Tweet
リョウ
2013/7/22 (月) 19:35
9
コメント(
0
)
体調は回復したのでうなぎもしっかり食べました(●^v^●)
リョウ
2013/7/22 (月) 19:34
7
コメント(
0
)
じつは今日の朝体調悪くてかいしゃに遅れていきました。
ほんとは休みたかったけど今日中にやらなければいけない仕事があったのでなんとか行きました。
リョウ
2013/7/22 (月) 19:32
8
コメント(
0
)
こんばんは(●^v^●)
今日は土用の丑の日ですね♪
うなぎいただきました!
ちーさん
2013/7/22 (月) 19:31
7
コメント(
0
)
我が家に着きます!
お腹空きましたー(≧▽≦)
ローザまま
2013/7/22 (月) 19:27
8
コメント(
0
)
1週間に1日は
雨降って欲しい
極端でマイル~(((^_^;)
ちーさん
2013/7/22 (月) 19:25
8
コメント(
0
)
地元も雨が降っていたみたいで、着いた途端にじめっとしてもわっとしてました<擬音語ばかり(笑)
ちーさん
2013/7/22 (月) 19:15
9
コメント(
0
)
もう少しで地元駅です。
銀行に寄ってから帰るとします(^^)
sasa
2013/7/22 (月) 19:14
7
コメント(
0
)
旦那に電話したら、ちょうど自宅の駐車場でした(*⌒▽⌒*)
早く準備してうなぎ店にいくぞ〜(^o^)
sasa
2013/7/22 (月) 19:13
6
コメント(
0
)
こんばんわ(・∀・)ノ
今から帰ります!
ちーさん
2013/7/22 (月) 19:12
7
コメント(
0
)
座った途端にあくびが(笑)
もう既に4回も(^^;
2013/7/22 (月) 19:11
9
コメント(
0
)
うなぎ食べたから、元気になってきちゃった(*^_^*)
運動したくても、外は雨だし・・・
奉行
2013/7/22 (月) 19:09
6
コメント(
0
)
眠いよヤバイよ〜
でもクエン酸ドリンクで頑張ろう!だってあとちょっとだもん。
約2時間半だ!
ちーさん
2013/7/22 (月) 19:09
8
コメント(
0
)
はぁー(´▽`;)
座れました(*´▽`)
ちーさん
2013/7/22 (月) 19:08
7
コメント(
0
)
目の前にある各駅なら座れますが、早く帰りたいのでこのままで(^^;
そよ風
2013/7/22 (月) 19:07
5
コメント(
0
)
ブログ書いてます。
タイピングもそうだけど、文章というか言葉をまとめるの遅いでござる。
あと時間が経つのはやい!
奉行
2013/7/22 (月) 19:03
3
コメント(
0
)
液晶が危篤状態だ(ToT)
私もちょっと疲れてきた。
眠いし体がいたいw
ちーさん
2013/7/22 (月) 19:01
8
コメント(
0
)
後15分ほどで地元駅です。
早く自由に体を動かしたいです(笑)
☆巴☆
2013/7/22 (月) 19:00
7
コメント(
0
)
今日は阿倍野ハルカスとキューズモールにいってきました。
バーゲンも終わりかけで良いのが無かったので子供服ちょっとだけ買って帰ってきました。疲れたー(;^_^A
ローザまま
2013/7/22 (月) 18:53
9
コメント(
0
)
今、洗濯物を
取り込んで
普通のオバサンに
戻りました(*^^*)
ローザまま
2013/7/22 (月) 18:50
11
コメント(
0
)
ハローワークに寄って
帰ってきました
久々の
ラッシュで疲れた~(((^_^;)
ちーさん
2013/7/22 (月) 18:48
9
コメント(
0
)
立った位置が風があたる場所だったので良かったです(;´▽`)
でも、次の駅でたくさん乗ってくるはずなので、どうなることやら(;´д`)
miyu25
2013/7/22 (月) 18:46
15
コメント(
0
)
帰宅しますた。
アゴを蚊に刺されましたーw
変な顔www
2013/7/22 (月) 18:45
10
コメント(
0
)
不満、ストレスだらけだったけど、スクワットやきつい体操やったら、少しスッキリ〜(*^^*)
ちーさん
2013/7/22 (月) 18:44
10
コメント(
0
)
電車1、2本遅れただけで人の多さが違います。
こんなにも混雑してるとは(;´д`)
ちーさん
2013/7/22 (月) 18:42
10
コメント(
0
)
間に合いましたー!
良かったです(>o<)
長岡のぺぺ
2013/7/22 (月) 18:42
3
コメント(
0
)
検索で「韓国」or「韓国経済」と牽いて色々読んで下さい。韓国において「日本人狩り」が行われています。ぺぺ
はな
2013/7/22 (月) 18:38
6
コメント(
0
)
やっと家に着きました。
疲れた(+_+)
ちーさん
2013/7/22 (月) 18:36
10
コメント(
0
)
走ると暑くなるのではや歩きです(;>_<)
ちーさん
2013/7/22 (月) 18:35
10
コメント(
0
)
44分の電車に間に合うかな(>_<)
ちーさん
2013/7/22 (月) 18:31
10
コメント(
0
)
自転車で出前。
運動音痴の私にはとても出来ないなと思います(^^;
ちーさん
2013/7/22 (月) 18:28
10
コメント(
0
)
雨が弱くなってきました。
良かったです(^^)
ちーさん
2013/7/22 (月) 18:27
8
コメント(
0
)
外に出たら雨が!
日傘ですが雨でもいけるので、歩いて帰れるのですが撥水が弱いので悩みます(>_<)
2013/7/22 (月) 18:27
10
コメント(
0
)
やった!!!!
今年も義父が鰻を2尾買ってきてくれました!!
娘は鰻がまだ食べられないし
寝込んでいるから娘にはプリン6個買ってきてくれました。
ちーさん
2013/7/22 (月) 18:25
9
コメント(
0
)
今あがります!(>_<)
saki
2013/7/22 (月) 18:21
9
コメント(
0
)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
今日はうな丼です。
2013/7/22 (月) 18:19
11
コメント(
0
)
さて、ご飯の支度をします。
椿
2013/7/22 (月) 18:19
12
コメント(
0
)
チビスケの臭い好きだー
ちーさん
2013/7/22 (月) 18:14
9
コメント(
0
)
うーん…あがりたいです(;><)
2013/7/22 (月) 18:08
6
コメント(
0
)
ただいまです。無事に健康診断も終わりました。血液とレントゲンはまだわかりませんが、その他は異常なしといわれました(*^.^*)良かったです。
saki
2013/7/22 (月) 18:08
13
コメント(
0
)
猫は時々リビングに来ますが、食事をしたり水を飲むと出て行ってしまいます。
今日はクールマットにきちんと乗ってました。
2013/7/22 (月) 18:05
11
コメント(
0
)
今日は、鰻です。
昨日、父が買ってきてくれました。
ちーさん
2013/7/22 (月) 18:01
8
コメント(
0
)
そして、あがれずにいます(;><)
ちーさん
2013/7/22 (月) 18:01
8
コメント(
0
)
クノールはずれました〜><
当てたいです!
saki
2013/7/22 (月) 18:00
12
コメント(
1
)
今日はうな重を用意しましたが、酢の物と厚焼き玉子も作りました。
flower
2013/7/22 (月) 17:59
8
コメント(
0
)
30度近い数日間を、涼しいと感じる自分が怖いです…
2013/7/22 (月) 17:50
10
コメント(
0
)
ふて腐れたのは、父です。
いい歳のじいさんが、拗ねるなんて、年を考えて欲しいです。
ちーさん
2013/7/22 (月) 17:50
9
コメント(
0
)
スカイプってスマホでも使えるのかな?
スマホを持っていないのでよくわかってないです^^;
でも何となくだけど使えそうな気がしてます(笑)
saki
2013/7/22 (月) 17:49
9
コメント(
0
)
夕食の用意をしてから、庭掃除と水遣りを済ませました。
外はすごい暑さでした。
休憩中です。
たまいぬ
2013/7/22 (月) 17:43
14
コメント(
2
)
子ども迎えに行きます(゚∀゚)ノ
みなさん、今日もありがとうございました^^
たまいぬ
2013/7/22 (月) 17:41
13
コメント(
0
)
わヽ(;´Д`)ノ
こんな時間ヽ(;´Д`)ノ
今日も早いですヽ(;´Д`)ノ
<< 前へ
9029
9030
9031
9032
9033
9034
9035
9036
9037
9038
9039
9040
9041
9042
9043
9044
9045
9046
9047
9048
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト