キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ローザまま
2013/7/21 (日) 18:43
8
コメント(0)
明日は味比べだな(*^^*)
ローザまま
2013/7/21 (日) 18:43
9
コメント(0)
明日、朝から遠出で有名な
ウナギ屋さんに月曜日休みのコに
誘われました~(((^_^;)

夜は別の友達が
ウナギを持って来てくれるんだけど♪
2013/7/21 (日) 18:39
9
コメント(0)
今日はお昼に旦那さんとカフェをしにいってきました。
今は毎週お決まりの打ちっぱなしです。
でもこのあとは、お気に入りの焼き鳥屋さんで夕食です(*^.^*)
たぷ
2013/7/21 (日) 18:39
7
コメント(0)
嘘でもいいから
会いたいって言ってくれないかなあ…。
余計な不安も心配も考え事も
全部吹き飛ぶ気がするのに(>_<)
たぷ
2013/7/21 (日) 18:37
5
コメント(0)
無理して会ってくれなくてもいい
私のわがままで時間を奪いたくない
ローザまま
2013/7/21 (日) 18:37
9
コメント(0)
庭の水やりを

しました

ハーブを少し減らしたら

花が咲いていました(*^^*)

スッキリ!
彩音。
2013/7/21 (日) 18:36
6
コメント(0)
今朝、フッと気がついた〜。

今使ってるチーク…。

もう7年は使ってるのに減らない。

使っても大丈夫なんだろうか?

って使ってるけど(−−〆)
mokami
2013/7/21 (日) 18:35
8
コメント(0)
子供と公園に行くと日焼けで大変。風呂上がりにパックして肌を休めています。
2013/7/21 (日) 18:34
8
コメント(0)
こんにちは(^-^ゞ
土日はどうしても旦那さん優先になってつぶやくのを忘れちゃいます。
別に忙しい訳でもないのに。
彩音。
2013/7/21 (日) 18:33
6
コメント(0)
今日は3人に髪伸びるの早ーーーい!と言われた〜。

私もそう思うけど(*_*;

スケベじゃないぞー!
2013/7/21 (日) 18:32
9
コメント(0)
風が涼しくなってきました。
明日も熱帯夜から解放されるみたいです。
彩音。
2013/7/21 (日) 18:29
8
コメント(0)
夕食はわかめたっぷりうどんにしました♪

手抜きです(*^^)v

アイスで冷えたので温かいうどん。

汗ダラダラになりました。

結局…冷→温→冷→温で…胃腸に悪い??
mokami
2013/7/21 (日) 18:28
9
コメント(0)
何日か続けて子供を公園で遊ばせたりしていたので、疲れが出て今日は寝てばかりでした。
夏休みが始まったのでまた明日から忙しいのかな。
ちーさん
2013/7/21 (日) 18:26
8
コメント(0)
風立ちぬを見に行った友人の感想を聞きましたが…見る人によって違うかもといった感じみたいです。

今月いっぱいは1000円で見れるので悩み所ですね(^^;
2013/7/21 (日) 18:26
7
コメント(0)
はぁ、だるいわぁ
mokami
2013/7/21 (日) 18:23
8
コメント(0)
涼しくなってきたので選挙に行ってきました。
ちーさん
2013/7/21 (日) 18:23
8
コメント(0)
体育館、扇風機すらないので暑かったです(;´д`)
saki
2013/7/21 (日) 18:21
10
コメント(2)
夫は起きたので、近所のファミレスになると思いますが、出かけてきます。
ちーさん
2013/7/21 (日) 18:21
8
コメント(0)
投票終えました!
サザエさんにギリギリ間に合いそうです(笑)
saki
2013/7/21 (日) 18:20
8
コメント(0)
庭掃除と水遣りしてきました。

外はまだ、厳しい暑さです。
ちーさん
2013/7/21 (日) 18:16
8
コメント(0)
散歩してるワンコを見かけると見ずにはいられません。
かわいいです(^^)
2013/7/21 (日) 18:10
8
コメント(0)
寝不足なので、眠いです。
ちーさん
2013/7/21 (日) 18:09
9
コメント(0)
サザエさんが始まるまでに帰りたいです(笑)
ちーさん
2013/7/21 (日) 18:08
9
コメント(0)
夕御飯の前に投票にしに行ってきます!(^O^)
べが
2013/7/21 (日) 18:04
8
コメント(0)
居酒屋さんを団体で予約すると、「○コンの力」くれるのね。飲み放題の筈が、全然遅くて・・飲み足りなかったし、宴会料理も最低だった。そんなの要らないから、頼んだものは、ちゃんとして貰いたかったなぁ。「○民」もう行かないけど。
べが
2013/7/21 (日) 18:00
8
コメント(0)
今日は結構順調だったのよね〜最後の最後に紫のワンピースが出なくての、髑髏だった。どっと疲れた。
ローザまま
2013/7/21 (日) 17:59
9
コメント(1)
ミニトマト

食卓に乗る前に

ローザ達に食べられてしまいます(*^^*)
ちーさん
2013/7/21 (日) 17:58
8
コメント(0)
私の夕御飯は昨晩の余りがあるみたいなので、それになりました(^^)
ローザまま
2013/7/21 (日) 17:56
7
コメント(0)
夜は
バナナだけ

どうしても速く痩せたい!
すぽこ
2013/7/21 (日) 17:56
9
コメント(2)
今から帰ります~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

なに食べようかな~
ちーさん
2013/7/21 (日) 17:52
5
コメント(0)
あまり見慣れない車が走ってました。
色も形もかわいかったです(*^^*)
ちーさん
2013/7/21 (日) 17:49
8
コメント(0)
抹茶のアイスに誘惑されますが、夕御飯の前に食べるのはさすがに…と言いながら買ってしまいました(^^;
車の中でいただきます(*^_^*)
sasa
2013/7/21 (日) 17:47
8
コメント(0)
ホームセンター♪
テントあったけど別の所も見てみることに(⌒‐⌒)センター内ではなまるうどん食べました♪後ほど画像UPします(*^^*)ゞ
ちーさん
2013/7/21 (日) 17:45
8
コメント(0)
地元には少ないセブンイレブンにきました。
今日の夕飯はここで購入です(´▽`)
ちーさん
2013/7/21 (日) 17:43
7
コメント(0)
道路にボールが転がってきたけど、どこから…?(?_?)
miyu25
2013/7/21 (日) 17:41
13
コメント(0)
もう上野の方まで来ました。
疲れたけどけっこう楽しいです。

散歩はお金もかからないですしねー。
ちーさん
2013/7/21 (日) 17:41
7
コメント(0)
21時キックオフですね。
良かった〜全然間に合います♪
miyu25
2013/7/21 (日) 17:40
13
コメント(0)
結局池袋には行かず、旦那と散歩しています(*´∀`*)
もう3時間くらい歩いています。
ちーさん
2013/7/21 (日) 17:38
6
コメント(0)
サッカー、そういえば何時からなんだろ?(・◇・;)?
たまいぬ
2013/7/21 (日) 17:37
10
コメント(0)
今日もいっぱいお話とか出来て楽しかったです^^
みなさん、今日もありがとうございました^^
たまいぬ
2013/7/21 (日) 17:36
9
コメント(0)
息子を迎えに行きます(゚∀゚)ノ

ついでにご飯も食べてきます(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/21 (日) 17:34
10
コメント(0)
お茶のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115759312...l
ちーさん
2013/7/21 (日) 17:34
7
コメント(0)
夕飯は早く帰りたいので買って帰ることになりました(^^)
ちーさん
2013/7/21 (日) 17:32
9
コメント(0)
小腹が空いたので懐かしいおにぎりせんべいをいただきます(^^)
2013/7/21 (日) 17:31
9
コメント(0)
クリーニング取りに行ってきました〜

毛布500円、仕上がり気になったけど、大丈夫でした☆
ちーさん
2013/7/21 (日) 17:30
7
コメント(0)
今から家に帰ります(^^)♪
saki
2013/7/21 (日) 17:29
7
コメント(0)
今日も相撲テレビ観戦してますが、白鵬すぐに負けてしまいました。

体調が十分ではないのかな・・
たぷ
2013/7/21 (日) 17:24
8
コメント(0)
なんかもう感情がめちゃくちゃ。
イラつくし泣きたくなるし、意味わかんない(>_<)
たぷ
2013/7/21 (日) 17:22
7
コメント(0)
神経質になってるから、ちょっとしたことですぐイラつく(´Д`)
八つ当たりしたくなるし、拗ねたくなる。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 17:10
9
コメント(0)
レビュー終了w(゚∀゚)w

こうしてチョコチョコ書けたらいいなw(゚∀゚)w

ゆっくり考えて書けました^^
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト