キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/7/20 (土) 16:59
9
コメント(0)
みんなの発言は長ーいのに。
私多分30秒くらいしか話してないと思う(^_^;)
まぁ、話したい人に話させて…
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:59
6
コメント(0)
DINOさん

お疲れ様です(゚∀゚)キリッ
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:58
7
コメント(0)
ちょっと1っこ

しょうゆで顔汚れていますがww
Rira
2013/7/20 (土) 16:58
9
コメント(0)
眠気がマックスだったけど

緊張したので大丈夫だった。

でも人前で話すのいつまでたっても
苦手…

みんななんであんなすらすら話せるのか?
私なんて心臓バクバクなのに。
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:58
8
コメント(0)
新幹線のおにぎりなんか作っちゃいましたww

かわいい(ノ´∀`*)
ちーさん
2013/7/20 (土) 16:57
9
コメント(0)
もう17時ですね。
休みだとあっという間に時間が経ちます(^_^;)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:56
7
コメント(1)
トイザらスで

プラレールのおにぎりキットを買ったので。。。
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:55
7
コメント(0)
でも、トイザラスで売ってそうwww

(;゚д゚)ァ....でも、この前行った時にはなかったな・・・
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:54
8
コメント(0)
大好きなトミカのスィーツ・・・

きっと喜ぶ・・・・

うーん・・・(ノ´∀`*)
ちーさん
2013/7/20 (土) 16:53
7
コメント(0)
髪、適当にしすぎたかな(^_^;)
ちょっとボサボサかも(^▽^;)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:52
7
コメント(0)
現金足しちゃいなYOとか

聴こえてきますがww

どうしようwww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:52
7
コメント(0)
やっぱ全部は無理www

うーん・・・

やっぱ子供のんかな〜www
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:51
6
コメント(0)
楽天銀行の振込みもあるので・・・

手数料分は残しておきたいので・・・
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:51
7
コメント(0)
「イイジャン、ゼンブ カッチャエバ」

・・・ポイントが足りません・・・
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:50
7
コメント(0)
でも、オシャレもしたいし〜www

そこで・・・悪魔が囁く・・・
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:50
8
コメント(0)
トミカのケーキ型と、パンダのクッキー型に目が行ってwww

かわいいお菓子作ってあげたいな〜とかww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:49
7
コメント(0)
カラコンにしようと思って見ていたのですがww

結局子供のんに目がww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:49
8
コメント(0)
この前のセールでやたら買い物をしたので

ポイントがすごく溜まっていたので・・・

何か買おうかな〜と物色ww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 16:48
8
コメント(0)
楽天市場見ていましたw(゚∀゚)w
ちーさん
2013/7/20 (土) 16:46
8
コメント(0)
ぼーっとしてると眠くなってきます(^_^;
junpaca
2013/7/20 (土) 16:46
8
コメント(0)
昨日、布団乾燥機にかけたけど、洗濯物干すものないのでまた干してますw
天気よくて竿が空いてるともったいなくって(^q^)

しばし読書タイムにします♪
junpaca
2013/7/20 (土) 16:42
9
コメント(1)
なるようになるさ、1,2話一気に見たけどけっこう面白かったw
橋田先生悪く言ってごめんなさいf(^_^;
浅野温子さんの明るい役柄が好きです♪
ちーさん
2013/7/20 (土) 16:39
5
コメント(0)
mixiのゲーム、今日はほったらかしなので覗いてきます(^O^)
ちーさん
2013/7/20 (土) 16:38
6
コメント(0)
友人、風立ちぬ見終えたかな?
どうだったんだろ?(^^)
ちーさん
2013/7/20 (土) 16:36
6
コメント(0)
そして、飴ちゃんを食べます(笑)
ちーさん
2013/7/20 (土) 16:35
5
コメント(0)
カバーに入れてきたからか、お茶がまだ冷たくて美味しいです(^O^)
ちーさん
2013/7/20 (土) 16:34
5
コメント(0)
ちょっと疲れたので休憩です(^^)
Rira
2013/7/20 (土) 16:32
8
コメント(0)
ただいま(^_^)

会議早く終わった…
っていうかみんな根性なさすぎ…

リタイアした人ばっかりで人数減ってて
早く終わったじょ〜

ちゃんと最後までやれよ…
mitsuki
2013/7/20 (土) 16:22
6
コメント(0)
、てことで、

今日はゆーっくりしよ♪
mitsuki
2013/7/20 (土) 16:22
4
コメント(0)
娘がお米好きだから、、、、
mitsuki
2013/7/20 (土) 16:22
5
コメント(0)
悩んだ挙げ句、
今夜はお米を食べないようにして
夜遅くにいつものイオンに行くことにしました(^^)♪
2013/7/20 (土) 16:21
7
コメント(0)
旦那さんから電話がありました。夜ご飯は会社の人と食べるかもとのこと。

まだ決定ではないことが微妙に困ります。
2013/7/20 (土) 16:12
8
コメント(0)
夕方になったら、風があまりなくて、暑いです(@_@)
あんこ
2013/7/20 (土) 16:06
10
コメント(0)
なでしこ見ましょ(*^。^*)
・・・梅酒のソーダ割り飲んでます(笑)
2013/7/20 (土) 16:02
9
コメント(0)
思いがけないお届けものが・・・。VOCE6月号特別謝恩プレゼントに当選
みぃ
2013/7/20 (土) 16:01
9
コメント(0)
妹ちゃんか流行りをとりいれないと!!と(笑)
miyu25
2013/7/20 (土) 16:01
14
コメント(0)
冷製パスタ食べてきました。
満足(*´∀`*)
みぃ
2013/7/20 (土) 16:01
9
コメント(0)
今年だけかな?!って思うのを安く買いました!!(●´∀`●)
みぃ
2013/7/20 (土) 16:00
7
コメント(0)
安い服やさんでお買い物もしました!
流行りを取り入れます!!
みぃ
2013/7/20 (土) 16:00
8
コメント(0)
カラオケ♪
時間はあっという間!!
椿
2013/7/20 (土) 15:56
8
コメント(0)
トリムネを挽き肉にするのは大変!
残り350グラム!
ローザまま
2013/7/20 (土) 15:47
8
コメント(0)
寝てた(*_*)
2013/7/20 (土) 15:43
8
コメント(0)
さっきから、猫は落ち着きません。

ウロウロしてます。

今、部屋から出て行きました。
2013/7/20 (土) 15:39
8
コメント(0)
長〜〜〜〜いアンケートに答えてました。

わざわざ、答えなくても良いのに、馬鹿みたい・・
リョウ
2013/7/20 (土) 15:38
13
コメント(0)
今日は見たい番組が2つもあるので終わったらダッシュで帰る(o^^o)
リョウ
2013/7/20 (土) 15:33
13
コメント(0)
アートメイク2回めのために銀座いてきますー
またホットヨガも半身浴もできなくなるるー('A`)
saki
2013/7/20 (土) 15:29
12
コメント(0)
猫は食事をすると、リビングで横になってます。
saki
2013/7/20 (土) 15:27
10
コメント(0)
お昼ご飯は、トーストを食べるから何もしなくていいそうです。
saki
2013/7/20 (土) 15:26
10
コメント(0)
夫が起きたら、猫も起きてきました。
たまいぬ
2013/7/20 (土) 15:25
10
コメント(0)
とりあえず・・・

ゆっくりブロガーさんのとこ遊びに行こうかなwww
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト