キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/22 (月) 12:07
8
コメント(0)
セブンイレブンのう〜なぎチョコパンが気になります^^♪
どらむすめ
2013/7/22 (月) 12:06
1
コメント(0)
売春婦みたいなねーちゃんがいる(笑)

日本人だけどね

露出度たかいんだけど
足や腕の肌が きたない( ̄ー ̄)
ちーさん
2013/7/22 (月) 12:05
6
コメント(0)
予想通り、あくびが止まりません^^;
どらむすめ
2013/7/22 (月) 12:04
1
コメント(0)
信州味噌で

美味しそうなのを奮発して買ってある。

今のも同じ信州味噌なんだけど
もう売って無かったの
どらむすめ
2013/7/22 (月) 12:03
1
コメント(0)
最近暑いから


お味噌汁作ってないなー
Rira
2013/7/22 (月) 12:03
8
コメント(1)
なんか天気予報雨って言ってる〜

午後から出掛けるのになぁ…
寝ずに出掛けるのでちょっと心配だな…
ちーさん
2013/7/22 (月) 12:02
7
コメント(0)
今日見た夢なのですが、私がもの凄く怒ってました^^;
そんなに怒らなくてもと自分でひいてしまうほどで、目が覚めた時は本当にぽかーーんでした(^▽^;
すぽこ
2013/7/22 (月) 12:02
11
コメント(2)
おはようございます~

やっぱりまだ寝たいですが
シャワーやらなきゃ..._(:3 」∠)_
どらむすめ
2013/7/22 (月) 12:02
1
コメント(0)
エージェントと一般窓口


分けて欲しいわーー
junpaca
2013/7/22 (月) 12:02
9
コメント(0)
西口さんの天気予報わかりやすいわ~。
声も聞き取りやすくて好きです(^o^)
今日は曇りなのね。
今週は曇りや雨の日が多いみたいですね~。
35度は避けられそうです(^^;
どらむすめ
2013/7/22 (月) 12:01
3
コメント(0)
今日は
会社でお弁当箱を

洗って帰ろう

帰り遅くなりそうだしね
どらむすめ
2013/7/22 (月) 11:59
1
コメント(0)
おお
またまた少し番号が
飛んでくれました


よきかなよきかな(^◇^)
どらむすめ
2013/7/22 (月) 11:58
2
コメント(0)
どうでもいい

午前中に入ればいい
ローラ
2013/7/22 (月) 11:58
7
コメント(0)
デトックススープ飲んでダイエットがんばります!
どらむすめ
2013/7/22 (月) 11:57
2
コメント(0)
あと23人待ち

ながいよー


申請入らないと27日出発がいる


いつもこういう書類は私。

アミーゴに行きたかった
ちーさん
2013/7/22 (月) 11:55
6
コメント(0)
お昼になりますね〜^^
今の私は食欲よりも眠気が強いです(^▽^;
Rira
2013/7/22 (月) 11:45
8
コメント(0)
時間たつのが早い〜
もうあと15分でお昼なんて

全く相変わらず眠れない…
nyamonyamo
2013/7/22 (月) 11:39
11
コメント(1)
意を決して外へ出てきましたが
・・・・暑かったです(´д`ι)

お出かけされる方は暑さ&紫外線対策をバッチリしてくださいね♪
2013/7/22 (月) 11:39
10
コメント(0)
食前30分以上前に飲む薬、飲み忘れてた(゚o゚;

慌てて飲んだ。


まぁいいか。

30分前じゃなくて、食べるの。
2013/7/22 (月) 11:36
6
コメント(0)
まだ、メールチェック終わらず・・
どらむすめ
2013/7/22 (月) 11:35
4
コメント(0)
あらあら

空っぽのつぶやきが

すみませんです
saki
2013/7/22 (月) 11:34
10
コメント(0)
室温が30℃を超えて、暑くなってきたのでエアコンを付けました。
saki
2013/7/22 (月) 11:34
10
コメント(0)
今日はゆっくり新聞を読んだり、読書できました。

猫は今日もクローゼットの床でよく寝たままです。
どらむすめ
2013/7/22 (月) 11:34
2
コメント(0)
どらむすめ
2013/7/22 (月) 11:29
2
コメント(0)
それでも


あと30人待ちだ
どらむすめ
2013/7/22 (月) 11:27
2
コメント(0)
座りたいなー

ヒール高いから足が

辛い( ̄ー ̄)
ちーさん
2013/7/22 (月) 11:27
7
コメント(0)
お昼休憩か家に帰宅したら、レビューを後何個か書きたいと思います^^
どらむすめ
2013/7/22 (月) 11:26
3
コメント(0)


番号が飛んで行く

いないのかしら?

いいぞー
そよ風
2013/7/22 (月) 11:26
12
コメント(0)
ダイエット日記の方もステキ押してくださり有難う御座います(>_<*)
さらにやる気が出ます!
ちーさん
2013/7/22 (月) 11:26
9
コメント(0)
レビュー1つ書いてみました^^
もの凄く久しぶりに書きました〜。
そして今することではないですね、すみません(^^;
junpaca
2013/7/22 (月) 11:25
10
コメント(0)
カフェミュージック聴いてたら眠くなってきて、ちょっと寝てましたw(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
トイレ掃除しよ~!
どらむすめ
2013/7/22 (月) 11:25
1
コメント(0)
ちーさん
2013/7/22 (月) 11:25
7
コメント(0)
なぜか空のつぶやきが…!?
知らぬ間にクリックしてしまったのでしょうか?(^▽^;
みぃ
2013/7/22 (月) 11:24
9
コメント(0)
暑いとイライラしちゃうわー(^_^;)
今日も無事に仕事終わりますように!!
どらむすめ
2013/7/22 (月) 11:23
2
コメント(0)
さむくてうたたねも


出来ない( ̄^ ̄)ゞ
どらむすめ
2013/7/22 (月) 11:23
2
コメント(0)
ランタイムに友達と話があるのに

早く戻りたい。
どらむすめ
2013/7/22 (月) 11:22
2
コメント(0)
まだ五人しか進まない


一般人時間かかりすぎだー

ここへ来て記入するな。
まわりが迷惑だーーー
sasa
2013/7/22 (月) 11:21
7
コメント(0)
自分のボケボケ・思い出した(笑)

夫人は同じ歳なので、やはりこの年代になると物忘れある。(笑)
sasa
2013/7/22 (月) 11:20
8
コメント(0)
土曜に持ち帰ったつもりの打ち合わせの書類忘れたって・・・

机にあったのに(笑)”

書類持ってすぐ出掛けて行きました。
みぃ
2013/7/22 (月) 11:20
10
コメント(0)
会社に到着!!
今日も長い仕事時間が始まる(笑)
2013/7/22 (月) 11:19
7
コメント(0)
昨日、毛刈りされたバーニーズが散歩しているのを目撃。思わず二度見。毛…刈っていいのか…?
そよ風
2013/7/22 (月) 11:19
8
コメント(0)
さて!
食べてしまった分+目標達成のため、
今日も痩せるぞ〜〜!!
sasa
2013/7/22 (月) 11:18
6
コメント(0)
夫人がいきなりきたので・・驚いた(笑)

この時間は普段は会社にこないのに。

思わず、夫人の会社なのに、なんで〜って言ってしまいました(笑)
sasa
2013/7/22 (月) 11:17
6
コメント(0)
嬉しい♪差し入れあり〜

夫人がカフェラテ買ってきてくれました。

書類整理中ですが、飲んでからやります!
そよ風
2013/7/22 (月) 11:13
8
コメント(0)
こんにちは〜
あまりにも食欲なくて気分も悪かったのでとりあえずアイスなら食べれるかもと思って食べちゃいました(^_^;)
ダイエット中になんてことを…!
まあでも少し体調良くなったので良しとします(←甘い)
2013/7/22 (月) 11:13
7
コメント(0)
今、リビングと台所のお掃除してます。。

やりたくないけど、ボケっとしてても仕方ないかなと思ってさ。。
2013/7/22 (月) 11:08
7
コメント(0)
うちは、ダンナの職場のウナギを食べます!
2013/7/22 (月) 11:07
6
コメント(0)
メールチェックしてますが、遅遅としてはかどらず・・
どらむすめ
2013/7/22 (月) 11:04
3
コメント(0)
寝たいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どらむすめ
2013/7/22 (月) 11:03
3
コメント(0)
凄い人が居て待ってるのに

エアコンガンガン効いてるから


さっきまで汗だくだった私も
寒いですよ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト