キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/7/20 (土) 17:39
11
コメント(0)
たまに
気になる人と
同じ名前で迷惑メールが…笑
たまいぬ
2013/7/20 (土) 17:38
9
コメント(0)
そして、生活支援のモデル資料て・・・・w

どんな資料やねんww
Rira
2013/7/20 (土) 17:38
10
コメント(0)
うちもロトやってくる

あと競馬のもたまに…
たまいぬ
2013/7/20 (土) 17:38
10
コメント(0)
@女の子の名前のメールwww

微妙に芸能人系ww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 17:37
10
コメント(0)
ほんま迷惑設定しても・・・

なんでいつもやってくるwww

ロト6のナゾwwww
彩音。
2013/7/20 (土) 17:36
9
コメント(0)
こんにちは〜、巷は夏休みですね〜。

なんて羨ましい!
ちーさん
2013/7/20 (土) 17:36
9
コメント(0)
よし!決めました!(^^)
ちーさん
2013/7/20 (土) 17:35
10
コメント(0)
まだ悩んで、どうしようか決断できません。
難しいです(^^;
ちーさん
2013/7/20 (土) 17:32
10
コメント(0)
お店の中、ちょっと寒いです(・.・;)
ちーさん
2013/7/20 (土) 17:31
9
コメント(0)
う〜ん…どうしようかな(>_<)
たぷ
2013/7/20 (土) 17:30
8
コメント(0)
今夜は焼きそばにしようかな〜
でも、豚肉なかったかも…
鶏肉だと美味しくないかな(笑)
Rira
2013/7/20 (土) 17:30
7
コメント(0)
メールたまってる〜
Rira
2013/7/20 (土) 17:29
10
コメント(0)
9月に梅田で光一君の舞台あるから
行きたいな〜
たぷ
2013/7/20 (土) 17:29
8
コメント(0)
明日は美容院(*^^*)♪
たまいぬ
2013/7/20 (土) 17:28
7
コメント(0)
メールチェックをしてきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/20 (土) 17:28
8
コメント(0)
まだ寝てはるけどwww

もうちょっとPC楽しもう(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 17:27
9
コメント(0)
今日も旦那は遅いと言っていたのでwww

お箸はチャリでのんびり買いに行こうかなw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/20 (土) 17:26
8
コメント(0)
今日はちょっと風がカラっとしているように思います^^

夕方は気持ち良さそうですw
Rira
2013/7/20 (土) 17:24
9
コメント(0)
ヤマトさんから
お届け通知が…

時間指定何時にしようかな?
明日。
朝寝てたいけど、出掛けるかもしれないし…
迷うなぁ…
Rira
2013/7/20 (土) 17:21
10
コメント(1)
今日もまぁまぁ
涼しいですね…

汗が全く出ないな…
たまいぬ
2013/7/20 (土) 17:20
7
コメント(1)
ポチっとしてきましたw(゚∀゚)w

(´∀`*)ウフフ

届くの楽しみです(ノ´∀`*)
たぷ
2013/7/20 (土) 17:20
9
コメント(0)
夕ご飯どうしよう(笑)
たぷ
2013/7/20 (土) 17:20
9
コメント(0)
おやつに昨日作ったチョコタルトの残り食べて
昨日と今日で1ホール完食!!!
たぷ
2013/7/20 (土) 17:19
8
コメント(0)
また実習で忙しくなるから
少しでも時間のあるときにやらなきゃね〜!!
たぷ
2013/7/20 (土) 17:18
9
コメント(0)
いろいろむしゃくしゃして
無心でやってたら気づいたら5時…(笑)
汗もかきながらだったけど
キレイになってすっきり^^
ちーさん
2013/7/20 (土) 17:16
9
コメント(0)
携帯の電池、半分以下になってしまいました。
気を付けてつぶやかないとつぶやけなくなってしまいそう(^^;
たぷ
2013/7/20 (土) 17:16
9
コメント(0)
4時半前に帰宅して
掃除・ゴミ捨て・サンダル洗いしてたら
30分も経ってた!!!
Rira
2013/7/20 (土) 17:15
9
コメント(1)
母の愛ですね〜(^^♪
2013/7/20 (土) 17:14
9
コメント(0)
野菜がなくなっていたので

八百屋さんに

行ってました。
たまいぬ
2013/7/20 (土) 17:14
8
コメント(0)
(´∀`*)ウフフ

ポチっとしてきますwww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 17:13
10
コメント(0)
やっぱ、喜ぶ顏優先ですよねww

節約だし・・・w

自分のんは見なかったことにしますwww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 17:13
6
コメント(0)
・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

ってか、2度寝www
Rira
2013/7/20 (土) 17:11
8
コメント(0)
仔犬ちゃんの喜ぶ顔がみたいですね〜(^^♪
たまいぬ
2013/7/20 (土) 17:11
11
コメント(0)
子ども起きたしお箸買いに行きたいのにwww

おかーさんと一緒に夢中ですww
ちーさん
2013/7/20 (土) 17:11
11
コメント(0)
家帰ったら、やらなきゃいけないことをしないと忘れてしまいそう(>_<)
忘れないようにしなくては!
Rira
2013/7/20 (土) 17:10
10
コメント(0)
今日は港祭りで
サロンも大忙し

帰りにほぼ100円ショップ寄ってきた(^^♪
きゅうり7本で100円とか
安かったです〜

今日のおまけはお豆腐とバナナ(^^♪
mitsuki
2013/7/20 (土) 17:08
7
コメント(0)
寝たらまた
起きたら7時とかなってそうやしなぁ
mitsuki
2013/7/20 (土) 17:08
7
コメント(0)
やはり頭がちょっと痛くて
眠い気もする
たまいぬ
2013/7/20 (土) 17:08
9
コメント(0)
ですよね〜w

ポイント内で子どもに何か買おうか・・・

自分のんも・・・とかちょっと甘えがww

(欲望っすかねww
mitsuki
2013/7/20 (土) 17:07
7
コメント(0)
あとでイオン行くからお酒飲めないしなぁ〜
ちーさん
2013/7/20 (土) 17:07
10
コメント(0)
お腹も空いてきましたが、まだ後にします(^^)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 17:06
9
コメント(0)
オリゴのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115758820...l
mitsuki
2013/7/20 (土) 17:06
9
コメント(0)


食べました♪

おかげで、おやつ食べたい欲求が
加速されたじょ〜
2013/7/20 (土) 17:06
9
コメント(0)
ん~。ご飯の準備をどうしようかなぁ。
自分だけなら簡単なメニューにする予定なんだけどな。
mitsuki
2013/7/20 (土) 17:06
8
コメント(0)
まだまだ3時頃の気分だけど、
もう5時やないの(/ロ゜)/
Rira
2013/7/20 (土) 17:05
9
コメント(0)
ポイントあるなら

買ったほうが…
勿体ない(^_^;)
ちーさん
2013/7/20 (土) 17:01
10
コメント(0)
やっぱり思った通りにはならないなぁ〜(^_^;)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 17:01
10
コメント(0)
そうなんですよ・・・

ポイントが7/31でなんぼか消えちゃうので

勿体ないので買い物しようかな〜とww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 17:00
8
コメント(0)
わ〜ヽ(;´Д`)ノ

おかーさんと一緒のオープニングで

バッチリ目が開きましたww
Rira
2013/7/20 (土) 17:00
6
コメント(0)
たまいぬさん

ただいまです(^^♪

楽天の誘惑ですか?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト