キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/7/21 (日) 15:58
6
コメント(0)
いくら暇潰しでも
つまらないわ
mitsuki
2013/7/21 (日) 15:56
6
コメント(0)
塵も積もれば

と思って始めたけど
なんだかなあ…
mitsuki
2013/7/21 (日) 15:55
6
コメント(0)
アンケートは疲れます
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:55
11
コメント(0)
・・・なぜ旦那こんなに早い帰宅ヽ(;´Д`)ノ

いやだ〜ヽ(;´Д`)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/21 (日) 15:55
1
コメント(0)
今は、その頃の経験が
トラウマになっていることもあって、

嘘はつかない主義。
椿
2013/7/21 (日) 15:55
9
コメント(0)
お昼を沢山食べたのに
もぅお腹すいちゃった!
sasa
2013/7/21 (日) 15:53
6
コメント(0)
まだ家にいます。

旦那お風呂まだ・・・(ーー゛)

私は早く出掛けたいのに。
miyu25
2013/7/21 (日) 15:53
11
コメント(0)
旦那がドラマに夢中でまだ出かけていません(´・ω・`)
これから選挙に行ってきます。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:44
10
コメント(1)
カタカナも打てない子になっていましたwww
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:44
11
コメント(1)
BBのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115759235...l
sasa
2013/7/21 (日) 15:41
7
コメント(0)
(^∇^)アハハハハ

たまいぬさんgood♬(笑)””
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:41
11
コメント(1)
生王子見たいwwww

似てる子は居てたけども

にせもんや・・・ ・゚・(つД`)・゚・
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:40
9
コメント(0)
・・・ウエルカム・・・w
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:40
11
コメント(0)
おおおw(゚∀゚)w

もう甲子園決定の時期ですか(ノ´∀`*)

(´∀`*)ウフフ

関西にウレルカムですwww

おめでとうございます^^
Rira
2013/7/21 (日) 15:39
10
コメント(3)
生王子はほんまに
オーラあって目がキラキラで
綺麗な顔でした〜(^^♪
sasa
2013/7/21 (日) 15:39
7
コメント(0)
旦那が扇風機独り占めしてるから暑い^^;
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:38
11
コメント(1)
動画をPCに取り込んでおけば良かったですww

安心しきっていましたw
sasa
2013/7/21 (日) 15:37
8
コメント(0)
沖縄尚学高校。出場決定!

頑張れ〜甲子園♬
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:37
10
コメント(0)
そんなことも出来んだね〜(ノ´∀`*)

光一君(ノ´∀`*)

かっこいいしw(゚∀゚)ウットリ
saki
2013/7/21 (日) 15:37
10
コメント(1)
猫は2階のクローゼットの中で寝てました。
saki
2013/7/21 (日) 15:36
8
コメント(0)
帰ってきました。

外はすごい暑さ、陽射しも強いです。
sasa
2013/7/21 (日) 15:36
8
コメント(0)
あら〜〜〜(笑)それは見たかった〜^^;

チェックされるんだね〜
Rira
2013/7/21 (日) 15:36
11
コメント(1)
ファンクラブからは応募が
多くて観覧できないので
バイトで
光一君の番組ばっちり観覧できたから
一石二鳥やったよ〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/21 (日) 15:35
1
コメント(0)
でも、そんな、

聖人みたいな、包み込んでくれる親は、
あんまり居ないよね。

人間だもの。

もしそんな親だったら、私は、

親の重さを
ツラく感じるような気がするし・・・
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:35
9
コメント(1)
結構きわどい写真とか使ってたので

かもしれませんwww

やーんww

気に入ってたのに〜w
sasa
2013/7/21 (日) 15:35
6
コメント(0)
旦那、お風呂するって言ってるけど、高校野球見て動かん(ーー゛)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:34
9
コメント(0)
やっぱ江戸は都会ですね(゚∀゚)キラキラ
sasa
2013/7/21 (日) 15:34
5
コメント(0)
だよね〜やっぱり消えてますよね〜^^;

私がなんか悪いのかと思っちゃった(笑)”

残念!
Rira
2013/7/21 (日) 15:32
9
コメント(0)
関東だったらめちゃ
バイトも幅広くありますよね〜

関東にいた時、
学生時代のほうが
稼いでいましたよ〜(*^_^*)
sasa
2013/7/21 (日) 15:32
7
コメント(0)
旦那がホームセンター見に行こうって。

仕事仲間からテント安くで売ってたって聞いたらしく・・ほしいと。

キャンプにも使えるし、仕事、外の時に使えるからって。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:32
8
コメント(0)
動画だけプロフから消してきましたw(゚∀゚)w

アレすごく良かったのにな〜
Rira
2013/7/21 (日) 15:31
8
コメント(0)
関東だと

テレビの観覧とか
交通費も出て結構良いバイトだったけど
Rira
2013/7/21 (日) 15:31
7
コメント(0)
元彼も九州の人でしたが
全然性格違うし…

元彼はいまどき
男尊女卑みたいなかんじやったわ〜
リョウ
2013/7/21 (日) 15:30
9
コメント(0)
楽天アンケートもめんどうだわ。
気が向いた時しかやらないけど気が向くときがあまりない。。
Rira
2013/7/21 (日) 15:28
9
コメント(0)
なんか美容師さんは
子供のころ親の仕事の関係で
海外にいたみたいですよ。
だからかもしれません。

それに接客業だから細かいところに
気がつくのかもしれません。

でも女性には全般優しいみたいです〜
私だけではないと思います〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/21 (日) 15:28
1
コメント(0)
でも、今思えば、

どうして私は嘘をつくのか、

それを理解してもらった上で
育ててもらえたら、

精神的な意味で、互いに

良かったかなぁ・・・と思う。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:28
7
コメント(0)
ぎゃーwww

消えている〜www

リチャードさん何したんや〜ww
2013/7/21 (日) 15:27
8
コメント(0)
まだ、眠い〜
リョウ
2013/7/21 (日) 15:27
9
コメント(0)
でも電車賃差っ引いたら2700円くらいかな。
趣味程度ですねw
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:26
7
コメント(0)
げwww

マジっすかwww


見てきますヽ(;´Д`)ノ
リョウ
2013/7/21 (日) 15:25
8
コメント(0)
試食会のモニターに応募してみました。
一回しか当たってないけど、食事してアンケート書くだけで3000円くらいもらえたのでまた当たらないかなー
ちーさん
2013/7/21 (日) 15:25
7
コメント(0)
浮き沈みが激しくてすみません。
いい事の後には微妙な事もあるもんですね(;´д`)
sasa
2013/7/21 (日) 15:24
7
コメント(0)
Σ(・ω・ノ)ノ!旦那帰宅した〜〜

早いし〜(笑)
sasa
2013/7/21 (日) 15:24
6
コメント(0)
アメンバーの画像みなさん可愛いね〜

これも自分で組み合わせてるんですよね〜これまた凄いです^^;

私はどんだけな〜んも出来んか^^;ね〜
sasa
2013/7/21 (日) 15:22
5
コメント(0)
たまいぬさん〜

著作権・・・消去って・・・

(・・?
ちーさん
2013/7/21 (日) 15:20
6
コメント(0)
今はぶらぶらうろついています(^^;
みぃ
2013/7/21 (日) 15:20
7
コメント(0)
お買い物!
レジで並んでます!
2013/7/21 (日) 15:20
7
コメント(0)
お昼食べてから、また寝てました^^;

よく寝るなぁ。。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:20
9
コメント(0)
そうですよね・・・

笑点・・・まるちゃん・・・さざえさん・・・


あーヽ(;´Д`)ノ

日曜が終わる的な・・・><
たまいぬ
2013/7/21 (日) 15:19
9
コメント(0)
ってか・・・

ご飯行くのもちゃんと美味しいのをすぐ食べれるようにって手配してくれるって・・・・

なんて紳士なの(ノ´∀`*)

(さっきの続きになっちゃったww
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト