キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/21 (日) 23:43
8
コメント(0)
ステキを押しても反応がない?
なぜだろう?(;?_?)
どらむすめ
2013/7/21 (日) 23:43
4
コメント(0)
さー

あすは何着ていこうかな?

仕事終わった後に楽しみがあるので
オシャレしていきたいけど
仕事だしな〜

ちょっと考えてからお風呂しまーす
2013/7/21 (日) 23:43
9
コメント(0)
見たい番組も見られないから、もう寝よう…おやすみなさい
mitsuki
2013/7/21 (日) 23:42
8
コメント(0)
明日からまた頑張る毎日ですね

平日は、
生活にリズム感があって、
それはそれで好きなんですけどね
junpaca
2013/7/21 (日) 23:42
8
コメント(0)
半身浴でたっぷり汗かいてきました( ロ_ロ)ゞ
今日とった塩分も排出!
mitsuki
2013/7/21 (日) 23:39
8
コメント(0)
こんだけ熱がこもって暑い部屋、

冬はさぞや暖かいんでしょうねっ
((( ̄へ ̄井)
どらむすめ
2013/7/21 (日) 23:38
4
コメント(0)
五目ご飯

ちょっとお水足りなかったかも

かたかった
ちーさん
2013/7/21 (日) 23:38
10
コメント(0)
扇風機つけるだけで快適になります。
まだ暑いですが^^;
とりあえず、またお水でも(笑)
mitsuki
2013/7/21 (日) 23:36
8
コメント(0)
いやいや
娘も暑い暑いゆうてるから
大丈夫や

(^。^;)
mitsuki
2013/7/21 (日) 23:35
7
コメント(0)
娘の部屋で寝るのに移動してきたら、暑くて汗が出てきた

エアコンから冷たい風が出ているのに、体が火照る!

更年期障害の症状か?(^。^;)
すぽこ
2013/7/21 (日) 23:35
7
コメント(0)
こっちは曇ってます~

でも涼しいのです(*´U`*)
でも部屋は32℃w
ちーさん
2013/7/21 (日) 23:32
9
コメント(0)
クノール、当てたいです><
今月1度当たらずでめげそうです;><
UNIKA
2013/7/21 (日) 23:31
8
コメント(0)
BBQの日焼けがこわい
mitsuki
2013/7/21 (日) 23:29
8
コメント(0)
エアコンほとんどつけてないそうです。

うちは暑くて毎日エアコンつけないと眠れないよ〜
Rira
2013/7/21 (日) 23:29
8
コメント(0)
こんな時間から焼き肉のにおいが…
mitsuki
2013/7/21 (日) 23:27
7
コメント(0)
家が広くて木造で、周りに緑がたくさんあるからでしょうか

うちは狭くて鉄骨の二階で、
周りに緑もなく、とてもとても
暑いです(;´д`)
ちーさん
2013/7/21 (日) 23:27
7
コメント(0)
レビューは明日まとめて書こうと思います!
写真が悪いので^▽^;
すぽこ
2013/7/21 (日) 23:27
6
コメント(0)
だらけモードすぎる自分がいやだです.._(:3 」∠)_
Rira
2013/7/21 (日) 23:26
11
コメント(0)
今日も夕方からは涼しい風が入ってきて

過ごしやすかったです〜
saki
2013/7/21 (日) 23:26
10
コメント(0)
やっとエアコンを消して、窓を開けました。

今日は月がきれいですね。
mitsuki
2013/7/21 (日) 23:25
8
コメント(0)
お昼に実家に行ったら、涼しくて
びっくりしました!
二階はそこそこ汗ばんだけど、
一階の涼しいこと!
Rira
2013/7/21 (日) 23:25
10
コメント(0)
仕事終わったみたい〜

サッカーの結果聞かれた(^_^;)
見てないから答えられずでした〜
saki
2013/7/21 (日) 23:25
8
コメント(0)
今日は寝るのが遅くなりそうです。
saki
2013/7/21 (日) 23:24
8
コメント(0)
夫のネットがやっと終って、お風呂に行きました。
Rira
2013/7/21 (日) 23:22
10
コメント(0)
うちの窓から見える

月はこんな感じ〜
どらむすめ
2013/7/21 (日) 23:17
4
コメント(0)
山本太郎は

選挙法違反してたのに

当選って???

おかしい
処分とかないの?
2013/7/21 (日) 23:16
10
コメント(0)
月は雲の隙間から見えました。
綺麗ですね。
どらむすめ
2013/7/21 (日) 23:16
4
コメント(0)
猪木

返り咲き!!!
どらむすめ
2013/7/21 (日) 23:14
6
コメント(0)
うちから見える

月〜〜

かなりの望遠ww
どらむすめ
2013/7/21 (日) 23:13
5
コメント(0)
山本太郎 当選?

会社の近くで演説じゃなくて
選挙カーで
みんな〜 俺の写メとってね〜
ってずっとやってたよ
やる気あるのか?
政策なんて一言も言ってなかった

選ぶ人いるんだな 終わってる
ハゲなんてバカバカしい
2013/7/21 (日) 23:10
8
コメント(0)
明日はついに健康診断の日です。病院嫌いな私はいつも看護師さんや先生を困らせてます。
明日は頑張りたいと思います。
おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪
奉行
2013/7/21 (日) 23:08
8
コメント(0)
会社に行く前に除湿剤2パックと日用品買ったらすごい量になったw
そして持ち帰るのが大変ww
2013/7/21 (日) 23:01
5
コメント(0)
母がいなくなってから、あまり楽しいって思えなくなってきた。

生きててつまらない。楽しくない。
くまだくまこ
2013/7/21 (日) 22:57
7
コメント(0)
ステキ数1万超って、ほんとうにすごいですよね!
ちーさん
2013/7/21 (日) 22:55
8
コメント(0)
次は25日です!
がんばれー日本!!(>o<)
ちーさん
2013/7/21 (日) 22:54
10
コメント(0)
試合終了です。
選手のみなさん、お疲れ様でした!!(≧_≦)
Rira
2013/7/21 (日) 22:48
9
コメント(0)
なんか
怖い〜
ちーさん
2013/7/21 (日) 22:48
8
コメント(1)
思わず倒れこんでしまいました…(;>_<)
Rira
2013/7/21 (日) 22:45
8
コメント(0)
今日はほんま月が綺麗に見えますね(^^♪
ちーさん
2013/7/21 (日) 22:45
8
コメント(0)
えぇーーーー(;O;)
すぽこ
2013/7/21 (日) 22:43
6
コメント(0)
一瞬寝てたかも....

体調悪いまではいかずとも
倦怠感のすさまじさ..._(:3 」∠)_
ちーさん
2013/7/21 (日) 22:43
8
コメント(0)
後約10分ほど、がんばれーー!(≧∧≦)
ちーさん
2013/7/21 (日) 22:41
8
コメント(0)
うーん、とりあえずはまだ大丈夫だけど怖いなー(>_<)
2013/7/21 (日) 22:36
9
コメント(0)
ゲームはあっという間にドクロが揃いました((+_+))
どらむすめ
2013/7/21 (日) 22:34
6
コメント(0)
満月の前夜

すごく明るいお月様でした

買い物帰りにさがすまもなく光ってた〜
どらむすめ
2013/7/21 (日) 22:32
5
コメント(0)
あとはおかず

御飯食べたらサラダとおかずを作って

お風呂かな〜
みぃ
2013/7/21 (日) 22:31
9
コメント(0)
夜はやっぱり涼しくなる!
羽織り物あって正解!!
どらむすめ
2013/7/21 (日) 22:30
4
コメント(0)
悔しいので五目ご飯炊きましたよ〜(笑)

あすのお弁当もこれにします
みぃ
2013/7/21 (日) 22:29
8
コメント(0)
秋にもつかえそうなの買ったから、いい買い物ではないでしょうか?!(≧▽≦)
どらむすめ
2013/7/21 (日) 22:28
4
コメント(0)
行ってきた

今日に限ってお惣菜屋お弁当類が全くなかった〜

手抜きしたいと思ってたのに!
なので ご飯したくしてました

食べマーーす
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト