Tweet
ちーさん
2013/7/21 (日) 22:28
9
コメント(
0
)
先程のつぶやき、選手と打ちたかったのに選出となってました(^o^;
みぃ
2013/7/21 (日) 22:27
8
コメント(
0
)
帰宅中!
妹ちゃんに買った服を見せたらなんて言うだろうか?!
みぃ
2013/7/21 (日) 22:27
7
コメント(
0
)
今日の歩数は16000歩!!
たくさん歩いたー!!
ちーさん
2013/7/21 (日) 22:27
9
コメント(
0
)
たくさん活躍してほしいです!(≧o≦)
みぃ
2013/7/21 (日) 22:25
10
コメント(
1
)
ビアガーデンにも行ってきました!!(●´∀`●)
奉行
2013/7/21 (日) 22:25
6
コメント(
0
)
上がらなかったらどうしようw
上がらなければおかしいから、評価基準を明確にしてもらわないと。
いや、上がってほしい!
じゃないと困る!モチベーション下がったら次回はもっと評価下がっちゃう><
たぷ
2013/7/21 (日) 22:25
10
コメント(
0
)
今日もたくさんのステキありがとうございました!
素敵な1週間になりますように☆
おやすみなさい!
Rira
2013/7/21 (日) 22:24
13
コメント(
0
)
今日はたっぷり楽しんだので
明日から又頑張ろう(*^_^*)
たぷ
2013/7/21 (日) 22:24
9
コメント(
0
)
1日1日、笑顔で乗り切ろう!
みんながいるからきっと大丈夫^^
みぃ
2013/7/21 (日) 22:24
11
コメント(
0
)
セールにて服も買ったし!!(●´∀`●)
みぃ
2013/7/21 (日) 22:23
11
コメント(
0
)
たくさん遊びましたー!!
たぷ
2013/7/21 (日) 22:23
9
コメント(
0
)
十分泣いたからもう余計なことは考えない!
考えると寝れなくて疲れとれないから!
ちーさん
2013/7/21 (日) 22:22
11
コメント(
0
)
私の好きな選出が出るかもしれません!!
嬉しいです\(≧▽≦)/
たぷ
2013/7/21 (日) 22:22
9
コメント(
0
)
最低6時間寝れば十分頑張れる!
もうそういう体にしていく!
奉行
2013/7/21 (日) 22:22
5
コメント(
0
)
絶対にウィルス系の病気にかからない、夏バテしない、食中毒にかからなければ大丈夫。
きっと評価取り戻せる。
働きはじめのとき一回評価上がってるから、今回私史上最高の点数出したのに上がらないわけない。
たぷ
2013/7/21 (日) 22:21
9
コメント(
0
)
明日は4時に起きる!
最近早朝覚醒だから絶対起きれるはず!
てか、いい加減早起きして勉強時間確保しないと本当に取り返しのつかないことになる…(>_<)
ちーさん
2013/7/21 (日) 22:21
8
コメント(
0
)
はぁー良かった良かった(*^▽^*)
椿
2013/7/21 (日) 22:19
12
コメント(
0
)
たっぷりとお日様にあたったので
体が疲れたようです。
もう眠いわ〜
椿
2013/7/21 (日) 22:18
11
コメント(
0
)
明日は五時半おきなので
もぅ寝ます![布団]ョД`*)
椿
2013/7/21 (日) 22:17
10
コメント(
0
)
すてきのお返しができてなくてごめんなさい(TДT)
数日いないに必ず!
椿
2013/7/21 (日) 22:16
11
コメント(
0
)
体があたたかいので、
眠くなってきました!
椿
2013/7/21 (日) 22:16
10
コメント(
0
)
寝室の窓を閉めました!
彼が開けちゃうかな?
朝方寒いんだよな〜。
最近、体が冷えてるのは
窓を開けているせいだと思う。
奉行
2013/7/21 (日) 22:13
8
コメント(
0
)
今日は仕事まあまあだった!
一日も休まないで頑張らなきゃ!やればできるo(^-^)o
生理も休みの日にきてるし、最近はあまり重くない。
たぷ
2013/7/21 (日) 22:05
10
コメント(
0
)
明日の準備しよう!
着て行く服で迷いたくないから
もう服も出しとこう!
ちーさん
2013/7/21 (日) 22:03
10
コメント(
0
)
後半が始まります!
選出の交代はないので、私の好きな選出は出ていませんが、がんばれー(≧o≦)
ローザまま
2013/7/21 (日) 21:58
15
コメント(
0
)
豆乳パックを
しました(*^^*)
2013/7/21 (日) 21:58
12
コメント(
0
)
千葉の方の病院に、経過報告のファックスをすれば、薬の処方箋を送ってくれるので、
経過報告を書いてました。
疲れた。
すぽこ
2013/7/21 (日) 21:55
13
コメント(
2
)
やっぱり夏ばてだろなぁ...
だるさが抜けなさすぎる..._(:3 」∠)_
2013/7/21 (日) 21:55
12
コメント(
0
)
焼き鳥屋さんから帰ってきました。旦那さんがお酒を飲んだので、帰りは私が車を運転して帰ってきました。
半年ぶりに運転をしました。
まだまだ福岡の運転には慣れません。
すぽこ
2013/7/21 (日) 21:54
13
コメント(
0
)
うーーん
お腹が静かである...
明日までには治したいのだが...
junpaca
2013/7/21 (日) 21:51
11
コメント(
0
)
PMSには塩分もダメなのか(*_*)
塩肉じゃが、あかんやんw
それにお昼もカップ麺食べてるし…。
カフェインは意識してたけど、塩分は気にしてなかった~(-o-;)
2013/7/21 (日) 21:49
10
コメント(
0
)
ご飯、食べてから、テレビ観たり、ちょっとFAX送ってました。
原稿を作るのに、時間がかかってました。
ちーさん
2013/7/21 (日) 21:48
10
コメント(
0
)
それにしても、眠いです(´д⊂)
ちーさん
2013/7/21 (日) 21:46
10
コメント(
0
)
前半終了です。
お水飲んできます(>o<)
2013/7/21 (日) 21:38
12
コメント(
0
)
イオンに行ってきました〜
マットが半額だったので、かわいいし、買ってきました!
椿
2013/7/21 (日) 21:38
12
コメント(
0
)
記事作成の仕事は
やっと7000円分の収入が見込めます。
ヤレヤレ。
明日も少しは仕事の時間をつくれるかしら。
残り10日で8000円は稼ぎたいけど
カナリ無理です。
今月は10000円行けばいい方なのかな。
あーあー。
月初にもう少し頑張れば良かったな。
きょうやん
2013/7/21 (日) 21:34
11
コメント(
0
)
八重の桜、かわいそうでした。
日本人同士で戦をしていた時代に、
生まれなくてよかった・・・
ちーさん
2013/7/21 (日) 21:33
9
コメント(
0
)
やったー!良かったー(*^o^)/
ちーさん
2013/7/21 (日) 21:31
13
コメント(
0
)
横になったら寝てしまいそうなので、横にならずにサッカー観戦中。
前半ももう少しで終わりです、がんばれー!(≧o≦)
Rira
2013/7/21 (日) 21:22
15
コメント(
1
)
ただいま(*^_^*)
プールは今日から夏休みで
満員だったので温泉行って来ました(^^♪
プール体力消耗すると又体調悪くなると
まずいんでってことで。
温泉で癒されました〜(*^_^*)
たぷ
2013/7/21 (日) 21:20
12
コメント(
0
)
twitterで読んだんですが
悲しいことが起きると女性は男性の8倍の身体的ストレスを受けるらしく、それはその女性の強い・弱いに関わらず。対等に付き合ってるカップルがいたら、彼女は彼氏の8倍の悲しみを隠して毎日笑ってる らしいです。
なるほどな〜って思った。
ちーさん
2013/7/21 (日) 21:17
9
コメント(
0
)
女子は勝ってるんですね!
男子もがんばれー!(≧o≦)
たぷ
2013/7/21 (日) 21:14
10
コメント(
1
)
きっと、私がこんなに寂しくて不安でどうしようもなくなってること、彼は知らない。
今までもたくさんたくさん泣いたことも。
たぷ
2013/7/21 (日) 21:12
11
コメント(
0
)
限界になって夕ご飯食べる前に
泣いたら少しスッキリしたかも!
やっぱり涙流すってストレス発散なんだなあ〜
ちーさん
2013/7/21 (日) 21:10
9
コメント(
0
)
冷たいお水が飲みたいけど、テレビから離れられません(;´д`)
あんこ
2013/7/21 (日) 21:09
11
コメント(
1
)
他のチャンネルは選挙…
だからと言って、サッカーの画面、小さくせんといてほしい(-.-;)
目障りやわ…
たぷ
2013/7/21 (日) 21:07
10
コメント(
0
)
ストレッチとマッサージ終わって
フェイスパックなう!
ひんやりしたパックを肌に乗せる瞬間が気持ちいい^^
ちーさん
2013/7/21 (日) 21:06
10
コメント(
0
)
私の好きな選出がベンチにいるので出てくれたら嬉しいです(≧_≦)
junpaca
2013/7/21 (日) 21:04
9
コメント(
0
)
サッカーバレーで爆笑w
5人いても負けるなんて(^o^;)
あーもっかい見ようw
ちーさん
2013/7/21 (日) 21:04
9
コメント(
0
)
サッカー、始まって4分。
まさかの流れに(;´д`)
<< 前へ
9043
9044
9045
9046
9047
9048
9049
9050
9051
9052
9053
9054
9055
9056
9057
9058
9059
9060
9061
9062
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト