キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/7/23 (火) 6:09
7
コメント(0)
今日もドクロくんだったから

気をつけないと
しかもおうし座11位やったし…

夕方から友達と会うので…
Rira
2013/7/23 (火) 6:08
8
コメント(0)
交通事故これでもう何回目?
でも今回のは事故とはいえないな。

相手も人めちゃ動揺して
なぜか私の電話番号と連絡先聞いてきて

普通逆じゃないですか???笑
Rira
2013/7/23 (火) 6:07
9
コメント(0)
たまいぬさん

おはようございます(*^_^*)

昨日あれから買い物行って
実は車にぶつかりました。

と言っても当たったくらいです。
怪我もなく。

相手が悪いのですが自転車が
当たったくらいだったので
たまいぬ
2013/7/23 (火) 6:05
10
コメント(0)
DINOさんおはです(ノ´∀`*)

良かったヽ(;´Д`)ノ

昨日寝てなかったし・・・
Rira
2013/7/23 (火) 6:04
9
コメント(0)
おはようございます(*^_^*)

昨晩はさすがに眠れました〜
いつも3時間くらいの睡眠ですが
倍の6時間くらい眠れたので
目がめちゃ腫れています(=_=)
たまいぬ
2013/7/23 (火) 5:57
9
コメント(0)
あーなるほど・・・と

理解。
たまいぬ
2013/7/23 (火) 5:57
10
コメント(0)
今日は早起きしたので

先日から不可解に思ってることを調べていました。
たまいぬ
2013/7/23 (火) 5:57
10
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
saki
2013/7/23 (火) 4:44
8
コメント(1)
もう朝ですが、少し横になっておこうと思います。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/7/23 (火) 4:43
8
コメント(0)
台所の片付けと、ゴミ出しの用意は済ませました。
saki
2013/7/23 (火) 4:42
8
コメント(0)
お風呂に入る前は、月がきれいだったけど、曇っていてもう見えませんが、外が明るくなってきました。
奉行
2013/7/23 (火) 4:32
4
コメント(0)
それで今日も寝る前に『紅の豚』みてしまう;;


もう,元気で結婚でもしててくれたらいいんだけど。
共通の友人は男子だし彼氏が怒るので簡単に連絡できず。気になる気になる・・・

なのなのです@@
奉行
2013/7/23 (火) 4:26
3
コメント(0)
今日も気になる人の後姿とか服装とか元元彼に似ててw

こまったこまったwww
奉行
2013/7/23 (火) 4:13
3
コメント(0)
わたしなんかははやく年とって年金もらいたいもんですがww

あ私が老人になる頃には年金なんてまともにもらえないかwwwww
saki
2013/7/23 (火) 4:13
8
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
奉行
2013/7/23 (火) 4:10
2
コメント(0)
実年齢を自分から言って「うそ!?」って言われるほうがいいと思いますが,

彼女らは自分から「若く見られる」か「若く見えるでしょ?」と言わないと気がすまないようです@@
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/23 (火) 4:10
1
コメント(0)
でもやっぱり、将来的には

家のことは、私が

判断・対応をしていく立場になるわけだから、

少しずつ、家のことについても
修業しないとね。

それは、家に生まれてきた以上は、

生まれた時から、そういう役目を持つということで

育てていただいているわけだから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/23 (火) 4:06
1
コメント(0)
ちょっと、

私の気持ちが
後ずさりしている部分もあり・・・

覚悟の固まっていない部分もあり・・・
奉行
2013/7/23 (火) 4:06
2
コメント(0)
そういうことを物怖じせず言えるのが40代(後半?)ということです。

それが続けば自分は10歳は若く見えると思い込み,自分から10歳若く言ったりしますwww

ただしこういうことする方の多くは40代の方ですw

※私個人の意見ですwwwww
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/23 (火) 4:05
1
コメント(0)
実家のほうでは、
私が実家に行くことを

手ぐすねを引いて待ち構えているようだし、

最低限の仕事だけで

「後は、もうよろしいですね?

それでは、これで、私は下宿先に戻ります」

と言うと、向こうの感情的な面で
ヤバいだろうから、

それが苦痛でもあり・・・
奉行
2013/7/23 (火) 4:00
2
コメント(0)
だから実際に45歳だといわれても「お父さんより年上〜」とは言えないわけです。

驚いたふりをしなければいけません。

そうすると相手は若く見られたという記憶しか残りません。
そもそもそれを言わせるための「私何歳に見える?」発言ですからww
奉行
2013/7/23 (火) 3:56
2
コメント(0)
んじゃ言われたほうはどうでしょう?

まして仕事でつきあってく相手です。
そんな風に聞かれたら5歳は若く言いますよ。そして誤差を考えて「26〜34」と答えています。

これは実際は「31〜44」ということです。
奉行
2013/7/23 (火) 3:52
2
コメント(0)
まだ自分をちやほやしてくれる人がいるかもと思っています。

だから相手の迷惑も省みず「私って何歳に見える〜?」と図々しくも聞いてくるのです。
奉行
2013/7/23 (火) 3:51
2
コメント(0)
ちょっとさっき解説をww

なぜサバ読むのが40代か??


それは一般的に今のゆとり世代の親・バブルの人たち・・・つまり40代中ごろ以上の人たちです。
奉行
2013/7/23 (火) 3:48
2
コメント(0)
お風呂はいってつかれた=3
saki
2013/7/23 (火) 2:58
9
コメント(0)
お風呂入ってきます。
saki
2013/7/23 (火) 2:57
9
コメント(0)
ソファーで横になっていたら、熟睡してました。
疲れてたのかな・・
すぽこ
2013/7/23 (火) 2:16
9
コメント(1)
あれれ
何か肩がこったのです(*_*)
肩甲骨回しサボってたなぁ...
すぽこ
2013/7/23 (火) 2:15
8
コメント(0)
明日は12時には家をでなければです~

身体もつなかぁ(*_*)
すぽこ
2013/7/23 (火) 2:13
8
コメント(1)
ロールケーキがどうしても食べたくて
ロールちゃんをかってたべました(^q^)ジュルリ
junpaca
2013/7/23 (火) 1:14
9
コメント(0)
野菜ジュース飲んで寝ます。
いろんな味あってハマるわ~(^q^)

おやすみなさい☆ミ
miyu25
2013/7/23 (火) 1:13
13
コメント(0)
皆さんのつぶやきも拝見しましたので寝ます。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
miyu25
2013/7/23 (火) 1:05
12
コメント(0)
でも明日も暑そうですねー。
スパ行っても汗ダラダラになりそうwww
miyu25
2013/7/23 (火) 1:04
13
コメント(0)
明日は高級ホテルのスパを予約しています。
無料チケットがあったのでー。

た〜の〜し〜み〜(*´∀`)
junpaca
2013/7/23 (火) 1:03
8
コメント(0)
友達の髪型がめっちゃ可愛かった!
ショートでパーマかけてて…。
私もパーマかけたくなりました(^〇^)単純w
junpaca
2013/7/23 (火) 1:00
9
コメント(0)
もうこんな時間!
本当休みはあっという間ですね~(>_<)
2013/7/23 (火) 0:39
10
コメント(1)
ぼちぼち寝ます。

今日もステキをありがとうございました。

お休みなさい
すぽこ
2013/7/23 (火) 0:38
9
コメント(0)
あっっ急行電車だった!
乗り換えなきゃだ~わすれるところだた(^-^;
2013/7/23 (火) 0:37
9
コメント(0)
お風呂からあがりました。
すぽこ
2013/7/23 (火) 0:35
7
コメント(1)
ほっほっほー

ドクロのツーペアで即終了なのです(●`ω´●)
ちーさん
2013/7/23 (火) 0:33
10
コメント(0)
まだ寝ないかもしれませんが、本日もステキありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(_ _).oO
mitsuki
2013/7/23 (火) 0:33
8
コメント(0)
それではまた明日です( ´∀`)/~~

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
すぽこ
2013/7/23 (火) 0:33
7
コメント(0)
パズルってきます~、今日はどうかしらしら
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/23 (火) 0:26
9
コメント(0)
自分の部屋に来ましたが…暑いです(;´д`)
2013/7/23 (火) 0:23
7
コメント(0)
五月から始めた世界一周の仕事もようやくシンガポールに到着しました。
あと少し!
頑張ろう!
たぷ
2013/7/23 (火) 0:21
10
コメント(0)
疲れた〜

おやすみなさい(-.-)zzZ
たぷ
2013/7/23 (火) 0:21
10
コメント(0)
なんか一言返してくれたっていいじゃん!(`ε´)
はあ。もういい。
もう本当に知らない(´・ω・`)
すぽこ
2013/7/23 (火) 0:19
9
コメント(1)
お疲れさまなのです、
いまから帰ります~
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
2013/7/23 (火) 0:18
10
コメント(0)
布団ひいて、寝る準備します〜

今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
ちーさん
2013/7/23 (火) 0:18
10
コメント(0)
いびき?寝言?
かわいい娘たち(ワンコ)です(*^_^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト