キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/22 (月) 17:35
11
コメント(0)
今も、台所に二人も立てないので、

台所を使おうと思っている父と衝突しまいた。

ただ単に、猫にご飯あげに行っただけなのに、

ふて腐れました。

困った爺だ。
2013/7/22 (月) 17:31
10
コメント(0)
父は変に被害者意識が強く、

自分の思い通りにならないと

直ぐ怒り出します。
椿
2013/7/22 (月) 17:29
10
コメント(0)
痩身エステって
結構痛いし
疲れるんだね。
体がダルー
ちーさん
2013/7/22 (月) 17:24
10
コメント(0)
お茶も飲み干してしまったので、後は18時になるのを待つばかりです^^
mitsuki
2013/7/22 (月) 17:20
6
コメント(0)
モバイルスタンドです♪

普通に置物として可愛い("⌒∇⌒")
ちーさん
2013/7/22 (月) 17:16
9
コメント(0)
今のうちにダイエット日記も書いておきます!^^
mitsuki
2013/7/22 (月) 17:16
8
コメント(0)
そういえば!
ディズニーモバイルから、長年のご愛顧に感謝

ということで、プレゼントが届きました(*^O^*)
みぃ
2013/7/22 (月) 17:15
10
コメント(0)
飲み会は週末です!!
仕事頑張ろー!!
ちーさん
2013/7/22 (月) 17:15
10
コメント(0)
仕事終了まで1時間きりました!
眠気にも何とか耐えれました^^;
ちーさん
2013/7/22 (月) 17:13
9
コメント(0)
ラジオでマクドの話をしているのを聞いていたら、家にあるハンバーガーのぬいぐるみをふと思い出しました(笑)
マクドの何の景品だったんでしょう?
友人に譲ってほしいとよくお願いされたものでした(笑)
椿
2013/7/22 (月) 17:12
11
コメント(0)
携帯忘れたから時間確認するのが大変だったぁ〜
2013/7/22 (月) 17:11
9
コメント(0)
洗濯物、

生乾きの物は、部屋干ししました。

イマイチ、天気良くなったからねぇ。
ちーさん
2013/7/22 (月) 17:11
8
コメント(0)
あえて、先月号の雑誌を選びました。
内容がそちらの方がおもしろそうだったので♪
みぃ
2013/7/22 (月) 17:11
10
コメント(0)
久々の飲み会、恐らく人数多め!!
なのでわくわく♪
みぃ
2013/7/22 (月) 17:10
9
コメント(0)
んー、ちょっと良心が痛むけど、いいよね!
たまにだし!!
ちーさん
2013/7/22 (月) 17:10
10
コメント(0)
雑誌届いてるかな〜^^
家に帰るのが楽しみです♪
mitsuki
2013/7/22 (月) 17:10
10
コメント(0)
パイナップルのアイスバー食べます♪
椿
2013/7/22 (月) 17:09
11
コメント(0)
痩身エステから帰宅!
ちーさん
2013/7/22 (月) 17:09
9
コメント(0)
レビュー1個書きました!
後2、3個書きたいですが、また後日にでも^^
2013/7/22 (月) 17:02
8
コメント(0)
義父が近くに住んでいます。
鰻買ってくれないかぁ???
鰻食べたい・・・・・・・
2013/7/22 (月) 16:56
10
コメント(0)
実家は、持ち家ではないので、お墓だけ守りたいなとは考えています。。

私、ダンナの家のお墓に入りたくない(@_@)

実家と分骨してもらおうか…となんと気の早い話(笑)
2013/7/22 (月) 16:55
9
コメント(0)
娘の熱がまだ40℃から下がりません。
今日はポカリ数口、バニラアイス数口
しか口にしていません。
今は主人が交代で看病してくれています。
2013/7/22 (月) 16:53
10
コメント(0)
私は、12歳で、父を亡くして、姉は、結婚が早かったし、なんとなく寂しい思いをしました。。

今も、母、姉、私バラバラだし…
母には長生きしてもらって、老後は地元で、みんな近くで暮らしたいです。
2013/7/22 (月) 16:49
11
コメント(0)
私も、ダンナは長男だけど、ゆくゆくは、地元に帰りたい。。

ダンナもそれでいいと。。

ダンナの実家近くには、義妹もいるし。。
2013/7/22 (月) 16:47
10
コメント(0)
私としたら、姉が実家に戻った方が、安心。。

母が、一人暮らしだからね。。
2013/7/22 (月) 16:46
10
コメント(0)
うちも、姉と私ですが、どちらも苗字が変わりました。

姉の所は、夫婦不仲なので、姪達が独立したら、離婚して、実家に戻るのかなぁ。。

姉は、生活力もあるし。。
彩音。
2013/7/22 (月) 16:46
7
コメント(0)
今日は居酒屋で食べて以来ずっと食べたかった大根のサラダ♪

作るとしますっ!

居酒屋さん…出前して〜〜〜(+_+)
mitsuki
2013/7/22 (月) 16:45
6
コメント(0)
あ、洗濯物取り込まなきゃ
( ̄▽ ̄;)

しんどーい
mitsuki
2013/7/22 (月) 16:44
7
コメント(0)
結婚して
名字が変わると
悪い運勢になってました

二回とも
sasa
2013/7/22 (月) 16:44
10
コメント(0)
超〜めんどくさい!(>_<)工事ストップしたら予定が大幅にくるい…
待ちの職人さんがいらいらよ〜(>_<)
私は悪くな〜い!!
○○業者さんが悪いんだ〜( ̄▽ ̄;)
mitsuki
2013/7/22 (月) 16:43
6
コメント(0)
良い名前だとかいって、

こんな程度の暮らしですがね
(# ̄З ̄)
mitsuki
2013/7/22 (月) 16:42
6
コメント(0)
だから、変えても変えても
戻ることになるのかしら…(^。^;)
mitsuki
2013/7/22 (月) 16:42
7
コメント(0)
私の名字はめちゃ多い名字ですが、
名前は姓名判断でつけたので、
めちゃ良い名前だと言われます。

変えてはいけないと…
sasa
2013/7/22 (月) 16:41
9
コメント(0)
休憩〜(・∀・)〃
忙しくなってバタバタしてます。
一ヶ所、手直し出て…材料足りない!!( TДT)
mitsuki
2013/7/22 (月) 16:39
5
コメント(0)
寝ちゃったりして…
2013/7/22 (月) 16:39
7
コメント(0)
しまむら、シャンブルに行ってきました〜

雨すごかった(@_@)
mitsuki
2013/7/22 (月) 16:38
6
コメント(0)
マテ茶飲んで、とりあえず
ソファでゴロンします
mitsuki
2013/7/22 (月) 16:37
8
コメント(0)
お店で食べる鰻丼は好きですが、
家で食べる気はしないので
買いませんでした
mitsuki
2013/7/22 (月) 16:36
6
コメント(0)
どこ行っても鰻、鰻、鰻、

ですねー
2013/7/22 (月) 16:35
9
コメント(0)
洗濯物、乾いたかな?

今日、あまり天気が良くなかったので、

生乾きの様な気がします。
mitsuki
2013/7/22 (月) 16:35
8
コメント(0)
ただいまです♪

汗だくで外回りして、
そのあと事務所でカップラーメン
食べて涼んでから
買い物して、帰ってきました
miyu25
2013/7/22 (月) 16:34
14
コメント(0)
保健所の手続きが終わりましたー。
バス待ちです。
寄り道して帰ります(*´∀`*)
さとひょん
2013/7/22 (月) 16:33
6
コメント(0)
歳をとると瞼がおちてきます。
二重の少し上にテープをはってみると、瞼があがっていい感じになります。
2013/7/22 (月) 16:21
9
コメント(0)
結局

昼寝しないで

すんだ
shiho
2013/7/22 (月) 16:20
12
コメント(0)
歯医者から帰ってきました♪
今回は虫歯が無くて今日の検診で終わりました〜(*^_^*)
定期的に検診してもらうと大きな虫歯にもならないので金銭的にも助かります!
saki
2013/7/22 (月) 16:15
9
コメント(0)
家の両親には申し訳ないけど、家の後を継ぐという時代ではないと思うし、年をとってからやっと結婚が決まったので細かいことは言われずに結婚できただけでもよかったという感じでした。
ちーさん
2013/7/22 (月) 16:14
9
コメント(0)
ちょっと間があるのでその間にレビュー1個書こうと思います!^^
ちーさん
2013/7/22 (月) 16:14
9
コメント(0)
16時まわりました!
後2時間がんばります!^^
saki
2013/7/22 (月) 16:13
10
コメント(0)
私は3姉妹なのに、結局みんな苗字が変わってます。

夫は次男ですけど、私が夫の苗字に改姓したことを感謝されたような気がします。
saki
2013/7/22 (月) 16:11
9
コメント(0)
私も夫もすごくありふれた苗字です。

仕事してたので、結婚して夫の苗字になったのはいろいろ手続きなどが面倒だったな・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト