Tweet
Rira
2013/7/20 (土) 16:59
9
コメント(
0
)
みんなの発言は長ーいのに。
私多分30秒くらいしか話してないと思う(^_^;)
まぁ、話したい人に話させて…
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:59
6
コメント(
0
)
DINOさん
お疲れ様です(゚∀゚)キリッ
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:58
7
コメント(
0
)
ちょっと1っこ
しょうゆで顔汚れていますがww
Rira
2013/7/20 (土) 16:58
9
コメント(
0
)
眠気がマックスだったけど
緊張したので大丈夫だった。
でも人前で話すのいつまでたっても
苦手…
みんななんであんなすらすら話せるのか?
私なんて心臓バクバクなのに。
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:58
8
コメント(
0
)
新幹線のおにぎりなんか作っちゃいましたww
かわいい(ノ´∀`*)
ちーさん
2013/7/20 (土) 16:57
9
コメント(
0
)
もう17時ですね。
休みだとあっという間に時間が経ちます(^_^;)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:56
7
コメント(
1
)
トイザらスで
プラレールのおにぎりキットを買ったので。。。
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:55
7
コメント(
0
)
でも、トイザラスで売ってそうwww
(;゚д゚)ァ....でも、この前行った時にはなかったな・・・
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:54
8
コメント(
0
)
大好きなトミカのスィーツ・・・
きっと喜ぶ・・・・
うーん・・・(ノ´∀`*)
ちーさん
2013/7/20 (土) 16:53
7
コメント(
0
)
髪、適当にしすぎたかな(^_^;)
ちょっとボサボサかも(^▽^;)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:52
7
コメント(
0
)
現金足しちゃいなYOとか
聴こえてきますがww
どうしようwww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:52
7
コメント(
0
)
やっぱ全部は無理www
うーん・・・
やっぱ子供のんかな〜www
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:51
6
コメント(
0
)
楽天銀行の振込みもあるので・・・
手数料分は残しておきたいので・・・
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:51
7
コメント(
0
)
「イイジャン、ゼンブ カッチャエバ」
・・・ポイントが足りません・・・
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:50
7
コメント(
0
)
でも、オシャレもしたいし〜www
そこで・・・悪魔が囁く・・・
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:50
8
コメント(
0
)
トミカのケーキ型と、パンダのクッキー型に目が行ってwww
かわいいお菓子作ってあげたいな〜とかww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:49
7
コメント(
0
)
カラコンにしようと思って見ていたのですがww
結局子供のんに目がww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:49
8
コメント(
0
)
この前のセールでやたら買い物をしたので
ポイントがすごく溜まっていたので・・・
何か買おうかな〜と物色ww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:48
8
コメント(
0
)
楽天市場見ていましたw(゚∀゚)w
ちーさん
2013/7/20 (土) 16:46
8
コメント(
0
)
ぼーっとしてると眠くなってきます(^_^;
junpaca
2013/7/20 (土) 16:46
8
コメント(
0
)
昨日、布団乾燥機にかけたけど、洗濯物干すものないのでまた干してますw
天気よくて竿が空いてるともったいなくって(^q^)
しばし読書タイムにします♪
junpaca
2013/7/20 (土) 16:42
9
コメント(
1
)
なるようになるさ、1,2話一気に見たけどけっこう面白かったw
橋田先生悪く言ってごめんなさいf(^_^;
浅野温子さんの明るい役柄が好きです♪
ちーさん
2013/7/20 (土) 16:39
5
コメント(
0
)
mixiのゲーム、今日はほったらかしなので覗いてきます(^O^)
ちーさん
2013/7/20 (土) 16:38
6
コメント(
0
)
友人、風立ちぬ見終えたかな?
どうだったんだろ?(^^)
ちーさん
2013/7/20 (土) 16:36
6
コメント(
0
)
そして、飴ちゃんを食べます(笑)
ちーさん
2013/7/20 (土) 16:35
5
コメント(
0
)
カバーに入れてきたからか、お茶がまだ冷たくて美味しいです(^O^)
ちーさん
2013/7/20 (土) 16:34
5
コメント(
0
)
ちょっと疲れたので休憩です(^^)
Rira
2013/7/20 (土) 16:32
8
コメント(
0
)
ただいま(^_^)
会議早く終わった…
っていうかみんな根性なさすぎ…
リタイアした人ばっかりで人数減ってて
早く終わったじょ〜
ちゃんと最後までやれよ…
mitsuki
2013/7/20 (土) 16:22
6
コメント(
0
)
、てことで、
今日はゆーっくりしよ♪
mitsuki
2013/7/20 (土) 16:22
4
コメント(
0
)
娘がお米好きだから、、、、
mitsuki
2013/7/20 (土) 16:22
5
コメント(
0
)
悩んだ挙げ句、
今夜はお米を食べないようにして
夜遅くにいつものイオンに行くことにしました(^^)♪
2013/7/20 (土) 16:21
7
コメント(
0
)
旦那さんから電話がありました。夜ご飯は会社の人と食べるかもとのこと。
まだ決定ではないことが微妙に困ります。
2013/7/20 (土) 16:12
8
コメント(
0
)
夕方になったら、風があまりなくて、暑いです(@_@)
あんこ
2013/7/20 (土) 16:06
10
コメント(
0
)
なでしこ見ましょ(*^。^*)
・・・梅酒のソーダ割り飲んでます(笑)
2013/7/20 (土) 16:02
9
コメント(
0
)
思いがけないお届けものが・・・。VOCE6月号特別謝恩プレゼントに当選
みぃ
2013/7/20 (土) 16:01
9
コメント(
0
)
妹ちゃんか流行りをとりいれないと!!と(笑)
miyu25
2013/7/20 (土) 16:01
14
コメント(
0
)
冷製パスタ食べてきました。
満足(*´∀`*)
みぃ
2013/7/20 (土) 16:01
9
コメント(
0
)
今年だけかな?!って思うのを安く買いました!!(●´∀`●)
みぃ
2013/7/20 (土) 16:00
7
コメント(
0
)
安い服やさんでお買い物もしました!
流行りを取り入れます!!
みぃ
2013/7/20 (土) 16:00
8
コメント(
0
)
カラオケ♪
時間はあっという間!!
椿
2013/7/20 (土) 15:56
8
コメント(
0
)
トリムネを挽き肉にするのは大変!
残り350グラム!
ローザまま
2013/7/20 (土) 15:47
8
コメント(
0
)
寝てた(*_*)
2013/7/20 (土) 15:43
8
コメント(
0
)
さっきから、猫は落ち着きません。
ウロウロしてます。
今、部屋から出て行きました。
2013/7/20 (土) 15:39
8
コメント(
0
)
長〜〜〜〜いアンケートに答えてました。
わざわざ、答えなくても良いのに、馬鹿みたい・・
リョウ
2013/7/20 (土) 15:38
13
コメント(
0
)
今日は見たい番組が2つもあるので終わったらダッシュで帰る(o^^o)
リョウ
2013/7/20 (土) 15:33
13
コメント(
0
)
アートメイク2回めのために銀座いてきますー
またホットヨガも半身浴もできなくなるるー('A`)
saki
2013/7/20 (土) 15:29
12
コメント(
0
)
猫は食事をすると、リビングで横になってます。
saki
2013/7/20 (土) 15:27
10
コメント(
0
)
お昼ご飯は、トーストを食べるから何もしなくていいそうです。
saki
2013/7/20 (土) 15:26
10
コメント(
0
)
夫が起きたら、猫も起きてきました。
たまいぬ
2013/7/20 (土) 15:25
10
コメント(
0
)
とりあえず・・・
ゆっくりブロガーさんのとこ遊びに行こうかなwww
<< 前へ
9066
9067
9068
9069
9070
9071
9072
9073
9074
9075
9076
9077
9078
9079
9080
9081
9082
9083
9084
9085
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト