Tweet
sasa
2013/7/21 (日) 9:53
7
コメント(
0
)
今日、もし出かけたら、デポ覗いてみます。
あれば即購入♬
多分売り切れだよね〜^^; でも、残ってたらいいな〜
sasa
2013/7/21 (日) 9:52
7
コメント(
0
)
スニーカーはあまり履かないけど、もう1足あってもいいかな〜と^^;
それを昨日飲んでて旦那に言うと、だから買えって言ったのに。って・・・^^;
悩むと買えない性格なの。私。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 9:51
10
コメント(
0
)
きっと私も気になる・・・
宇都宮さん・・・w
懐かしいです〜^^
sasa
2013/7/21 (日) 9:50
8
コメント(
0
)
何日か前に、デポ行ったんですが・・・
スニーカー処分セールで8000円ぐらいしてるのが2980円だった。
試しばきしたらいい感じだったんですが・・
買いませんでした。まだあるかな〜(・・?
たまいぬ
2013/7/21 (日) 9:50
10
コメント(
0
)
毛抜きは使いやすいのが一番ですね(ノ´∀`*)
私も話よく飛びますwww
ちーさん
2013/7/21 (日) 9:50
8
コメント(
0
)
そろそろ動いた方がいいかな(^o^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 9:49
8
コメント(
0
)
ワンコたちは落ち着いたみたいで寝始めました(^^)
ピーチじゃん
2013/7/21 (日) 9:48
8
コメント(
0
)
おはようございます。昨日はTMのライブに行ってきました。バブリーな音に包まれてきました。宇都宮さん元気でよかったー。…感想それ!?
sasa
2013/7/21 (日) 9:48
5
コメント(
0
)
話がポンポン飛ぶね〜私は〜^^;
酔ってるのか〜(笑)”
いつものことかな?^^;
sasa
2013/7/21 (日) 9:46
5
コメント(
0
)
私も実家に用事あるし・・・お米 ^^;
それに、明日、うなぎ屋さんに食べに行くので
家にいてもらわんと困る。( ≧o≦)
sasa
2013/7/21 (日) 9:44
5
コメント(
0
)
そうだ! うちの息子・・
2日間泊まって帰ってこないし(ーー゛)
今日は連れ戻さないと・・・
sasa
2013/7/21 (日) 9:44
5
コメント(
0
)
そろそろ・・・エスプレッソちょうどいい温度になってる〜
美味しい〜しみる〜(笑)”(〃 ̄ー ̄)ノ
sasa
2013/7/21 (日) 9:41
7
コメント(
0
)
そ〜なんです。これでも少しかけてて、もっととがってるんですよ〜
今もエステでこんな毛抜き使うんでしょうかね〜(・・?
1本5000円するだけあり、使いやすくていいです。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 9:39
9
コメント(
0
)
わ・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
こんな毛抜き見たことないかも!!!
すごく先がとがっていますね!!
sasa
2013/7/21 (日) 9:39
6
コメント(
0
)
はあ?↓のつぶやき・・・関係ない画像が^^;
昨日私は、半額という文字に惹かれ、居酒屋さんでもおにぎり持ち帰りしたのにスーパーでもかっちゃって〜(笑)(´vωv`*)とつぶやきたかった。
ちーさん
2013/7/21 (日) 9:38
9
コメント(
0
)
ワンコが触ってと腕を引っ張ってきます(^^;
sasa
2013/7/21 (日) 9:36
7
コメント(
0
)
その、毛抜き、今、うちにあるの(´-ノo-`)ボソッ...
高いから、何本も持ってる妹から貰った、何十年も前に。
私も、高い物だと知って、大事に置いてます。使ってます!
たまいぬ
2013/7/21 (日) 9:34
9
コメント(
0
)
観月ありささん背が高いし
キレイなので大好きです(ノ´∀`*)
sasa
2013/7/21 (日) 9:33
7
コメント(
0
)
結局、このお仕事はやめて、長野の旅館に就職した〜
でも、休みのたんびに千葉にきた〜
ちーさん
2013/7/21 (日) 9:32
9
コメント(
0
)
そして、またボーッと座り込んでます(笑)
sasa
2013/7/21 (日) 9:32
6
コメント(
0
)
そのサロンにも、観月ありささん来たんだって妹が話してた。思い出しました♬
もう一つびっくりしたことも・・・
サロンで使う毛抜き・・1本5000円。自己負担で・・・妹は落として、先がとんがってるのですぐかけてしまい。何本か買ってた。
はな
2013/7/21 (日) 9:32
9
コメント(
0
)
おはようございます。
やっと家事が終わりました。
ひと段落です。
ちーさん
2013/7/21 (日) 9:32
9
コメント(
0
)
とりあえず、食器を片付けてきました(^O^)
みやびまる
2013/7/21 (日) 9:31
7
コメント(
0
)
おはようございます!
襟足の毛がすぐ伸びてきて困る。。。
この間髪切ったばっかりなのに(ノ△・。)
sasa
2013/7/21 (日) 9:30
8
コメント(
0
)
観月ありささんが出てる!
うちの妹、若い頃、東京に就職したことがあって
池袋にあるエステサロン。観月ありささんのおばさんか・・・だっけ?親戚の方が経営してる職場だった。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 9:28
7
コメント(
0
)
なるほど(*´д`*)
いいこと教えてくれてありがとうございます(*゚▽゚*)
sasa
2013/7/21 (日) 9:27
8
コメント(
0
)
テレビつけましたヽ(^。^)ノ
行列してます。沖縄は今日なんですよ〜
sasa
2013/7/21 (日) 9:26
8
コメント(
0
)
たまいぬさん♬
スコーン、時間置いたら、サクッとすると思います(*^。^*)
娘が作ってくれた時、そ〜でした♬
たまいぬ
2013/7/21 (日) 9:25
10
コメント(
0
)
牛乳がよく合います(笑)
sasa
2013/7/21 (日) 9:24
9
コメント(
0
)
昨日、スーパーで・・・
何故か、シーチキン買ってる(笑)”
缶?上の引っ張って開ける所、変ってたので買ったんだと・・・(笑)
おまけのお菓子も買ったんだ〜私、食べないのに(笑)”
たまいぬ
2013/7/21 (日) 9:24
10
コメント(
0
)
スコーン思ったより
ボロボロする(爆)
sasa
2013/7/21 (日) 9:21
9
コメント(
0
)
エスプレッソ〜♬
でもすぐには飲めない^^;
少し置いてから飲みます♬
たまいぬ
2013/7/21 (日) 9:19
10
コメント(
0
)
なんだか、色々あったりしたら
すぐグチグチ言っちゃったりしていますw
今日は特にwww
多かったですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/21 (日) 9:19
9
コメント(
0
)
私も・・・w
起きてすぐPCオンw(゚∀゚)w
sasa
2013/7/21 (日) 9:15
8
コメント(
0
)
起きてから、お水1杯だけ飲んで、すぐPC前^^;
もう病気か〜って思う(笑)
エスプレッソ入れてきます(*゚ー゚*)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 9:14
10
コメント(
0
)
お昼は・・・
あったかいうどんとかに決定だな・・・
美味しそうです(ノ´∀`*)
Rira
2013/7/21 (日) 9:14
9
コメント(
0
)
気温が段々あがってきました。
セミも元気になってきた…
今日も暑くなりそうです〜
しかし全然汗がでない…
sasa
2013/7/21 (日) 9:13
7
コメント(
0
)
これで〜す♬
今は食べませんが、後ほど食べるよ〜♬
たまいぬ
2013/7/21 (日) 9:13
8
コメント(
0
)
(´∀`*)ウフフ
教えていただけたらsasaさん家に押しかけちゃいます(ノ´∀`*)
(;゚д゚)ァ....551の、ぶたまん持ってww
sasa
2013/7/21 (日) 9:11
6
コメント(
0
)
たまいぬさん★
Ok〜♬ 宜しく〜・゚☆.。.:*・゚。.:*・゚☆.。 (^ー゚从)
住所教えちゃうかな〜(笑)”^^;
たまいぬ
2013/7/21 (日) 9:10
8
コメント(
0
)
沖縄ソバは魅力的ですねw(゚∀゚)w
イオンで沖縄物産展してくれないかな〜(ノ´∀`*)
sasa
2013/7/21 (日) 9:09
8
コメント(
0
)
でもね〜・・・(^.^)
昨夜、帰り、スーパーで、お湯を入れたらすぐに食べられる、沖縄そば買って来たの〜〜〜
私!天才(笑)””飲んだ次の日は温かい物がどうしても飲みたくなる〜食べたくなる〜
たまいぬ
2013/7/21 (日) 9:08
7
コメント(
0
)
sasaさんw(゚∀゚)w
どこでもドアで参上します(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/21 (日) 9:08
8
コメント(
0
)
ジャムとかハチミツかけるのかしら・・・・?
そのままでもイケそうな感じw
sasa
2013/7/21 (日) 9:07
7
コメント(
0
)
私も食べた〜い(*^。^*)スコ〜ン♬
大好きです。でも、ないよ〜(笑)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 9:07
8
コメント(
0
)
冷めたら子供と食べたいですw(゚∀゚)w
熱々食べたいけども
息子は無理だろうしww
たまいぬ
2013/7/21 (日) 9:06
9
コメント(
1
)
焼き上がりましたー(*´д`*)
みぃ
2013/7/21 (日) 9:06
7
コメント(
0
)
今日は着たい服があるけど、暑そうで、重ね着はやめようかなー?!
たまいぬ
2013/7/21 (日) 9:04
7
コメント(
0
)
おおおw(゚∀゚)w
スコーンいい香りがしてきましたw(゚∀゚)w
ちーさん
2013/7/21 (日) 9:03
8
コメント(
0
)
ボーッとしてると寝てしまいそうです(__)..zzZZ
<< 前へ
9054
9055
9056
9057
9058
9059
9060
9061
9062
9063
9064
9065
9066
9067
9068
9069
9070
9071
9072
9073
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト