キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:02
5
コメント(0)
もう今日ですが、レビューをがんばって書きたいと思います!^^
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:01
6
コメント(0)
ステキのお返しをしてる間に日付が変わってました^^;
sasa
2013/7/21 (日) 0:00
7
コメント(0)
先ほど、焼き鳥、バジル焼きというのを注文しました。

焼き鳥のバジル焼きって初めてどんな感じかな
椿
2013/7/20 (土) 23:56
7
コメント(0)
おやすみなさい(。-ω-)ノ
椿
2013/7/20 (土) 23:55
8
コメント(0)
今日は料理して疲れました。
sasa
2013/7/20 (土) 23:55
4
コメント(0)
トイレです。

混んでます。

前の女の子かなり酔ってるので・・・

大丈夫か〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/20 (土) 23:55
2
コメント(0)
今日は、

あまり横にならずに

座った姿勢で作業をすることができた。
椿
2013/7/20 (土) 23:54
7
コメント(0)
品数が多くて大満足な夕食でした!
☆巴☆
2013/7/20 (土) 23:51
6
コメント(0)
お洋服でも買いに行こうかなー♪短パンが少ないので(*^◯^*)
服にこだわりの無い旦那なので大抵プレゼントは服です(~_~;)
アルマーニエクスチェンジが好きなので今年もそれにしようかな。
☆巴☆
2013/7/20 (土) 23:48
6
コメント(0)
プレゼントってめんどくさい。。。
☆巴☆
2013/7/20 (土) 23:47
6
コメント(0)
女の人はアクセサリーとかで済ませられるけど男の人は難しいわ。。。
ちーさん
2013/7/20 (土) 23:47
8
コメント(0)
一瞬PCが固まったから焦りました^^;
すぐ直ってよかったです♪
☆巴☆
2013/7/20 (土) 23:47
8
コメント(0)
21日は主人の誕生日です。
何あげようかまだ考えてない(~_~;)
物欲の無い人なので困ります。
ちーさん
2013/7/20 (土) 23:46
10
コメント(0)
プールとか行きたいけど、恥ずかしくて行けません^^;
でも、気持ちいいだろうなぁ〜(´▽`)
2013/7/20 (土) 23:45
8
コメント(0)
今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
ちーさん
2013/7/20 (土) 23:44
6
コメント(0)
この部屋はやっぱり暑いなぁ〜><
ちーさん
2013/7/20 (土) 23:44
5
コメント(0)
ゲームのお世話もちょっとめんどくさかったり…(笑)
といいつつお世話してます^^;
ちーさん
2013/7/20 (土) 23:43
5
コメント(0)
今、つぶやき打とうと思ったら文字がグレーなのでどうしたのかな?と思って、更新?したら元の黒文字に戻りました。
何だったのかな?^^;
ちーさん
2013/7/20 (土) 23:42
6
コメント(0)
ネット広告のホットケーキが凄く美味しそうです。
さすがの今はもう満腹でいただけませんが^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/20 (土) 23:40
1
コメント(0)
そこが心理学の面白いところかな、と思う。
☆巴☆
2013/7/20 (土) 23:39
8
コメント(0)
今日その子のお父さんにお会いしましたが、何と言葉掛けしていいのかわからずご挨拶しかできなかった自分が恨めしい。。
ちーさん
2013/7/20 (土) 23:39
8
コメント(0)
今日は窓開けてても暑いです。
今日は昨日より気温高かったのかな?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/20 (土) 23:38
1
コメント(0)
心理学では、
心の仕組みについて、

多くの人が知っていることでも、

難しい言葉で、理屈として
覚えないといけないところが多くて、

前から分かっていることでも

理屈として学ぶところが特徴かな・・・と思う。
☆巴☆
2013/7/20 (土) 23:38
9
コメント(0)
マンションの下の集会場で告別式があったのでベランダで手を合わせることしかできませんでした。
ちーさん
2013/7/20 (土) 23:38
9
コメント(0)
mixiのゲームのぞいてきます。
ほったらかしすぎました^^;
たにも
2013/7/20 (土) 23:38
9
コメント(0)
多分、今まで無理しすぎた。いい顔しすぎた。馬鹿にされても我慢なんかしなけりゃこんなに嫌悪感を出すこともなかったのかもしれない。
☆巴☆
2013/7/20 (土) 23:37
7
コメント(0)
一昨日お葬式でしたが下の子が水疱瘡の為参列できず。。。
ちーさん
2013/7/20 (土) 23:37
7
コメント(0)
昨日メールチェックしてても、1日で結構たまります^^;
今日は見なかったことにしておこうかな^^;
たにも
2013/7/20 (土) 23:37
7
コメント(0)
最近はホントに姑の顔をみると気持ち悪さで履き気がするくらいなので、のどの奥から何か出てきそうになってる。
ちーさん
2013/7/20 (土) 23:35
9
コメント(0)
久しぶりのポテトは美味しかったなぁ〜(´▽`)
たにも
2013/7/20 (土) 23:35
8
コメント(0)
自分の親に説明も出来ないのに、この先うまくやっていこうと思っている世間知らずがイライラする。それで?私に自分の言葉足らずを説明させてそして義親に怒鳴られたらいいの?
☆巴☆
2013/7/20 (土) 23:35
8
コメント(0)
毎日お父さんが小学校に送って行ってらっしゃるのを見ていたので涙が止まりませんでした。
ちーさん
2013/7/20 (土) 23:35
8
コメント(0)
思ってたよりもジュースが多くて飲み干すのが大変でした^^;
ちーさん
2013/7/20 (土) 23:34
7
コメント(0)
ハンバーガーしか食べた事なかったので、ビッグマック新鮮でした^^
☆巴☆
2013/7/20 (土) 23:34
9
コメント(0)
同じマンションの子が亡くなりました。まだ十歳くらい。。。小児まひの子でしたが、あまりにも早すぎる…
たにも
2013/7/20 (土) 23:34
8
コメント(0)
旦那に対して最近ホントに怒りを覚える。今まで五年間そんなに感じたことないけど、ホントのホントに頼りない。
たにも
2013/7/20 (土) 23:33
10
コメント(0)
けれど、その前に義親にちゃんと家買うって説明しろ!自分の親だろうが!!!優柔不断な所ホンマ腹たつわ!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/20 (土) 23:32
2
コメント(0)
逆に面白いのは、

脳機能検査の種類だったり、

ちょっと医療っぽい内容(?)のところ。
たにも
2013/7/20 (土) 23:32
8
コメント(0)
旦那は飲みに行ってます。たまに誰かに愚痴吐くのもよいと思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/20 (土) 23:30
3
コメント(0)
哲学者の名前だったり、そういう部分は
あんまり面白くないんだけど、

でも、がんばって勉強してる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/20 (土) 23:28
2
コメント(0)
主に、心理学のテスト勉強をしているよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/20 (土) 23:26
2
コメント(0)
でも、すごいシンドイ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/20 (土) 23:25
2
コメント(0)
しんどい体調だけど、

横になったままではなくて、

今は、一応、

座った姿勢で勉強をしたりできる状態に
なっている。

しんどいけど、ずっと横になっていなくても
一応大丈夫な状態。
sasa
2013/7/20 (土) 23:24
10
コメント(0)
私は、泡盛1本とったのでブラックコーヒー割で
お水も少し入れます。

また・・後ほど。<(_ _)>
sasa
2013/7/20 (土) 23:23
9
コメント(0)
明日の現場は、保育園なので日曜限定でお願いされたんですって〜

平日は子供達がいっぱいなのでということです。
なので旦那はいつも通りではありますがマイペースでビールです。
リョウ
2013/7/20 (土) 23:22
11
コメント(0)
明日午後からホームパーティです。
埼玉まで行かにゃいけんのでちょっと面倒。。
sasa
2013/7/20 (土) 23:22
9
コメント(0)
旦那、トイレから戻ってきたんですが携帯、外に行きました。

なのでつぶやけます🎵
sasa
2013/7/20 (土) 23:21
7
コメント(0)
その団体・・10人いるかいないかですが、話聞いて、旦那が明日仕事だから選挙いけないと・・

そ〜なんだ。仕事か〜先ほどしった(笑)
sasa
2013/7/20 (土) 23:20
7
コメント(0)
明日、選挙だから、盛り上がってる所がある。

うるさい(笑)

応援してる名前言うな〜って感じ。
sasa
2013/7/20 (土) 23:17
7
コメント(0)
エビサラダが美味しい。

旦那・・・トイレ中。

いる時、携帯開くとしらけちゃうので・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト