Tweet
ちーさん
2013/7/22 (月) 14:14
7
コメント(
0
)
また空のつぶやきが…
なぜ?(;・_・)
ちーさん
2013/7/22 (月) 14:13
9
コメント(
0
)
では、休憩終わりです!
仕事始めます!^^
miyu25
2013/7/22 (月) 14:13
11
コメント(
0
)
これから医療関係の手続きをしに上野まで行かなければなりませぬ。
暑いし出たくないです。
何だか毎日用事がありますw
miyu25
2013/7/22 (月) 14:12
12
コメント(
0
)
こんにちは(^O^)/
今日はダラダラと家事をしていました。
こんな時間にやっと終わりw
ちーさん
2013/7/22 (月) 14:12
4
コメント(
0
)
あんこ
2013/7/22 (月) 14:09
11
コメント(
0
)
こんにちは。
今日も暑いですね・・・ボチボチと。
ハーブの歯磨き粉のモニター中です。
http://ameblo.jp/peach362/entry-11577116...l
ちーさん
2013/7/22 (月) 14:05
9
コメント(
0
)
僅かな残り時間、友人に返事を打ちたいと思います(^O^)
ちーさん
2013/7/22 (月) 14:02
10
コメント(
0
)
お昼は少ないのでもう食べ終わりました。
ごちそうさまです( ̄人 ̄)
2013/7/22 (月) 13:59
8
コメント(
0
)
3歳の娘・・・手足口病でした><
本当に流行っているんですね><
ちーさん
2013/7/22 (月) 13:58
8
コメント(
0
)
では、いただきます(^人^)
ちーさん
2013/7/22 (月) 13:48
9
コメント(
0
)
本屋さんにいると仕事中ということを忘れそうになります(^^;
そろそろ会社にもどります!
shinkunmam
2013/7/22 (月) 13:44
5
コメント(
0
)
最近、パズル不調です。どくろなんて大嫌いだ〜(ToT)
shinkunmam
2013/7/22 (月) 13:41
7
コメント(
0
)
昨日、ブルーベリー狩りに行ってきました。大粒のブルーべりーがたくさんなっていました。美味しいです(^^)
ローザまま
2013/7/22 (月) 13:36
9
コメント(
0
)
温泉&サウナに
行き
リフレッシュする事に
なりました(*^^*)
モモンガ
2013/7/22 (月) 13:33
6
コメント(
0
)
乗り継ぎも一苦労なんですね〜^^;
flower
2013/7/22 (月) 13:33
9
コメント(
0
)
ちょっと過ごしやすい土曜日だったので、ちょっとご飯をつまむ以外、寝続けてしまいました…
凄い幸せです。
寝だめできれば、もっと幸せなんだけど…
モモンガ
2013/7/22 (月) 13:32
7
コメント(
0
)
電車でいったのですが、行き帰り共にダイヤ乱れに遭遇してしまって(+o+)
モモンガ
2013/7/22 (月) 13:31
8
コメント(
0
)
おそようです^^
昨日はバレエ行ってこれました!
実に片道3時間====!!!
ちーさん
2013/7/22 (月) 13:28
10
コメント(
0
)
そして、いつもの流れでこのまま本屋さんに行きます(^^)
ちーさん
2013/7/22 (月) 13:26
10
コメント(
0
)
この季節は地下街があることに感謝です(´▽`)
Rira
2013/7/22 (月) 13:24
9
コメント(
1
)
就活に出掛けます…
行って来ます(^_^)/
ちーさん
2013/7/22 (月) 13:21
10
コメント(
0
)
日傘さしてても日射しの強さを感じます(;´д`)
2013/7/22 (月) 13:19
8
コメント(
1
)
母はすごいな。。
ダンナに怒らずに済んだ。。
どらむすめ
2013/7/22 (月) 13:17
1
コメント(
0
)
そのぶんぬかして考えたら
千円足りなかったな
申請出来ないじゃんね
個人のお金出すのは
違反なんだからねー始末書かけよ(笑)
どらむすめ
2013/7/22 (月) 13:15
1
コメント(
0
)
わたしも
今夜ライブや飲み食いするから
お金かなりいれたけど
ライブなかったら朝入れて来なかった
2013/7/22 (月) 13:15
8
コメント(
0
)
ダンナが、会社で台車を職場の人の車にぶつけて、痛い出費だと聞いて、イライラした私は、実家の母に電話した。。
母は、「○○ちゃん(ダンナの名前)だってわざとやったんじゃないから、怒るな。お金は貸してあげるから。」と言ってくれた。。
涙が出てきた。。
どらむすめ
2013/7/22 (月) 13:14
1
コメント(
0
)
入った
連絡したら早い受け取りに変更
一万以上手持ちあるから出来たけど
他のスタッフならおかしいもってないし
、いつもそう
どうするつもりなんたか。
ちーさん
2013/7/22 (月) 13:14
8
コメント(
0
)
特別用事はないですが、ぶらぶらしたいと思います(^^)
2013/7/22 (月) 13:11
6
コメント(
0
)
20分歩いてきました〜
やっぱり、昨日の疲れがあった(>_<)
ちーさん
2013/7/22 (月) 13:11
8
コメント(
0
)
では、お昼に行ってきます!^^
Rira
2013/7/22 (月) 13:02
10
コメント(
0
)
お昼済ませたので出掛ける用意します。
なんかフラフラですけどね…
ハロワも月曜は求人多いので
行かないと…
ローザまま
2013/7/22 (月) 12:56
10
コメント(
0
)
うなぎ処鰻楽にいきました
白焼き&蒲焼き、肝串食べたけど
写メ撮る勇気無かったです(-_-)
ちーさん
2013/7/22 (月) 12:49
10
コメント(
0
)
土用の丑の日はウナギに限らず、「う」のつく食べ物ならなんでも良いんですね!
今ラジオで初めて知りました!
「う」のつく食べ物…何があるかな〜^^♪
ちーさん
2013/7/22 (月) 12:44
10
コメント(
0
)
誕生日プレゼントに選んでいた雑誌が今日届くはずなので楽しみです^^
奥さまではないのですが奥さま雑誌だったりします^^;
タメになるので好きです♪
mitsuki
2013/7/22 (月) 12:37
6
コメント(
0
)
窓を開けてるけど、
熱中症なりそ(;´д`)
mitsuki
2013/7/22 (月) 12:36
7
コメント(
0
)
お昼ご飯を食べてると
約束の時間に間に合わないので、
目的地に着きましたが、
少し早いので車の中で待機中
ちーさん
2013/7/22 (月) 12:33
8
コメント(
0
)
同じつぶやきが2つも…すみません(;>o<)
Mayu
2013/7/22 (月) 12:33
10
コメント(
0
)
今朝は、“ホームに戻る”シークエンスのナマステヨガしました☆
ちーさん
2013/7/22 (月) 12:32
6
コメント(
0
)
予想以上の眠気に自分でも耐えれるか心配です^^;
ちーさん
2013/7/22 (月) 12:32
7
コメント(
0
)
予想以上の眠気に自分でも耐えれるか心配です^^;
ちーさん
2013/7/22 (月) 12:31
9
コメント(
0
)
もう少しでお昼ですが、ご飯よりも寝る場所が欲しいです(笑)
Rira
2013/7/22 (月) 12:20
11
コメント(
0
)
ランチ
ランチも熱々キムチ鍋…
汗でない!!
まぁ、猫舌なんですけどね〜
どらむすめ
2013/7/22 (月) 12:19
3
コメント(
0
)
すっかり冷えきっています
外はかなり暑いのに
でたら汗噴き出るだるうなあ
どらむすめ
2013/7/22 (月) 12:17
1
コメント(
0
)
あと9人
よしよし(⌒-⌒; )
ちーさん
2013/7/22 (月) 12:16
7
コメント(
0
)
眠気も強いですが、食欲も…
お腹空いてきました^^
どらむすめ
2013/7/22 (月) 12:14
1
コメント(
0
)
カルピスシュークリームが、食べたい
2013/7/22 (月) 12:11
9
コメント(
1
)
ご飯、食べよう。
何食べよう・・・
どらむすめ
2013/7/22 (月) 12:10
1
コメント(
0
)
お
あと13人待ちになった
入れますように(^ー^)ノ
どらむすめ
2013/7/22 (月) 12:09
1
コメント(
0
)
そんなのみてたら
やはり蚊にさされた跡が
私も気になる
あざのようになってるんだもん(T ^ T)
どらむすめ
2013/7/22 (月) 12:08
1
コメント(
0
)
背も高くて
顔は
そうだな
ツーンとした感じでおブスではないかな
肌の質感 大事ですね
<< 前へ
9033
9034
9035
9036
9037
9038
9039
9040
9041
9042
9043
9044
9045
9046
9047
9048
9049
9050
9051
9052
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト