キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/21 (日) 11:57
7
コメント(1)
(笑)”私・・・頭、ボケボケしてます^^;

食べ終えて、カップとそばの容器を持って台所へ

カップはシンクへ容器はゴミ箱へなのですが、逆に(゚Д゚;) カップゴミ箱から取り出す時一人爆笑でした。
sasa
2013/7/21 (日) 11:55
8
コメント(0)
ごちそうさまでした(*^。^*)

お腹いっぱいです。おにぎりも食べたので〜
Rira
2013/7/21 (日) 11:55
10
コメント(0)
風が入ってきて今日もあまり湿度
高くないな〜

水道代が家賃込みなので
水遊びしてます(^^♪
sasa
2013/7/21 (日) 11:47
8
コメント(0)
食べてるのに、お腹グぅ〜ってなった〜(笑)(*^。^*)
maron
2013/7/21 (日) 11:47
6
コメント(0)
毎日、水分補給しないと、熱中症になるからー
アイスクリームもいいけどね
maron
2013/7/21 (日) 11:44
5
コメント(0)
今日も暑い日がつずくねー
maron
2013/7/21 (日) 11:43
6
コメント(0)
今日イオンい行ってきたよー
すぽこ
2013/7/21 (日) 11:41
8
コメント(0)
便秘なおるかなぁ...

何となく苦しい~(*_*)
すぽこ
2013/7/21 (日) 11:40
10
コメント(1)
おはようございます~

いつも9時に起きるのに3度寝してしまいます_(:3 」∠)_
sasa
2013/7/21 (日) 11:39
7
コメント(0)
割りばし・・・逆に使ってた(笑)(*^。^*)
Rira
2013/7/21 (日) 11:38
11
コメント(0)
最近テレビは
朝の連ドラと堂本兄弟くらいしか
見てないかも…(@_@)

さて、ランチ行く用意します。
おそばとか食べたい気分だけど
せっかくなので
うなぎ頂いてきます〜(^^♪
あんこ
2013/7/21 (日) 11:34
6
コメント(0)
昨日の「嵐にしやがれ」見てます(*^。^*)
いや〜面白いなぁ。
saki
2013/7/21 (日) 11:32
9
コメント(0)
夫は投票に行っても行かなくても結果は変わらないとか言うけど、参加することに意味があるような気がしてます。

まだ迷っていますが・・
sasa
2013/7/21 (日) 11:32
6
コメント(0)
ご飯食べます!(^^)!

頭まわんな〜い(笑)”
saki
2013/7/21 (日) 11:31
10
コメント(0)
今日は選挙投票日。
私は必ず投票に行くようにしてますが、まだ決めかねています。
miyu25
2013/7/21 (日) 11:30
12
コメント(0)
以前くまポンで自遊空間3時間パック500円の
チケットを2枚買いました。
一人で行こうと思っていたのですが、旦那が「何でそんなイヂワルするの?」って言うので
しょうがないから連れて行きますw
saki
2013/7/21 (日) 11:29
10
コメント(0)
私はネット依存症だなと思うけど、夫はテレビ依存症のような気がします。

録画予約し続けてますが、いつ見るんだろうと思うような量です。
saki
2013/7/21 (日) 11:28
10
コメント(0)
夫はソファーで横になって、リモコンの操作をし続けてます。
susiko
2013/7/21 (日) 11:28
7
コメント(0)
ひさしぶりにゲームで10ポイントもらいました。いいことありそう。
saki
2013/7/21 (日) 11:27
8
コメント(0)
暑くなってきたので、エアコン付けました。
saki
2013/7/21 (日) 11:26
9
コメント(0)
今日も洗濯日和ですが、洗濯はせずに掃除だけ簡単に済ませました。
sasa
2013/7/21 (日) 11:22
8
コメント(0)
なので、前に登録したアドレス消去してから・・

手間がかかりました(>_<)

でもまた違う、アドレス・ドメイン・で届きました(ーー゛)”
sasa
2013/7/21 (日) 11:21
8
コメント(0)
PCメールチェック中ですが・・・

携帯に迷惑メール凄くて、拒否設定先にしました

携帯ってアドレス拒否設定120件までしか登録出来ないんですね〜
miyu25
2013/7/21 (日) 11:19
11
コメント(0)
今日は選挙に行ってから池袋でデート予定です。
miyu25
2013/7/21 (日) 11:19
11
コメント(0)
旦那まだ夢の中ですw

おはようございましたー(^O^)/
2013/7/21 (日) 11:18
7
コメント(0)
昨日、今日と、朝に20分歩いています〜

30分歩くと、疲れて背中とか痛くなるので、20分がちょうどいいみたいです(*^^*)
ちーさん
2013/7/21 (日) 11:18
8
コメント(0)
出掛けるかわからないですが、出れる用意だけはしておこうかなと思います^^
2013/7/21 (日) 11:17
6
コメント(0)
もう少ししたら、お掃除しよう。。
2013/7/21 (日) 11:16
8
コメント(0)
こちらは、今日は、曇りです(@_@)

昨日、布団ほしておいて良かったー
Rira
2013/7/21 (日) 11:05
10
コメント(0)
日差しが強くなってきました(*_*)
ちーさん
2013/7/21 (日) 11:02
9
コメント(0)
でも、することはあるんですけどね^^;
出掛けたらまたほったらかしになってしまいます^^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 11:01
8
コメント(0)
出掛けたいような出掛けたくないような…
1日家にいるのもの何かもったいない気がしてきました^^;
sasa
2013/7/21 (日) 11:01
7
コメント(0)
メールチェックしてこないとね〜!(^^)!
2013/7/21 (日) 10:59
8
コメント(0)
ダンナ仕事に行ってから、眠くて、寝てました^^;
リョウ
2013/7/21 (日) 10:58
7
コメント(0)
出かけるのめんどくさいな。。
ていうかほんと喉が痛い(;_;)
sasa
2013/7/21 (日) 10:58
6
コメント(0)
今日、お天気曇りなのかしら(・・?

ベランダ見たら、布団、陽があたってなく・・・
Rira
2013/7/21 (日) 10:57
8
コメント(0)
うちの近所全然子供がいません。

全然見ない…

学校あるんですけどね〜
ちーさん
2013/7/21 (日) 10:56
8
コメント(0)
この焼けるような日差しの中、学生さんたちは部活に励んでいます。(家の近くに学校があるので)
私にはそんな体力すらがもうないです^▽^;
Rira
2013/7/21 (日) 10:53
9
コメント(0)
商店街で写真撮ってって
頼まれたので撮ってあげたら

なぜか一緒にと…???
まぁいっかと思い一緒に撮りました。
sasa
2013/7/21 (日) 10:52
7
コメント(0)
まだ、そんなに日差しが強くないので・・

玄関は今日は洗い流さない。

掃き掃除だけしました。!(^^)!
Rira
2013/7/21 (日) 10:52
9
コメント(0)
図書カードあんまり使わないので
近所で換金してきました。

1万2千円近く換金できた(^^♪
sasa
2013/7/21 (日) 10:51
7
コメント(0)
トイレ掃除してきましたヽ(^。^)ノ

トイレ掃除は好き♬

水にぬれて涼しい^^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 10:51
8
コメント(0)
この暑さ、クーラーつけずに乗り切るには…
ガリガリくん買いだめしておけばよかったです(笑)
ちーさん
2013/7/21 (日) 10:50
8
コメント(0)
ワンコ達が部屋をうろうろ…暑くても元気です^^
私はだれてますが^^;
たまいぬ
2013/7/21 (日) 10:48
8
コメント(0)
ハガキレビュー書かないといけないのを書きます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/21 (日) 10:48
7
コメント(0)
・・・終わった・・・・w

すくなww
リョウ
2013/7/21 (日) 10:47
8
コメント(0)
この手足ブラブラは、脚のむくみや疲れ、冷えなどを改善するのに効果的なポーズだそうで【ゴキブリのポーズ】と言います。笑
わたしは朝晩やってます(o^^o)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 10:47
8
コメント(0)
次は・・・

(;゚д゚)ァ....メールチェックw
リョウ
2013/7/21 (日) 10:45
7
コメント(1)
手足ブラブラはあお向けに寝て手足あげて小刻みにブラブラするだけなんですけど末端にたまった血液を心臓に戻し、新鮮な血液を再度末端に送るというものです。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 10:45
8
コメント(0)
よしw(゚∀゚)w

そそうのないようにしっかり期限までに書いて行こう!!

(そそう・・・?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト