キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/22 (月) 11:03
2
コメント(0)
どらむすめ
2013/7/22 (月) 11:02
2
コメント(0)
ひぇー

41人待ちです。


なげー


大丈夫かしら?
申請できますように
ちーさん
2013/7/22 (月) 11:01
8
コメント(0)
ウナギ食べたいけど、母が好きじゃないので食べれないだろうなぁ〜^^;
外食だったら食べれるかも!?
ローザまま
2013/7/22 (月) 10:58
12
コメント(0)
着きました

ウナギ屋さん並んでいます

まだ開店時間前なのに
うめ
2013/7/22 (月) 10:56
8
コメント(0)
とりあえず今日はゆっくりしようと思います
うめ
2013/7/22 (月) 10:56
6
コメント(0)
自分のことが出来ないですね
うめ
2013/7/22 (月) 10:56
4
コメント(0)
厳しい話です
うめ
2013/7/22 (月) 10:56
3
コメント(0)
明日から息子はいるので。。。
うめ
2013/7/22 (月) 10:56
3
コメント(0)
娘もまなびなので楽ちんです
うめ
2013/7/22 (月) 10:56
2
コメント(0)
今日はとりあえず息子がいないのでほっと一息
うめ
2013/7/22 (月) 10:55
3
コメント(0)
じっとしてる分には楽ですが、動くと蒸し暑いです
うめ
2013/7/22 (月) 10:55
3
コメント(0)
お迎えにはまた自転車で行くので一苦労です
うめ
2013/7/22 (月) 10:55
2
コメント(0)
今日は3時に幼稚園にお迎え
うめ
2013/7/22 (月) 10:55
3
コメント(0)
しかし、小学校もまだ終わっていないので昼間いないのが助かります
うめ
2013/7/22 (月) 10:54
3
コメント(0)
バスが出ないので自転車で連れて行き疲れました
うめ
2013/7/22 (月) 10:54
2
コメント(0)
そして今朝も車で15分程の幼稚園に自転車で送迎
うめ
2013/7/22 (月) 10:54
4
コメント(0)
選挙もあり朝から動きまして疲れました
うめ
2013/7/22 (月) 10:53
3
コメント(0)
昨日は昨日で町内の地蔵盆景品の購入で一日終わりました
うめ
2013/7/22 (月) 10:53
3
コメント(0)
土曜はバタバタ習い事やら買い物で一日が終わりました
うめ
2013/7/22 (月) 10:52
3
コメント(0)
今日は幼稚園の川遊びの日です
Rira
2013/7/22 (月) 10:50
9
コメント(1)
明日、友達と外食だった。

夕方だけど…
大丈夫かな?
全然寝てなくて…
今日は眠れるかな…??
ちーさん
2013/7/22 (月) 10:48
7
コメント(0)
クーラーがきいてきて、体が落ち着いてきました^^
sasa
2013/7/22 (月) 10:47
9
コメント(0)
まだ切り替えられない〜頭、ボートしてる〜(笑)

仕事モードに入んなきゃですが・・・

特にやることな〜い(笑)

ファックス確認して整理してきます。

またつぶやけたらいいな〜(笑)
Rira
2013/7/22 (月) 10:46
11
コメント(0)
今日朝から豆腐キムチ食べたので

お腹がすく…

キムチ食べると痩せるけど
その代わり直ぐにお腹すく(^_^;)
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:45
1
コメント(0)
ネズミはいなかったけど

この地下鉄古いから


臭い(笑)
うめ
2013/7/22 (月) 10:44
7
コメント(0)
おはようございます
Rira
2013/7/22 (月) 10:44
11
コメント(0)
熱田蓬莱軒
テレビで今やってたけど
凄い予約3300円のウナギ弁当が
飛ぶように売れている…
ちーさん
2013/7/22 (月) 10:42
9
コメント(0)
会社に最初に出社するのが私なので、クーラーがきくまでの間は掃除をしたりするとすぐ暑くなりす。
冷えた麦茶が最高に美味しいです♪
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:41
3
コメント(0)
あー

うなぎかあ
いいな

今度の夕飯はライブ終わったらだな


友達と。
そんな時間は鰻屋は閉まってる
sasa
2013/7/22 (月) 10:40
8
コメント(0)
少しだけ、エアコン温度下げよう。

熱中症なっちゃう。

私もまだ体がほてってる感じ。風呂あがりみたいに(笑)
AGEHA96
2013/7/22 (月) 10:40
9
コメント(0)
今日は皆さん鰻食べますか〜?
我が家は昨日実家から大きな鰻が2尾送られてきました(*゚▽゚*)
旦那が鰻大好きだから大喜びです!
今日は贅沢に1人1尾使って鰻丼です!
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:40
2
コメント(0)
九月の、予定が


あちこち行きたいけど

破産する


しかも試験もある
これ予定外です
sasa
2013/7/22 (月) 10:39
9
コメント(0)
電話もまだ1回も鳴らないので、今日はどの現場も順調だね〜

いいこといいこと〜(笑)
sasa
2013/7/22 (月) 10:38
10
コメント(0)
今日はうなぎ食べに行く予定!

旦那の帰り次第ですが、早くいかないと売り切れちゃうと〜(笑)

夕方は5時からスタートらしいので・・・
5時にはいけないね〜私も仕事だしね〜(笑)
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:38
3
コメント(0)
混んでなければいいなあ

今日はここじゃなく

アミーゴがよかったな
AGEHA96
2013/7/22 (月) 10:37
8
コメント(0)
さっき洗濯中にスイートポテトとケーキ焼きました(*゚▽゚*)朝からいい匂い〜♡
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:37
3
コメント(0)
お腹も空いてきちゃった


あさ

バンだけでしたから。
時間なくて。
電車もギリギリのでお金よけいにかかるやつだったし(;_;)
AGEHA96
2013/7/22 (月) 10:36
8
コメント(0)
洗濯1回目干して乾かし中。
さぁ、2回目の洗濯です!
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:35
3
コメント(0)
すでにペットボトルが半分に


喉乾くなあ
2013/7/22 (月) 10:35
8
コメント(0)
頑張って節約してるのにな(@_@)
sasa
2013/7/22 (月) 10:34
8
コメント(0)
以前1回だけPC会社に持ってきたけど・・

結局PCする時間が取れないので、今日も持ってこようか悩みましたが、置いてきました。

携帯でもいいかなと・・
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:34
3
コメント(0)
本日の外回りはこれだけ。


でも臭い親父がいるところ

ネズミを見た電車にも乗ります
sasa
2013/7/22 (月) 10:33
9
コメント(0)
今日は、風もないのでムン〜っとしてて暑いです

アスファルトの照り返しが・・・・
2013/7/22 (月) 10:33
7
コメント(0)
洗濯機に呼ばれたので、干してきます。
みぃ
2013/7/22 (月) 10:33
8
コメント(0)
これからお化粧ー!!
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:33
4
コメント(0)
となりのリーマンの兄さん


あごをずっと触って


何かをとばしてる

きたないしキモイ


ずっとですよ

垢?(笑)
sasa
2013/7/22 (月) 10:32
8
コメント(0)
ダッシュしてきた。(笑)

二階から降りて、上がってきただけで汗が・・

事務所は暑いし(笑)エアコンついてます。
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:31
4
コメント(0)
昨日は寝る寸前に

今夜一緒に行く友達から電話があり

寝たのは三時半すぎ

ねむーい
みぃ
2013/7/22 (月) 10:30
9
コメント(0)
また今日も雰囲気いつもと違うって言われるかな?!(笑)
みぃ
2013/7/22 (月) 10:29
9
コメント(0)
服装決めた!
ふだんはかないデニムのショートパンツ!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト