キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/21 (日) 15:19
7
コメント(0)
もう15時まわってたんですね!
16時まわると私の中では休みが終わった気分になってしまいます(^o^;
sasa
2013/7/21 (日) 15:18
5
コメント(1)
偉い!!DINOさん★

これでお仕事頑張れるね〜たまにはしっかり食べないとね〜♬

そうだ〜DINOさんの彼さんは結構なレディーファーストですよね〜羨ましいです〜^^;
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:17
8
コメント(0)
なんでも、ブロガーさんがしてくれたらしくてwww

私もついでに作ってもらったんですよww

(ブログのホームで見れますww)
ちーさん
2013/7/21 (日) 15:17
7
コメント(0)
ちょっといい事がありました。
良かったー(^^)♪
彩音。
2013/7/21 (日) 15:16
7
コメント(0)
今朝、案の定!お腹がゴロゴロでした(*_*;

胃腸が弱いの…改善したいです。

夏場は良くこうなってしまいます。
sasa
2013/7/21 (日) 15:16
5
コメント(0)
たまいぬさん〜覗いてきたよ〜まこっさん♬

やっぱり綺麗な方ね〜

って言うか・・動く画像。曲。凄いΣ(・ω・ノ)ノ!

あんなことも出来るんですね〜天才的だわ〜♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/21 (日) 15:15
1
コメント(0)
露見した後は、家で

いたたまれない状況になっていて・・・
ローザまま
2013/7/21 (日) 15:15
8
コメント(0)
裏は肉きゅうて言うか

これです(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/21 (日) 15:12
1
コメント(0)
そして、すべてではないけれど、

やっぱり露見するから・・・
ローザまま
2013/7/21 (日) 15:12
8
コメント(0)
おとなしく
付けさせてくれました(*^^*)
ローザまま
2013/7/21 (日) 15:11
7
コメント(0)
消してあるのは

私の名前と携番です(-_-)
彩音。
2013/7/21 (日) 15:11
7
コメント(0)
こんにちは〜。

かえって来るなりアイス食べてます(*^^)v

夕食は温かいものにします♪
Rira
2013/7/21 (日) 15:10
9
コメント(0)
全部頑張って食べましたよ〜(*^_^*)

鰻屋さんは結構待たされるので
美容師さんあらかじめ電話で直ぐに食べれるように手配してくれてたので直ぐ食べれました。

凄い量だった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/21 (日) 15:10
1
コメント(0)
でも私には、

親に隠している部分、
自分を防御するために嘘で塗り固めている部分

が多くて、

家庭訪問や授業参観、学校行事の時などに、

それが親に
露見するのが恐怖で・・・
ローザまま
2013/7/21 (日) 15:10
6
コメント(1)
迷子になる可能性は
多分ないのですが(*^^*)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:10
8
コメント(0)
きっと入力のお仕事だと思いますね〜

忙しいのかな・・・
sasa
2013/7/21 (日) 15:10
7
コメント(0)
うちは明日うなぎ食べに行きます。

うなぎ専門店去年家族デビューしました^^;

今回で2回目。毎年行けたらいいな〜って。少し贅沢した感じになるのもたまにはいいものですね
ローザまま
2013/7/21 (日) 15:09
8
コメント(0)
ベリー達の迷子札が届きました(*^^*)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:09
10
コメント(1)
三浦君来てたらしい・・・

http://ameblo.jp/makomomop/entry-1157721...l
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:08
9
コメント(0)
うおおおおヽ(;´Д`)ノ

なんで今日に限ってねーちゃんトコ行ってないんやろ〜><
sasa
2013/7/21 (日) 15:08
6
コメント(0)
DINOさんさっきのうなぎさん全部食べれました?^^;

結構ボリュームあるように画像・・・^^;
Rira
2013/7/21 (日) 15:08
8
コメント(0)
入力のお仕事に燃えているのかな?
sasa
2013/7/21 (日) 15:07
7
コメント(0)
ほんとですね〜ど〜しちゃったんだろうね〜

忙しのかね〜 (ノω`)
Rira
2013/7/21 (日) 15:07
8
コメント(0)
私は今日は夜は食べませんよ〜

っていうか食べれないです。
sasa
2013/7/21 (日) 15:06
7
コメント(0)
うちは、今日の晩御飯は冷蔵庫にあるもんで済ませよう。

ほんと切り詰めなきゃ^^;
私は今月使いすぎかも・・・m(__)m
Rira
2013/7/21 (日) 15:05
9
コメント(0)
キューちゃんサン

最近みませんね…
sasa
2013/7/21 (日) 15:05
6
コメント(0)
名探偵コナン・・・夏休み特別企画を見よう^^;
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:04
8
コメント(0)
馬始まったらキューちゃんさんの旦那さんを思い出す・・・・w
リョウ
2013/7/21 (日) 15:04
10
コメント(0)
夜はお好み焼きパーティーらしいです♪
Rira
2013/7/21 (日) 15:04
9
コメント(0)
帰りにパウチドリンクを
コンビニで買おうとしたら

いつものようにめちゃ大量に
籠に入れてきて…

相変わらず大人買い。

コンビニで籠とか使わないし
そんな大量スーパーじゃないし…

まぁ良いけど…
sasa
2013/7/21 (日) 15:03
6
コメント(0)
でも・・・一口目なんか変な感じなんだよね〜^^;

苦手だから、色々敏感に感じてしまうのかも?(笑)
mitsuki
2013/7/21 (日) 15:03
8
コメント(0)
娘は実家で明日のテスト勉強するそうです。

ゴロゴロして終わりそうな予感ですが(^。^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/21 (日) 15:02
1
コメント(0)
でもやっぱり、家庭訪問や授業参観も
そうだけど、

子どもの時には、親が関わらなくちゃいけない部分も多くて、

特に小学生くらいの頃は、親の協力体制がどうなのかによって、

先生の態度も全然違ったりするから・・・
mitsuki
2013/7/21 (日) 15:02
8
コメント(0)
ディーラーさんに来ました。
今から一時間半ほどかかるそうですが、ここでメールチェックとかアンケートとか答えながら、待っていようと思います
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:01
8
コメント(0)
やん(ノ´∀`*)

セクシーですやんww
sasa
2013/7/21 (日) 15:01
6
コメント(0)
どれにしようか悩んだけど^^;

苺のヨーグルトにします♬

ヨーグルト苦手ですが、この種類なら食べられる
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:00
8
コメント(0)
掃除機終了w(゚∀゚)w

洗濯物畳むのは後でにw
Rira
2013/7/21 (日) 14:59
8
コメント(0)
すっぽんって

裸で行くのかい??笑
どらむすめ
2013/7/21 (日) 14:58
1
コメント(0)
あー三時だ

化粧してない

すっぽんで行こうかな〜

面倒だもんな〜

だらだらだらだら
sasa
2013/7/21 (日) 14:58
6
コメント(0)
ベランダ・・・日差しが・・・(>_<)

今頃サンサンだよ〜☀
Rira
2013/7/21 (日) 14:57
9
コメント(0)
土用の丑って
鰻だけじゃなくて

「う」のつくもの
を食べると良いらしいとか
ラジオで今言ってました〜

うどんとかでもいいんだって(*^_^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/21 (日) 14:57
1
コメント(0)
私はね、たとえ幼い子どもであっても、

自分のすべてを親に告白する必要は
ないと思ってる。
Rira
2013/7/21 (日) 14:56
8
コメント(0)
鰻食べたので元気でてきた〜

今日は3時間くらい眠れたしね…。

それに夢にオダギリジョーさん
出てきた(*^_^*)
シャムちゃん
2013/7/21 (日) 14:54
9
コメント(0)
2連チャンポイントいただきました
いいことあるといいなぁ〜
どらむすめ
2013/7/21 (日) 14:54
3
コメント(0)
よくよく調べたら?

九月頭には札幌
翌週は大阪
その次関東

えーーーー?
私いつ実家に帰ろう?

お金があればな〜
sasa
2013/7/21 (日) 14:54
7
コメント(0)
洗濯機呼んだあ〜〜

干してきます!(^^)!
どらむすめ
2013/7/21 (日) 14:52
3
コメント(1)
愛しい人

先週からこっちに上陸して
ずっとおいたみたいです
仕事ですが

今日名古屋に行き 
また明日こっちに戻って仕事らしい

むむむ
sasa
2013/7/21 (日) 14:52
5
コメント(0)
3時のおやつ・・・何にしようかな〜^^;

アイス?ゼリー?(・・?
ローザまま
2013/7/21 (日) 14:52
8
コメント(0)
完成です(*^^*)
ローザまま
2013/7/21 (日) 14:51
8
コメント(0)
裾の余った布は
シュシュにします

まだ縫ってないけど
こんな感じ~(((^_^;)

ターバンにもいいかも
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト