごいでしょ(((・・;)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:06
10
コメント(0)
お腹空いたと言うので

ちょっと早いけどもご飯にしてあげようかな^^
椿
2013/7/20 (土) 11:05
7
コメント(0)
これからポイント活動しますっ。
がんばろー!
椿
2013/7/20 (土) 11:05
6
コメント(0)
速攻でドクロ!!!でした。
椿
2013/7/20 (土) 11:05
9
コメント(0)
無料モニターに久しぶりに当選しました!
うれしいなぁ♪
椿
2013/7/20 (土) 11:04
8
コメント(0)
おはようございます★
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:04
11
コメント(1)
息子農民スタイルで
お手伝い(笑)
Rira
2013/7/20 (土) 11:03
11
コメント(2)
佐川さんまだ来ないんですが

超眠い…

会議で寝そうなのですが…

それより発言するのが苦痛だ(=_=)
junpaca
2013/7/20 (土) 11:03
8
コメント(0)
お風呂の残り湯で、蓋、イス、洗面器をつけおき中です(^o^)/
涼しいうちに掃除すませとくかなー。
掃除機は明日かけるので、今日はトイレとお風呂…(^.^)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:01
10
コメント(0)
やっとキレイにしてあげれましたww

白はほんま青ざめたようになるので

危険な車でしたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:00
10
コメント(0)
あっつい〜ヽ(;´Д`)ノ

だけども、買って・・・3ヵ月・・・

一回も洗ってなかったのでwww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:00
9
コメント(0)
外に水道がないので

ほんまバケツリレー状態でしたwww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 10:59
9
コメント(0)
涼しいウチに子供と車を洗っていましたww
Rira
2013/7/20 (土) 10:59
11
コメント(0)
2時間集中してPCで
レイアウト考えてたら
超疲れた…

真剣に集中して仕事すると
瞬きしないので
ドライアイになってしまいますね。

1時間やったら休憩しないと
いけないですね〜(^_^;)
ピーチじゃん
2013/7/20 (土) 10:31
7
コメント(0)
今日はあまり暑くない感じ。よかった〜
2013/7/20 (土) 10:30
9
コメント(0)
お早うございます


今日も涼しい朝です。

ね・眠い
2013/7/20 (土) 10:30
7
コメント(0)
布団干しました〜

けど、曇ってきた(@_@)
ローザまま
2013/7/20 (土) 10:27
9
コメント(0)
今日は実家の近くの花火大会だけど

往復二時間はキツい。
ローザまま
2013/7/20 (土) 10:22
8
コメント(1)
おはようございます!

起きていきなり
エアコン入れました~(((^_^;)

アチィ~~
junpaca
2013/7/20 (土) 10:18
9
コメント(0)
写真つけ忘れ~f(^_^;
junpaca
2013/7/20 (土) 10:17
8
コメント(1)
庭の草だいぶ枯れてきました!
隣の人の草は相変わらずで、また私のとこに進入してきてる…(>_<)
切っても切っても入ってくるんですよね…。
sasa
2013/7/20 (土) 10:11
7
コメント(0)
洗い物してきます!(^^)!
sasa
2013/7/20 (土) 10:11
8
コメント(0)
私もですが・・最近は親、孫、友人と病気の電話連絡が多い。

みんなお疲れなんだね〜歳もとしだしね〜(>_<)
みなさんも体調管理には十分お気をつけて下さいね〜。私も気をつけます。
sasa
2013/7/20 (土) 10:09
8
コメント(0)
この友人は、来週飲み会のメンバーなので・・・

もし体調悪ければ参加出来ないかもと言う電話でした。

残念ですが仕方ない。
sasa
2013/7/20 (土) 10:08
8
コメント(0)
また、別の友人から電話がありました。

風邪、熱で木曜に病院行ってきたんだって〜

今日もまだよくならず、薬が月曜までしかないからまた月曜に病院行くんだって〜(>_<)
sasa
2013/7/20 (土) 10:07
7
コメント(0)
タオルケット干しましたヽ(^。^)ノ

朝ごはんにトースト食べました。でもご飯食べたい(*^。^*)
junpaca
2013/7/20 (土) 10:02
8
コメント(0)
セミの声がうるさくてテレビ聞こえへん~( ̄▽ ̄;)
音量あげるはめに…。
みやびまる
2013/7/20 (土) 10:01
7
コメント(0)
おはようございます!
今日は趣味?でやっている劇団の公演があります。ほとんど稽古にも参加出来ていないのでとても不安ですが勢いでやり通します!
みぃ
2013/7/20 (土) 9:57
9
コメント(0)
今日はお買い物デーです♪
2013/7/20 (土) 9:55
8
コメント(0)
今日は、とりあえず買い物に行って
娘へピアノの本を買ってあげなくては><
うちピアノもないし習わせてもいないのに><
幼稚園の先生の影響です><

娘に女相撲をやらせたかったのに・・・
junpaca
2013/7/20 (土) 9:53
8
コメント(0)
今朝は野菜ジュースのフレンチトーストにしました~(^〇^)
仕上げにバターをおとすのがポイント♪
みぃ
2013/7/20 (土) 9:44
9
コメント(0)
涼しげに白と水色のドットキュロットに白いろブラウス☆
みぃ
2013/7/20 (土) 9:43
7
コメント(0)
今日の服装決めた!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト