キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/21 (日) 1:12
7
コメント(0)
友人への返事もうち終えました(^^)
sasa
2013/7/21 (日) 1:12
5
コメント(0)
米もないよ〜って・・・うん。

誰があつくるわけ〜って・・・

言えんからつぶやいてる。

今言うと不意んきぶち壊しだからね〜

自分が楽しくいたい(笑)からね〜
sasa
2013/7/21 (日) 1:10
5
コメント(0)
代行車で少し時間あるので、持ち帰り用のおにぎり注文してます。

旦那、飲みながら全然食べんし・・・
おうちに食べるのないから食べて〜って言っても後からって・・・
sasa
2013/7/21 (日) 1:09
5
コメント(0)
帰るってなったら一気に気持ち変わった。

なんでか別のこと気になってる。
sasa
2013/7/21 (日) 1:08
5
コメント(0)
不思議。
ちーさん
2013/7/21 (日) 1:05
5
コメント(0)
友人への返事をうとうかな(^^)
8時頃に送信できるよう予約しておこっと。
ちーさん
2013/7/21 (日) 1:04
5
コメント(0)
まだ扇風機に直にあたってる方が涼しいです(^▽^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 1:03
5
コメント(0)
なので、ワンコたちにおやすみだけ言って出て来ました(*^_^*)
ちーさん
2013/7/21 (日) 1:02
4
コメント(0)
クーラーの部屋に入って涼もうと思ったら、全然涼しくなかったです。
温度あげてたみたいで…(^▽^;
2013/7/21 (日) 1:01
8
コメント(1)
そろそろ寝ます。

お休みなさい

今日もありがとうございまsた(^_-)-☆
saki
2013/7/21 (日) 0:55
8
コメント(0)
そろそろ寝ます。
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2013/7/21 (日) 0:55
9
コメント(0)
今日はゆっくり、大好きな猫ブログを見ることができました。
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:52
6
コメント(0)
一旦PC落とします!
後ほど携帯から^^
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:50
6
コメント(0)
今日はワンコのオムツを注文して、レビュー書いて、録画番組をディスクに移動させて…何か他にもすることあったような…思い出せません^▽^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:46
6
コメント(0)
そして、早起き!…できるかなぁ^^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:45
7
コメント(0)
昨日は寝るのが遅かったので、今日は早めに寝るようにします!^^
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:45
6
コメント(0)
歯を磨き終わってスッキリです^^
sasa
2013/7/21 (日) 0:43
6
コメント(0)
旦那お会計だけど、代行今日は忙しくて40分待ち。

もっと食べる気満々なんだけど〜(笑)
sasa
2013/7/21 (日) 0:42
6
コメント(0)
旦那が帰るか〜ってつい言った。

残ってるつまみ持ち帰れるか従業員に聞いたらお断りされた〜(笑)
私はおばさんだあ〜(笑)
junpaca
2013/7/21 (日) 0:41
8
コメント(0)
眠くないけど、明日は朝から仕事なので、そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
junpaca
2013/7/21 (日) 0:39
9
コメント(0)
今日のHITは俺のこと、おでって言ったとこですw
大野くん、なんであんなに可愛いのか!(*≧∀≦*)
年上に思えないw
全部、嵐にしやがれの話です(^q^)
ローラ
2013/7/21 (日) 0:36
8
コメント(0)
明日は思いっきり片づけ&掃除しよう!
junpaca
2013/7/21 (日) 0:35
9
コメント(0)
大野くんのエアコンタイマー1時間はびっくりしたな~。
あんまり意味ないんじゃ…w
相葉くんは寝る前切って裸ってw
皆、節電?しっかりしてるんやなぁと感心しました(^^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:33
8
コメント(0)
歯を磨いてきます!^^
junpaca
2013/7/21 (日) 0:32
9
コメント(0)
今夜は洗濯物干してるからか暑いf(^_^;
エアコンいるな~。
変な時間に昼寝したので眠くないですw
すぽこ
2013/7/21 (日) 0:31
7
コメント(0)
パズルはダメでした~

くそぅもうちょいだったのに~(>_<)
すぽこ
2013/7/21 (日) 0:30
8
コメント(0)
座りたいが人が多い(*_*)
足腰辛い~((└(:3」┌)┘))
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:29
6
コメント(0)
もう昨日ですが、個人的には満足な1日だったのですが全体で見るとちょっと残念だったかな。
ま、そんな日もありますよね^^
sasa
2013/7/21 (日) 0:29
7
コメント(0)
男性トイレも混んでるのかな?

帰るなら代行、友人呼びますが、まだ帰りたくない(笑)
sasa
2013/7/21 (日) 0:28
8
コメント(0)
私だけ食べてる(笑)

旦那、トイレですがそろそろ帰る感じ

また食べ物注文しちゃうか〜(笑)
すぽこ
2013/7/21 (日) 0:27
7
コメント(0)
パズルだっパズル~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:27
7
コメント(0)
友人への返事もできないままでいます。
時間も時間なので送信予約をしておこうっと。
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:26
5
コメント(0)
満腹だからかこの時間だからか、眠くなってきましたzzz
リョウ
2013/7/21 (日) 0:26
8
コメント(0)
今日はなでしこ忘れててアートメイク予約入れてしまってたので試合見れなくてショックでした(T_T)
明日の男子は絶対見る!
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:26
6
コメント(0)
今日中に録画した番組をディスクに移動させておかなくては。
末に一挙放送があるので、容量を空けておかないとレコーダーがいっぱいいっぱいになってしまいそうなので^^
すぽこ
2013/7/21 (日) 0:25
8
コメント(1)
今帰りです~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

ああ甘いものたべたいたべたい(^q^)ジュルリ
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:23
6
コメント(0)
ポイントサイトも明日暇なので明日にしようと思います^^
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:22
5
コメント(0)
動画とか見たいけど、見ると止められなくなるので我慢です><
リョウ
2013/7/21 (日) 0:22
8
コメント(0)
つぶやきやっと遡れました(o^^o)
やっぱりみなさんのつぶやき楽しいですね♪
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:21
9
コメント(0)
睡眠時間4時間とかでも平気な体質になりたいです。
そしたら、もっと色んなこと出来るのになぁ〜と思ったり^^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:19
7
コメント(0)
部屋の中より外にいる方が涼しそうな気がしてきました。
そんなことないかな?(?_?)
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:18
7
コメント(0)
パズル、クリアできませんでした〜(;;)
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:16
7
コメント(0)
明日出掛ける予定がないとつぶやいていましたが、投票がありました。
行かなくては^^
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:15
6
コメント(0)
明日のお昼はそうめんを食べようっと^^♪
というより、今がそういう気分なので(笑)
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:14
6
コメント(0)
ワンコたちはぐっすりです。
かまってほしいですが我慢です^^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:12
6
コメント(0)
25日と28日もサッカーがあるので、今月はサッカー三昧です^^
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:10
6
コメント(0)
今日はサッカーです!
楽しみです♪
sasa
2013/7/21 (日) 0:09
6
コメント(0)
旦那目の前にいますが・・・

ちょっとつぶやきたいと携帯開きました(笑)

こちらのサイトのこと知ってますので、

バジル焼き鳥・・・バジルは好きだけど〜焼き鳥は普通でいいかな〜(笑)
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:09
6
コメント(0)
うーん…Macのマウス、なでるだけでページが動いてしまうので、つぶやいてる途中に何らかでなでてしまったときに、そのつぶやきが無効になってしまうのが寂しいです(笑)
ちーさん
2013/7/21 (日) 0:05
7
コメント(0)
両親がゴルフを見ていますが、3時頃までするみたいです。
私なら絶対寝てしまいます(^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト