キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/21 (日) 2:48
7
コメント(0)
私のことじゃなくて、テレビの歌手さん。

誰かわかんない^^;
すぽこ
2013/7/21 (日) 2:48
8
コメント(0)
便秘を治したいのですぅ
どうすればいいかしら⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
sasa
2013/7/21 (日) 2:48
7
コメント(0)
メイクしてないって言うけど・・・

凄いしてるよ。^^;
sasa
2013/7/21 (日) 2:46
7
コメント(0)
どうしようぜんぜん眠たくない^^;

まだ飲めそうよ〜

台所行くのが面倒だけど
sasa
2013/7/21 (日) 2:45
8
コメント(0)
今日は居酒屋帰りにスーパー寄ってもらい、美味しい氷も買いました^^;

酒の味変わるのかわかんないけど、気持ちは変わる(笑)美味しく、飲みやすく感じます。
飲んでるからですかね〜(笑)
sasa
2013/7/21 (日) 2:43
7
コメント(0)
∩`・◇・)ハイッ!!

☠〜〜(笑)

ほんと中々クリア出来ない。今月1回もしてないような(・・?
sasa
2013/7/21 (日) 2:41
7
コメント(0)
パズルしてきます^^;
すぽこ
2013/7/21 (日) 2:41
7
コメント(0)
うーーんまかったぁぁぁ(^q^)ジュルリ

そしてサーバントサービス面白かった~
sasa
2013/7/21 (日) 2:41
6
コメント(0)
あれ〜〜〜(゚Д゚;)画面大きさ急に変り↓のつぶやき急に途切れた・
sasa
2013/7/21 (日) 2:39
7
コメント(0)
何故か、頭の中で、八代亜紀。(笑)

しみじみ飲めば〜♬って(笑)

やっぱり飲んじゃうとカラオケしたい。大好きなの
旦那は苦手、^^;歌わない。今までで
sasa
2013/7/21 (日) 2:38
7
コメント(0)
また・・・連打つぶやきごめんなさいね〜

つぶやきだからいいのだろうけど・・・

みなさんもう寝たかな^^;
sasa
2013/7/21 (日) 2:36
8
コメント(0)
長年夫婦でいられてるけど、他人だもん。

親子ほど気持ちは通じない...kana^^;
すぽこ
2013/7/21 (日) 2:36
9
コメント(0)
好物の濃いリッチプリン食べてます

やっぱうままま(^q^)ジュルリ
sasa
2013/7/21 (日) 2:35
7
コメント(0)
こんな私ですが・・・どんな私だって(笑)”

気を使うのよ〜だから年に何回か2、3回(笑)

爆発するの〜^^;
sasa
2013/7/21 (日) 2:34
7
コメント(0)
ほんとはね。カラオケって感じだったの。私的に

でも言えないでしょう〜旦那明日仕事って。^^;
sasa
2013/7/21 (日) 2:33
7
コメント(0)
旦那が、もう飲まなければ〜って^^;

笑顔でニコッとおしまい。飲みたいだけ飲む〜〜

言わなかったけど^^;
sasa
2013/7/21 (日) 2:31
6
コメント(0)
リビングにいますが・・氷いっぱい派の私は冷蔵庫が側にいてほしい(●^o^●)
sasa
2013/7/21 (日) 2:30
6
コメント(0)
旦那は明日仕事なので、もう飲みません。

一人晩酌〜♬だけど。作るの面倒だね〜^^;
sasa
2013/7/21 (日) 2:29
7
コメント(0)
PC立ち上げたけど・・・

皆さんにお返し伺ったけど・・・

まだ何か食べたい^^;

おつまみな〜い。お持ち帰りしたのおにぎり〜
sasa
2013/7/21 (日) 2:22
7
コメント(0)
帰宅〜

旦那、油臭って・・・シャワー

私は飲む準備。
そよ風
2013/7/21 (日) 2:17
8
コメント(0)
高望みしないからせめて普通になりたいのぜ…
とりあえず明日も頑張ろう_(:3」∠)_
奉行
2013/7/21 (日) 2:10
7
コメント(0)
目かわくー!!

そろそろシャワーいってきまうす
そよ風
2013/7/21 (日) 1:57
6
コメント(0)
あんなだらしない男が親だなんて私は認めんぞ!
そしてなんでわたしはあんなやつの体質に似てしまったんだ…!
おかげで痩せにくくて太りやすいし、そのせいで顔きもちわるいとかで嫌われまくりの人生だし(-_-;)
そよ風
2013/7/21 (日) 1:53
6
コメント(0)
みんな寝てるのに部屋の電気も消してくれないのですよ。
…昔は消してくれてたのになあ(*_*)
そよ風
2013/7/21 (日) 1:50
6
コメント(0)
これからは遅くても3時までには横になるようにしよう(>_<)
目のくまも消えんしな…というか!
早寝できないのは父のせいであってだな…!!(以下略)
そよ風
2013/7/21 (日) 1:47
7
コメント(0)
夜にならないとやる気が起きないのですが…完全に夜行性だよねこれ…
やる気というか集中力が…(@_@)
リョウ
2013/7/21 (日) 1:47
8
コメント(1)
変な鳥のアプリゲームにハマってます。
今まで携帯ゲームなんてしたことなかったのに(;^ω^)
寝れないぴょん
すぽこ
2013/7/21 (日) 1:47
7
コメント(0)
おうちにかえって
カップ焼きそば食べてます~

こうかろりーこうかろりー(^q^)
sasa
2013/7/21 (日) 1:35
7
コメント(0)
もうすぐ家に着くよ〜

お願いしてみよう。

うちの近くの24スーパーよる
sasa
2013/7/21 (日) 1:34
7
コメント(0)
凄いね〜なんか必死さ伝わる。

いや〜な気もち。

今、しなくていいだろう〜身の上話〜(笑)
mitsuki
2013/7/21 (日) 1:33
9
コメント(0)
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

明日も良い日になりますように☆☆
sasa
2013/7/21 (日) 1:33
8
コメント(0)
お酒は半分ちょい下、残ってましたがキープです

多分流れる(笑)

でも、楽しく飲めたので良しとします
mitsuki
2013/7/21 (日) 1:33
9
コメント(0)
せっかくの休日、
寝るのが勿体なくて

何となく起きてましたが、
いい加減寝ようと思います
mitsuki
2013/7/21 (日) 1:31
9
コメント(0)
お風呂上がり、
バーボンの炭酸割り飲みました♪
sasa
2013/7/21 (日) 1:31
8
コメント(0)
南国、海を意識した店でした。

お料理は今風。昔の居酒屋さんとはちがって、創作料理。

美味しかったです。
sasa
2013/7/21 (日) 1:30
7
コメント(0)
今日の居酒屋さんは、15.6年前に旦那が仕事したお店です。

初めてです。

那覇市泊まりにある「うみのちんぼらー」さん

ちょっとうるさかったけど、居酒屋はこんなもんかな〜と・・・・?
sasa
2013/7/21 (日) 1:29
6
コメント(0)
ラジオも今日は最悪〜(笑)

旦那とおじさんはゴルフの話。
sasa
2013/7/21 (日) 1:28
7
コメント(0)
みなさんのつぶやき帰って拝見する予定ですが

寝落ちしたら後日です

ごめんなさい<(_ _)>お返し遅くなります。
sasa
2013/7/21 (日) 1:27
7
コメント(0)
私の友人は来れなかった。

同じ会社だけど別の人。でも、このおじさんもしってる。前にもきた 
sasa
2013/7/21 (日) 1:25
6
コメント(0)
代行〜車のなかです。
旦那が助手席〜私は後部で携帯つぶやき〜
ちーさん
2013/7/21 (日) 1:24
8
コメント(0)
早起きするためにも寝ようと思います!

本品もありがとうございました!

おやすみなさい(_ _).oO
ちーさん
2013/7/21 (日) 1:23
7
コメント(0)
たっぷり寝て、そんなに疲れたことをしていなくても、しっかり眠くなるもんですね。
そろそろ寝ようかな(__)..zzZZ
ちーさん
2013/7/21 (日) 1:21
6
コメント(0)
今週も3連休だったらよかったのになぁ〜(>_<)
2日はあっという間です(´д⊂)
まだ日曜が始まったばかりですが(^^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 1:17
6
コメント(0)
ここで6時半に朝の挨拶がなければ失敗ということで…(笑)
ちーさん
2013/7/21 (日) 1:17
5
コメント(0)
6時半に1度起きてみようと思います。
早起きチャレンジです(笑)
眠気に勝てない私には早い時間だったりします(^▽^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 1:15
6
コメント(0)
布団でごろごろしているので諦めますが、お水が飲みたいです(笑)
sasa
2013/7/21 (日) 1:15
5
コメント(0)
代行きます。

連絡あり。

後ほどつぶやけたらいいな〜・・つぶやきます(笑)
ちーさん
2013/7/21 (日) 1:14
7
コメント(0)
この携帯、2年ほど使ってますが送信予約という機能を昨日初めて使いました。
便利ですね(^^)♪
sasa
2013/7/21 (日) 1:14
6
コメント(0)
念願の、飲みに出て、ストレスか〜(笑)

気持ちのすれ違い多すぎて、私が合わせてる感じ

余計なことは言えるのに、感じなことは言えない。ましてやのんでる時は我慢。それって私の一番のストレスだよね。
ちーさん
2013/7/21 (日) 1:12
7
コメント(0)
友人への返事もうち終えました(^^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト