キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/22 (月) 15:25
10
コメント(0)
DINOさん

大人になってから、名字変わるの、

ちょっと嫌ですね。
たまいぬ
2013/7/22 (月) 15:24
12
コメント(0)
熟年離婚するって

多分ずっと我慢されていたのかなとも思いますね・・・
彩音。
2013/7/22 (月) 15:24
9
コメント(0)
こんにちは〜。

今日も帰宅してモナ王かぶりつきっ!

明日は休みなので気持もウキウキです♪
Rira
2013/7/22 (月) 15:24
10
コメント(0)
おかあさんよっぽど
友達が大人になるまで我慢してたんやと思われ

よっぽど嫌だから旦那の姓をもう
名乗りたくないのかも???
2013/7/22 (月) 15:23
9
コメント(0)
隣の家の犬なのか、さっきからキャンキャン

鳴き声が聞こえてきます。

ちとうるさい・・
ままごん
2013/7/22 (月) 15:23
9
コメント(0)
子供達が、3週間程いないので呑気にできるのはいいけど・・・すでに2日で退屈しています。
たまいぬ
2013/7/22 (月) 15:22
12
コメント(0)
うーん・・・

母様についても苗字変わらない方法ってないのかな・・・・

あったらいいな・・・
たまいぬ
2013/7/22 (月) 15:21
9
コメント(0)
めっちゃ驚きましたww
たまいぬ
2013/7/22 (月) 15:21
9
コメント(0)
宅急便が来たのでついでにポストを見たら・・・

Ripreさんから暑中見舞いがwww
Rira
2013/7/22 (月) 15:20
9
コメント(0)
大人になって苗字変わるのも嫌だけど

子供の頃に親の事情で何回か苗字変って
それでいじめられるる人もおるんやで…

と私も何言ってるんだか。
maron
2013/7/22 (月) 15:20
6
コメント(0)
今日から学生は夏休み、バイトでもするのかなー
2013/7/22 (月) 15:20
9
コメント(0)
湿気が多いのか、蒸し暑くなってきた。
maron
2013/7/22 (月) 15:19
8
コメント(0)
これから景気回復、雇用もふえていくのかなー
maron
2013/7/22 (月) 15:19
7
コメント(0)
今日も暑いねー 昨日の選挙 自民党の圧勝だったけど、これから日本どうなるのかなー
Rira
2013/7/22 (月) 15:16
9
コメント(0)
お母さん離婚したら旧姓に戻したいらしく…

友達もお母さんにつくから
苗字が変わる…

大人になって苗字代わるの
みっともないとか

でもお母さんは子供が大人になるまで
我慢してたんちゃうの???
Rira
2013/7/22 (月) 15:14
9
コメント(0)
寝不足で意識がおかしくなってます。

そんな中友達から電話で
親が離婚することになったと重い話…

熟年離婚ってやつ

お母さん大分我慢してたみたいやし…
Rira
2013/7/22 (月) 15:11
10
コメント(0)
一応ハロワにはそのまま面接する
可能性があるのでスーツで暑いけど行くのですが

今日は良い感じの企業が見つかって
そのまま面接にやっとたどりつけたのに

書いてある内容と全然違った〜

もう、がっかりでした(T_T)
2013/7/22 (月) 15:02
8
コメント(0)
雨が強くなってきました。。。


出かけようと思ったけど、どうしよう(@_@)
2013/7/22 (月) 14:59
7
コメント(0)
ゲームは1枚目にドクロ。
で、すぐ、ドクロが揃いました。
2013/7/22 (月) 14:55
9
コメント(0)
今日の夕食はうなぎです。

無理するなと言うのに、父が昨日買ってきました。

家、お金がないんじゃないの?
shiho
2013/7/22 (月) 14:53
9
コメント(0)
歯みがきさせて今から歯医者に行って来まーす!
shiho
2013/7/22 (月) 14:52
9
コメント(0)
午前中の夏休み課外の息子がやっと帰って来ました!
3時に歯医者の定期検診を予約していたのに…!!
2013/7/22 (月) 14:52
10
コメント(0)
眠くなってきました。


昼寝しようかな・・・
saki
2013/7/22 (月) 14:50
9
コメント(0)
外は暑そうですが、頑張って買い物に行ってきます。

今日はやっぱり「うなぎ」かな・・
saki
2013/7/22 (月) 14:49
7
コメント(0)
猫はよく寝たままで、降りてきません。

暑くないのかな・・
たまいぬ
2013/7/22 (月) 14:46
10
コメント(0)
・・・米食べたいな・・・w
みぃ
2013/7/22 (月) 14:46
10
コメント(0)
お菓子も食べちゃう!!(●´∀`●)
たまいぬ
2013/7/22 (月) 14:46
13
コメント(0)
フルーツグラノーラ

かじりながらお仕事に萌えていましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/22 (月) 14:45
11
コメント(0)
しかし・・・

もう3時だし・・・

ほんま今日も時間経つの早いヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/22 (月) 14:45
10
コメント(0)
クレンジングのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115771023...l
みぃ
2013/7/22 (月) 14:43
9
コメント(0)
お弁当おいしいー( ´艸`)
saki
2013/7/22 (月) 14:43
9
コメント(0)
買い物に行こうと思いますが、あまりの陽射しに外に出るのに勇気が要ります。
saki
2013/7/22 (月) 14:42
8
コメント(0)
今日も本当に暑いですね。

洗濯物はよく乾いていたので、片付けました。
2013/7/22 (月) 14:39
7
コメント(0)
すぽこさん

うちの母は、私の歳に、未亡人になっています。。

16歳の姉と12歳の私を抱えて、大変だったろうなぁ〜
2013/7/22 (月) 14:33
9
コメント(0)
また、雨が降ってきました。。

今日は、涼しくて、七分袖です〜
みぃ
2013/7/22 (月) 14:33
9
コメント(0)
お昼ご飯!!(●´∀`●)
どらむすめ
2013/7/22 (月) 14:32
4
コメント(0)
すぽこさん

私も母が私を生んだ年齢の時に
同じように感じてましたよー
miyu25
2013/7/22 (月) 14:32
12
コメント(0)
とりあえず保健所に行ってきます。
駅まで20分ぐらいですが熱中症に気を付けます(;´∀`)
2013/7/22 (月) 14:32
8
コメント(0)
お昼は、昨日の残りの野菜炒めをいただきました〜
どらむすめ
2013/7/22 (月) 14:31
3
コメント(0)
ボーナスの話題をしてる人たちがいます

いいなあ

もう10年以上ないです

社員じゃないからなー
すぽこ
2013/7/22 (月) 14:29
10
コメント(1)
...はじめての恋愛?もついこの前までだったし...

よいのです。
遅いかもだけどマイペースやで..._(:3 」∠)_
2013/7/22 (月) 14:28
5
コメント(0)
爪伸びてる。

切らないと・・・
どらむすめ
2013/7/22 (月) 14:28
2
コメント(0)

私は自分で行くとこのを、セットして

アミーゴは行く人がやってたけど??


見てないのね(T ^ T)
すぽこ
2013/7/22 (月) 14:28
10
コメント(1)
56-28=......28!!!!!

私の歳におかんは私を産んでいる!

うわぁぁぁぁ\(^o^)/
どらむすめ
2013/7/22 (月) 14:27
2
コメント(0)
アミーゴに行ったはずが

大使館から電話がきて

不備があったみたいで
申請ならずだったみたい

書類チェックしたら分かってたことみたい
すぽこ
2013/7/22 (月) 14:27
9
コメント(0)
気づいてしまった...気づいてしまったのです!
おかんは今日56歳となりました...
私は今年28...
どらむすめ
2013/7/22 (月) 14:26
4
コメント(0)
お腹空いてたから

お弁当では足りない感じがします


買い物に行くのも足が疲れたから
やめておきます


友達と楽しくたくさんたべるぞ
すぽこ
2013/7/22 (月) 14:25
10
コメント(0)
15時出勤向かってます~

うわぁぁぁ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
どらむすめ
2013/7/22 (月) 14:20
3
コメント(0)
ランタイムです

友達も食べていて少しだけ一緒でした
2013/7/22 (月) 14:20
9
コメント(0)
ご飯食べて、ボーッとテレビ観てます。

今日も涼しいです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト