キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/7/22 (月) 22:51
10
コメント(0)
友達帰りました~(^〇^)
今夜は手巻き寿司でした♪
一人じゃ楽しくないのでw やっとできて満足!
今、具の残りをちょびちょび食べてます(^^;
2013/7/22 (月) 22:49
8
コメント(0)
お風呂ためてこよう
奉行
2013/7/22 (月) 22:48
5
コメント(0)
それでホ―ムに行ったら電車がいない!

なんで?もしかしてもういっちゃった!?

と焦ったら、今日に限って乗車ホ―ム変更…あと一分!また走って間に合いました!
奉行
2013/7/22 (月) 22:44
5
コメント(0)
先輩とお散歩して帰った!
今日も可愛かった(*^m^*)

ゆっくりしてたら電車ギリギリで走った!
2013/7/22 (月) 22:42
11
コメント(0)
ただいま

雲の隙間から、月がチラッと見えました。
曇っているので、殆ど見えませんでした。
椿
2013/7/22 (月) 22:41
8
コメント(0)
おやすみなさい(ρω*)ノ~
椿
2013/7/22 (月) 22:41
8
コメント(0)
体が疲れたので
もう寝ます[布団]ョД`*)
椿
2013/7/22 (月) 22:40
10
コメント(0)
ちょっと変わっただけでも大満足しちゃう☆
体を冷やさないように、
暖めることって大切!
だなって思いました♪
椿
2013/7/22 (月) 22:38
9
コメント(0)
お尻がいつもと違う!
みぃ
2013/7/22 (月) 22:21
11
コメント(0)
そういえば今日妙に寒いと感じた!
頭の奥がジンジン痛かったり!!
大人になると自分の体調わかるもんだー
ローザまま
2013/7/22 (月) 22:14
11
コメント(0)
もう今日はベッドの中です(*^^*)

また体重が戻ったかな~~(((^_^;)
たぷ
2013/7/22 (月) 22:10
11
コメント(0)
とか言いつつ
すぐ携帯見ちゃう…(>_<)
あーあ。むなしい。
さみしい。
ただの強がりだなあ。
たぷ
2013/7/22 (月) 22:09
10
コメント(0)
何を考えてるのかわからない。
いつ返信がくるのかもわからない。
私だっていっぱいいっぱい。
もうそんなの待ってる暇ないんだから。
ちーさん
2013/7/22 (月) 22:06
7
コメント(0)
眠いけど、ちょっとがんばって応募してきます(==)zzz
たぷ
2013/7/22 (月) 22:06
10
コメント(0)
こんばんはー!
きょうやん
2013/7/22 (月) 22:05
10
コメント(0)
そろそろ美容院に行きたいな。
明日、予約しよう。
2013/7/22 (月) 22:04
10
コメント(0)
行ってきます。
2013/7/22 (月) 22:04
11
コメント(1)
ダンナが帰ってきました〜

お疲れのようです(@_@)
みぃ
2013/7/22 (月) 22:03
8
コメント(0)
体調よくないかもっと熱をはかったら、微熱でした!
早く寝なきゃ!
ちーさん
2013/7/22 (月) 22:03
6
コメント(0)
メールチェックが終わったら、久しぶりに懸賞でも応募しようかな^^
2013/7/22 (月) 22:02
9
コメント(0)
ドラッグストアまで、父と買い物に行ってきます。
ちーさん
2013/7/22 (月) 22:00
10
コメント(0)
『う』のつく食べ物でもいいのに、今日はそれすら食べていないです^^;
でも、ハムは美味しかったので個人的には良しとします^^
よさびと
2013/7/22 (月) 22:00
14
コメント(0)
パズルで、一回もどくろがでなかった(^_-)
ちーさん
2013/7/22 (月) 21:59
10
コメント(0)
メールチェック中です^^
椿
2013/7/22 (月) 21:58
10
コメント(0)
エステのせいか…
気持ち悪いなぁ〜
椿
2013/7/22 (月) 21:57
11
コメント(0)
パック中!
2013/7/22 (月) 21:55
7
コメント(0)
先週は本当に何にもしたくない私でした。気力も元気もなかったです。
でも今日はお弁当のおかずが作れるほど元気でした。
健康診断のせいだったのかな?
ちーさん
2013/7/22 (月) 21:52
9
コメント(0)
爪も切って、マウスの電池も替えてバッチリです^o^
彩音。
2013/7/22 (月) 21:51
10
コメント(0)
ということで(?)

みなさま、おやすみなさ〜い(^O^)/

明日、出来る限り早起きしたい…願望です。

また明日!
彩音。
2013/7/22 (月) 21:49
10
コメント(0)
うう。。。猛烈な睡魔〜。

明日は休みだから今夜は夜ふかし〜♪

と、思ってましたが(*_*;

今寝ないと目が冴えそうです。
susiko
2013/7/22 (月) 21:48
8
コメント(0)
明日も頑張って生きないといけませんね。ファイト。
saki
2013/7/22 (月) 21:47
9
コメント(0)
今日も晴れているので、月がきれいです。

明日は満月ですね。
みぃ
2013/7/22 (月) 21:47
9
コメント(0)
あーいいなぁ!
海の近くに住むっていいなぁ!!(●´∀`●)
susiko
2013/7/22 (月) 21:47
7
コメント(0)
戸田絵里香、私も好きです。
susiko
2013/7/22 (月) 21:46
7
コメント(0)
境も一日頑張って疲れた。夫や娘とも連絡が取れないままで考えると余計疲れる。
みぃ
2013/7/22 (月) 21:46
10
コメント(0)
戸田恵梨香のほうが好き!!
みぃ
2013/7/22 (月) 21:42
10
コメント(0)
肩こり酷くて、体調よくないのかも?!
みぃ
2013/7/22 (月) 21:41
11
コメント(0)
ポテトチップス我慢!我慢!!
2013/7/22 (月) 21:38
9
コメント(0)
お弁当の作りおきおかずを作ってました。
立ちっぱなしだったからか膝がとてつもなく痛いです。
2013/7/22 (月) 21:38
10
コメント(0)
「名もなき毒」

面白そうだから観ようと思っていたのに、今まで観てなかったけど、これから観ても分かるかな?
ちーさん
2013/7/22 (月) 21:38
9
コメント(0)
雑誌おもしろかったです(^O^)
また時間のあるときにじっくり読みたいと思います♪
ローラ
2013/7/22 (月) 21:30
9
コメント(0)
今日は息子が産まれて100日目!フォトフレームをデコり中♪
saki
2013/7/22 (月) 21:23
12
コメント(0)
エアコンを切って、窓を開けましたが、まだ今日は気温が高めです。

扇風機でなんとか過ごせますが、暑いです。
saki
2013/7/22 (月) 21:23
10
コメント(0)
エアコンを切って、窓を開けましたが、まだ今日は気温が高めです。

扇風機でなんとか過ごせますが、暑いです。
みぃ
2013/7/22 (月) 21:14
12
コメント(0)
ご飯食べてお腹いっぱいー(*´▽`*)
ちーさん
2013/7/22 (月) 21:13
12
コメント(0)
誕生日の最後のプレゼント、雑誌が届いてました〜。
開いた雑誌の上にワンコが…(笑)
みち
2013/7/22 (月) 21:12
9
コメント(0)
ムスコのランドセル、どこで買おうか悩み始めました・・・
ちーさん
2013/7/22 (月) 21:11
11
コメント(0)
実際にあった事故の再現がテレビでしているのですが、見てるだけでヒヤヒヤします(;゜Д゜)
saki
2013/7/22 (月) 21:09
8
コメント(0)
今日はドラマ「名もなき毒」を見てました。

見始めると展開が気になって、集中して見てました。
sasa
2013/7/22 (月) 21:09
8
コメント(0)
旦那がそろそろ店の前に並ぼうと…
いってきます(^^)!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト