キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/22 (月) 6:52
12
コメント(0)
旦那が仕事に行きました(゚∀゚)ノ

マッタリタイムです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/22 (月) 6:38
11
コメント(0)
お弁当完成(゚∀゚)ノ

ご飯があまったので

子どもの新幹線おにぎりを作りました。

デコは手抜きですw
椿
2013/7/22 (月) 6:09
9
コメント(0)
沢山寝た☆
たまいぬ
2013/7/22 (月) 6:09
10
コメント(0)
お弁当作ってきます(゚∀゚)ノ
椿
2013/7/22 (月) 6:07
9
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう
たまいぬ
2013/7/22 (月) 6:05
10
コメント(0)
ドクロ君に遭遇ヽ(;´Д`)ノ

逢いたくないのにヽ(;´Д`)ノ
2013/7/22 (月) 6:01
9
コメント(1)
娘が熱を出してしまいました><
手足口病じゃなければいいけど・・・。
家庭サポーターさんにキャンセルの電話しなくっちゃ。
たまいぬ
2013/7/22 (月) 6:00
9
コメント(0)
ミルクうましw(゚∀゚)w

ゆっくりしてね〜^^
たまいぬ
2013/7/22 (月) 6:00
10
コメント(0)
お弁当用のご飯炊くの忘れていましたヽ(;´Д`)ノ

ダッシュで炊きましたヽ(;´Д`)ノ
Rira
2013/7/22 (月) 5:59
9
コメント(1)
ありがとうございます(^^♪

昨日は温泉行って疲れたのですけど
又疲れたりしても眠れないんですよね。
いつもと違うことすると。

ミルク飲んで寝ます…
こどもかっ!
たまいぬ
2013/7/22 (月) 5:51
9
コメント(1)
うんうんヽ(;´Д`)ノ

寝る努力してねヽ(;´Д`)ノ

おやすみなさい^^
たまいぬ
2013/7/22 (月) 5:51
9
コメント(0)
DINOさん(゚∀゚)ノ

おはですw(゚∀゚)w

まさかの・・・オール?????Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
Rira
2013/7/22 (月) 5:50
9
コメント(0)
頑張ってもう一度寝てみます〜
Rira
2013/7/22 (月) 5:42
8
コメント(0)
うぁぁ

たまいぬさんの起きる時間まで眠れず…

おはようございます(^^♪
たまいぬ
2013/7/22 (月) 5:40
11
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです(゚∀゚)w
Rira
2013/7/22 (月) 5:23
10
コメント(0)
ゴミ出ししました〜

結局寝つけず…
ほんまに寝つき悪すぎ…
すぽこ
2013/7/22 (月) 4:38
10
コメント(0)
今から最終回~

結局制覇してしまたです...(*´ω`*)
すぽこ
2013/7/22 (月) 4:36
10
コメント(0)
社内恋愛か...

楽しかったなwwww
あぁ同じセリフ言われたことあるwwwwww
すぽこ
2013/7/22 (月) 4:35
10
コメント(0)
はぁぁ
アニメはいいなぁ...(*´ω`*)
うらやましいなぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/7/22 (月) 4:12
10
コメント(0)
ペットボトルごみ出したし...

あとは皿洗いだが...横になるw
奉行
2013/7/22 (月) 4:07
7
コメント(0)
切ったゴボウさんは水につけて冷蔵庫にしまった。

おべんとつめてシャワーいってきました^^
すぽこ
2013/7/22 (月) 3:59
9
コメント(0)
外涼しいのに

部屋が暑い!(*´ω`*)
奉行
2013/7/22 (月) 3:26
5
コメント(0)
ゴボウさん切ったのに調理できずWW

明日のおべんともできてない;;
奉行
2013/7/22 (月) 3:25
4
コメント(0)
おなかいたいし動きがにぶい〜WW
奉行
2013/7/22 (月) 3:22
4
コメント(0)
シャワーいかなきゃ・・・

なんでこうも涙もろい今日このごろ;;
すぽこ
2013/7/22 (月) 2:58
9
コメント(0)
あっっっ
皿も顔も洗ってなかった!
色々怠けすぎ...
何でこんなに身体だるいのかしら(*_*)
すぽこ
2013/7/22 (月) 2:52
10
コメント(0)
何か突如として
ロールケーキが食べたくなった!
うぐぐぐぐぐ(^q^)
すぽこ
2013/7/22 (月) 2:51
10
コメント(0)
年下ワンコで王子様キラキラオーラ!

二次元て素晴らしい...(*´艸`*)
すぽこ
2013/7/22 (月) 2:45
8
コメント(0)
年下ワンコ系キャラでた!

いいですね~ムフフ(*´U`*)
すぽこ
2013/7/22 (月) 2:41
9
コメント(0)
そんなわけで世界一初恋を全部見てしまいそうですw

ラブラブやな!ww
すぽこ
2013/7/22 (月) 2:40
10
コメント(1)
大事にしてくださる方、
現れたらいいなぁ…

その前に自分の恋心が復活しなきゃダメですね(^-^;
すぽこ
2013/7/22 (月) 2:36
9
コメント(0)
濡れ衣事件と周りの『あの人のほうがおかしいから』という言葉のおかげで『あ、私悪くない』と
認識できたのがよかった...
辛かったけど離れられた(´;ω;`)
Rira
2013/7/22 (月) 2:34
10
コメント(1)
又寝れなくなるから楽しいこと考えて
寝よう…

ほんまにおやすみなさい(^_^)/
Rira
2013/7/22 (月) 2:34
9
コメント(0)
なんか

ひらぱーとか子供の頃思い出して
泣けてきた…(T_T)
すぽこ
2013/7/22 (月) 2:33
9
コメント(1)
何だかもっと早くにメールしておけばよかったなと思っちゃいましたw
先生のいう通りこの数ヵ月間、自分を卑下し続けたせいで
自分を失いかけてました。
すぽこ
2013/7/22 (月) 2:31
10
コメント(1)
今度は心と私自身を大事にしてくれる人が現れるのを待ちましょう!きっと現れる!と...

うわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/7/22 (月) 2:30
9
コメント(0)
ちょっと私が恋に恋してる感じがして
心配はしてくださってたらしいのですw
すぽこ
2013/7/22 (月) 2:29
9
コメント(0)
失恋しても自分を失う訳じゃない、
そして恋に振り回されない自分になるのも大事、
彼は自分の価値がわからない人だったと思いなさいと...
すぽこ
2013/7/22 (月) 2:27
8
コメント(0)
歌の先生に、失恋したことをメールしたのですが...
細かく説明してないのに
雑に扱われたという事がわかってらっしゃったのです...
びっくり(・・;)
Rira
2013/7/22 (月) 2:19
9
コメント(1)
ひらぱー懐かしい〜
V6岡田君が育ったプール(*^_^*)
Rira
2013/7/22 (月) 2:17
9
コメント(0)
今日は疲れたから眠れるかなぁ〜

一応お休みなさい(^^♪
すぽこ
2013/7/22 (月) 2:15
10
コメント(3)
まだまだ世界一初恋2見てます...

イケメンイケボ~(*´U`*)
☆巴☆
2013/7/22 (月) 2:13
9
コメント(0)
で、晩ご飯は焼肉ー♪せっかく少し体重減ってたのに見事に太った(*^◯^*)妊婦さんみたいなお腹になってしもた。。。
☆巴☆
2013/7/22 (月) 2:12
10
コメント(0)
室内の乗り物を中心にいろいろと乗りまくって帰ってきました。
☆巴☆
2013/7/22 (月) 2:11
9
コメント(0)
ヒラパーに行ってきたんですが、ザブーンが営業中で皆プールの方に行ってて遊園地は空いてた(^◇^;)
☆巴☆
2013/7/22 (月) 2:10
9
コメント(3)
21日は主人の誕生日だったので遊園地に行ってきました。暑くて死にそうやった。。。
susiko
2013/7/22 (月) 1:46
5
コメント(1)
誰か助けてください。よい知恵をください。気持ちがめいっぱいなとき、私を助けてくれることをお願いします。よいアドバイスをください。
susiko
2013/7/22 (月) 1:44
6
コメント(0)
辛い気持ちの時みなさんはどう乗り切っていますか。自分の思いがこのまま実証されないことは絶対したくありません。真実は決して正しいことをうやむやにしたまま人生を終わりたくありません。
susiko
2013/7/22 (月) 1:42
6
コメント(0)
何からやろうか。何が一番か。考える。
susiko
2013/7/22 (月) 1:42
5
コメント(0)
時間はどんどん過ぎる。生きているうちにできることをやらなければいけない。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト