キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/20 (土) 23:17
7
コメント(0)
エビサラダが美味しい。

旦那・・・トイレ中。

いる時、携帯開くとしらけちゃうので・・・
みぃ
2013/7/20 (土) 23:15
8
コメント(0)
今日は車行動だからあまり歩かなかったなぁ☆
sasa
2013/7/20 (土) 23:14
7
コメント(0)
飲んでます。

なんか人が多すぎて・・
みぃ
2013/7/20 (土) 23:14
9
コメント(0)
目覚ましは一応かけます!
出掛ける予定があるので、寝坊はできない!!
みぃ
2013/7/20 (土) 23:13
10
コメント(0)
明日も遅くまで寝ていられる♪
2013/7/20 (土) 23:11
9
コメント(0)
お風呂ためないと・・

横になったら、寝ちゃっていたわ。

今日涼しいので、気持ち良くって。。
リョウ
2013/7/20 (土) 22:58
10
コメント(0)
でもやっぱりサッカー選手はサッカーしてるときが一番素敵(≧∇≦*)笑
リョウ
2013/7/20 (土) 22:55
9
コメント(0)
幸せな土曜の夜だったわ(o^^o)
リョウ
2013/7/20 (土) 22:53
9
コメント(0)
終わったー
おもしろかったー
miyu25
2013/7/20 (土) 22:43
14
コメント(0)
買い物の帰りに旦那とペットショップを見てきました。

アメショの赤ちゃんがいて可愛かったです。
飼いたい(*´∀`)
miyu25
2013/7/20 (土) 22:40
14
コメント(0)
旦那側の親戚なのでかなり気を使います。
でも1年に一度なのでまだマシですよねw

隅田川の花火大会が家から見えるので集まるのです☆
ぺろり
2013/7/20 (土) 22:40
13
コメント(0)
ぼ〜っとしておりますのに大丈夫なのでしょうか、私は(笑)
こんなお時間に(笑)

とりあえずPCを落としますわ〜。

ではまた後ほど*^^*
ぺろり
2013/7/20 (土) 22:38
14
コメント(0)
こんなお時間ですが、ひっそりとお部屋のお片付けを敢行したいと思います。

そんなに大げさなものではございませんので、物音も立たないかと思います。

クローゼットを少しね。こそこそと^^
ぺろり
2013/7/20 (土) 22:36
13
コメント(0)
今日は久々にピグにログインしてみました。
楽しいのですが、お時間とお金がいくらあっても足りないような気が致します(笑)

でものんびりと作物を植えて育って収穫して、お料理して、テーブルにお出しして……ってぺろりのツボです。
可愛いお庭とか、うっとりしてしまいます(笑)
みぃ
2013/7/20 (土) 22:32
13
コメント(0)
テレビ観てたらワイン飲みたくなったー!
バルに行きたい!!
miyu25
2013/7/20 (土) 22:32
14
コメント(0)
料理は8品作る予定です。
少ないかなぁぁぁ。

ビュッフェスタイルにしようかと。
みぃ
2013/7/20 (土) 22:31
10
コメント(0)
アンケート答えるの大変で、断念しました(;´Д`)
miyu25
2013/7/20 (土) 22:30
16
コメント(0)
来週我が家に親戚軍団が集まるので買い出ししてきました。
もてなしが大変です(;´∀`)
mitsuki
2013/7/20 (土) 22:28
12
コメント(0)
娘世代の子達だから、子供なんだけど、可愛いし、カッコいい(^^)♪
mitsuki
2013/7/20 (土) 22:28
12
コメント(0)
娘が
ジャニーズの
sexy zoneのDVD観てるので
一緒に観てます♪
ローザまま
2013/7/20 (土) 22:24
11
コメント(0)
湯上がりにぬるま湯~~(((^_^;)
2013/7/20 (土) 22:23
10
コメント(0)
ゲームは早々にドクロ出ちゃいました。
mitsuki
2013/7/20 (土) 22:23
10
コメント(0)
でも、飲んだらアテが欲しくなるからなぁ

それが危険
たぷ
2013/7/20 (土) 22:22
13
コメント(0)
寝る!!!!
たぷ
2013/7/20 (土) 22:22
9
コメント(0)
もう返事こなくていい
きても知らな〜い(¬з¬)
mitsuki
2013/7/20 (土) 22:22
7
コメント(0)
せっかく土曜日なんだから、
飲みたいなぁ

飲もうかなぁ
saki
2013/7/20 (土) 22:22
9
コメント(0)
夕食の用意をしているときも夫はネットしてたのに、夕食が終わってからもずっと夫がネットをしていて、やっと終りました。
mitsuki
2013/7/20 (土) 22:22
7
コメント(0)
今日はアルコール一滴も飲んでない!
2013/7/20 (土) 22:17
9
コメント(0)
お風呂上がりました〜

ダンナの親戚のことなど考えて、いやーな気持ちに(@_@)
奉行
2013/7/20 (土) 22:14
7
コメント(0)
ともかく早く着いて〜(-o-;)
奉行
2013/7/20 (土) 22:13
8
コメント(0)
今気づいたけど…夜だからって日焼け止めすら塗らずどすっぴんで来てしまったww

化粧水忘れちゃったし、顔洗ってなんもつけずそのままw

知ってる人に会ったらどうする気なんだwww
ちーさん
2013/7/20 (土) 22:03
10
コメント(1)
家に着きました!
マクド、食べるぞー(^^)♪
みぃ
2013/7/20 (土) 22:01
9
コメント(0)
テレビみてます!!
ゆっくりしてます!!
ちーさん
2013/7/20 (土) 22:00
10
コメント(0)
携帯の電池もギリギリ家まで持ってくれたので良かったです(^o^;
ちーさん
2013/7/20 (土) 21:58
10
コメント(0)
こんな時間でも車がたくさん走ってます。
みんなどこ行くんだろう?…って人のこと言えないですが(^^;
リョウ
2013/7/20 (土) 21:57
10
コメント(0)
炎の体育会TVに続き、サッカーのうっちーが嵐の番組に出るので待機中(o^^o)
嵐の番組初めて観る。
楽しみーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
ちーさん
2013/7/20 (土) 21:57
10
コメント(0)
こんな時間なので早く食べて、寝る準備をしなくては(^^)
奉行
2013/7/20 (土) 21:55
7
コメント(0)
片道1時間超えるけど実家住まいだったら気分的に楽だな。
毎日お迎えに来てもらってる彼氏に悪くてそんなこと実際には言えないけどw
みぃ
2013/7/20 (土) 21:55
8
コメント(0)
休みの日はあっという間に時間がすぎます!!
奉行
2013/7/20 (土) 21:51
8
コメント(0)
仙台以北と以南では電車の雰囲気が違う。
久々の電車でもうたたねできる北と違って、南は毎日通っていても警戒して眠れないw
ちーさん
2013/7/20 (土) 21:51
10
コメント(0)
クーポンで安かったビッグマックにしました。
でも、チーズが苦手なのでチーズ抜きをお願いしました(^▽^;
ぺろり
2013/7/20 (土) 21:39
16
コメント(3)
コスメでここまで反応したのは正直初めてでした。びっくりです。
『どちらさま!?』

とにかく冷やして、ステロイドを塗って消炎鎮痛剤を飲み、2晩経ちました。今日は、ほぼ回復致しました。
他にもはとむぎ化粧水をたっぷり塗り込んだのも良かったみたいです。
ちーさん
2013/7/20 (土) 21:36
10
コメント(0)
久しぶりにマクド食べます(^^)♪
ぺろり
2013/7/20 (土) 21:36
14
コメント(0)
お肌はガサガサザラザラ、大きさは1、5倍。
更には熱を持っておりました。
顔じゅうが斑模様に真っ赤になり、赤い湿疹が顔中に広がり、お目目はデメキン状態で、2mmくらいしか開きませんでした。
ちーさん
2013/7/20 (土) 21:35
11
コメント(0)
今から帰ります(^^)
ぺろり
2013/7/20 (土) 21:33
14
コメント(0)
一昨日再びスパへ行って参りましたの。
その時にコスメを忘れて、備え付けのものをお借り致しましたの。見慣れないボトルで、聞いたことのないメーカーでした。

帰りに猛烈にまぶたが痒くなり、帰宅後慌ててシャワしたものの、翌朝にはお顔がパンパンに腫れておりました。
みぃ
2013/7/20 (土) 21:31
9
コメント(0)
これからちょっとパソコンタイムにします!!
みぃ
2013/7/20 (土) 21:30
8
コメント(0)
今日はスイカを買いました!!
夏ですねー☆
みぃ
2013/7/20 (土) 21:29
8
コメント(0)
パック中♪(≧▽≦)
mitsuki
2013/7/20 (土) 21:27
8
コメント(0)
ロールケーキと
アールグレイアイスで
頂きました(^^)♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト