キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2013/7/21 (日) 19:39
9
コメント(0)
ランチが遅かったので
夕ご飯は少しだけカレー食べます^^
どらむすめ
2013/7/21 (日) 19:39
6
コメント(0)
寝ちゃってましたww


さっき選挙に行ってきた
ちーさん
2013/7/21 (日) 19:32
7
コメント(0)
ダイエット日記書きそびれそうでした(*o*)
今から書こうっと。
うにもあ
2013/7/21 (日) 19:27
7
コメント(0)
動画でも見ようかな^^♪
ちーさん
2013/7/21 (日) 19:25
8
コメント(0)
PCつけました〜^^
この部屋は暑いですが、サッカーが始まるまでの間です!
shiho
2013/7/21 (日) 19:15
12
コメント(0)
少し涼しくなりました。
主人は最近、暑くてバイクに乗ってないので「たまには、エンジンかけてこよう~("Ü")」と言って嬉しそうにバイクに乗りに行きました♪
ローザまま
2013/7/21 (日) 19:13
9
コメント(0)
今日は見たいテレビがないから

録画を一気にみようかな^^
2013/7/21 (日) 19:12
9
コメント(0)
打ちっぱなし終わりました。今から焼き鳥(*^^*)
ちーさん
2013/7/21 (日) 19:10
8
コメント(0)
夕御飯食べたら、サッカーまでPCを触っていようと思います(^^)
ちーさん
2013/7/21 (日) 19:03
7
コメント(0)
夕御飯前にアイスを食べたのがやはりいけなかったのかもしれません。
まだ途中ですが、既にお腹がいっぱいです(^o^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 18:54
7
コメント(0)
早起きしたのと遊び疲れで眠くなってきました。
夕御飯もあまりいらない気分になってきましたが、がんばって残さずに食べます(^o^;
彩音。
2013/7/21 (日) 18:51
9
コメント(0)
そして愛猫達を寝かせて、私も早寝です。


みなさま、また明日〜〜♪

夢で逢いましょう♪(メルヘ〜ン♪)
彩音。
2013/7/21 (日) 18:50
9
コメント(0)
明日も仕事だぁ〜。

今日一日の塩分いや汗を洗い流してきますっ!

入浴タイム♪幸せ〜〜〜♪

(*^_^*)
2013/7/21 (日) 18:48
12
コメント(1)
八重の桜見ました。

涙、涙でした。。
ちーさん
2013/7/21 (日) 18:46
10
コメント(0)
サザエさんでワンコが鳴いたら、我が家のワンコたちも鳴き始めました(^▽^;
ローザまま
2013/7/21 (日) 18:43
8
コメント(0)
明日は味比べだな(*^^*)
ローザまま
2013/7/21 (日) 18:43
9
コメント(0)
明日、朝から遠出で有名な
ウナギ屋さんに月曜日休みのコに
誘われました~(((^_^;)

夜は別の友達が
ウナギを持って来てくれるんだけど♪
2013/7/21 (日) 18:39
9
コメント(0)
今日はお昼に旦那さんとカフェをしにいってきました。
今は毎週お決まりの打ちっぱなしです。
でもこのあとは、お気に入りの焼き鳥屋さんで夕食です(*^.^*)
たぷ
2013/7/21 (日) 18:39
7
コメント(0)
嘘でもいいから
会いたいって言ってくれないかなあ…。
余計な不安も心配も考え事も
全部吹き飛ぶ気がするのに(>_<)
たぷ
2013/7/21 (日) 18:37
5
コメント(0)
無理して会ってくれなくてもいい
私のわがままで時間を奪いたくない
ローザまま
2013/7/21 (日) 18:37
9
コメント(0)
庭の水やりを

しました

ハーブを少し減らしたら

花が咲いていました(*^^*)

スッキリ!
彩音。
2013/7/21 (日) 18:36
6
コメント(0)
今朝、フッと気がついた〜。

今使ってるチーク…。

もう7年は使ってるのに減らない。

使っても大丈夫なんだろうか?

って使ってるけど(−−〆)
mokami
2013/7/21 (日) 18:35
8
コメント(0)
子供と公園に行くと日焼けで大変。風呂上がりにパックして肌を休めています。
2013/7/21 (日) 18:34
8
コメント(0)
こんにちは(^-^ゞ
土日はどうしても旦那さん優先になってつぶやくのを忘れちゃいます。
別に忙しい訳でもないのに。
彩音。
2013/7/21 (日) 18:33
6
コメント(0)
今日は3人に髪伸びるの早ーーーい!と言われた〜。

私もそう思うけど(*_*;

スケベじゃないぞー!
2013/7/21 (日) 18:32
9
コメント(0)
風が涼しくなってきました。
明日も熱帯夜から解放されるみたいです。
彩音。
2013/7/21 (日) 18:29
8
コメント(0)
夕食はわかめたっぷりうどんにしました♪

手抜きです(*^^)v

アイスで冷えたので温かいうどん。

汗ダラダラになりました。

結局…冷→温→冷→温で…胃腸に悪い??
mokami
2013/7/21 (日) 18:28
9
コメント(0)
何日か続けて子供を公園で遊ばせたりしていたので、疲れが出て今日は寝てばかりでした。
夏休みが始まったのでまた明日から忙しいのかな。
ちーさん
2013/7/21 (日) 18:26
8
コメント(0)
風立ちぬを見に行った友人の感想を聞きましたが…見る人によって違うかもといった感じみたいです。

今月いっぱいは1000円で見れるので悩み所ですね(^^;
2013/7/21 (日) 18:26
7
コメント(0)
はぁ、だるいわぁ
mokami
2013/7/21 (日) 18:23
8
コメント(0)
涼しくなってきたので選挙に行ってきました。
ちーさん
2013/7/21 (日) 18:23
8
コメント(0)
体育館、扇風機すらないので暑かったです(;´д`)
saki
2013/7/21 (日) 18:21
10
コメント(2)
夫は起きたので、近所のファミレスになると思いますが、出かけてきます。
ちーさん
2013/7/21 (日) 18:21
8
コメント(0)
投票終えました!
サザエさんにギリギリ間に合いそうです(笑)
saki
2013/7/21 (日) 18:20
8
コメント(0)
庭掃除と水遣りしてきました。

外はまだ、厳しい暑さです。
ちーさん
2013/7/21 (日) 18:16
8
コメント(0)
散歩してるワンコを見かけると見ずにはいられません。
かわいいです(^^)
2013/7/21 (日) 18:10
8
コメント(0)
寝不足なので、眠いです。
ちーさん
2013/7/21 (日) 18:09
9
コメント(0)
サザエさんが始まるまでに帰りたいです(笑)
ちーさん
2013/7/21 (日) 18:08
9
コメント(0)
夕御飯の前に投票にしに行ってきます!(^O^)
べが
2013/7/21 (日) 18:04
8
コメント(0)
居酒屋さんを団体で予約すると、「○コンの力」くれるのね。飲み放題の筈が、全然遅くて・・飲み足りなかったし、宴会料理も最低だった。そんなの要らないから、頼んだものは、ちゃんとして貰いたかったなぁ。「○民」もう行かないけど。
べが
2013/7/21 (日) 18:00
8
コメント(0)
今日は結構順調だったのよね〜最後の最後に紫のワンピースが出なくての、髑髏だった。どっと疲れた。
ローザまま
2013/7/21 (日) 17:59
9
コメント(1)
ミニトマト

食卓に乗る前に

ローザ達に食べられてしまいます(*^^*)
ちーさん
2013/7/21 (日) 17:58
8
コメント(0)
私の夕御飯は昨晩の余りがあるみたいなので、それになりました(^^)
ローザまま
2013/7/21 (日) 17:56
7
コメント(0)
夜は
バナナだけ

どうしても速く痩せたい!
すぽこ
2013/7/21 (日) 17:56
9
コメント(2)
今から帰ります~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

なに食べようかな~
ちーさん
2013/7/21 (日) 17:52
5
コメント(0)
あまり見慣れない車が走ってました。
色も形もかわいかったです(*^^*)
ちーさん
2013/7/21 (日) 17:49
8
コメント(0)
抹茶のアイスに誘惑されますが、夕御飯の前に食べるのはさすがに…と言いながら買ってしまいました(^^;
車の中でいただきます(*^_^*)
sasa
2013/7/21 (日) 17:47
8
コメント(0)
ホームセンター♪
テントあったけど別の所も見てみることに(⌒‐⌒)センター内ではなまるうどん食べました♪後ほど画像UPします(*^^*)ゞ
ちーさん
2013/7/21 (日) 17:45
8
コメント(0)
地元には少ないセブンイレブンにきました。
今日の夕飯はここで購入です(´▽`)
ちーさん
2013/7/21 (日) 17:43
7
コメント(0)
道路にボールが転がってきたけど、どこから…?(?_?)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト