キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/20 (土) 13:06
7
コメント(0)
もちもちしたチョコデニッシュをいただいてます。
美味しいです(^O^)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:05
5
コメント(0)
2.3組買ってきていた方が賢いかも。。。。

ほんま嚙みクセって・・・

治るかしら><
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:04
5
コメント(0)
保育園用のも注文してから届くので

当座必要なモノを・・・

ウン。

100均ありがたや〜www
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:04
5
コメント(0)
保育園の箸も家の箸も全部嚙み折ってしまって・・・

今来客用のん使ってるので・・・
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:03
4
コメント(0)
100均だけ行こうかなwww

しかもチャリでwww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:03
5
コメント(0)
昼寝しそうな時間だし・・・

うーん・・・
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:02
6
コメント(0)
もう1時か〜ヽ(;´Д`)ノ

もう少ししてから子供とドッカ行こうかなとも思うけども・・・
ちーさん
2013/7/20 (土) 13:02
5
コメント(0)
コンビニに寄るので、お昼が買えます!(^O^)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:01
5
コメント(0)
午前中に動きすぎたのが眠いwww

寝たらダメだしwww

頑張らないとw
ちーさん
2013/7/20 (土) 13:00
7
コメント(0)
わずかな時間ですが、クーラーのきいてない車の中は恐ろしい空間になります( ; ゜Д゜)
junpaca
2013/7/20 (土) 13:00
5
コメント(0)
イオンスチーマー後は抹茶豆乳のパック♪
香りがほとんどしなくて残念・・・( ´△`)
ちーさん
2013/7/20 (土) 12:59
6
コメント(0)
ガソリンを入れるためにエンジンをきりましたが、途端に暑さが…(^▽^;
たまいぬ
2013/7/20 (土) 12:57
5
コメント(0)
リズム天国に燃えているので

その間にPCwww
ちーさん
2013/7/20 (土) 12:57
5
コメント(0)
夏休みに入りましたし、今日はどこに行っても人が多そうですね(^^;
シャムちゃん
2013/7/20 (土) 12:57
9
コメント(0)
やったぁ〜  久々10pゲット!
ちーさん
2013/7/20 (土) 12:56
8
コメント(0)
快適になってくると、すぐ眠くなってきてしまう単純な私です(笑)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 12:55
6
コメント(0)
ドコに行ったのかとついでの時に探していましたが・・・


まさかのとこでw
たまいぬ
2013/7/20 (土) 12:54
7
コメント(0)
息子のDS車のダッシュボードから発見ww
ちーさん
2013/7/20 (土) 12:53
6
コメント(0)
車のクーラーがやっときいてきました。
落ち着きます(´▽`)
ちーさん
2013/7/20 (土) 12:51
6
コメント(0)
とりあえず、この空腹を持ってきたお茶で満たしたいと思います(笑)
ちーさん
2013/7/20 (土) 12:51
6
コメント(0)
切り忘れてた親指の爪、出掛ける前に切ろうと思っていたのに忘れてしまいました(^o^;
ちーさん
2013/7/20 (土) 12:49
6
コメント(0)
何も食べずに家を出てしまいました。
何か買うなりしなくては、お腹がもちそうにないです(^^;
ちーさん
2013/7/20 (土) 12:46
4
コメント(0)
車の中が暑すぎます!
シートベルトの金具を思わず触ってしまいましたが、熱くてびっくりしました( ; ゜Д゜)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 12:46
5
コメント(0)
一人っこは

ここで甘やかすとワガママっこになるし・・・
たまいぬ
2013/7/20 (土) 12:45
6
コメント(0)
息子とチューペットタイムですが・・・

自分の食べて私のを狙うので

きょうだいのように怒りました。
たまいぬ
2013/7/20 (土) 12:44
5
コメント(0)
根本からなのでこれ取ると痛いというか血をみるので・・・・

なんとかもってほしいですヽ(;´Д`)ノ
2013/7/20 (土) 12:43
7
コメント(0)
ベランダが狭いので、布団第2段、干しました〜
たまいぬ
2013/7/20 (土) 12:42
5
コメント(0)
マニキュアで固定して・・・

爪を出来るだけ短く切って

対処していましたが・・・
たまいぬ
2013/7/20 (土) 12:41
4
コメント(0)
折れた爪が・・・

とうとう半分まで><
ちーさん
2013/7/20 (土) 12:41
6
コメント(0)
くせ毛なので、いつも前髪に手こずります(^^;
ごまかしごまかしで何とかできたかな(^^;
たまいぬ
2013/7/20 (土) 12:40
5
コメント(0)
ごちそう様でしたw(゚∀゚)w

結局そうめん2輪息子食べちゃったww
そよ風
2013/7/20 (土) 12:31
6
コメント(0)
今日はずっとねーむーいー…!
しっかりせな(>_<)
ちーさん
2013/7/20 (土) 12:31
7
コメント(0)
眉書きそびれてました。
危ない(笑)
2013/7/20 (土) 12:29
7
コメント(0)
こんにちは♪旦那さんがお仕事に行きました。
今からお昼ご飯食べます。
奉行
2013/7/20 (土) 12:28
8
コメント(0)
お昼は昨日作っておいたマ―ボ―豆腐を食べようかな!
あときゅうり!
2013/7/20 (土) 12:24
8
コメント(0)
朝の置き換えやめようかな?

お昼どか食いになってしまう。
junpaca
2013/7/20 (土) 12:24
9
コメント(0)
まだ顔洗ってないw

イオンスチーマーでお手入れします~(^◇^)
junpaca
2013/7/20 (土) 12:22
8
コメント(0)
平行して…
HDDの整理してます(^o^)/
残したい番組はどんどんDISKに焼いて消していく!
saki
2013/7/20 (土) 12:21
8
コメント(0)
すごく暑くなってきましたが、買い物に出かけてきます。
2013/7/20 (土) 12:21
8
コメント(0)
ご飯にしよう・・

お腹空いた・・・
たまいぬ
2013/7/20 (土) 12:21
7
コメント(0)
ナスビおいしー(〃ω〃)
みぃ
2013/7/20 (土) 12:20
10
コメント(0)
ランチ!
すき焼きランチ!
たまいぬ
2013/7/20 (土) 12:20
9
コメント(1)
あ、写真(笑)

カレーとそうめんです(笑)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 12:19
8
コメント(0)
ご飯完成(〃ω〃)
いただきます(笑)
junpaca
2013/7/20 (土) 12:17
8
コメント(0)
掃除終わり~\(^^)/
お風呂掃除、扇風機持ってきて回しながらしたけど、それでも汗が(;^_^A
けっこう汚れてました。
後回しにしてしまいがちなので反省(´Д`)
ちーさん
2013/7/20 (土) 12:15
7
コメント(0)
選挙カーの声が住宅街に響きます(^^;
ちーさん
2013/7/20 (土) 12:14
11
コメント(0)
今日も日焼け止めしっかり塗らないと焼けますね。
ベタつかないと書いててもベタついてる気分になるので、日焼け止めは苦手ですがちゃんと塗らないと(^^;
椿
2013/7/20 (土) 12:13
9
コメント(0)
★お昼ご飯★
焼きおにぎり
キュウリの漬物


質素です。笑
椿
2013/7/20 (土) 12:13
8
コメント(0)
せっかくワンコが寝ているのに
ご飯食べると動き出しちゃうなー
椿
2013/7/20 (土) 12:13
8
コメント(0)
これからお昼ご飯にします。
お腹空いては仕事はできぬ。
ってことでw
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト