Tweet
リョウ
2013/7/22 (月) 1:42
11
コメント(
0
)
今日もありがとうございました(●^v^●)
おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
リョウ
2013/7/22 (月) 1:41
10
コメント(
0
)
実はネット配信されてる海外サッカーの試合を観たいのですがさすがに寝ます〜
すぽこ
2013/7/22 (月) 1:40
7
コメント(
0
)
いいんだいいんだ
あんな言葉言うくらい器のミクロな男なんだ...
ミクロくんは嫌なのです~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/7/22 (月) 1:39
7
コメント(
0
)
あらやだ
元彼からのひどい態度言葉思い出して泣いちゃた(;o;)
Rira
2013/7/22 (月) 1:33
10
コメント(
0
)
懸賞応募に励みます…(^^♪
ちーさん
2013/7/22 (月) 1:26
11
コメント(
0
)
では、眠気はあまりないですが早起き目指して、そろそろ寝ようと思います。
本日もありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい☆
ちーさん
2013/7/22 (月) 1:21
11
コメント(
0
)
サッカーを見てる時は横になったら寝てしまいそうだったのに、今は変に目がさえてしまってます(^o^;
saki
2013/7/22 (月) 1:18
13
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
すぽこ
2013/7/22 (月) 1:16
11
コメント(
0
)
こういうステキな恋話を見て...
復活してくれ、私の恋心!
今は人を好きになれる気がしない...(-_-)
すぽこ
2013/7/22 (月) 1:14
12
コメント(
0
)
母をリスペクトして
母が『録っておいて!』(●`ω´●)=3
って言ってたBLアニメを一挙に見てますww
イケメンだらけや...(^q^)
sasa
2013/7/22 (月) 1:12
12
コメント(
0
)
明日、早起きして準備前にPC時間作りたいと思います(*^^*)ゞ
おやすみなさい★
sasa
2013/7/22 (月) 1:11
11
コメント(
0
)
ストレッチ終わって腰枕してますが…眠たい(´д⊂)‥
今日はおとなしく寝ようと思います!
リョウ
2013/7/22 (月) 1:09
10
コメント(
1
)
そういえばEテレで朝6:25からラジオ体操やってるらしいけどこんな時間まで起きてるわたしにはむりだわ(゜ー゜)
リョウ
2013/7/22 (月) 1:08
11
コメント(
0
)
てか池上さんの選挙特番めっちゃおもしろかった。絶対に他局じゃやらないと言うか出来ない。でもテレビ東京だけとかもったいない。
えりもも
2013/7/22 (月) 1:06
7
コメント(
0
)
彼の腱鞘炎対策。いきなり痛いと言われても…(泣)
リョウ
2013/7/22 (月) 1:06
10
コメント(
0
)
池上さんの選挙特番とかサッカーとか観てたらお風呂入るタイミングなくして寝るの遅くなってしまったです。
2013/7/22 (月) 1:05
11
コメント(
0
)
お風呂からあがりました。
そろそろ寝ます。
今日もありがとうございました。
お休みなさい
ちーさん
2013/7/22 (月) 1:04
12
コメント(
0
)
では、布団に向かうためPC落とします^^
後ほど携帯で♪
ちーさん
2013/7/22 (月) 1:02
10
コメント(
0
)
出掛けてしまったのでやろうとしてたこと全部はできませんでしたが、今週中には何とかしようと思います^^;
ayapoo
2013/7/22 (月) 1:02
11
コメント(
2
)
眠れないので、
つまんでしまった。。。
カニカマ。
1本なら、大丈夫だ、、、よね(^_^;)
ちーさん
2013/7/22 (月) 1:01
11
コメント(
0
)
といいつつ動画を見てしまいました^^;
Rira
2013/7/22 (月) 0:58
13
コメント(
0
)
体重計ったら変動なしでした〜
良かった〜
夜食べなくて正解だったです(*^_^*)
ちーさん
2013/7/22 (月) 0:56
11
コメント(
0
)
歯磨き終わりました!
さすがにそろそろ寝ようかな^^;
sasa
2013/7/22 (月) 0:55
9
コメント(
0
)
あっ!!今日の一番の目的だった…テント。悩んだあげく買いませんでしたでも一番最初に見たのを購入します(*^^*)ゞ
sasa
2013/7/22 (月) 0:52
8
コメント(
0
)
キレイクイズ正解ヽ(´ー`)ノヤッタァ
今、ノンシリコン使ってるのでわかりました♪
saki
2013/7/22 (月) 0:51
10
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
sasa
2013/7/22 (月) 0:51
7
コメント(
1
)
今日は足あげからしてます(^^)
手がぶれる(笑)(≧∀≦)
sasa
2013/7/22 (月) 0:50
8
コメント(
0
)
寝室にきました(~o~)
旦那、いびきぜんかいでーす(笑)
Rira
2013/7/22 (月) 0:48
10
コメント(
0
)
今日は涼しいので扇風機もいらないかな。
sasa
2013/7/22 (月) 0:46
7
コメント(
0
)
PC電源落とす前に、メール箱見てきた^^;
今日は少ない。49通でした。
チェックは明日帰宅後にします^^;
sasa
2013/7/22 (月) 0:44
7
コメント(
0
)
寝落ちしちゃいそうな感じもしてるので・・・^^;
PCにておやすみのご挨拶〜★
今日もありがとうございました。
おやすみなさい★携帯からつぶやくよ〜(笑)
sasa
2013/7/22 (月) 0:43
5
コメント(
0
)
明日は早出なのでそろそろPC電源落とします
寝室でストレッチなどしながら携帯つぶやきにしたいと思います♬
sasa
2013/7/22 (月) 0:42
5
コメント(
0
)
明日の仕事着は、楽チンスタイルにしよう。
買ってきたスニーカー履きたいので〜^^;
七分のズボンにTシャツです♬遊びに行くような感じ^^;
junpaca
2013/7/22 (月) 0:42
8
コメント(
0
)
アロマオイルでマッサージしてから寝ようと思います(^.^)
PMS用のオイルで、ゼラニウム、ローズ、カモミール、クラリセージなんかがブレンドされています。
では、おやすみなさ~い☆ミ
sasa
2013/7/22 (月) 0:40
5
コメント(
0
)
いい感じだったのにな〜( ̄[] ̄;)!ホエー!!
☠〜・・・
sasa
2013/7/22 (月) 0:38
6
コメント(
0
)
私もパズルしてきます!(^^)!
ちーさん
2013/7/22 (月) 0:38
8
コメント(
0
)
まさかの出来事だったので、今から歯を磨いてきます!
2013/7/22 (月) 0:29
10
コメント(
0
)
そろそろ寝る準備します〜
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
sasa
2013/7/22 (月) 0:28
7
コメント(
0
)
みなさんのつぶやき拝見してきます!(^^)!
これをしなきゃね〜♬
2013/7/22 (月) 0:28
10
コメント(
0
)
10時半頃、ジョギングしてきました♪
sasa
2013/7/22 (月) 0:27
8
コメント(
0
)
息子もドライブ疲れ&お腹いっぱいで、もう熟睡でしょうね〜(*^。^*)
私はまだ寝たくないけどすぐ寝れそうです^^;
運転好きだけど、家に着くとやはりどっと疲れがでます。約7時間運転。
sasa
2013/7/22 (月) 0:26
8
コメント(
0
)
息子も旦那もそれぞれの部屋です(*^。^*)
旦那はすごく眠たいみたいでした。
昨日も結構遅くまで起きてて、朝は7時半に出たみたいなので。もう多分いびきでしょう(笑)
ちーさん
2013/7/22 (月) 0:25
10
コメント(
0
)
電車と人が接触したようです><;
命に別状はないようで良かったです><;
sasa
2013/7/22 (月) 0:24
8
コメント(
0
)
旦那と息子は先ほど、機関車で運ばれてきた・・
まぐろアボカド。
私は、エビアボカドを頂きました♬
アボカドたっぷり♬美味しかったです。ボリュームがありました。
すぽこ
2013/7/22 (月) 0:23
7
コメント(
0
)
歯磨きしたら
かんしょくしなくなるはず!
磨くぞ~((└(:3」┌)┘))
sasa
2013/7/22 (月) 0:23
9
コメント(
0
)
今日私が食べた物〜
私が全然食べなかったので(*^。^*)お会計超〜安かった♬
いつも行くお寿司屋さんより全体的に安かったです
すぽこ
2013/7/22 (月) 0:21
6
コメント(
0
)
お通じありましたが
きっとまだまだたまっているはず...!(*_*)
sasa
2013/7/22 (月) 0:20
9
コメント(
1
)
注文したら電車で商品が運ばれてきました〜に驚き(*^。^*)
息子はおチビさんのように顔をきらきらさせて、注文も息子担当。凄くいい食事になりました♬
sasa
2013/7/22 (月) 0:18
7
コメント(
0
)
注文もタッチパネル・・最新〜って驚き(*^。^*)
5枚に一回ルーレットを画面上でまわして当たれば何かもらえるらしく・・・
あたりませんでしたが(*^。^*)
sasa
2013/7/22 (月) 0:17
8
コメント(
0
)
その後、息子を迎えて、晩御飯へ・・・
旦那がラジオやコマーシャルで気になってるお寿司屋さんへ行きました。
私はあまりお腹空いてなくてそんなに食べれませんでした。
<< 前へ
9040
9041
9042
9043
9044
9045
9046
9047
9048
9049
9050
9051
9052
9053
9054
9055
9056
9057
9058
9059
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト