キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/7/21 (日) 7:04
9
コメント(0)
あとちょっとだったのに〜

今日もドクロ〜(T_T)
2013/7/21 (日) 7:04
9
コメント(0)
ダンナの親戚に、いやーなおばさんがいるんですよね(@_@)

その人のことを思い出して(T_T)
モモンガ
2013/7/21 (日) 7:02
9
コメント(0)
おはです!
バレエバレエ!!行くぞー!!
休日お出かけパスを使って!!
shiho
2013/7/21 (日) 7:01
10
コメント(0)
おはようございます♪
朝からセミの鳴き声が凄い!!
今日もよろしくお願いします((´ ˘ ˋ*))♡
2013/7/21 (日) 6:58
7
コメント(0)
なんか、生きていくのってめんどくさいー(@_@)
Rira
2013/7/21 (日) 6:58
11
コメント(1)
おはようございます(*^_^*)

昨日は祭りに行ってそのまま
カラオケ、飲み屋…でした(^^♪
2013/7/21 (日) 6:47
9
コメント(0)
なんか、昨日から、心がすさんでおります。。

ダンナの実家に行って、色々考えたからなんだけど。。
2013/7/21 (日) 6:44
9
コメント(0)
あとで、寝室お掃除しよう〜
2013/7/21 (日) 6:43
8
コメント(0)
今日は、洗濯はお休みなので、ゆっくりしよう♪
2013/7/21 (日) 6:42
9
コメント(0)
散歩してきたら、うっすら汗かいた(@_@)

涼しいのに、歩くと暑い!
たまいぬ
2013/7/21 (日) 6:16
10
コメント(0)
では、PCの用事に励んできます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/21 (日) 6:13
9
コメント(0)
・・・あっさり惨敗www

もーww
たまいぬ
2013/7/21 (日) 6:10
9
コメント(0)
さて!!

今日も頑張るぞw(゚∀゚)w

ドクロ君と戦ってきます(゚∀゚)キリッ
たまいぬ
2013/7/21 (日) 6:09
9
コメント(0)
昨日の夜そう決意しました(゚∀゚)ノ

朝から長々聞いて頂いてありがとうございました。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 6:08
10
コメント(1)
そして、割りのいい在宅か・・

バレない程度の1日2.3時間とか出来そうな

パートとか探せばあるかも知れないので

努力をしたいなとおもいました。
2013/7/21 (日) 6:07
8
コメント(0)
今日は、眠いな。。

散歩、どうしよう。。
2013/7/21 (日) 6:06
8
コメント(0)
昨日から、早くに目が覚めるなぁ。。。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 6:06
10
コメント(0)
金銭面ではこれ以上少なくなるのは

無理なのでwwww

断固戦うことにしました(ノ´∀`*)
2013/7/21 (日) 6:06
9
コメント(0)
おはようございます♪

曇りです!
たまいぬ
2013/7/21 (日) 6:05
8
コメント(0)
きっとブログは見てると思うので・・・・

(;゚д゚)ァ....あの日バレててご飯無かったのかと気づいたはずww
たまいぬ
2013/7/21 (日) 6:05
7
コメント(0)
怪しいなと思った時にコッソリ撮ってあったシャメを昨日

ブログで公開してやりました(゚∀゚)ニャリ
たまいぬ
2013/7/21 (日) 6:04
7
コメント(0)
アンタがパチンコ行かんかったら

全然問題ないねんやんって言ったら

一人では行ってないと言うので・・・
たまいぬ
2013/7/21 (日) 6:03
8
コメント(0)
私に節約しろとか言うので・・・

これ以上無理だとキレましたww
たまいぬ
2013/7/21 (日) 6:03
8
コメント(0)
その分のしわよせがヽ(;´Д`)ノ

だけども、子どもの為(゚∀゚)キリッ

頑張らないとwww
たまいぬ
2013/7/21 (日) 6:02
8
コメント(0)
やりたいことさせてあげたいし

将来の何かにかかわるかも知れないので

させてあげることになりましたが・・・
たまいぬ
2013/7/21 (日) 6:01
8
コメント(0)
4時からなので・・・

早く行かないといけないし・・・

月謝も高いので・・・
たまいぬ
2013/7/21 (日) 6:01
8
コメント(0)
そして、金曜日の親子体操がしたいと・・・

ぇ・・・親子???Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
たまいぬ
2013/7/21 (日) 6:00
7
コメント(0)
1学期の雑費この前集められたのですが・・・

ウチの子だけ他の子の倍ありました><
たまいぬ
2013/7/21 (日) 5:59
8
コメント(0)
一か月に3組も4組も

嚙み折られていたらたまりませんヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/21 (日) 5:59
8
コメント(0)
保育園指定のお箸だと1組割引き付いてて

¥350です。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 5:58
7
コメント(0)
クーリッシュ選んでいましたww

アイスとは・・・ww
たまいぬ
2013/7/21 (日) 5:58
7
コメント(0)
カーズのが欲しいと言うので・・・w

1組だけ買ってあげましたw(゚∀゚)w

そして、お菓子は1個だけ(゚∀゚)キリッ
たまいぬ
2013/7/21 (日) 5:58
8
コメント(0)
昨日は無事お箸が買えましたw

100均で5組入りのがあったのでラッキーw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/21 (日) 5:47
7
コメント(0)
メールも少なかったので

なんだかすがすがしい朝ですww
たまいぬ
2013/7/21 (日) 5:46
8
コメント(0)
今日はお弁当いらないそうなので

朝が楽です^^
たまいぬ
2013/7/21 (日) 5:46
8
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです(゚∀゚)w
2013/7/21 (日) 4:46
11
コメント(0)
お腹すいて目が覚めた。でも朝ごはんの時間まで、まだまだ(-_-;)食べたい時に食べられた一人暮らしが懐かしい(>_<)
2013/7/21 (日) 4:34
9
コメント(0)
おはようございます(^_^)/

旦那が起きません!早く起きてくれー!
すぽこ
2013/7/21 (日) 3:39
9
コメント(0)
職業柄カップルさんをよくみかけるので...

はぁ...ちゃんとしたお付き合いをしてみたいと
ため息が何度も何度も(__)
すぽこ
2013/7/21 (日) 3:37
9
コメント(0)
タジタジ眠たいけど顔洗ってない~((└(:3」┌)┘))
でももう起き上がりたくないのです..._(:3 」∠)_ペターン
sasa
2013/7/21 (日) 3:34
7
コメント(0)
キレイクイズ間違えた(´;ω;`)
sasa
2013/7/21 (日) 3:33
7
コメント(0)
洗顔してミストして…
ただいま足あげ中です(⌒‐⌒)
sasa
2013/7/21 (日) 3:32
6
コメント(0)
今日はセミ鳴いてない
(*゜Q゜*)?
なんでだろう…
昨日、夜中、朝方鳴いてたのに…('_'?)
sasa
2013/7/21 (日) 3:30
6
コメント(0)
寝室〜(=゜ω゜)ノ
旦那のいびき…セミにまけてないわ〜(笑)
奉行
2013/7/21 (日) 3:04
8
コメント(0)
あがりましたー^^

来週は超勤なし。
sasa
2013/7/21 (日) 3:03
7
コメント(0)
地元テレビ・・・最悪。消します。^^;

静か〜
sasa
2013/7/21 (日) 3:02
7
コメント(0)
ターム〜食べた^^;
sasa
2013/7/21 (日) 2:54
7
コメント(0)
後、1杯飲んだら寝室へ携帯よりつぶやきます
sasa
2013/7/21 (日) 2:53
7
コメント(0)
酵素飲むと汗が出るのか(・・?

お水よく飲む用になったかな。

トイレも前に比べたらよくいきます。酵素ともかな〜思いつつ、腰枕〜とも思いつつ^^;
sasa
2013/7/21 (日) 2:51
7
コメント(1)
すぽこさん★

こんばんは♬私は、代謝をよくしたくて、便秘症でもあるんですが、酵素良いらしく・・^^;
今月から飲んでます。
酵素も色々あるんですが、私のはオーがランドさんで安いやつ^^;お試ししてます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト