Tweet
ちーさん
2013/7/22 (月) 11:03
2
コメント(
0
)
どらむすめ
2013/7/22 (月) 11:02
2
コメント(
0
)
ひぇー
41人待ちです。
なげー
大丈夫かしら?
申請できますように
ちーさん
2013/7/22 (月) 11:01
8
コメント(
0
)
ウナギ食べたいけど、母が好きじゃないので食べれないだろうなぁ〜^^;
外食だったら食べれるかも!?
ローザまま
2013/7/22 (月) 10:58
12
コメント(
0
)
着きました
ウナギ屋さん並んでいます
まだ開店時間前なのに
うめ
2013/7/22 (月) 10:56
8
コメント(
0
)
とりあえず今日はゆっくりしようと思います
うめ
2013/7/22 (月) 10:56
6
コメント(
0
)
自分のことが出来ないですね
うめ
2013/7/22 (月) 10:56
4
コメント(
0
)
厳しい話です
うめ
2013/7/22 (月) 10:56
3
コメント(
0
)
明日から息子はいるので。。。
うめ
2013/7/22 (月) 10:56
3
コメント(
0
)
娘もまなびなので楽ちんです
うめ
2013/7/22 (月) 10:56
2
コメント(
0
)
今日はとりあえず息子がいないのでほっと一息
うめ
2013/7/22 (月) 10:55
3
コメント(
0
)
じっとしてる分には楽ですが、動くと蒸し暑いです
うめ
2013/7/22 (月) 10:55
3
コメント(
0
)
お迎えにはまた自転車で行くので一苦労です
うめ
2013/7/22 (月) 10:55
2
コメント(
0
)
今日は3時に幼稚園にお迎え
うめ
2013/7/22 (月) 10:55
3
コメント(
0
)
しかし、小学校もまだ終わっていないので昼間いないのが助かります
うめ
2013/7/22 (月) 10:54
3
コメント(
0
)
バスが出ないので自転車で連れて行き疲れました
うめ
2013/7/22 (月) 10:54
2
コメント(
0
)
そして今朝も車で15分程の幼稚園に自転車で送迎
うめ
2013/7/22 (月) 10:54
4
コメント(
0
)
選挙もあり朝から動きまして疲れました
うめ
2013/7/22 (月) 10:53
3
コメント(
0
)
昨日は昨日で町内の地蔵盆景品の購入で一日終わりました
うめ
2013/7/22 (月) 10:53
3
コメント(
0
)
土曜はバタバタ習い事やら買い物で一日が終わりました
うめ
2013/7/22 (月) 10:52
3
コメント(
0
)
今日は幼稚園の川遊びの日です
Rira
2013/7/22 (月) 10:50
9
コメント(
1
)
明日、友達と外食だった。
夕方だけど…
大丈夫かな?
全然寝てなくて…
今日は眠れるかな…??
ちーさん
2013/7/22 (月) 10:48
7
コメント(
0
)
クーラーがきいてきて、体が落ち着いてきました^^
sasa
2013/7/22 (月) 10:47
9
コメント(
0
)
まだ切り替えられない〜頭、ボートしてる〜(笑)
仕事モードに入んなきゃですが・・・
特にやることな〜い(笑)
ファックス確認して整理してきます。
またつぶやけたらいいな〜(笑)
Rira
2013/7/22 (月) 10:46
11
コメント(
0
)
今日朝から豆腐キムチ食べたので
お腹がすく…
キムチ食べると痩せるけど
その代わり直ぐにお腹すく(^_^;)
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:45
1
コメント(
0
)
ネズミはいなかったけど
この地下鉄古いから
臭い(笑)
うめ
2013/7/22 (月) 10:44
7
コメント(
0
)
おはようございます
Rira
2013/7/22 (月) 10:44
11
コメント(
0
)
熱田蓬莱軒
テレビで今やってたけど
凄い予約3300円のウナギ弁当が
飛ぶように売れている…
ちーさん
2013/7/22 (月) 10:42
9
コメント(
0
)
会社に最初に出社するのが私なので、クーラーがきくまでの間は掃除をしたりするとすぐ暑くなりす。
冷えた麦茶が最高に美味しいです♪
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:41
3
コメント(
0
)
あー
うなぎかあ
いいな
今度の夕飯はライブ終わったらだな
友達と。
そんな時間は鰻屋は閉まってる
sasa
2013/7/22 (月) 10:40
8
コメント(
0
)
少しだけ、エアコン温度下げよう。
熱中症なっちゃう。
私もまだ体がほてってる感じ。風呂あがりみたいに(笑)
AGEHA96
2013/7/22 (月) 10:40
9
コメント(
0
)
今日は皆さん鰻食べますか〜?
我が家は昨日実家から大きな鰻が2尾送られてきました(*゚▽゚*)
旦那が鰻大好きだから大喜びです!
今日は贅沢に1人1尾使って鰻丼です!
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:40
2
コメント(
0
)
九月の、予定が
あちこち行きたいけど
破産する
しかも試験もある
これ予定外です
sasa
2013/7/22 (月) 10:39
9
コメント(
0
)
電話もまだ1回も鳴らないので、今日はどの現場も順調だね〜
いいこといいこと〜(笑)
sasa
2013/7/22 (月) 10:38
10
コメント(
0
)
今日はうなぎ食べに行く予定!
旦那の帰り次第ですが、早くいかないと売り切れちゃうと〜(笑)
夕方は5時からスタートらしいので・・・
5時にはいけないね〜私も仕事だしね〜(笑)
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:38
3
コメント(
0
)
混んでなければいいなあ
今日はここじゃなく
アミーゴがよかったな
AGEHA96
2013/7/22 (月) 10:37
8
コメント(
0
)
さっき洗濯中にスイートポテトとケーキ焼きました(*゚▽゚*)朝からいい匂い〜♡
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:37
3
コメント(
0
)
お腹も空いてきちゃった
あさ
バンだけでしたから。
時間なくて。
電車もギリギリのでお金よけいにかかるやつだったし(;_;)
AGEHA96
2013/7/22 (月) 10:36
8
コメント(
0
)
洗濯1回目干して乾かし中。
さぁ、2回目の洗濯です!
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:35
3
コメント(
0
)
すでにペットボトルが半分に
喉乾くなあ
2013/7/22 (月) 10:35
8
コメント(
0
)
頑張って節約してるのにな(@_@)
sasa
2013/7/22 (月) 10:34
8
コメント(
0
)
以前1回だけPC会社に持ってきたけど・・
結局PCする時間が取れないので、今日も持ってこようか悩みましたが、置いてきました。
携帯でもいいかなと・・
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:34
3
コメント(
0
)
本日の外回りはこれだけ。
でも臭い親父がいるところ
ネズミを見た電車にも乗ります
sasa
2013/7/22 (月) 10:33
9
コメント(
0
)
今日は、風もないのでムン〜っとしてて暑いです
アスファルトの照り返しが・・・・
2013/7/22 (月) 10:33
7
コメント(
0
)
洗濯機に呼ばれたので、干してきます。
みぃ
2013/7/22 (月) 10:33
8
コメント(
0
)
これからお化粧ー!!
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:33
4
コメント(
0
)
となりのリーマンの兄さん
あごをずっと触って
何かをとばしてる
きたないしキモイ
ずっとですよ
垢?(笑)
sasa
2013/7/22 (月) 10:32
8
コメント(
0
)
ダッシュしてきた。(笑)
二階から降りて、上がってきただけで汗が・・
事務所は暑いし(笑)エアコンついてます。
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:31
4
コメント(
0
)
昨日は寝る寸前に
今夜一緒に行く友達から電話があり
寝たのは三時半すぎ
ねむーい
みぃ
2013/7/22 (月) 10:30
9
コメント(
0
)
また今日も雰囲気いつもと違うって言われるかな?!(笑)
みぃ
2013/7/22 (月) 10:29
9
コメント(
0
)
服装決めた!
ふだんはかないデニムのショートパンツ!!
<< 前へ
9035
9036
9037
9038
9039
9040
9041
9042
9043
9044
9045
9046
9047
9048
9049
9050
9051
9052
9053
9054
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト