キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/21 (日) 9:01
6
コメント(0)
みなさんのつぶやき拝見してきま〜す♬

今日の早起きさんはどなたかな〜(*^。^*)
sasa
2013/7/21 (日) 9:00
6
コメント(0)
早速・・・パズル〜

☠〜Σ(・ω・ノ)ノ やはり今日も対面したか・・
みぃ
2013/7/21 (日) 9:00
8
コメント(0)
スイカ好き!
ひんやりしてておいしー!!
sasa
2013/7/21 (日) 9:00
6
コメント(0)
今日の予定は・・・

今の所、家でダラダラしたいな〜^^;

家事はしなきゃいけないけど・・・

しちゃうけどね〜(笑)”
みぃ
2013/7/21 (日) 8:59
8
コメント(0)
朝ごはん食べましたー(*^^*)
デザートはスイカです♪
ちーさん
2013/7/21 (日) 8:59
6
コメント(0)
朝ごはんを食べ終わり、ボーッとしています。
動かないと(^^;
りょうぽん
2013/7/21 (日) 8:59
9
コメント(0)
おはよーございます!
買い物へ行ってきます(。・ω・。)
子供はお留守番…身軽で!
sasa
2013/7/21 (日) 8:58
6
コメント(0)
昨夜も、今も、迷惑メールは届いてます。

これって、時間、時間で勝手に送信されるようになってるのかしら(・・?

それにしても、まめだよね〜何度も〜(笑)
sasa
2013/7/21 (日) 8:57
6
コメント(0)
ゲッ(゚Д゚;)まだ・・・8時なのね〜(笑)

今、時計見た〜
Rira
2013/7/21 (日) 8:57
9
コメント(2)
土用の丑はでも

明日なんですよね〜(^_^;)
sasa
2013/7/21 (日) 8:56
7
コメント(0)
二日酔いはないものの・・

やはり飲みすぎた^^; 体が重たいです。

でも、昨日は楽しい♬いい酒でした❤
たまいぬ
2013/7/21 (日) 8:56
8
コメント(0)
嫌がらせされて黙ってる嫁やと思うなよ!!!

ばばぁぁぁ〜!!!!(-∀ー#)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 8:56
7
コメント(0)
と、いうことで今日オヤジが市民プールに連れてってくれるので・・・

来た時に言ってやる・・・ヒヒヒヒ・・・(゚∀゚)
sasa
2013/7/21 (日) 8:56
7
コメント(0)
旦那は仕事に出てます。

でも、早く帰ってくるかもと言ってたな〜^^;

起きて早速布団干してます♬
ちーさん
2013/7/21 (日) 8:56
8
コメント(0)
昨日、友人への返事を送信予約してましたが、その必要がなかったみたいで…今から送信します(^O^)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 8:55
7
コメント(0)
前もこの子グレープフルーツ飲まんから!!って言ったのに。

子どもにこんな思いさせるんやったらイランわ!!
sasa
2013/7/21 (日) 8:55
6
コメント(0)
セミの鳴き声・・・

近所の子供の声・・・

窓、閉めてるのに聞こえておきました^^;
sasa
2013/7/21 (日) 8:54
6
コメント(0)
おはようございますヽ(^。^)ノ

二日酔いな〜し♬

今日も宜しくおねがいします。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 8:53
7
コメント(1)
息子も昨日ジュース貰ったから飲みたいって

言うので飲ませるけども

酸っぱくて飲めないと哀しそうな顏をしています。
Rira
2013/7/21 (日) 8:53
9
コメント(1)
朝からカツサンド食べて仕事に行きました。

私は食べられないので、野菜サンドを
買ってきてくれました。

お昼は休憩時間にうなぎ食べに行こうって
今日は混んでるから…と言ったら
お客さんのお店だから大丈夫〜
って(^^♪
たまいぬ
2013/7/21 (日) 8:52
7
コメント(0)
リンゴとか渡すやろ〜

と、昨日LINEのグルチャで盛り上がっていました。

えぇ・・・

ほんま性格悪い
たまいぬ
2013/7/21 (日) 8:51
7
コメント(0)
普通小さい子ども居てる家に

グレープフルーツ渡すかっていうねん(-∀ー#)
ちーさん
2013/7/21 (日) 8:50
8
コメント(0)
さくらんぼの軸を煎じて飲むこともできるみたいです。
調べたら知らないことばかりでした(^O^)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 8:49
7
コメント(1)
1本だけぶどうwww

自分嫌いなんしかよこさない!!
たまいぬ
2013/7/21 (日) 8:49
8
コメント(0)
毎年!!!

いつもあのババー!!!

グレープフルーツばっか!!!(-∀ー#)
saki
2013/7/21 (日) 8:48
8
コメント(0)
猫も夫も2階でよく寝たままです。

猫は私がおきても、ついて来ませんでした。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 8:48
7
コメント(0)
このシリーズってさ・・・・

色々な味あるじゃないですか・・・
たまいぬ
2013/7/21 (日) 8:48
7
コメント(0)
携帯ついでに。。。

昨日旦那の実家からジュース頂いたんだけどー

よく見て笑ってください!
ちーさん
2013/7/21 (日) 8:46
9
コメント(0)
さくらんぼの事を調べたら、鉄が多く含まれているとか!
知りませんでした(^O^)
2013/7/21 (日) 8:46
7
コメント(0)
今日は、涼しいうちに、ベランダを掃除したり、植物の手入れをしたりしました(*^^*)

蕎麦の種もまきました!
たまいぬ
2013/7/21 (日) 8:45
7
コメント(0)
オーブン待ちです(*´д`*)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 8:45
8
コメント(0)
スコーン初めて作ってみました(笑)
saki
2013/7/21 (日) 8:44
8
コメント(0)
おはようございます。
今朝も快晴、蝉の大合唱がうるさいです。

今日も暑くなりそう。
2013/7/21 (日) 8:44
8
コメント(0)
ダンナ、仕事に行きました〜
あんこ
2013/7/21 (日) 8:43
10
コメント(0)
おはようございます。
今日は少し寝坊…目は覚めたけど(笑)
朝は簡単にフルグラ+ヨーグルトにしました。
ケロッグのですがハーフっての見つけて…
美味しさはそのまま脂質50%カットらしいです(*^o^*)
ちーさん
2013/7/21 (日) 8:37
7
コメント(0)
さくらんぼの栄養を調べてみたり…(^^)
みぃ
2013/7/21 (日) 8:36
7
コメント(0)
よし!
行動開始!!
ちーさん
2013/7/21 (日) 8:34
8
コメント(0)
首かしげて見つめられても、もう食べ終わってしまってるし…(^▽^;
みぃ
2013/7/21 (日) 8:34
9
コメント(0)
夢を見た!
なつかしい人が出てきた!
もう会うことはない人。
ちーさん
2013/7/21 (日) 8:33
8
コメント(0)
食べ終わってるのに、貰えるかもしれないとワンコが見つめてきます。
かわいすぎです(親バカです)
ちーさん
2013/7/21 (日) 8:31
8
コメント(0)
朝ごはん、さくらんぼだけでいいかも♪
ごちそうさまでした( ̄人 ̄)
みぃ
2013/7/21 (日) 8:29
9
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
ゆっくり寝れました☆
ちーさん
2013/7/21 (日) 8:26
8
コメント(0)
さくらんぼを食べてる私をじーっと見つめてくるワンコたち(笑)
もちろんあげませんが(^^;
たまいぬ
2013/7/21 (日) 8:25
8
コメント(0)
今クックパッドを見ていますが・・・

スコーンって作ったことないな〜
ちーさん
2013/7/21 (日) 8:23
8
コメント(0)
友人からいただいた佐藤錦のさくらんぼ。
大きくて甘くて美味しいです(^O^)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 8:19
8
コメント(0)
この調子で将来彼女や嫁に優しい男に成長して欲しいな〜(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 8:19
8
コメント(0)
通り掛けに・・・

頭を撫でてくれました(ノ´∀`*)

なにwww

今日、一体ww

優しいやーん(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 8:18
8
コメント(0)
あら(ノ´∀`*)

チューペットのゴミを台所に息子持ってってくれました(ノ´∀`*)
たぷ
2013/7/21 (日) 8:18
9
コメント(0)
また変な時間に目が覚めちゃって二度寝したら、結局早起きできなかった(´Д`)

もう1回起きたらそのまま寝ずに起きてればいいのかな(´・ω・`)
椿
2013/7/21 (日) 8:18
10
コメント(0)
駅のホームなぅ。
風が心地よい。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト