Tweet
sasa
2013/7/22 (月) 0:15
7
コメント(
0
)
来月の9日には受け取りたいとこちらの都合もお話ししてます(*^。^*)
店の方も、商品あれば””大丈夫でしょうと言ってましたので、明日いい返事がきけたらと思います。旦那に連絡が行きます。
Rira
2013/7/22 (月) 0:13
10
コメント(
1
)
今日はゴミの日で早起き…
どうせ2.3時間で目が覚めるけど…
平均3時間眠れればいいかも〜
いつも起きてるから不思議といわれる…
sasa
2013/7/22 (月) 0:13
7
コメント(
0
)
7980円でお出し出来ると思いますって言ってくれてヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
それなら〜ってことで明日メーカーに問い合わせて、到着日確認後・料金も。連絡が入ることになってます♬
Rira
2013/7/22 (月) 0:12
9
コメント(
0
)
なんか元気ない〜
どうしたの???
と思ったらまだ入ったばかりの
沖縄の新人君がやめちゃたみたい。
どうしても自分が九州なので
あかんけど
ひいき目に見て採用したみたいなのですが…
残念やわ〜
いつも終わるの遅いからね…
全然違う職業に就くらしい。
sasa
2013/7/22 (月) 0:11
7
コメント(
0
)
ど〜してもコールマンの三つ折りテーブルがよくて店の人に聞いたら、調べてくれて、沖縄のデポではすべて完売。メーカーさんに問い合わせてくれるそうです。明日。
お値段もカタログは8800円ぐらいでのってましたがデポ卸価格と言うのかな(・・?
すぽこ
2013/7/22 (月) 0:10
6
コメント(
1
)
パズルダメだした~(´・ω・`)
記憶力もないな~((└(:3」┌)┘))
ちーさん
2013/7/22 (月) 0:09
9
コメント(
0
)
我が家の近くで救急車が止まってます。
我が家踏切近くなのですが、先ほど電車のクラクションが凄かったので、何かあったのでしょうか?><;
sasa
2013/7/22 (月) 0:09
5
コメント(
0
)
その後、別のホームセンターで、木炭。ガスボンベ。キッチンタオル。を購入♬
また、別の店舗デポへ・・そこでキャンプ用のテーブル購入予定でしたら・・以前下見済みでした
売り切れ〜(>_<)
ちーさん
2013/7/22 (月) 0:07
10
コメント(
0
)
スニーカーお買い得ですね〜!^^
私も毎日履いてるスニーカーがぼろぼろになってきたので、お買い得なスニーカーを見つけたいです^^♪
sasa
2013/7/22 (月) 0:07
9
コメント(
0
)
軽くて歩きやすいです(^.^)♬
な〜んかこれでお出かけも満足〜って感じになりました(笑)
すぽこ
2013/7/22 (月) 0:07
7
コメント(
0
)
そしてパズルや!
だるだるモードなので自信なし⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
sasa
2013/7/22 (月) 0:06
10
コメント(
0
)
買っちゃいました〜
元々のお値段8900円ついてますが、それが4900円になり、今日私は2980円で買った
売れ残りかもしれないが私は履きだめしてよかったのでluckyでした♬
ちーさん
2013/7/22 (月) 0:06
9
コメント(
0
)
お水もう1回飲んでから歯磨きします!^^
mitsuki
2013/7/22 (月) 0:05
10
コメント(
0
)
寝苦しいけど、寝る努力します!
今日もありがとうございました♪
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2013/7/22 (月) 0:04
9
コメント(
0
)
かなり部屋が涼しくなったと思いますが、まだ体が暑がってます
暑い暑いばっかりでスミマセン(^^;
すぽこ
2013/7/22 (月) 0:04
9
コメント(
2
)
あっっっ
お母んの誕生日である~
夜が明けたらメールしよ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
sasa
2013/7/22 (月) 0:03
8
コメント(
0
)
朝、ちょこっとつぶやいた・・・
デポのバーゲン・・・スニーカー♬
ありました〜〜1足!これは買いだ〜って^^;
この前も旦那も一緒だったので、私がこのスニーカー買えばよかったかな〜なんて言うのを聞いてましたので・・・今日は二人とも目で合図(笑)
Rira
2013/7/22 (月) 0:03
9
コメント(
1
)
いきなりドクロだった〜(*_*)
mitsuki
2013/7/22 (月) 0:03
9
コメント(
0
)
この頃スマホからのつぶやきばかりなので、ゲームしてません
すぐどくろに会うので腹立つし
( ̄^ ̄)
ちーさん
2013/7/22 (月) 0:02
10
コメント(
0
)
最後の2枚でドクロをひいてしまいました〜(;´△`)
sasa
2013/7/22 (月) 0:02
7
コメント(
0
)
今回は旦那行かなかった・・(>_<)
でも、誰が当選したか気になってる感じです。
テレビでしないので・・・もう終わったのかな(・・? スマホで検索してる〜
ちーさん
2013/7/22 (月) 0:01
9
コメント(
0
)
日付が変わったのでゲームにチャレンジしてきます!><
sasa
2013/7/22 (月) 0:00
7
コメント(
0
)
私もすっかり忘れてまして・・・^^;
出掛け途中にラジオで選挙って聞いて2人友、はっ(゜o゜)って感じになり・・・
旦那、行かなくていいんじゃないって・・・
nyamonyamo
2013/7/22 (月) 0:00
9
コメント(
0
)
今日は1年以上ぶりに実家に帰りました。
滞在時間4時間だったけどゆっくりできました(^^)
sasa
2013/7/21 (日) 23:59
6
コメント(
0
)
選挙のテレビしてます。
当選結果気になりますが・・・まだ見てない^^;
旦那・・・私には行くように電話してきて・・
mitsuki
2013/7/21 (日) 23:59
7
コメント(
0
)
でもそういえば
夜寝るときにこんなに暑い思いはしてなかったかな
nyamonyamo
2013/7/21 (日) 23:59
8
コメント(
0
)
ひさしぶりにゲームクリアした♪
sasa
2013/7/21 (日) 23:58
9
コメント(
0
)
旦那は、きつねの中390円〜
トッピングに、かき揚げとえび天。明太おにぎりを食べてました(*^。^*)
mitsuki
2013/7/21 (日) 23:57
10
コメント(
0
)
実家は、
冬はいつも車が凍結し、
雪が積もるような所だから、
今まではあまり気付かなかったけど、夏も涼しかったんだ!
sasa
2013/7/21 (日) 23:56
7
コメント(
0
)
私のセットの塩豚丼はレモンをかけて頂くのでとてもさっぱりして美味しかったです。
このセットお値段530円〜だったかな(^.^)?
580円・・?そんな感じでした^^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 23:55
7
コメント(
0
)
マウスの電池が切れかかってるせいか、接続がよく切れます^^;
いきなり動かなくなるので一瞬焦ります^^;
mitsuki
2013/7/21 (日) 23:54
8
コメント(
0
)
学校にソテツがあるくらいだから、暖かい地域なんですよね
sasa
2013/7/21 (日) 23:54
9
コメント(
0
)
最初に行ったホームセンター内の「はなまる」うどんやさんで食事〜
私は今日、2度目の麺でしたが美味しく頂きました!私は「塩豚丼&温玉かけうどんセット」
ちょっと食べて・・あっ(゜o゜)デジカメ〜って思い出してとりました(笑)
Rira
2013/7/21 (日) 23:54
9
コメント(
0
)
事情があってここには住民票がないので
選挙はいけませんでした。
すぽこ
2013/7/21 (日) 23:54
6
コメント(
0
)
甘いもの症候群がひどい...
依存症になっているー(*_*)
mitsuki
2013/7/21 (日) 23:53
9
コメント(
0
)
家の構造もあるだろうけど、
何より、実家から50劼眛遒砲△襪鵑世ら、暑いに決まってるか
mitsuki
2013/7/21 (日) 23:52
9
コメント(
0
)
やっぱり実家の涼しさに体が慣れてるから、こちらの暑さが耐えられないのかな
ちーさん
2013/7/21 (日) 23:52
9
コメント(
0
)
ポイントサイトのすごろく…後1マスですがピッタリは難しいのでほぼ諦めます^^;
sasa
2013/7/21 (日) 23:52
9
コメント(
0
)
ローソンのアイスカフェオレは豆の香り、後味がなく・・・(ーー゛)
私はファミマの方が好きです。値段も20円ファミマが安い!!
sasa
2013/7/21 (日) 23:50
9
コメント(
0
)
こんばんはヽ(^。^)ノ
ただいま帰宅しました。
色々ホームセンターまわり、ドライブ&食事♬
楽しかったです^^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 23:50
11
コメント(
0
)
良かった〜1ポイント当たりました(笑)
saki
2013/7/21 (日) 23:49
9
コメント(
0
)
夫がお風呂出て、寝室に行きました。
お風呂に入ってきます。
ちーさん
2013/7/21 (日) 23:47
9
コメント(
0
)
久しぶりに楽天のぞいてきます^^
junpaca
2013/7/21 (日) 23:47
7
コメント(
0
)
って、えーーー(゜ロ゜)
関西はtenに変わったんですが…。
何、櫻井くんは見れないの!?╭(๑¯⌓¯๑)╮
ちーさん
2013/7/21 (日) 23:47
13
コメント(
0
)
明日もがんばって早起きしてみます!^^
まだ寝ませんが、早起きは三文の得ですもんね♪
2013/7/21 (日) 23:47
9
コメント(
0
)
さっ
お風呂ためてこよう
mitsuki
2013/7/21 (日) 23:46
7
コメント(
0
)
たいしたポイントにならないのに、結構な時間がかかりますね
junpaca
2013/7/21 (日) 23:45
8
コメント(
0
)
ZERO選挙見るかー。櫻井くん♪
投票は行ってません…
ダメな大人ですね( ̄▽ ̄;)
mitsuki
2013/7/21 (日) 23:45
10
コメント(
0
)
今日は車の定期点検中、ずっとメールチェックしてたけど、アンケート答えてたらあまり進まなかったです
みぃ
2013/7/21 (日) 23:44
10
コメント(
0
)
寝る準備!!
今日もいいお買い物♪(●´∀`●)
<< 前へ
9041
9042
9043
9044
9045
9046
9047
9048
9049
9050
9051
9052
9053
9054
9055
9056
9057
9058
9059
9060
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト