キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:42
5
コメント(0)
本当に引っ掛からないので素晴らしいです(笑)
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:40
5
コメント(0)
車に乗っているのですが、踏切も信号も引っ掛からずスムーズです(^^)
そよ風
2013/7/21 (日) 12:40
6
コメント(0)
こんにちわーっす(´‿`)
今日は調べもの頑張りまするッ\(^o^)/
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:39
10
コメント(0)
ミニクーパーを見かけると反応しちゃいます♪
免許すら持っていないですがミニクーパー好きです(^^)
junpaca
2013/7/21 (日) 12:38
8
コメント(0)
一つで生理前の不調すべてに効く薬があればいいのに…(ーー;)
そんなのできたら大発明やな(^^;
とりあえず、頭痛薬飲もうと思います。
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:38
8
コメント(0)
暑いですが、この季節にしたらまだ耐えれる暑さな気がします。
それともこれからなだけかな(^_^;)
すぽこ
2013/7/21 (日) 12:38
9
コメント(0)
ご飯食べたけど
腸が動くかんじがない...

外出したらゴロゴロいうパターンのやつか!(>_<)
ローザまま
2013/7/21 (日) 12:34
10
コメント(1)
朝来た息子

食事して

そろそろ出掛けそうです
junpaca
2013/7/21 (日) 12:34
9
コメント(0)
それにしても体が不調…。
下腹部痛と吐き気と頭痛とダルさと…ってもうなんの薬飲んだらいいかわからん~(-o-;)
漢方飲んできたけど効いてないなー。
前飲んで調子良かったのはなんなんやろ…w
もともと調子良かった日やったとか?
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:33
11
コメント(0)
アームカバーもばっちりです^^
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:32
11
コメント(0)
それでは、携帯の充電が不安ですが出掛けてきます!^^
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:32
10
コメント(0)
出掛ける用意ができました!^^
2013/7/21 (日) 12:27
10
コメント(0)
全然、はかどらない

メールチェック終わってから、ご飯にする。
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:23
9
コメント(0)
にしても、やっぱりPCは携帯よりつぶやきやすいですね!
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:23
7
コメント(0)
着替えて、日焼け止めを塗ってきます!
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:22
8
コメント(0)
そして、ごちそうさまです(笑)
*nat*
2013/7/21 (日) 12:21
6
コメント(0)
おなかすいたなぁー!
マックがものすごく食べたいきぶん!
たまいぬ
2013/7/21 (日) 12:20
9
コメント(0)
あったかい味噌汁欲しいなww
たまいぬ
2013/7/21 (日) 12:20
8
コメント(0)
うんw(゚∀゚)w

かじりながらPCw(゚∀゚)w
sasa
2013/7/21 (日) 12:18
10
コメント(0)
よし!準備準備〜〜

1時までには帰ってきたいから〜世界の果てまでイッテQ見たい(*^。^*)
sasa
2013/7/21 (日) 12:17
10
コメント(0)
天気ほんと微妙だわ〜

全然陽がない・・・曇り。でもお布団干してるんですよね〜(笑)”

取り込んだ方がよろしいかしら〜(笑)(*^。^*)
sasa
2013/7/21 (日) 12:16
10
コメント(0)
準備しようと思い、テレビ消したつもりが、チャンネル変わり、「スマーフ」って漫画洋画やってる(*^。^*)

ニモみたいな感じの。結構好きなんです。子供が喜びそうな映画〜(笑)
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:14
9
コメント(0)
では、いただきます(^人^)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 12:14
9
コメント(0)
海鮮巻美味しい(ノ´∀`*)

ワサビ抜き買ってきてくれてるしww

嬉しい〜^^
sasa
2013/7/21 (日) 12:11
8
コメント(0)
眠くならないうちに、準備して投票行ってきます(*^。^*)”

PCそのままで出かけます。

後ほど〜
sasa
2013/7/21 (日) 12:10
8
コメント(0)
一緒に行ってもいいかな〜(・・?

でも、実家にも寄りたいので先に行こうかなと思ってます。が・・・
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:09
7
コメント(0)
もう出来ました!
早いです^^
sasa
2013/7/21 (日) 12:09
7
コメント(0)
家にあるし(笑)”

言うと、取りに帰るって。(笑)”こっちもボケボケだわ(*^。^*)
sasa
2013/7/21 (日) 12:09
6
コメント(0)
旦那は4時頃までに帰宅出来ると…

なので帰りに投票しに行ってくるって・・・

はがきwwwwww
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:08
8
コメント(0)
電子レンジで出来てしまう便利アイテムは、この季節は本当に助かりますね^^
sasa
2013/7/21 (日) 12:08
7
コメント(0)
旦那から電話が・・・

起きた?って・・・とっくに起きてますよ〜と^^;

選挙行くのか聞いてきた。いちお行きますと・・
誰に投票する?ってまだ決めてない。
あの〇〇さんにしてくれと・・・
さては、今日仕事一緒の人に頼まれたな〜とピンときた^^;Ok!
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:08
8
コメント(0)
そうめんのつゆは決まったところがあるので、毎年買いだめしてます^^
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:07
8
コメント(0)
3束は多かったので2束にしましたが、1束中途半端に余ってしまったので買い足ししなくては。
susiko
2013/7/21 (日) 12:06
6
コメント(0)
何か。いいことないかな。うーん悩む。
junpaca
2013/7/21 (日) 12:06
10
コメント(0)
お昼~(^〇^)
ちゃんぽんのカップ麺持ってきました。
今日は帰りにうなぎ弁当買います(^o^)/
1日早いけど明日は友達とご飯なので~。
susiko
2013/7/21 (日) 12:06
5
コメント(0)
お昼ご飯は何にしよう。迷う。困る。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 12:05
8
コメント(0)
オヤジはほんまいい人なのにな〜ヽ(;´Д`)ノ

あのババァが・・・ブツブツ
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:03
7
コメント(0)
出掛けるかもしれないので、ちゃんと携帯の充電しておかなくては!
たまいぬ
2013/7/21 (日) 12:03
9
コメント(0)
勿論、グレープフルーツのことは

ニコニコして言いましたw(゚∀゚)ニャリ
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:03
7
コメント(0)
そうめんは電子レンジで作ります!
私は茹で上がるのを待つだけです!(笑)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 12:03
8
コメント(0)
大起水産に買い物に行ったので

海鮮巻とてんぷら各種ですww
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:02
6
コメント(0)
スイカとかあればなおいい感じですが、さくらんぼかデラウェアのどちらか…どちらも美味しいですが^^
たまいぬ
2013/7/21 (日) 12:02
9
コメント(1)
オヤジがお土産くれました(*´д`*)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 12:01
8
コメント(0)
市民プールに行きました(ノ´∀`*)

すごく嬉しそうに行きましたw(゚∀゚)w
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:01
8
コメント(0)
今、この汗だくの中でそうめんを食べたらより美味しいはずなので、今から作ります!
たまいぬ
2013/7/21 (日) 12:00
8
コメント(0)
おおおおw(゚∀゚)w

息子が飛び立ちましたw
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:00
5
コメント(0)
ドライヤーを使ったのが余計でした。
汗で眼鏡がずり落ちてきます^^;
Rira
2013/7/21 (日) 11:59
10
コメント(1)
今日は久々ミニスカ〜

行って来ます〜(^_^)/
ちーさん
2013/7/21 (日) 11:59
9
コメント(0)
用意してるだけで、汗が流れてきます(´△`)
sasa
2013/7/21 (日) 11:59
9
コメント(0)
選挙・・・行きますが・・・

誰にしようか(・・?

メールチェック少し終えたら、準備します。

投票場所が実家の近くなのでうちからも近いです

すぐ行って帰って来れます^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト